FC2ブログ

ネットビジネス YouTubeがオススメな訳 - 【極】情報商材セレクション!

ネットビジネス YouTubeがオススメな訳




秀吉です。



今回はなぜYouTubeがネットビジネス初心者にオススメなのかを
説明したいと思います。

ダウンロード


・YouTubeとは


そもそもYouTubeとは何かというと、動画共有サービスです。

初めからGoogleの物というわけではなく、
2006年にGoogleが16億5000万ドルという金額で株式交換しました。

ダウンロード

この頃からGoogleは

「これからは動画の時代」

ということを先読みをしていた事がわかります。

実際スマートフォンの復旧に伴い、
一家に一代だったパソコンが一人一台の時代になり、
YouTubeを見られる機会が爆発的に増えました。

title.jpg

今も著作権問題はありますが、
誰もが動画を楽しめることからビジネスに注目され、
Googleが買収してすぐに動画でCM(広告)を流しました。




・なぜ今YouTubeがオススメなのか

YouTube系のノウハウを見ている人なら1度は見たことはあると思いますが、
YouTubeは今稼げます。

先程も少し触れましたが、
PCもスマホも一人一台の時代になっています。


それに伴い当然YouTubeが見られる機会が増え、
今の10代はテレビよりもYouTubeを見ている時間の方が長いとまで言われています。

2010年を過ぎたあたりから、
YouTuberの存在が出始め、
今ではHikakinやはじめ社長などテレビCMに出演するほど大きくなりました。

i320.png

それまでYouTubeで稼ぐのはなかなか厳しいとされていました。

というのもYouTubeに登録して収益を出すには"審査"というものがあり、
この審査が昔はかなり厳しく通りにくいものでした。

しかし、時代の流れとスマートフォンによるユーザー数の影響により、
審査も甘くなり、今ではほぼ100%審査は通ります。


2015年になってもYouTubeを見ているユーザーと
動画をアップロードしているユーザーの割合は9対1とされており、
需要と供給が間に合っていない状況です。


100人にYouTubeの動画をアップロードしたことあるか聞いたら
1人しか答えない計算です。

gatag-00010029.jpg


つまり、
ネットビジネスの市場としては最高の環境が整っていることとなります。


YouTubeのサービスが始まって10年以上が経とうとしているにも関わらず
需要と供給が間に合っていないことことから、
今後しばらくこの状態が続くことが予想できます。


もし、YouTubeで稼ぐのであれば、
グーグルアドセンスに登録し、
YouTubeを設定しなければいけません。

私の方でも記事を書いているので参考になれば幸いです。

GoogleAdSenseの取得方法
YouTubeの収益化方法とは?



YouTubeで稼ぐ方法として大きく分けて2つあります。

・広告収入

dbe958311c7f90b1969f9f3e372a4dd7.jpg

この赤枠に囲まれえいる部分が広告です。
この広告をクリックすると収入が発生されます。

一概には言えませんが
1,000再生されれば100円の収益が発生すると思っていいでしょう。


・アフィリエイト

あなたは品物を買うときにGoogleやYahooで調べる時はありませんか?

その時、誰かのブログで
「試してみた」「使ってみた」
みたいなレビューを参考にするかと思います。

これを動画でやろうということです。

動画なら文字や画像よりも遥かに得られる情報は多く、
購入意欲がグッと増します。


「化粧品を使ってみた」

「ゲームをやってみた」」

「本の感想」

「DVDの感想」

などを紹介し、
あなたの紹介したページから商品を購入すれば収益が発生します。

アフィリエイトについてはコチラ
アフィリエイトとは


YouTubeで稼ぐには以上の2つのやり方で収益を上げることが多いです。



ネットビジネス自体難しそうに思われがちですが、そうでもなく、
特にYouTubeなんかは実際やってみると簡単で、学生でも可能です。


YouTubeでネットビジネスをやるにあたり、
無料の情報を集めれば始められますが、正直効率が悪いです。

「稼げないから辞めよ」

という人は大抵無料の情報だけでなんでも済ませようとする人です。

ネットビジネスというのは"情報"を売る世界で、
そこの認識はハッキリしておいた方がいいでしょう。

私もYouTubeで実際稼いる商材がありますが、
当然無料ではありません。



Giga Tube(ギガチューブ)
【初心者~上級者向け】
http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-76.html


Evil Yotuber(エビルユーチューバー)
【中級者~上級者向け】
http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-149.html


YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム
【初心者~中級者向け】
http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-142.html



しかし確実に言えることが、

「続けてやれば稼げる」

ということです。

元を取るのは簡単で、
やる気さえあれば誰でも取り組めるビジネスです。


ネットビジネスに興味があるなら、
YouTubeはオススメです。


関連記事
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント