自己紹介 - 【極】情報商材セレクション!

自己紹介

秀吉です。

会社員から脱サラをし、
今現在はネットビジネスで生計を立てています。



サラリーマン時代はというと、
年収300万前後のサービス業をし、
毎日を過ごしていました。



しかし、この仕事を数年続けていても、
僅かの給料しか上がらず、
その上、サービス残業と責任だけが増える一方でした…。



ある日私は、
自身の将来について本気で考えてみると、
急に不安が押し寄せてきました。



nayami.jpg




考えれば考えるほど不安に押しつぶされそうになりました。

家族

給料

借金

自由

・・・

一体どうすればいいか。

転職したほうがいいのか。



そんな思いが私の頭の中を駆け巡りました。



将来このままでは必ず金銭的な面で困ったことになると感じた私は、
インターネットを利用してお金の稼げる"ビジネス"について調べ始めました。



すると、インターネットをしながら自宅でも稼げる"ネットビジネス"の存在を知りました。



そこで私は詳しくネットビジネスについて調べていると
やたらと目にする単語が"アフィリエイト"でした。



月収100万円!



年収1億円!



毎日1時間の作業で!



ほったらかしで!



そういった謳い文句を大量に目にしていると、
もしかしたら稼げるかもしれないと信じ、
アフィリエイトについて詳しく調べてみました。



すると、"情報商材"があることを知ったのですが、
そこには有料な商材ばかりだったので、
お金が勿体無いと感じた私は、無料の情報を必死に集めました。




私は、Googleやヤフーを使えば全部わかるだろうという、

安易な考えで"なんちゃってネットビジネス"を続け、

1銭も稼げなかった状態が続きました。




ここで私は、なんでも無料でやるというのは





「ネットビジネス初心者の考え」





だということに気づかされました。



インターネット上には莫大の数の情報がありますが、
それは所詮、




無料の情報は無料の価値でしかありませんでした。




こうしたことがネットビジネスを失敗する原因の一つでもあり、
成功までの道のりを妨げたり、遠回りをさせていたのです。



無料の情報で稼ぐことができなかった私は、
有料の情報商材を買うことを決め、様々なブログやレターを確認し、
購入しました。



しかし、
謳い文句と異なり、
初めて購入した商材では稼ぐことができませんでした。




現状に危機感を持っていた私は会社を退職することを決め、

「絶対に成功してやる」という覚悟をし、

サラリーマン時代に5年間で貯めていた貯金200万円をあらゆる情報商材に使ました。





様々なブログを巡っては、
再現性のない商材を買ってしまい、
お金と時間を無駄にすることも何度もありました。



ネットの商材の怖いところはココなんですよね。


あんなに高かったのに…


あんなに時間を使ったのに…


コレって稼げないじゃん!


そんな思いを私は何度も味わってきました。



もちろん、その商材の中にはマニュアル通りに行えば、
稼げる優良な商材もありましたが、
8割以上は稼ぐことができませんでした。



本当に稼げる情報商材はごく一部ですよ。



多くの商材を買ったおかげで
「このタイプの商材はこういった傾向がある」
ということを把握することができたのは誤算でしたが(笑)



私はあなたに"無駄な時間"や"無駄な出費"をしてほしくないからこそ、
これまで得た知識や最新情報をブログに綴り、
発信していきたいと考えています。




正しい情報を発信していくことで、
あなたを正しい方向へと導いていけると信じています。




もし、商材を買うのに悩んだ時にでも、
私のブログを参考にしてみてください。



そして、
正しい情報をもっと詳しく知りたい人や、
真剣にネットビジネスで稼ぎたいと意気込んでいる方は、
気軽にメールでお尋ね下さい。



出来る限りアドバイスをし、
力になりたいと思っています。



決して1人では悩まないでくださいね。



それでは、
お互いに良いライフスタイルを。



秀吉



_qEDsZXMVnJs_-0.jpg
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: No title


高山様。コメントありがとうございます。
ご質問はメールにて承ります。
http://form1.fc2.com/form/?id=0414a7cce1fcfd7a

2016-02-13 13:30 | from 管理人