デュアルライフプロダクション(DLP)の評判は?【ジャストマニエル】 - 【極】情報商材セレクション!

デュアルライフプロダクション(DLP)の評判は?【ジャストマニエル】




秀吉です。



今回紹介するノウハウは、
以前にも取り扱ったジャスト マニエル氏の

デュアルライフプロダクション(DLP)

池本式オンラインセ^留守1111



特定商取引法

販売会社 合同会社DLP

運営責任者 ジャスト マニエル

所在地 〒338-0013埼玉県さいたま市中央区鈴谷3-12-15-202

カスタマーサポート
TEL.03-6804-2825(運営事務局)
受付時間10時~17時(土日祝休み)

メールアドレス info@dlp-b.com

ジャストマニエル デュアルライフプロダクション(DLP)



MAX月712万円を生み出す自動収益システムが出現
システム界震撼!
天才プログラマーが組み上げた凶暴兵器とは
毎月100万円~700万円以上可能!


と謳っていた無料オファーがようやく販売されました。



ビジネスモデルは不明…


ですが!


今回のノウハウを提供するマニエルさんは以前に
転売系ノウハウを提供しています。


b9a0966a8a3e0c55217dadd3f6415f9711.jpg




また、


今回のレターのページ下に特商法が記載されているのですが、
そちらの返金保証を細かく確認すると…


池本式オンラインセ^留守1111111h



Amazonアカウントを開示してい頂くこと
と記載されています。



この事から、
今回のビジネスモデルは物販だといことが分かります。




そして、気になる金額ですが、
今回は塾形式でノウハウを提供しており、
267,000円になっています。



作業手順はコチラですが…


池本式オンラインセ^留守1111111


ビジネスモデルが明かしていないのに
この作業手順を見せられても困惑するだけです。



明らかにネットビジネス初心者狙いの内容でしょう。



何より不信感を感じたのは、
最後の売り込みのレターが動画のみという事です。



ノウハウの確認作業を踏ませないようになっています。



・ビジネスモデル

・ノウハウの内容

・サポート内容

・マニエルさんの実績

・具体例



これらを提示していない事から信憑性は低いです。



これまで送られてきた動画を見て、
これらを説明できますか?



私も何度も繰り返し見たといわけではないので、
断言はできませんが、
アレではちょっと…

といった感じです(笑)



ちなみにページ一番上のタイマーですが…

池本式オンラインセ^留守11111111


12時間ごとにリセットされています(笑)


0分になったらまた12時間へ戻るという、
特別割引をひたすら継続しています。




まあ、印象は良くないですよね(笑)




急がせて買わせようとしているのが分かります。



私からはオススメできる内容ではありませんでしたが、
中には興味を持っている人もいるのではないかと思います。



多分ですが、
まだネットビジネスに取り組んだこともな人…
ではないでしょうか。



だとしたら
尚更入塾は考え直したほうが良いかと思います。




267,000円ですよ?




塾形式で販売しているノウハウは
20万円を超えるのは当たり前ですが、
ネットビジネスを習うのに
そこまでの大金を用意する必要はありません。



私も色々と情報商材を紹介させていただいていますが、
どれも数万円程度です
秀吉おすすめ情報商材をチェックする



まずは数万円程度の情報商材で習い、
物足りないと感じたら入塾するというステップの方が
リスクを抑えた状態で取り組めます。



無知の状態で塾に入るのは
販売者側のエサになるだけの可能性が大です。



なので、ネットビジネスに興味があるというのであれば、
まずは数万円程度の情報商材で学んで欲しいと考えています。



当ブログで購入してただければ、
収入を増やす特典を私の方からもプレゼントしているので、
そちらもチェックして頂ければと思います
http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-168.html



もしも、まだそれも入塾を考えているのであれば、
私が紹介している情報商材と比べてみてください。



役に立つ情報があるはずです!



最終的の判断をするのはあなたですが、
賢明な判断をすることをおすすめします。



ネットビジネスの種類



アフィリエイトとは

PPCアフィリエイトとは

バイナリープションとは

FXとは

株とは

せどりと転売の違いとは?どう違うの?



おわりに





まずは最後まで読んでいただきありがとうございます。



ネットビジネスを取り組むにあたって、
今は取り組みにくい環境が続いています。


というのも、


・再現性100%

・初月から100万円

・初日から5万円

・一日30秒の作業


などと、
信憑性が低く実際購入してみると、
内容が違う商材が多く存在しているからです。



こういった中途半端なアフィリエターの影響により、
ネットビジネスの評価は悪くなっています。



実際、ネットで稼いでいると聞いたら
いいイメージは浮かばないのではないでしょうか?

「騙している」


「詐欺じゃないの?」


「怪しい」


私が社会人の方に話すと、
こういったことを言われることが多いです。



もう慣れましたが(笑)



ただ知っておいてもらいたいのが、
そんなことはないという事です。



20世紀に入り、グローバル化が進み、
ネットの技術もかなり進化しています。



10年前では考えられなかったことが、
今では当たり前になっています。



スマホを使ってインターネットをするのも
10年前では考えられなかった思います。



それと同じで今、
インターネットを使って副業をするのが
当たり前となりつつあります。



しかし、いざ実際取り組んでみても、
8割以上が5000円も稼げずに
途中挫折してしまうというのも事実です。



なぜ挫折してしまうのか、
それは優良な情報商材に出会えていない、
または無料でなんでも済まそうとする、
この2パターンだと思います。



無料の情報で稼ぐためには相当の勉強が必要になります。



それを省略してくれるのが情報商材です。




ただ、情報商材の中でもノウハウ通りやっても
商材代金分も稼げない商材も私は経験してきました。



だからこそ、
私はこのブログを使って優良とされる情報商材を発信しています。



優良な情報商材ならノウハウ通りやれば、
商材代金は勿論のこと、一生の資産になります。



給料以外に10万、20万と収入が毎月貰えれば、
それは生活も楽になることでしょう。



今、それが当たり前になりつつあります。



もし、ご興味があれば是非、
私が紹介している情報商材を見てみてください
秀吉おすすめ情報商材をチェックする



しっかりと稼げる優良な情報商材です。



また、それでも心配なら、
いつでもメールをください。


秀吉に連絡(メール)をする。



・気になる商材

・気になるネットビジネス

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用



書き方がわからない場合は
こちらに沿ってご記入していただければと思います。


6つ程提示しましたが、
全てを埋める必要はありません。


記入できる場所だけでOKです。


少しでもあなたの力になれればと思っています。




それでは、
最後まで閲覧していただきありがとうございました。




秀吉。



関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント