フェイスブック収入プロジェクト(FIP)を実際取り組んでみて - 【極】情報商材セレクション!

フェイスブック収入プロジェクト(FIP)を実際取り組んでみて




秀吉です。



今回はFacebookで稼げる教材について
紹介したいと思います。



ここ最近Facebookを利用した教材は増えてきましたが
なかなか"これ"と言ったものには出会えませんでした。



しかし今回ご紹介するノウハウでしたら
初心者の方でも稼ぎやすい仕組みがしっかりしており
非常に稼ぎやすいと実感したので
参考にして頂ければと思います。




その教材というのがこちら

Facebook収入プロジェクト

ふぇいすぶっく505


特定商取引に基づく表記

運営責任者 株式会社バンザイ 福田功
ノウハウ提供者 谷口健二
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
電話 059-395-6037





はじめに

パッとレターを見て気になったのが


「最短1日5分の投稿が可能」


という部分。



このような謳い文句ですと、
巷にある"なんちゃってノウハウ"と一緒と思っていました。



普通に考えますと、
コピペの記事や短い記事の場合はGoogleからいい評価を受けず、
上位表示もされずに終わってしまう。


上位表示される為にはオリジナルの文章で
なるべく長文を心がけて実践するのが一般的です。



そのため

「1記事を5分で投稿するなんてまず無理」

と思っていました。



しかし今回紹介する
「Facebook収入プロジェクト」のロジックを使えば、
5分で記事を書き上げることも
文章力が必要ないことも実感することができました。


すくしょ





モニターさんにも実際に実践させ、
しっかりと成果を上げられているのも確認しました。


その実績もレターに載っています。

フェイスブックフィリップううい


フェイスブックフィリップううい1



こうしてノウハウ提供者以外の方が
しっかりと稼げているのを確認できますと、
これから取り組むうえで参考にもなる部分も多いと思います。



このノウハウに関しては私自身も
しっかり稼げるノウハウと認識していますし、
そのことも踏まえてこのノウハウについて
私の感想を交えつつ書き記していきます。





Facebook収入プロジェクトとは

僅か5分程度で完結する簡単な投稿を繰り返し続けて
「いいね」を増やして、現金化するお金の稼ぎ方


と謳っている今回のレター。



ビジネスモデルはFacebookです。



私のブログではFacebookの教材については
まだ取り上げていませんでしたが、
ようやく納得のできるノウハウが出てきました。



ズバリ!



Facebookを使ったノウハウでは「いいね」が全てです。



ダウンロード


「いいね」さえ稼げれば、
ありとあらゆるユーザーに拡散されるので
それだけで利益になります。




「そもそも1いいねはいくらになるのか?」




このノウハウでは1いいねあたり、
最低でも1円以上の計算になります。






「いいねを増やすと、情報拡散ができる」





聞いた事がある人も多いと思いますが
実質、「1000いいね」あれば最低ラインとして、
月収1000円以上は稼ぐ事ができると言われています。



つまり、Facebookを介して稼ぐには、一般的に、
「1いいね」=「1円以上」という計算が平均最低ラインなのです。


「Facebookは、拡散力に優れた質の高い媒体」


この事が稼げる理由の1つです。




「いいねが増えると、なぜお金になるの?」




と思う方も少なくないはず。




多少Facebookのビジネスモデルをかじっている方なら
ご存知の方もいると思います。



それは、「いいね」や「友達」が増えるということは、

"自分が投稿した記事に目を通す確率が非常に高い"

ということになります。



つまり、

あなたに「いいね」が100あれば、100人の人が見る確率が高くなり
あなたに「いいね」が5000あれば、5000人の人が見る確率が高くなる。

と言うことです。




さらに「いいね」を見た友人の友人が「いいね」をすれば、
足し算でなく、掛け算形式広がっていくのです。

g-network_image.jpg





「どんな文章を投稿するの?」




Facebookに投稿する文章は
SEO対策の必要もないので
ユーザーが気になりそうな文章をコピペをし、
誘導するように簡単な編集作業で十分です。




このノウハウとは少し違いますが、
2chやNAVERまとめから文章コピペをし、
途中までで文章を区切り、

「続きはこちら」

といった方にサイトに誘導するだけで
アクセスは稼ぐことが可能になります。



いままでブログなどを利用して
アフィリエイトしていた方からすれば、

「余りにも簡単すぎる」

と思われる方もいると思います。



文章を考える必要もないですし、
検索上位になるようSEO対策する必要もない…



Facebookでは、
その「多種多様な方法」でさえも、簡潔化した作業だけで
十分に報酬を積み上げていく事ができるのです。






Facebook収入プロジェクトが用意しているツールについて

実践するにあたり、
ある程度の努力は必要です。


このノウハウですと、
1日1時間程度の作業でも成果が上げらるので
あまり時間の取れない方にもお勧めをしています。


それも出来ないという方でしたら
Youtubeを使った商材の方が向いているかと思います。

Youtubeでガッツリ稼ぐならこちら

やることは、ただ真似して
動画を投稿するとシンプルです(笑)




さて、話を戻しますが、
今回の最大の肝となるツールについてです。




ノウハウ提供者の谷口健二さんが


「困難な設定が無い事」

「一瞬で活用できる事」

「使用方法に戸惑わない事」



この3つの条件をクリアし、
初心者の方でも安心して取り組め、
さらに作業効率も圧倒的に楽にしてくれます。



ツールを使用するためには
ドメインなど多少なり経費がかかってしまいますが、
毎月1000円未満の金額で実践できますので、
コストの低いネットビジネスをお探しの方にはうってつけです。



実際購入されると、
このようにツールが表示されます。


フェイスブックフィリップううい11


使い方は本当に簡潔で、
カチカチッとクリックするだけです(笑)




後は、ツールから吐き出されるデーターを「コピペ」するという、
至極シンプル極まりない使い方で「大きな効果」を発揮してくれるのです。



その結果どのようになるかというと…


フェイスブックフィリップううい111


上から


「52,000いいね!」

「89,000いいね!」

「29.000いいね!」



こんな機械的な作業をやるだけでも
これ程の数の「いいね」を集めることができるのです。



最大値の可能性は

単価や紹介する商品などによっても変動しますが

「いいね」を増やして正しい方法で取り組めば

完全に匿名性を活かしてコピペメインの作業で

1日1時間に満たない作業でも、収入を得ることが可能なのです。






Facebook収入プロジェクトの中身について

Facebook収入プロジェクトでは
7つのステップを行うことによって
徐々に稼げるよう構築していくことになります。


そのステップ内容がこちら


1.Facebookのアカウントの作成

2.Facebookページの作成

3.キャッシュポイントとなるASPなどへの登録

4.FIP専用ツールを用いたコンテンツの作成

5.フェイスブックへの投稿(日々の作業)

6.「いいね」を増やす為の2つの手法を任意で取り入れていく。

7.イイ値を現金化する為のキャッシュポイントへの誘導、作成






冒頭でもいいましたが、フェイスブックは「いいね」が全てです。



そのためにもまずは

「友達」と「いいね」

を増やしていくことになります。


まあ、そこら辺はとりあえずツールを使って
バンバン増やしちゃってください(笑)



販売ページの方が詳しいと思うので
私からは簡単に説明していきます。



1.Facebookのアカウントの作成
Facebookにアクセスして、
新規登録をクリックして必要事項の入力のみで簡単に作成できます。



2.Facebookページの作成
Facebookのアカウントにログイン後、Facebookページの作成に進み、
必要事項を入力してFacebookページを作ります。
もちろん、創作力も技術力も一切必要ありません。



3.キャッシュポイントとなるASPなどへの登録
マニュアルで紹介されている、ASPにアクセスして会員登録を済ませて下さい。
こちらに関しては、ASP単位で違いますが、基本的に、どれも難しい事は、ありません。



4.FIP専用ツールを用いたコンテンツの作成
専用ツールを用いて「いいね」を増やす仕掛けのコンテンツを作ります。
多少の入力作業は、ありますが、殆どの作業が、コピペとクリックで簡単に作成できます。
1コンテンツ作成に掛かる作業時間は慣れれば、5分以内で十分に可能です。



5.フェイスブックへの投稿(日々の作業)
Facebookページに、「4」のコンテンツより、
データーを取得して、コピペして投稿します。
殆ど、完全なコピペで完結します。



6.「いいね」を増やす為の2つの手法を任意で取り入れていく
低予算で「いいね」を増やす方法に加えて、お金を使わず、いいねを増やす方法を
取り入れながら、「4.FIP専用ツールを用いたコンテンツの作成」と
「5.フェイスブックへの投稿(日々の作業)」の作業を繰り返していく。



7.イイ値を現金化する為のキャッシュポイントへの誘導、作成
ある程度、いいねが増えてくれば、一定のタイミングで、報酬に結び付くである
URLへの誘導を行い、現金化していきます。



以上が7つのステップの内容です。



いずれも、収入の基盤となる、「いいね」を増やす作業に関しては、
他のアフィリエイトノウハウのように、
文章作成の難易度などは遥かに低く、
その殆どの作業が、「コピペメイン」で完結する内容です。



続いて教材の中身です。

1.Facebook基礎コンテンツ
フェイスブックフィリップううい1111

・Facebookの仕組みとは?
・Facebookは、どういうサービスなのか?
・Facebookでは欠かす事のできない6つの機能とキーワードとは?
・友達が増える事でのメリットとは?
・フォローされる事でのFacebook上でのメリットとは?
・いいねをされる事でのFacebook上でのメリットとは?
・いいねとシェアの違いとは何か?
・Facebookページと通常のFacebookの違いとは何か?
・Facebookへの登録方法
・Facebookページの作成方法
・見栄えの良いFacebookページをカスタマイズする方法とは?


2.Facebookアフィリエイト基礎知識編
フェイスブックフィリップううい11111

・Facebookで稼ぐ為の3つのステップ
・「いいねを増やす」という事で、稼げる本質的な理由とは?
・一番重要視する事は、「いいねを増やす事。」どのようにして「いいね」を増やしていけば良いのか?
・一瞬で「いいね」を増やす為の「ある機能」とは?
・Facebook広告の仕組みと広告費用の単価とは?
・Facebook広告のもっとも簡単でシンプルな出稿方法とは?
・1いいねあたりの単価が86円・・・しかし広告単価を下げるべく
工夫して1クリック単価10分の1以下まで落とした方法とは?
・フェイスブック広告を成功させる一番のポイントとは?
・Facebookを使った情報の拡散方法とは?
・Facebookで一番、いいねを増やす方法は、バズらせる事。
・一度の投稿が自動で拡散されている、その事例とは?


3.Facebook実績編
フェイスブックフィリップううい111111

・アフィリエイトに活用し易いアカウント作りとは?
・2種類のフェイスブックページの作成パターンとは?
・1種類目の無属性型Facebookページ「無属性型」の作成方法
・無属性型のFacebookページでは、何をどのように投稿すれば良いか?
・無属性型のFacebookページに投稿するデーターとは?
・2種類目の特定のテーマに絞ったFacebookページとは?
・特定の絞ったFacebookページの人気のテーマ30種類のジャンルとは?
・特定型のFacebookページを作る場合の大きなメリットとは?
・お金を使わずに「いいね」を即効で増やす方法とは?
・完全自動で「いいね」を増やし続ける方法とは?
・「いいね」を増やす為の効果的な広告を打ち出す選択肢と投資方法。
・Facebook広告に誰でも出稿できる手順とは?
・僅か1いいね、10円以下で増やしていく為のツールを使った
広告の打ち出し方。
・いいねを劇的に増やす為の投稿のポイントと、その事例とは?
・Facebookで禁止されている、「複数アカウントの問題」を乗り越えるポイントとは?
・複数アカウントを取得して、「情報拡散力」を伸ばしていく方法
・フィエイスブックページで収益化を図る場合に確実に挿入するべき
「3つのパーツ」とは?
・フェイスブックページの投稿とリーチという概念とエッジランクを上げて
一人でも多くの人に情報を拡散する方法とは?
・Facebookページで、売れ易い商品とは?
・FacebookページでやりがちでNGの投稿とは?
・ASPによっては、SNSを禁止するASPの案件でFacebookを介して稼ぐ方法とは?


4.いいねを現金化するポイント
フェイスブックフィリップううい1111111

・Facebookの属性に当たり障りのないアフィリエイトジャンルとは?
・Facebook×「何も売らずに報酬を積み上げる方法」
・Facebook×物販アフィリエイト編
・Facebook×情報アフィリエイト編
・Facebook×恋愛系アフィリエイト編
・Facebook×投資系アフィリエイト編
・Facebook×投資系アフィリエイト編





Facebook専用ツール

Facebook専用ツール FIPツール
フェイスブックフィリップううい11111111

FIPツールを使うメリットと利用環境

・いいねを増やす数を圧倒的に増加できる。
・Facebook以外の場所からも簡単に「いいね」を増やす事が可能になる。
・Facebook広告を使った際にも広告費を「1いいね10円未満」に下げる事が可能



Facebook専用ツール FIPツールアドバンス
フェイスブックフィリップううい111111111

FIPツールアドバンスを使うメリットと利用環境

・いいねを増やす数を圧倒的に増加できる。
・Facebook以外の場所からも簡単に「いいね」を増やす事が可能になる。
・Facebook広告を使った際にも広告費を「1いいね10円未満」に下げる事が可能
・ワードプレスの利用も必要無し。
・ツール内でクリックのみで稼働するので、専用ソースのコピペさえも不要

サーバー費用 ロリポップでも稼働します。
現在お使いのサーバーがあれば、支障のない場所に新しくディレクトリを作っても使えます。

ツール使用に伴う月間経費は、
レンタルサーバーとドメインを踏まえて、
月の経費は、1000円以下で可能です。


こうして書き上げるとすごい量ですね(笑)


ボリュームに関しては納得のいく内容でした。


なにより、
心が折れる作業を最大限に省略して
「自分の環境」に合わせて様々なキャッシュポイントを
狙って取り組む事ができるというポイントは大きいです。




文章を1から用意する事もなく、
実際に読まれるコンテンツを発信しながら
「いいね」を着々と増やし続け、

定期的に

「アフィリエイトに誘導すれば稼げる」

という状態を自ら作る事が可能です。



検索エンジンからアクセスなんか意識する必要性もありませんし、
アフィリエイトの集客で必要とされる「キーワード選定」ですら
Facebookの投稿は、一切関係ありません。



SEO対策や文章作成、の必要がありませんので、
敷居としてはかなり低いと言えるのではないでしょうか?





Facebook収入プロジェクトの料金プランについて

今回紹介した「フェイスブック収入プロジェクト」は
プランが3つ用意されています。


・Facebook収入プロジェクト マニュアル+「FIPアドバンス」のセット
(33,800円)

・Facebook収入プロジェクト マニュアル+「FIPツール」のセット
(23,800円)

・Facebook収入プロジェクト マニュアルのみ
(15,800円)



価格に関しては上に行くにつれ上がりますが、
3つもあったら当然、



「…どれがオススメですか?」



という質問をいただく事があります。



私からは、

Facebook収入プロジェクト マニュアル+「FIPツール」のセット

を推奨しています。


マニュアルのみでも基盤となる部分は補えますが、
教材の代金をいち早く取り返し、
利益を効率よく上げるためにツールを使用したほうが確実!


というのが私の意見です。



ネットビジネス経験者やアフィリエイトで稼いでいるのなら
マニュアルだけで十分に稼ぐことができると思います。


ただ、このノウハウ自体、

"ツールを使用した前提の商材"

ですので、
ツールが使えるコースを購入した方が良いかと思います。



Facebook収入プロジェクト マニュアル+「FIPアドバンス」のセット



こちらに関しては、
「フェイスブック収入プロジェクト」を100%の実力が発揮できる内容で、



・いいねを増やす数を圧倒的に増加できる。

・Facebook以外の場所からも簡単に
 「いいね」を増やす事が可能になる。

・Facebook広告を使った際にも広告費を
 「1いいね10円未満」に下げる事が可能

・ワードプレスの利用も必要無し。

・ツール内でクリックのみで稼働するので、
 専用ソースのコピペさえも不要




と言うメリットがあります。



ネットの知識があまりなかったり、
完璧を求めるのであれば、
金額は少し張りますがこちらの方が確実かもしれません。




あなたに合った手法で実践してください。



ネットビジネスといえばSEO対策をしたり作業時間がかかったりと、
難しいイメージが強いと思います。



今までは「Facebookでお金を稼ぐ」という発想もなかった方もいると思いますし、
まだ"怪しい"と思う方も多いと思います。



知らない商品を購入するんですから当然なことです。



しかし、最初に提示したように

「1いいねあれば1円に変えられる」

というのは
フェイスブック収入プロジェクトで語られている

「現金化する方法」

を知れば、
パソコンさえ使えれば可能なのです。




少ない時間かつ単純作業で稼げる方法を知りたい方は
今回を期にfacebookに取り組んでみてください。



フェイスブック収入プロジェクトを購入する



秀吉オリジナル特典を配布中

多少はフェイスブックでも収入が得られることが
分かって頂けたのではないかと思います。



さて、ここからがちょっとした本題となりますが、
今回ご紹介した「フェイスブック収入プロジェクト(FIP)」は、
"ノウハウ通りやれば確実に稼げる商材"と説明してきました。



今回私のページからご購入していただいた方には、


"さらに収益を上げる"

"初心者の方でも安心して取り組める"



この2つをコンセプトに作成した
以下のオリジナル特典をプレゼントしています。



その特典と言うのがこちら!



・秀吉が教えるGoogle公認の○○○サイトとは!?
誰もができるGoogle公認の"とあるサイト"で収入を底上げをし、
ランディング戦略としてマーケティング。


・YouTube×Facebook 2大サイトを組み合わせることによって
 「いいね!」を5倍~10倍にする方法

YouTubeを使うことによる集客方法でさらに収益を稼ぐ方法を
秀吉独自で解説。


・初心者アフィリエイターにおいて極めて重要な
 ○○アフィリエイトにおける
 "ここだけは抑えておきたい重要事項"

アフィリエイトにおいて極めて重要な○○。
その要点だけを簡単にまとめ、
初心者の方にも分かりやすくなって解説させていただきましたので
是非参考にしてみてくださいね。


・ピラミッド型自動システム(キュレーション編)改
自動化にするためのメソッドと最短で行ける短縮法を
是非ともノウハウに取り入れ、実践していただければと思います。


・某東証一部上場企業も率先して使う
 マニュアルにはなかった
 「いいね!」を劇的に増やす「○○サイクル」とは!?

知っておくと便利で今後必ず役に立つ方法を解説。
要点をピックアップしておきます。



これらの特典をご用意させて頂きました。



「フェイスブック収入プロジェクト(FIP)」+「秀吉オリジナル特典」




で是非実践してください。



そして、少しでも経済的豊かな生活を送りましょう!

Fotolia_55418761_XS.jpg



特典付きを希望される方は
下記のリンクよりご購入お願いします。



>>秀吉の特典付きで「フェイスブック収入プロジェクト(FIP)」を購入する<<
※先着9名中、残り3名



hideoyositokutenn1.png

※お手数ですが、ご購入時秀吉オリジナル特典のご確認をお願いします。



秀吉。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: こちらの商品は今でも収入を得られますか?

万能一審様。

コメントありがとうございます。

ご購入について悩まれているということで、
やってみる価値はあると思いますよ。

稼げるかどうかは本人次第ですが、
個人的にはFacebookを使った稼ぎ方としてはおすすめです。

ただ、万能一審様はFacebookの知識があるようですので
成果が出るのも比較的早いと思いますよ。

当然のことながら、今でも収入を得ることは可能です。

初めての教材として問題ないと思いますので、
万能一審様が興味があれば始めてみてください。

また、心配と言うことでしたら
サポートセンターも設けられていますので、
そちらをご利用されることをおすすめします。

45日間無料でご利用できます。

秀吉。

2017-01-15 17:50 | from 管理人

Re: No title

華様。

コメントありがとうございます。

予約は可能ですので、
特典を残しておきますね。

お待ちしております。

秀吉。

2017-03-31 06:41 | from 管理人

Re: No title

華様。

コメントありがとうございます。

予約承りました。

お待ちしておりますね!

秀吉。

2017-03-31 19:47 | from 管理人