え!?池本式オンラインセールス実践会の内容が…【メルマガアフィリ】 - 【極】情報商材セレクション!

え!?池本式オンラインセールス実践会の内容が…【メルマガアフィリ】




秀吉です。



以前も少し触れた池本太郎氏のノウハウですが、
今回ようやくノウハウを販売するということで
中身を見ていきたいと思います。
以前の記事
http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-207.html

池本式オンラインセールス実践会

池本式オンラインセ^留守



特定商取引法

販売者名 池本太郎

所在地 〒376-0013 群馬県桐生市広沢町3-3450

電話番号080-443-7707

池本太郎 池本式オンラインセールス実践会の中身とは



中学校レベルの読み書きができれば十分です。
メールに各文章の内容をちょっと変えるだけで、
たった4ヶ月で、ネットビジネス経験者ゼロの方でも
最低10万円、最高4億円を稼げる…


と謳っている今回のレター。



ビジネスモデルはメルマガです。
価格は29,800円




以前まではビジネスモデルを明かさずに
色々と発表していましたが、
今回は販売するということで、
メルマガ中心のノウハウだということがわかりました。



一体どういった内容なのか、
早速検証していきたいと思います。

・ネットビジネスの基礎・マインドセット編

・6つの心理的スイッチ編

・メールセールス応用・実践編

・池本式動画講座(4ヶ月)

・フォローアップ会報(4ヶ月)


特典
・サポートメール(30日間)

・グレードアップVer.使用ライセンス

・オンラインワーク

・シークレットWEBセミナー

・無料レポートのひな型



以上の内容を中心進めていくようです。


また、作業内容というのがコチラ

池本式オンラインセ^留守1



「この作業量に対してこんなにノウハウが必要なのか?」


第一にそう疑問を感じました。

テンプレをリライトするだけの内容のはずだったのに、

「ネットビジネスの基礎?」

「心理?」


テンプレがあればコレらは必要ないのでは…



結局は自分で一から出来るようにならないといけない、
て事ですね。



また、今回のビジネスモデルはメルマガという事で
当然少なくても数百から数千のリスト(メールアドレス)が必要になってきます。


その為には、信頼や安心、信憑性、楽しさなどが必要になってくるわけですが、
一体どのような方法でリストを集めるのでしょうか?

ブログ?

SNS?


リストが集まる前提で話しが進められていますが、
具体的な集客方法が曖昧で信憑性がちょっと…(^_^;)



メルマガアフィリで大切なのはリストです。



ブログやサイトを運営していたら
インターネット経由でアフィリエイトできますが、
メルマガに関してはそもそもメールアドレスがないと
アフィリエイトは出来ません。


また、あくまでもアフィリエイトをするという事で、
ある程度"ターゲット"を絞る必要が出てきますが、
一体どの層をターゲットに何の商品をアフィリエイトするのでしょうか?

美容?

健康器具?

電化製品?

スポーツ用品?


成功したあとのイメージは想像できるのですが、
実際取り組んで、
どのように成長していくかのイメージが想像出来ません。



どこか曖昧のように感じます。



そして作業もレターの後半に行くにつれ、
だんだんと増えていきます(笑)


池本式オンラインセ^留守11


・テンプレートの空欄に必要事項を入力

・配信を開始する

・売れたのを見て楽しむ


この3ステップはどこに行っていしまったのやら…



ちなみのページトップにあるコチラ

池本式オンラインセ^留守111

長い間「販売終了準備中」が続いています(笑)



メルマガアフィリは極めてしまえば
かなり稼げることはできるビジネスモデルですが、
この内容ではちょっと…




というのが一通り見た私の検証結果です。



リスクは低く取り組めますが
初心者にはハードルが高く、
成果が出るまでが長い時間がかかると思います。



もしも今から
ネットビジネスに始めようとしているのであれば、
こちらのYoutubeを使ったビジネスなんかは
初心者の方でも短期間に成果をあげられる内容になっています。
http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-76.html



様々なネットビジネスの経験を得て、
次はメルマガアフィリに挑戦しようと考えているなら、
取り組んでみてもいいかもしれませんね。



以上の検証を終了します。



最後まで閲覧して頂きありがとうございます。



ネットビジネスの種類



アフィリエイトとは

PPCアフィリエイトとは

バイナリープションとは

FXとは

株とは

せどりと転売の違いとは?どう違うの?


おわりに




今、こうしてブログを見てくれていると言うことは、
何かしらのネットビジネスに興味があるからだと思います。



今回のビジネスモデルはメルマガでしたが、
いかがだったでしょうか?



内容がちょっとアレでしたが
多少は興味を持ったのではないかと思います。



本編の部分でも触れましたが、
初心者がいきなりメルマガは正直おすすめできません。



私もリストなしの状態ででメルマガを始めた時もありましたが、
なかなかリストというのは集まらないものでした。



人の心理って難しいです(笑)



何かしら既にネットビジネスに取り組んでおり、
数百のリストを持っていたら
軌道に乗るのも時間の問題だと思います。


稼げるようになるのは、
そう遠くないでしょう。


ただ、リスト0の状態で始めるとなると、
私の場合だけかもしれませんが、失敗します。



ていうか、失敗しました(笑)



まあ、あくまでも私の体験談なので
参考までにして頂ければと思います。



それではこのへんで失礼します。



秀吉。


関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント