ポールジモンのフラッシュゾーンFXを体験してみて - 【極】情報商材セレクション!

ポールジモンのフラッシュゾーンFXを体験してみて




秀吉です。



今回は私がオススメするFXの情報商材は
「Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)」です。
(2017年6月1日更新)



「これは稼げる」と実感したので、
参考にして頂ければと思います。



Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)

ふらっしゅぞーん


特定商法取引に基づく表示

販売事業者名 株式会社 ISK capital
運営統括責任者 佐塚 浩政
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿7-17-16
電話番号 070-6560-1618





はじめに

今もFX系の情報商材で、
独占状態を続けている「フラッシュゾーンFX」。

ふらっしゅぞーん1



これからお話する「フラッシュゾーンFX」は
FX系の情報商材の中でもかなり優良な分類に入る逸品になっています。



また、インフォトップランキングの
常に上位を占めているだけのことはあって、
ノウハウは誰もが取り組めるようしっかりと構築され、
販売者側の考慮がしっかりしている商材となっています。



私の方からも「フラッシュゾーンFX」に関連した特典も
用意しているのでそちらも活用していただければと思います。





フラッシュゾーンFXのポイント

フラッシュゾーンFXのトレード手法は、
「裁量トレード」を中心に扱い、
自分にピッタリなストラテジを構築しいく事になります。



実際に私も情報商材を購入し、
中身の方を全て拝見しました。


率直に思ったことは「他とは違う」という事です。


その理由というのが以下の通りです。


・エキスパートアドバイザーについて詳しい詳細と具体性がある
・エキスパートアドバイザーほかの商材とは違い先を行っている
・視点を変えたトレードロジック手法を用いている



これらが「他とは違う」と思った箇所です。



チャートソフトの使い方なども動画を使って説明されいたので、
利用した経験のない人からすると、とても助かるポイントだと思います。



レターを既に確認されていたら分かると思いますが、
ノウハウは自体はシンプルな内容になっており、
これからFXを始める初心者でも差し支えなく取り組めると思います。



私自身もそこまでFXに関しては
詳しいと言う訳ではなかったので心配もありました。



しかし、実際は丁寧に解説されているところばかりで、
特にトレードロジックについてはかなり興味深い部分があり、
教材を聞いているだけでもかなりの勉強になりました。



「何よりも理解しやすい内容だった」



と言うのがやはり大きかったです。



既にFXに取り組んでいる人からすると、
基礎を中心に固められているので
"当たり前"と思う人が多いかもしれませんが、

「フラッシュゾーンFX」独自のトレード手法は
参考になるのではないかと思います。



また、私からしたら
エキスパートアドバイザーを上手く活用することによって
リスクの少ない場所からポジションを持つ事を学べただけでも、

私自身の大きな第一歩だったのではないかと、
十分に価値を感じています。



それではもう少し深く
「フラッシュゾーンFX」について掘り下げていきます。





フラッシュゾーンFXの内容とは?

元々はアメリカの投資会社(SMBキャピタル)に勤めていたトレーダーの
ポール・ジモンさんが監修を務めたノウハウとなっています。



ようはトレードマニュアルです。



若干信じがたいかもしれませんが、
実際に現在も3億円を運用し、
15年間勝ち続けていることは事実です。



2015年の半年間の間だけでも既に
1億円以上の利益を達成しています。




その証拠に毎月レターページが更新され、
その結果を表示しています。

ふらっしゅぞーん11



よく無料オファーの動画にある、
モザイクばっかりの詳細とは訳が違いますね(笑)



ポールジモンさんの実力がいかに凄いか、
これらのデータを見れば一目瞭然です。

ふらっしゅぞーん11111111



非常に信憑性が高いデータだという事が
お分かり頂けるかと思います。




商材では実際にポールジモンさんが動画解説していますが
中でもエントリーポイントに関しては非常に参考になりました。



私が持っている、
他の商材のエントリーロジックとも比較をしましたが、
フラッシュゾーンFXのロジックさえ知っていれば、
確実に利益が増えていくというのが実証できました。



すぐにでも取り入れるべきトレード手法だと思っています。



もし何かしらのFX系の情報商材をお持ちでしたら、
是非とも比べてみてください。

いかに「フラッシュゾーンFX」が凄いかがお分かり頂けるかと思います。



「勝ち続けられるか心配です…」



なかにはこういった心配をする方もいるかと思います。




しかしこのノウハウなら、
しっかりと初心者トレーダーでも
このロジックさえ守ってやれば稼ぎ続けられるでしょう。



続けていけば、ある程度勝率と獲得PIPSも安定してきます。。



ただ、投資に共通して言えることですが、
いかに失敗(損)を出さないかの方が重要になってきます。




裁量トレーダーという手法自体、
様々なロジックを組み合わせて独自の手法でトレードして行くことになります。



これは誰もが通り道だと思います。



ただ、そういった為にも、
まずはフラッシュゾーンFXだけを実践し、
安定的にプラスの収入を得てから発展させていくことが理想かと思います。



次にフラッシュゾーンFXのどういった作業をやるか、
見ていきたいと思います。





フラッシュゾーンFXの3つの作業


5924e0636d37979db62edbe18e5fb8af.jpg



STEP1・サイクルクローズという"相場の条件"を見つけます。

STEP2・"あるインディケーター"を利用し、相場が急落から
上昇に代わるトレンド転換を明確に判断しエントリー。

STEP3・"ある条件"に従って、ストップロスとリミットを入れ
あとは利益確定を待つのみ。




始めたばかりは操作に戸惑うかもしれませんが、
慣れてしまえば一日数分程度で終わってしまう作業です。



聞きなれない単語「サイクルクローズ」と出てきましたが、
これは、相場が上昇し、上昇トレンドに乗り切らず、
下降して同じ位置まで下がった相場
を示しています。

ふらっしゅぞーん111



サイクルクローズに関しては、
チャーターパターンごとのエントリールールを覚え、
エントリーチャンスを増やして行きます。



エントリーチャンスを増やしたいと考えているのなら、
活用すべきかと思います。



また、STEP2の「インディケーター」とは
フィボナッチリスレースメントのことを示しており、
簡単に言ってしまうと、
"相場が急落したところから上昇に変わる転換ポイント"
という事になります。



このポイントはかなりのミソになっており、
フィボナッチの重要性を改めて実感できました。



フィボナッチを理解することで、
エントリーとイグジットロジックをこれまで知らなかったロジックで
さらに増やせるのではないかと思います。



エントリーチャンスもさらに増やすことができ、
トレード自体の精度も向上するなど、
いいことずくめしでした。



これら3ステップをひたすら繰り返すことで

“平均勝率6割 【リスク:リワード】=【1:2~10】”

というデータも出ています。



「勝率が低くないですか?」



そう疑問に思った方もいるでしょう。



FXトレード重要なのは実は勝率ではありません。



レターでも語られていますが、
重要となるのはコチラ


≪勝率 + 【リスク:リワード】のバランス≫


まさにこの通りだと思います。



その例がコチラ

例えば、証拠金に対して
1回のトレードで1%の資金を使い15回トレードしたとします。

このとき、

勝率60% リスク:リワード=1:2

でトレードした場合、15回での利回りは12%になります。



次に、

勝率70% リスク:リワード=1:1

でトレードした場合、15回での利回りはいくらになるでしょうか?



実はこの場合ですと、利回りはわずか“6%”のみとなってしまうのです。



つまり、いくら勝率が高かったとしてもリスク:リワードのバランスが悪ければ
利回りも下がり、
効率的に利益を得ることが出来なくなってしまうわけです。


勝率ではないということが、お分かり頂けたでしょうか?



いかに

≪勝率 + 【リスク:リワード】のバランス≫

が大切か。



また、1回のトレードで最大利益を狙った場合は

“勝率60% 【リスク:リワード】=【1:10】”

となり、
たった1度のトレードで5.6%の利回りを獲得、という事になります。



さて、続いて気になるトレードロジックについてもお話をします。





フラッシュゾーンFXで用いるトレードロジックとは


それは 「逆張り」 になります。



若干驚きもありますが、
実際にこの手法で稼ぐことに成功しています。



何より、エントリーとイグジットがわかりやすい為、
トレードにかかる精神的な負担もだいぶ軽減されました。



商材では単一時間フレームでエントリー判断していますが、
リアルトレードや時間を足しながらプライスアクションを図れば、
エントリー精度も上がり、
自然と勝率も上げることができると思います。



逆張りはポールジモンさんは勿論のこと、
多くのプロトレーダーも使っている手法です。

ただ、このスタイルでトレードをするなら、
下降から上昇にかわる転換ポイントを
予想できるようになる必要があります。



逆に、このポイントもわからないままトレードを続けても
損失が膨らむ一方です。



そういった事にならないためにも、
フラッシュゾーンFXでは「あるインデイケーター」を使って、
誰もが転換ポイントを簡単に割り出すことが可能になっています。



また、他の手法も上手く用いれて判断していけば、
エントリーチャンスと利益獲得を出来る裁量トレーダーになれると思います。





そもそもポールジモンとは?

今回のノウハウ提供者、
ポールジモンさんってどういった人なのか、
そちらを解説したいと思います。


ふらっしゅぞーん1111


元SMBキャピタル所属の現役プロトレーダー。

NYウォール街の大手ファンドグループで
その実力を遺憾なく発揮し、
惜しまれつつも日本での独立を理由に帰国。

現在でも自信が考案した投資手法の実践を継続しており
リアルタイムでおよそ3億円もの資産を運用中。

また、自身のトレードを行うなう傍ら、
投資セミナーの講師も務めるなど
一部の限られた人間にのみ
15年間負けなし"投資ノウハウ"を指南している。

その功績は非常に高く、現時点でも総勢
79名もの人間がプロトレーダーとして
Paul Zimonの元より巣立っている。


ポールジモンさんに関しては
謎なイメージをお持ちになった方もいると思います。



ただ、顔出しや経歴を公表していることから、
少なくても隠れてコソコソ販売をしていないということは確かです。



以前勤めていた会社の写真も掲載されており、
SMB時代の社員たちやジモンさんの師匠なども載っています。

in_image1.jpg



in_image2.jpg



レターを読んでいれば分かると思いますが、
しっかりと発言を述べたあとは裏付けがされており、
FXの実力に関しては"本物"というのが分かります。




「それでもちょっと心配…」



なかにはそう考える人もいるかと思います。



ただ今回の商材、
20日間実践しトータルでプラスにならない場合は
全額補償するという制度があります。


in_image2111111111.jpg



本来こういった保証は、
6ヶ月だったり1年後だったりと
現実味がないような保証ばかりです。



にも関わらずこの保証は20日間という、
かなり短い期間での保証になっています。



これは絶対的な自信がない限りはできない事です。



巷に出回っている"なんちゃて教材"では真似できないことですね。

ふらっしゅぞーん1111111



こちらにポールジモンさんの実績となる
動画を貼っておきますので参考にしてみてください。
※2016年version







なぜ裁量トレードなのか

今回のノウハウでは「裁量トレード」が中心になっていますが、
「本当に裁量トレードで大丈夫なのか」と心配される方もいると思います。



自動売買などのツールを使ったトレードもありますが、
なぜ「裁量トレード」がいいのか。



それはFXに関するスキルが身につくからです。



ツールを使っていては決して身につかない、
一生の武器となり資産になるります。



そもそも、ツールを使用していては急激な為替変動に
対応しきれないというデメリットもあるので、
そういった時の対応もしっかり学べるかと思います。



ツールを使うならまずは
「裁量トレード」を身につけてから実践すべきでしょう。




「フラッシュゾーンFX」の特徴



in_image21.jpg

・1日数分~15分のトレードでも大きな利益が期待できる

・専用トレーダーでも副業トレーダー(サラリーマン、主婦の方等)
でもトレードする時間足をちょ歌するることで
それぞれのライフスタイル合ったトレードを行うことが可能

・1度の収益を大きくしたい場合、
日足、週足でトレードすることで
1回のトレードあたり100pips以上の利益を狙える

・プロップフォームが新人社員向けに
提供している手法のため、初心者でも簡単に再現でき、
堅実に資産を運用することが可能

・"勝率60%【リスク:リワード】~【1:10】"のため、
月利12%以上の結果を出すことが可能

・30分速、全通貨ペアでトレードすれば、
"1日平均10回のトレードチャンス"が訪れる
(月平均にして300回ものトレードチャンスが訪れます)



ここまで言えるのは、
15年間勝ち続けているからこそであり、
その勝ち続けている結果も見させてもらいました。



決して大口を叩いているわけではない事がわかります。



続いてメリットとデメリットです。


in_image211.jpg

メリット

・逆張りのため、1回の負けが小さく、利益が大きい

・背負うリスクに対してリターンが大きい

・トレンド転換期を狙えるからリスクリワードが1:2-1:10で狙える

・1回の損失が小さい

・いつでもトレードが出来る

・どんな時間足でも出来る




デメリット

・短い時間足(1分足、5分足)でトレードを行った場合、
リスクリワードが1:3ぐらいが限界になる




このようになっています。

メリットに関しては
文中に私が言ってきたことですね。



デメリットに関しては、
そこまで気になるデメリットというわけではなく、
気にならないレベルだと思います。



そして、
今回「フラッシュゾーンFX」が提供するコンテンツは以下の通りです。


・手法概要マニュアル PDFファイル(12ページ)
in_image2111.jpg



・FX初心者向けトレード解説マニュアル PDFファイル(88ページ)
in_image21111.jpg



・トレード手法解説動画
in_image211111.jpg



・過去チャート検証動画 随時追加配信
in_image2111111.jpg



計19本以上のトレード動画マニュアルで、
時間にして124分を超える内容になっています。





さらに!




ポールジモンさんご本人からの直接サポートも用意されています。

・電話サポート
in_image21111111.jpg



・24時間体制のメールサポートサービス
in_image211111111.jpg



そして極めつけはコチラの購入金額を返金する制度ですね。
henkin_bottom.png




「ここまでしちゃっていいの!?」



本当にそう思います(笑)



気に入らなかったら返金しちゃえばいいので、
リスクがほぼ0に近い状態で始められます。




これ以上はない情報商材の一つと言えるでしょう。



FX系の情報商材では間違いない商材と確信していますので、
今回自信を持って紹介させていただきました。

もし、ご興味があれば是非とも下記のリンクより
一読してみて下さい。



Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)を購入する。




「ちょっと待ってください!」




今回私のページよりご購入してくれた方限定で
以下のフラッシュゾーンFXに役立つ特典をご用意させていただきました!



・【秀吉式】初心者の為のテクニカル分析~序~


・これだけは知っておきたい
 某プロトレーダーも実践している
 ○○シグナルと抑えておきたいトレンドとは!?~破~



・始める前に知っておきたいFXに隠された
 5つの○○リスクとは!?
 ~リスクを少しでも減らしたいあなたへ~



・初心者に知っておいて欲しい
 FXを実践する上で重要な○○とは!?


・勝ち組なるための方法投資のイロハをここに伝える


・負け組にならないための第一歩
 投資をする上で必須事項となる○○とは!?


・投資におけるリスクについてを解説
 実は儲けるチャンスを見逃している!?





これら全てを先着7名の方にプレゼントしたいと思います。



秀吉オリジナル特典を希望される方は、
下記のリンクよりお進みください。



秀吉の特典付きで
Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)を購入する

先着7名中残り2名




さらに!




まだ私のページよりFX系の情報商材を購入したことない方限定で



・秀吉がこれまで学んできた
 FXの基本~発展するまでの道(50ページ超)
 【Forever Perfect Guide】




こちらもプレゼントします!



こちらは50ページを超える大容量となっており、
これまでの経験や知識を基に作成しました。



是非あなたの手で元SMBキャピタル所属のプロトレーダー
ポールジモン氏のノウハウを体験してみて下さい。



秀吉の特典付きで
Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)を購入する

先着7名中残り2名



秀吉特典インフォトップ

※お手数ですが、ご購入時秀吉オリジナル特典のご確認をお願いします。



秀吉オリジナル特典は
終了次第削除させて頂きますのでご了承ください。



最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



秀吉。


~追伸~

ポールジモン復活キャンペーン実施中!
下記の特典を追加しました(2016年9月14日更新)


・投資をやる上で必須事項、○○○を細かくチェック!


・本当に稼げる方法はここにある…
 勝つだけではいけない投資家になるための極意



引き続き、情報を発信していきます。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

先月に購入させていただきました、忠岡です。
秀吉さんのおかげでいい情報商材とめぐり合えよかったです。特典もありがとうございました。使わせてもらっています。おかげさまで少しずつ成果を上げることに成功しています。改めてフラッシュゾーンを購入してよかったと思っています。

これからも有益な情報を提供してください!

応援してます!

2016-02-07 20:15 | from 忠岡

Re: No title

> 先月に購入させていただきました、忠岡です。
> 秀吉さんのおかげでいい情報商材とめぐり合えよかったです。特典もありがとうございました。使わせてもらっています。おかげさまで少しずつ成果を上げることに成功しています。改めてフラッシュゾーンを購入してよかったと思っています。
>
> これからも有益な情報を提供してください!
>
> 応援してます!

コメントありがとうございます。

無事に成果を挙げられているようで私も嬉しい限りです。
忠岡様もこれからも頑張ってくださいね!

応援ありがとうございます。

秀吉。

2016-02-08 21:59 | from 管理人

中身を見てみて

フラッシュゾーンFXが復活して、調べていたら秀吉様のブログへたどり着き、購入させていただきました。まだ、購入して間もないですが、コンテンツの量の多さに驚いています。この量で5万円切っているというのはかなりお得だと思いました。また、30日間実践してプラスにならなかったら返金というのも凄いです。教材を実際に見てみて、これにも驚きました。今から楽しみです。なんだか驚いてばかりですが、FXの教材の中でもこれはいい買い物ができたと思います。ちなみに私は10万円からスタートします。
悩まれている方がいれば参考にしてください。

2016-08-05 14:55 | from 小杉祐介

Re: 中身を見てみて

> フラッシュゾーンFXが復活して、調べていたら秀吉様のブログへたどり着き、購入させていただきました。まだ、購入して間もないですが、コンテンツの量の多さに驚いています。この量で5万円切っているというのはかなりお得だと思いました。また、30日間実践してプラスにならなかったら返金というのも凄いです。教材を実際に見てみて、これにも驚きました。今から楽しみです。なんだか驚いてばかりですが、FXの教材の中でもこれはいい買い物ができたと思います。ちなみに私は10万円からスタートします。
> 悩まれている方がいれば参考にしてください。

小杉様。

メールありがとうございます。

教材の中身に満足していただき私も嬉しい限りです。

フラッシュゾーンFXでFXを学び、
裁量トレーダーとしてこの先ご活躍していただければと思います。

秀吉。

2016-08-06 01:44 | from 管理人

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-02-12 21:51 | from -