アダルトアフィリエイト AMC(ADULT MEDIA CASH DISPENSER)は稼げるの?【羽田義和】 - 【極】情報商材セレクション!

アダルトアフィリエイト AMC(ADULT MEDIA CASH DISPENSER)は稼げるの?【羽田義和】

~追伸~

特典を追加しましたので、
詳しくは「アダルトアフィリエイト教材 AMC 追伸&特典追加情報!」をご覧ください。




秀吉です。



今回は私のブログでは紹介していなかった
アダルトアフィリエイト教材を紹介します。

実はアダルト業界って常に最先端をいっていて
法に触れるか触れないかの
ギリギリのラインを攻めている作品が多いんですよね。

規制も厳しい業界です。

ジャンルも多種多様で種類で言えば世界一位みたいですよ(笑)

まあアダルトの雑学を語ってもしょうがないので
早速本題に入ります。



アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法AMC

アダルトアフィリエイト

特定商取引法

運営責任者 株式会社 アドシステム
運営業者 羽田 義和
所在地 〒2760014 千葉県 八千代市 米本 1359番地
電場番号 050-3011-2893



アダルトアフィリエイトについて

アダルトアフィリエイトを取り組む上で
抵抗がある方って多いと思うんですよね。

その理由の一つとして

「この動画は投稿していいの?」
「モザイクとか大丈夫なの?」
「この作品は法に触れないの?」

などなど、
どこまでがアウトでどこまでがセーフかを知らないからだと思うんですよね。

また、ワンクリック○欺や振り込め詐○などの
アダルトサイトが起点となって犯罪に繋がりやすいのも影響かなと私は思います。

それを言ったらインターネット全てがそうなんですけどね(笑)



それでも正しい知識とノウハウがあれば安心して取り組めますし、
法をのラインを越えなければ合法的にきちんと稼ぐことが出来るます。

AMCではそういった法のラインはもちろんのこと、
正しい知識とだたしいノウハウを教えてくれる内容になっています。




アダルトといえば人の三大欲求とも言われており、
常に衰えることがない市場です。




これは男と女がいる限りは消えることのないジャンルです。

男女会話に求めるもの3-200



その為、単発的に稼ごうとするのではなく、
長期的に安定的に稼げる市場というのが、
アダルトアフィリエイトのメリットです。

その市場の規模で言えば、
ネットの中でもトップクラスで、
なにより、

「アダルト」+「インターネット」

というのは相性抜群です。

アダルト関連の動画やグッズは
ネットで購入する方がほとんどですからね(笑)

あなたもそんな経験1度はしたことがあるのではないでしょうか?



今回はそんなアダルト市場を狙っていきます。



AMC(ADULT MEDIA CASH DISPENSER)について

購入するとこのようなコンテンツをダウンローすることがき、
「ツール」+「アダルト」+「アフィリエイト」で稼いでいきます。

※購入者専用コンテンツ
2016122723002655c00.png


既に販売ページをご覧になった方は分かると思いますが、
このAMCは半自動で稼ぐアダルトアフィリエイト教材です。



どの程度が半自動なのか?



この手の教材で気になるのはここですよね。

この事に関しましてまずは解説していきます。


まずはAMCのツールについてです。


ツールの機能としては

・自動でサイト内に外部コンテンツを取り組める
・いつでも編集を可能な状態にする


このような機能を持っています。

最初はワードプレスで軽く初期設定をし、
その後ツールに任せるという流れです。



ツールに任せるとこんな感じのサイトが出来ます。

00100.jpg


このように、簡単なコピペを中心とした作業を淡々と繰り返せば、
それなりのクオリティーのサイトが出来てしまうんですよね。



「ではどのようにして作成していくのか?」



具体的な手順を追っていくと

①動画が取得できるサイトをリサーチ

動画が取得できないサイトもあったりしますので
ここら辺は詳しくマニュアルに書かれています。

基本はコードのコピペだけですので
難しい作業はありません。

また、ここの部分に関しましては
自動化をして販売している教材もあります。

しかしながらその場合ですと、
多くの人と内容が被ってしまう事態に陥りますので
全てを自動化しているモノはお勧めできません。

そういった自体を免れるためにも、
ここは手動でデータを収集する必要があるという訳です。

なぜ半自動なのか?の謎がお分かり頂けたかと思います。



②コピペ

①で取得したコードをコピペします。

後は勝手に記事を取り組んでくれますので
用意されている「公開ボタン」を押せば完了します。



この2つの手順でサイトを構築していきます。

ゼロからコンテンツを作成するのではなく、
既にある完成されているコンテンツに一手間加えることによって
オリジナルのサイトとして公開。

これが半自動の正体です。

簡単なコピペ作業でも立派なサイトが出来るというわけです。



こういったサイトを3つ4つと複数作成することによって、
あなたに入る報酬も10万、30万、50万…と増えていくのです。

20160726103209eb10.png



数を生産すればその分貰える報酬も増えるので、
今のあなたのライフスタイルに合わせて数を量産してください。



毎日文章を1000文字2000文字を打ったりするのが嫌な方や
サイトをゼロから作成するのが苦手な方からすれば
取り組みやすい内容と言えるのではないでしょうか?

目安で言えば慣れてしまえば
1時間で20投稿くらいは出来るはずです。



また、クリック型広告のようなアフィリエイト案件と
成約型アフィリエイト案件の二枚刃を利用して稼ぎますので、
少なくても

「1円も稼げない」

という自体はまず考えられません。



続いてアクセスの集め方について紹介します。



いくらサイトを構築しても
アクセス(集客)が集まらなければ意味がありません。

と言っても、GoogleやYahoo!などの
検索エンジン上で表示されるには時間がかかる…。

ただ、AMCではまさのこの集客方法が優れていて、
サイトを公開して3日もあればアクセスを集めることが出来てしまうのです。

普通にアダルトサイトを運営していても
アクセスが集まるようになるまでは1ヶ月、2ヶ月かかりますので、

「これは画期的な集客方法だな」

と率直に思いました。



AMCの集客方法はFacebookを活用します。



「本当に?」

「Facebookで稼げるの?」


と思う方もいると思いますが、
Facebookでアクセスを集めることはできてしまうのがAMCです。

これが他の教材との差別化を上手に図っていて、
ライバル通しの潰し合いをなくしてくれています。

こちらのツールでは
いいねを増やせる仕組みになっており、
Facebookから2ENDCACHというページ作成ツール
オリジナルページへ誘導する仕組みになっています。


このオリジナルページというのも
コピペ作業を中心に作成できるもので
このページを間に挟むことによってグッと成約率が高める効果があります。


コレが本当、やばいんですよ(笑)

ID-10085162-300x22500.jpg



ちなみにFacebookの「いいね」ってご存知でしょうか?

なかにはFacebookを利用したことがない方もいると思いますので、
一応軽くお伝えしておきます。

Facebookには「いいね」という機能があり、
投稿した記事に「いいね」が押されれば
その友達も強制的にその記事を閲覧することになり、
さらにその友達も「いいね」を押せば…
またさらにその友達に記事を閲覧することになり…

といった感じで
足し算ではなく、掛け算のようにして
倍々に閲覧者が増えていく機能があります。

ネットでは「バズる」なんていい方もしますね。

このAMCではこの機能を上手に使ってを集客し
開始3日間という異例の速さでアクセスが集まってしまうということです。



ここで注意すべき点が一つ。

今回のAMCを取り組む上で
サーバーとドメインを借りることになり、
月額にすると2,000円程の費用が発生します。


「高すぎる」


となかにはそう感じる人がいるかと思います。

確かにこれまで、
ネットビジネスの経験をされていない人からすると、
サーバー代やドメイン代に対して抵抗があるかと思います。

サーバーの初期費用は6,000円、
2ヶ月分のサーバー費用とドメイン費用となると、
10,000円程の初期費用がかかってしまう計算になります。



これは隠してはいけなことです。



ただ、今回はそう言ったことを踏まえて、
サーバー初期費用分と2ヶ月分のサーバー費用とドメイン費用を
差し引いた金額で販売されています(期間限定)。

その価格というのが、


通常価格48,800円→特別特価27,800円
つまり、金額にして20,000円程お得ということになります。


稼げるノウハウと作業の効率化を図るツールが付いてこの値段ですので
総合的に見ても"優良な教材"と判断しました。


もちろん、コンテンツ内容の質と量、サポートも含めて。


コンテンツはきちんと図解付きで説明されていますので
ネットビジネスに取り組んだ経験がない方でも
これだったら安心して取り組むことが出来ると確信しました。

また、今まで文章を打って
真面目にアフィリエイトをしていた方からすれば
嫉妬を感じるような内容だと思いますよ(笑)

20万、30万円の高額塾で教わるような内容を数万円で学ぶことができ、
さらにツールまでついてきますので
かなりお得感を感じられる教材になっています。

こういった方法でもお金が稼げてしまいますので
興味があれば一度販売ページをみてみてください。

producyyt0.png



AMC(ADULT MEDIA CASH DISPENSER)の販売ページを読む



秀吉オリジナル特典について

さて、今回ご紹介させて頂いた
「AMC(ADULT MEDIA CASH DISPENSER)」は
いかがだったでしょうか?

「アダルトアフィリエイト」特にアダルトと聞くと、
なかなか抵抗がある事かと思います。

実際、ネットビジネスをしていない友人に話を聞くと、
このように返答が返ってきました。

「怪しい」
「うさんくさい」
「怖い」

初心者であればあるほど
"手が出しにくいジャンル"なんだと改めて実感しました(笑)

しかし、今回の教材は合法的に行っており、
犯罪行為をしているわけではありません。


正しい範囲で、正しくお金を稼いでいます。


今回私のブログからAMCをご購入してくださった方に
少しでも安心して取り組んで頂けることはもちろんのこと
さらに稼げるよう以下の特典を用意させていただきました




・アダルトの口をさらに切り開く!
短時間でさらに収入を増やす3つの○○な事
~An Acquisitive Mind~【AAM方式】

基本となり、知っておいてもらいたい事です。
実践して損はない内容となっています。

・え!?知らないの!?
アダルトアフィリエイトにおける
守るべき法律と気をつけるべきこと【上巻】

取り組むに当たり、
知っておかなければならないことを簡単にまとめました。
アダルト系の知識がない方は是非参考にしてみてください。

・リスクを少しでも減らす為に
覚えておかなければならない危険と罠
~Unexpurgated Danger Zone~【下巻】

こちらは上巻をさらに掘り下げた内容になっており、
実例を交えての紹介となっています。

【入門編】秀吉厳選!
登録すべき数少ないASPサイトを大公開!

アダルト関係のASPサイトは無数にありますが、
その中で優良なASPを厳選しました。
是非他と比較していただければと思います。

・アダルトアフィリエイトの最大のアドバンテージ
ここを狙わねければ勿体無い
報酬を継続的に増やすため○○な方法とは?
~Immortal Glory~

なぜ今アダルトアフィリエイトなのか…
その理由や秘密を公開しています。



こちらの特典を先着9名の方にプレゼントします!

shutterstock_250901566.jpg



AMCと併せてご活用していただければと思います。

秀吉オリジナル特典希望をされましたら、
下記のリンクよりお進みください。



秀吉の特典付きで
AMC(ADULT MEDIA CASH DISPENSER)を購入する

※先着9名中、残り3名




さらに!




まだ、私のサイトから情報商材をご購入していない人に限り、
特別特典もご用意しまいした!



それがこちら!



・秀吉から伝える、
アフィリエイトをする上での心得【零式】
~これから挑戦するあなたへ~





こちらの特別特典もプレゼント致します!

アフィリエイトを実践する上で大切な事をお伝えしているので
是非ご活用ください!

103739a94a6df9fd4692501c92bd58a9.png




特別特典も希望される方は下記のリンクよりお進みください。



秀吉の特典付きで
AMC(ADULT MEDIA CASH DISPENSER)を購入する

※先着9名中、残り3名

特典を追加しましたので、詳しくはこちらの記事をご覧ください。
アダルトアフィリエイト教材 AMC 追伸&特典追加情報!



最後に


最後まで閲覧していただき、
ありがとうございます。

あなたがこうしてブログを見て下さっているという事は、
何からのネットビジネス(副業)に興味があるからだと思います。

「少しでもお金が欲しい」
「稼げるネットビジネスはないか」
「空いた時間を利用して稼ぎたい」

しかし、これらを一般の人に話すと、
「怪しい」や「がめつい」など、
あまりいい印象は受けないと思います。
※私がそうでした。

ただ、わかって頂きたいのが、
お金を稼ぐというのは別に悪いとではありません。

むしろ、今の現状を少しでも打破しようと考えている現れ、
自分への成長かと私は思います。

・頑張れば給料以外から収入が入る
・頑張らなければ給料だけ

この違いかと思います。

今こうして、ネットビジネスについて知れただけでも、
知らない人からすると大きな"差"になっている事かと思います。

給料以外に月10万20万と収入が入れば、
それは違った生活が出来るでしょう。

好きなご飯を食べたり、
休日には旅行行けたり、
洋服や鞄を買ったり…

その気になれば、
会社を辞めてインターネットだけでも
生活することだって可能です。

その先に待っている自由な生活を是非味わってほしい…

是非この機会をチャンスだと思い、
自由な生活を掴んで頂ければと思います。

IMG_4564-1.jpg



秀吉の特典付きで
AMC(ADULT MEDIA CASH DISPENSER)を購入する

※先着9名中、残り3名

hideoyositokutenn1.png

※お手数ですが、ご購入時秀吉オリジナル特典のご確認をお願いします。



以上で紹介を終了します。

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

秀吉。

~追伸~

特典を追加しましたので、詳しくはこちらの記事をご覧ください。
アダルトアフィリエイト教材 AMC 追伸&特典追加情報!

関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

このまえ購入した高野です。
特典ありがとうございました。
こんな私でもやっていける気がしました。
これからコツコツと資産を積み上げていきたいと思います。
秀吉さんをこれからも応援しています。

2015-12-06 14:23 | from 高野

Re: No title

順調に進んでいるようで安心しました。
特典も利用して頂いているようで、嬉しいです。

高野さんもこれから頑張ってくださいね。

2015-12-06 21:52 | from 管理人

購入希望です。

稼げそうなビジネスを探していてこの記事に来ました。
アフィリエイト未経験ですが大丈夫ですか?難しいことはよく分からいいんですが稼げるようになるでしょうか?

2016-01-13 19:27 | from とまお

Re: 購入希望です。

> 稼げそうなビジネスを探していてこの記事に来ました。
> アフィリエイト未経験ですが大丈夫ですか?難しいことはよく分からいいんですが稼げるようになるでしょうか?

とまお様。

コメントありがとうございます。

一概に「これ買えば稼げます」とは言えませんが、
AMCでしたら初心者の方でも1からわかりやすく解説されています。

文中でもお伝えしたよう
AMCは情報商材の中でも優良の類に入っていると確信しています。

秀吉。

2016-01-13 20:27 | from 管理人

No title

最初は心配でいしたが、無事に稼げてほっとしています。
良い教材を紹介していただき、ありがとうございました。

2017-04-19 12:57 | from 正和

Re: No title

> 最初は心配でいしたが、無事に稼げてほっとしています。
> 良い教材を紹介していただき、ありがとうございました。

参考になっていただいたようで幸いです

秀吉。

2017-04-23 23:21 | from 管理人