FC2ブログ

アフィリエイター 蝶野舞についてを分析し解説をする - 【極】情報商材セレクション!

アフィリエイター 蝶野舞についてを分析し解説をする




秀吉です。


以前ネオヒルズ族の与沢翼さんについて記事を書かせてもらいましたが、
今回もネオヒルズ族の方を記事に取り上げたいと思います。
※与沢翼の記事はこちら
http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


今日ご紹介するのは「蝶野舞(高嶋美里)」さんです。


ネットビジネスの中のアフィリエイト界でも有名な方なので、
是非覚えておいたほうがいい一人と言えるかと思います。


tyounomai.jpg


調べてみると、与沢翼さんと一緒に映っている画像も多くあり、
インターネットビジネスの専門学校なんてものも開校しています。


371891e4fc0f43429366a4fdc5341064.jpg


蝶野さんの過去の経歴はというと、
早稲田大学理工学部数学科卒業し予備校の講師になる。


途中体調を崩し、
自宅でもできるパソコンの仕事、
ウェブデザイナーを勤め月収は200万円を達成。


その後双子が生まれ、
一人は心臓病を患っていたため大きな資金が必要となり、
2005年に完全成果型報酬のインターネットビジネスに取り組む。


月収は5,000万円を超えていたと言われ、
年収は3億円をも超えていると言われています。



また、遊雅セレブリティ株式会社の代表取締役社長を務め、
ネットビジネス関連のノウハウを提供しています。


371891e4fc0f43429366a4fdc53410641.jpg


アフィリエイトに関してはネット業界の中でもトップレベルの方ですが、
やはりインターネットと言いますか、
ネットでの評判はあまりよろしくないです。


っというのも、様々なネット業界の人と組み、
塾やスクール、ノウハウを提供。


っとここまではいいのですが、
その内容というのが、あまりよろしい内容ではなく、
正直、他のビジネスパートナーと組むことによって
蝶野舞さんの印象を悪くしているよう見受けられました。


私自身、蝶野舞さんのノウハウ(塾)を受けていない為、
繊細な情報までは把握しきれていませんが、
少なくともソロでやっていれば
また違った見られ方をしていたのではないかと思います。


まあ、そこは欲といいますか、
稼げると分かってしまったら
いろいろな人と組みたくなりますよね(笑)


なので、方向性が定まらないとこんな事もやってしまうのかもしれません(笑)

WS000014.jpg


言い回しが奴隷ですからね(笑)


良く捉えればインパクトがあるで済みますが、
これはいい印象を受けないのではないでしょうか?


もう少し柔らかいニュアンスはなかったかと思いますね…


まあ、ちょっとした黒歴史になってしまった事でしょう(笑)


そんな一面を持つ蝶野舞さんです。



ここ最近の活動はというと、
IMMシステムというノウハウを2015年上半期に提供しており、
ビジネスモデルはアフィリエイトでした。


70ef4477-s.jpg


実績はある方なんですが、
これまでの経歴が経歴なだけに評判が宜しくないです。


ちなみに過去に提供していたノウハウはコチラですが…


・蝶乃塾(298,000円)

・IBSインターネットビジネススクール(298,000円)

・龍蝶塾(498,000円)

・ブラックバタフライ(128,000円)



こういったノウハウをバンバン出しており、
再現性が低いとして実践者から叩かれているのを
インターネット上でよく目にします。


この風評の影響があってか、
IMMシステムも散々の言われようでした。


ただ、ネットビジネスで月収5,000万円を達成するということは、
立派な成功者の一人ではないかと思います。


今現在の印象としては良くないままネット上で広がっていますが、
今後どういった仕掛けをしてくるか注目しておきたい一人と言えるでしょう。



以上、蝶野舞さんについてでした。




おわりに




とまあ、蝶野舞さんについて触れて来ましたが、
いかがだったでしょうか。


ネットの情報で信用できるできないの判断は難しいと思います。


「みんながああ言っているからああなんだ」


「みんながこう言っているからこうなんだ」


ネットの世界ではただのコメントが真実になりかねない業界です。


しかしそれはあくまでも、個人の意見であって
真相というものは本人しか知らないという事を覚えて頂きたいです。


何事にも言えることだと思いますが、
一番大事なのは経験をすることです。



もしネットビジネスに興味があるのなら、
是非とも経験してもらいたいです。


本業とは別に収入が入る感覚…

パソコン1台で収入が入る感覚…


昔では考えられなかったことが
今では簡単に出来るようになっています。


私が優良として紹介している情報商材はもちろん、
真剣に取り組めば誰もが稼げる業界でもあります。


ご興味がりましたら、
是非一読してみて下さい
秀吉おすすめ情報商材を見る


また、ネットビジネス関連で何か疑問や相談がありましたら
いつでも気楽にお尋ねください。


何かアドバイスができればと思っています。


秀吉に連絡(メール)をする。


最後まで閲覧して頂きありがとうございました。


今回はこのへんで失礼します。


秀吉。


スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント