GigaTubeとYouTubeAdsense攻略情報共有プログラムを比較してみた - 【極】情報商材セレクション!

GigaTubeとYouTubeAdsense攻略情報共有プログラムを比較してみた




秀吉です。



今回はYoutube系商材
「Giga Tube」と「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム 」を
比較してまとめてみました。



と言うのも、


「どちらがオススメですか?」


という質問メールを多数頂くので、
メールで細かく説明するには限界があることから、
今回はブログで細かく紹介していきます。



Giga Tube(ギガチューブ)

Gigatube_Rk




YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム

201509111806489dfl






まず初めに、
どういった項目で比較していくかを説明します。


・内容

・サポート

・特典

・値段



これら4つが特に注目すべきポイントだと思うので、
「内容」「サポート」「特典」「値段」
を中心に見ていきたいと思います。




まずは内容です。




「Giga Tube」の内容です。
「Giga Tube」ではプランが
「Full Pacage」と「Half Pacage」の2つあり
多少内容が異なっているので
「Full Pacage」を中心に話を進めていきます。



「Giga Tube」の内容はコチラ

Contents.1:Evil Youtuber Subject+Gigatuber Subject
・圧倒的な再生回数を稼ぐべきして稼ぎ出せる動画の作り方
・購入率の高い見込み客を集める動画のつくり方

Contents.2:Entrance building
・Youtubeの動画観覧者を自然に誘導する「入口」の作り方

Contents.3:Conductor building
・見込み客の購買意欲を高める「導線」のつくり方

Contents.4:Lead building
・その購入率を高め成約に結びつける「仕掛け」の作り方




「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム」の内容はコチラ

・YouTube AdSence基礎講座

・YouTube動画作成&撮影カリキュラム

・YouTube動画の再生回数を稼ぐための13の投稿戦略

・YouTube海外ユーザーから再生回数を稼ぐための4つの投稿戦略



大きく分けたらこの辺りだと思います。


商材の値段は最後に話しますが、
値段が高いだけに「Giga Tube」の方が濃い内容になっています。


広告収入は勿論のこと、
広告収入以外からの収入を得る方法まで
Youtubeが出来る最大限の力を活かしきれています。



「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム」はというと、
広告収入をメインに実践し、
初心者の方でも安定して収入を得られる内容になっています。



収入面では「Giga Tube」の方が上でしょう。



ただ、取り組みやすさに関しては
「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム」の方が一歩上で、
メールアドレスの取得方法やYoutubeへの登録方法などは丁寧で、
下準備に困ることはないかと思います。


勿論、「Giga Tube」でも教えてくれていますが、
「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム」ほど
丁寧ではないということです。


実践者の中には

「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラムでは物足りない」

という声も有り、
ある程度の知識を持っているのであれば、
若干鬱陶しく思うかもしれません。



簡単に言っていまうと、
パソコンに週に1回、2回程度触れているなら
「Giga Tube」でも困ることはないかと思います。



逆に月に1回、2回程度しか触れていないのであれば、
「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム」の方が確実と言えるでしょう。




続いてサポートです。



若干、見過ごしがちですが、
初心者の方なら特にサポートは見とくべきです。


作業に困った時や行き詰まった時の救いになるのがサポートです。


まずは「Giga Tube」のサポートから見ていきます。

・購入日より60日間のメールサポート
当教材には「ひとまずのサポート期間」として、
ご購入日より60日間のメールサポートをお付け致します。
マニュアルの内容で理解を深めたい点や、
実践の中で疑問を感じた点などは何でも相談してください。
60日間の限られたサポート期間であるからこそ、
プログラムを手にすると同時にすぐに仕組みを構築頂きながら、
この期間内でサポートを使い倒して頂ければと思います。
購入時よりすぐに行動を開始して頂ければ、
この60日間の期間内に教材代金以上の報酬を確定させる事、
それを継続させる収入源を構築する事も十分に可能
かと思います。



・プログラム代金回収までのサポート期間延長保証
この手の情報商材の広告上の表現問題を無視するなら、
このノウハウは本当に「確実に稼げるノウハウ」です。
ただどんなノウハウにも言える事ですが、
実践してこそ稼げるノウハウである事も変わりありません。
そこでこのプログラムにはよくある
「やってみて稼げなかったら返金します」
というような条件が曖昧な返金保証はお付けしません。
当プログラムではあなたが「情報代金以上を稼ぐまで」は、
実質「無期限」でサポート期間の方を延長させて頂きます。
要するにこのプログラムであなたが「稼げない」のは、
何かしら実践内容に問題があるからですので、
「あなたが稼げる仕組みを構築出来るまで徹底的にサポート」
させて頂きます。



・無料フォローメール講座(不定期配信)
このノウハウは著作権の境界線を超えない範囲で、
その隙間を縫っていくような動画での稼ぎ方を主としています。
よって今後の法律改定やYoutube側の規制などによって、
その境界線を改めるポイントなどが出てくる可能性があります。
そういった点の改善情報は追加情報などを
購入者向けのフォローメールで発信していきます。
また、私は常にYoutubeのトレンドを追って、
新たなノウハウや投稿戦略を模索中ですので、
その追加情報等もこちらのメール講座で発信していきます。






こちらが「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム」のサポートです。

・プログラム参加者のみへ配信していく最新YouTube攻略情報
プログラム参加者様から寄せられるご相談、
ご質問等に対してのFOQやフォロー情報等。
Youtubeアドセンスで成果を上げていく最新情報を
メール講座形式で随時発信していきます。



・プログラム参加者のみへ提供していく最新コンテンツ
プログラム参加者の情報共有によって確立された
新たなノウハウ・動画事例などを
音声・動画・テキスト形式で追加提供していきます。
まさに当プログラムでは「今」も進化し続けています。



・プログラム参加メンバーが
いつでも情報共有を行える専用SNS

プログラム参加者限定の専用SNSもご用意しました。
こちらではいつでもメンバー同士が有益な情報を共有し、
リアルタイムな成果報告等を行っていくことができます。
サポート専用コミュニティでは私が直にレスポンスし、
そのサポート内容も全て会員が共有できます。



サポートに関しても「Giga Tube」が強いのが分かります。


商材代分の代金を稼げない場合は
無期限でサポートするような商材はなかなかありません。


また、メールサポートも30日間ではなく、
60日間有ることから安心して作業ができるでしょう。


少なくても、
商材分の代金くらいは簡単に稼げてしまうということです。



「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム」のサポート
の強みは他のユーザーとの情報共有です。


「他の実践者はどういった動画を投稿しているのだろう」

「私と同じ状況の人はいくら稼げているのだろう」

「同じ疑問を持っている人が他にもいる」



など、個人的に思ったことを書きましたが、
同じ疑問を抱く人もいるかと思います。


この情報共有があれば、
トレンドの把握はもちろんのこと、
お互いがお互いの励みになり、
心折れることなく続けられるかと思います。



お金に困ることなく続けられるのは
「Giga Tube」



しっかりと情報を共有しながら進んでいくのが
「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム」




といった感じでしょうか。




続いて特典です。




まあ、貰えるもんは欲しいですよね(笑)
私の方でもその商材に合った特典をプレゼントしています。


ものによっては再生回数を爆発的に稼げたり、
収入をさらに増やすことが可能な特典もあるので、
商材を購入する際はチェックするのもいいと思います。



「Giga Tube」の特典(追加コンテンツ)はコチラ

・動画サイトマスターマーケティング~ニコニコ動画編~
・動画サイトマスターマーケティング~デイリーもション動画編~
・動画サイトマスターマーケティング~その他共有動画サイト編~
・GigaTube応用マーケティング~スポーツ系情報商材編~
・GigaTube応用マーケティング~美容系情報商材編~
・GigaTube応用マーケティング~恋愛系情報商材編~
・GigaTube応用マーケティング~コンプレックス系情報商材編~
・GigaTube応用マーケティング~投資系情報商材編~
・GigaTube応用マーケティング~ギャンブル系情報商材編~





「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム」の特典はコチラ

・Youtube×BLOG連携マニュアル
Youtubeとブログを連係して収益の幅を広げるマーケティングマニュアルです。
Youtubeは今や集客の入口にしていく事も出来るサイトでもあります。
その動画属性によってはかなり良質なアクセスを
Youtubeからブログやサイトへと流していく事も可能です。
今現在、ブログやウェブサイトを立ち上げたビジネス、
アフィリエイトなどをやられているブログアフィリエイターの方などは、
すぐにでもこのYoutube×BLOG連携ノウハウで、
このYoutubeマーケティングを即戦力にして頂けるはずです。
このYoutube×BLOG連携マニュアルで更に収入の幅を広げ、
Youtubeをブログへの集客媒体としても活用していってください。



・Youtube×メルマガ連携マニュアル
Youtubeからメールマガジンの読者リストを収集していく
DRMを主体としたマーケティングマニュアルです。
Youtubeからのブログ集客同様、Youtubeは
メールマガジンのリスト収集にもパフォーマンスを発揮してくれます。
これも投稿動画の属性によっては極めて高い誘導率を弾き出し、
また質の高い読者を継続的に入手できるリスト収集源になっていきます。
あなたがメールマガジンの発行を行っている、
検討しているという場合は是非、活用していってください。
Youtube動画の再生回数が伸びていくと共に
良質なリストがジャブジャブと流れ込んでくるようになります。


・FeceBook×Youtube連携マニュアル
こちらは「Youtube×BLOG連携マニュアル」
「Youtube×メルマガ連携マニュアル」とは逆に
Youtubeへの集客をFacebookから図っていく為のマニュアルです。
Facebook→Youtubeという図式ですね。
FacebookのメリットはSNS特有のバイラルマーケティング、
すなわち情報の拡散力を利用できるところです。
このマーケティングが波に乗るとFacebookaからでも
相当な動画再生数を稼ぎ出す事が可能になります。
このFacebook×Youtubeマーケティングを活用する事で
“Facebook→Youtube→BLOG”や“
”Facebook→Youtube→メルマガ”という流れを作っていく事も出来ます。
既にFacebookをやっているという人は勿論、
このマニュアルを機に活用していく事も多いに可能です。
こちらのマーケティングマニュアルも是非、有効活用してください。



・Twitter×Youtube連携マニュアル
こちらも「Facebook×Youtube連携マニュアル」同様、
Youtubeへの集客をTwitterから行っていく事
(Twitter→Youtube)を目的としたマーケティングマニュアルです。
TwitterもFacebookと同様、SNS特有の情報の拡散を意図した
バイラルマーケティングを仕掛けていけるサイトとなっています。
よって、Facebook同様その有効性は非常に高いです。
またFacebookに比べてTwitterは即効性があり、
何より「手軽」に活用していく事が出来ます。
既にTwitter関連のツールをお持ちの方も多いと思いますので
そういった自動ツールをお持ちであれば、
すぐにでもYoutubeとTwitterを活用したマーケティングを仕掛け、
動画の再生回数を伸ばしていく事も可能になります。



・顔出しYoutuberブランディングマニュアル
Youtube-Ads Capture Sheet CLUBでは、基本として、
顔出し、声出しが不要な誰でも個人差なく
撮影(作成)出来る動画をコンセプトにしています。
ただ人によっては顔出し、声出しによるアピールや
プレゼンテーションが得意という人もいると思います。
顔出し、声出しのプレゼン動画でYoutubeを利用して
ブランディングを図っていくノウハウも学んで頂ける
ブランディングマニュアルの方も作成致しました。
このブランディング戦略からブログやメールマガジンへの集客は勿論、
Twitter→Youtube、Facebook→Youtubeという流れから
この戦略を経て利益を最大化させていく事も可能になります。
このノウハウ有効に活用できる人にとっては、
特典マニュアルのクオリティとしては
このマニュアル1つでも十分に19800円という金額以上の
大きな対価が得られる実用性の高いマニュアルになっていると思います。
是非、こちらに有効にご活用ください。



・プログラム参加者限定アフィリエイト権利
Youtube-Ads Capture Sheet CLUBは、
プログラム参加者様のみが約5000円ほどの高額な紹介報酬で、
当プログラムをアフィリエイトして頂く事が出来るようになっています。
(一般アフィリエイターの報酬比率は最低額のみの設定となっています。)
当プログラムは実際にプログラムにご参加頂き、
そのコンテンツや充実した共有情報を手にされている方のみに、
プログラムのご紹介権利を限定しております。
プログラム参加後、報酬アップの申請を頂ければ、
アフィリエイト報酬の個別設定を行わせて頂きますので
プログラム参加後は是非、当プログラムのアフィリエイトにもご協力ください。






見てわかる通り、
「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム」の方が詳しく書かれており、
安心感は抜群です。



他のソーシャルサービスを利用して、
さらなる再生回数を増やす内容になっています。



「Giga Tube」はと言いますと、
他の動画サイトの応用やYoutubeからアフィリエイトする方法を
可能な限り教えてくれているという内容です。



「Giga Tube」の場合詳しく書いていない分、
見た感じ、内容が分かりにくい点はありますが、
言ってしまうと稼ぐのに十分すぎる内容です。



2つの特典を簡単に言ってしまいますと、


「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム」では
再生回数を増やす方法。



「Giga Tube」では
Youtube以外からの収入を増やす方法。



といった感じでしょうか。



最後は値段です。



「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム」
の値段は1度目の閲覧時は9,800円と情報商材にしてはかなり安いです。
※2度目の閲覧時は19,800円



「Giga Tube」はといいますと、
冒頭でも少し触れましたがプランが
「Full Pacage」と「Half Pacage」の2つあります。

「Full Pacage」の値段は29.800円

「Half Pacage」の値段は19,800円

となっています。



全体的に見て「Giga Tube」の方が稼げる内容で、
商材分の代金を稼げるように保証までされているので、
購入するとしたら「Full Pacage」を推奨します。



対する「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム」はというと、
内容は「Giga Tube」に劣りますが、
やはり9,800円という値段はかなり魅力的だと思います。



ガッツリ稼ごうと考えているなら「Giga Tube」。


少しでもいいからまずは始めてみようと考えているなら
「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム」
と言った所でしょうか。



私のブログでもさらに詳しく紹介しているので、
ご興味があれば是非一読してみて下さい!



Giga Tube(ギガチューブ) を見る
Gigatube_Rk



YouTubeAdsense攻略情報共有プログラムを見る
201509111806489dfl




まあ、どちらにせよ、
確実に稼げる商材だということは間違いないことです。


「自分の収入を少しでも増やしたい!」


そう思われた方は、
是非挑戦してみてください。



10万、20万くらいの金額ならすぐに稼げますよ。



これはネットビジネスだから出来る事ですね(笑)



長くなりましたが、
以上で今回の比較を終了します。



最後まで閲覧して頂きありがとうございました。



Giga Tube(ギガチューブ) を見る


YouTubeAdsense攻略情報共有プログラムを見る




秀吉。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント