勝ち逃げFX FXトレンドグライダーは稼げるのか!? - 【極】情報商材セレクション!

勝ち逃げFX FXトレンドグライダーは稼げるのか!?




秀吉です。



今回紹介する情報商材は
初心者の方でも1から始められる投資系のノウハウ、FXです。


「FXってなんか怖そう」

「借金を抱えることってないの?」

「勉強が難しそう…」



などなど、
デメリットの印象が強いかと思いますが、
きちんと正しいノウハウで実践すれば
コツコツと資産を増やしていくことが可能ですので、
FXに興味がある方は読み進めてください。



その商材というのがこちら

FXトレンドグライダー【爽快な、勝ち逃げFX】

201509141923100e5.png

特定商取引法

販売業者 リベルタス合同会社
運営統括責任者 高橋優一
所在地 東京都渋谷区道玄坂1丁目 20-2 
アライアンスビル渋谷壱番館 7F





勝ち逃げのロジックとは?

今回紹介します、
「FXトレンドグライダー」では、
ゲームをプレイしているような感覚で
利益を生み出していくという特徴があります。



その特徴といのが

「トレンドフォロー」

というエントリー手法であるということ。



このエントリー手法というのも、
大きく分けて2つのパターンがあり、
その内の一つというわけです。





そもそもな話、
トレンドフォローというのは、


"相場の流れに乗って大きく利益を得る"


という手法で、
FXの中では特に王道と呼ばれています。





相場のトレンドに乗って
同じ方向にポジションを取っていく流れですね。


「上に上がってたら上昇方向へエントリー」

「下に下がってたら下方方向へエントリー」



単純でわかりやすく、
未経験者の方でもサクッと理解できる内容になっています。



上手にトレンドを見極めてエントリーをしてしまえば、
それだけで大きな利益となります。



この「トレンドフォロー」というのはFX経験者はもちろんのこと、
初心者の方でも取り組みやすいというのは大きなポイントだと思います。




FX経験者なら必ず通る道ですしので確実に押さえておくべきことでしょう。

20151102205202dab-300x200.jpg





先程「大きく分けて2つのパターン」と言いましたが、
もう1つのパターンというのが「逆張り」です。




逆張りとは相場の天井を見極めて相場が
グルッと反転をするかどうかを予想します。





簡潔に言ってしまいますと、
流れの逆にエントリーをするという手法のことです。

上昇中にエントリーをするのではなく、

「これ以上、上昇しないでであろう…」

という、
多少なり経験が必要なトレード手法です。





正直、どちらかというと裁量トレード向けのエントリー手法ですので、
逆張りはよっぽど優良な情報商材でない限りは、
手をつけないほうが身のためです。


「逆張りの方が儲かる」

「稼げている人はみんな逆張りだ!」


などなど、
ネットで調べれば出てくる無料な情報を参考にしているようでは
いつまで経っても勝てるようにはなりません。





確実にきちんとステップアップして
徐々に"投資家"として成長してください。






「FXトレンドグライダー」では
トレンドフォローで実践していくわけですが、
実際どのようなコンテンツになっているのか、
詳しく説明していきたいと思います。





3つの特殊感知プログラムとは?

今回のノウハウでは、
タイトル通り"勝ち逃げをしていくスタイル"で実践していきます。



なぜ勝ち逃げが可能なのか、
それを実現可能にしたのが


「3つの特殊感知プログラム」


です。



この3つの特殊プログラムというのが、
「FXトレンドグライダー」の肝であり、
再現性の高さを実現可能にしているというわけです。




その3プログラムとは、


1.特殊感知プログラム「気流」

1気流





2.特殊感知プログラム「風」

風邪のプログラム





3.特殊感知プログラム「雲」

雲プログラム1





1.特殊感知プログラム「気流」
2.特殊感知プログラム「風」
3.特殊感知プログラム「雲」


この3つのプログラムによるものです。



詳しく書いてしまいますと膨大な量になってしまいますので、
ここではそれぞれのプログラムについてサクッと書いていきます。





1.特殊感知プログラム「気流」

1気流1

気流は"トレンドの流れの事"を示しています。



気流の流れを知ることによって、
あなたがどのようにエントリーすればいいかを、
正しい方向へ的確に決定していきます。



若干専門用語がありますので、
小難しく感じるかもしれませんが、

"気流が上がったら「買う」を選ぶ"

"気流が下がったら「売る」を選ぶ"


という、
とてもシンプルかつ単純な話です。






2.特殊感知プログラム「風」

風邪のプログラム1

風は"伸びる流れを予想する事"を示しています。



10分後20分後30分後、どのように相場が変化するのか…



知識や経験がないとわからない部分でありますが、
この特殊感知プログラム「風」を使うことによって、
経験者同等の予測をすることが可能になります。



この「風」の流れを知ることによって、
実績を積みながらあなたが最適なタイミングでエントリーをすることができます。





3.特殊感知プログラム「雲」

雲プログラム11

雲は"トレンド継続を邪魔するもの"を示しています。


言わば利益を邪魔する物ですので、
画像のような雲が発生しましたら

「雲行きが怪しくなってきた」

と判断してください。


この雲の存在というのが、
利益を確定するかどうかの判断材料となりますので、
きちんと把握しておく必要があります。



・気流でエントリーを判断

・風で今後の流れを予測

・雲で全体的の流れを把握




この3つのプログラムこそが
「勝ち逃げトレード」を実現可能にした裏付けであり、
実際私も毎月利益を挙げられているわけです。



「気流」の部分と「風」の部分の情報商材はこれまで多く存在していましたが、
「雲」の部分をここまで分かりやすく表示されるプログラムというのは
私が知る限りこの商材だけです。



ここまで考え抜かれたプログラムというのは、
なかなかお目にかかることはないことでしょう。



「気流」「風」「雲」を簡単に理解した上で、
こちらの動画が参考になると思いますので提示しておきます。



こちらの動画閲覧し、続きを読み進めてください。







2つの勝ち逃げパターンと1つの短所

FXトレンドグライダーの仕組みについて説明しましたが、

「では具体的にどのようにして勝つのか?」

このことについて説明していきます。



FXトレンドグライダーでは
勝ち逃げできるパターンが2つ存在します。



そのパターンとは

1.開空飛翔

雲プログラム111





2.暗雲突破

雲プログラム11111





この2つが勝ち逃げパターンとなっています。



「開空飛翔」と「暗雲突破」について
これから説明をしていきますね。





1.開空飛翔

雲プログラム1111

1つはこちらの「開空飛翔」。

・気流の方向OK
・矢印出現
・行く手に雲なし


この3つの条件がきれいに揃った時に
エントリーする鉄板パターンです。

実践していたわかったのですが
このパターンというのはそこそこ見ることができました。

遮るものが一切ない「開空飛翔」は
相場状況が上昇していることを意味しているので、
大きな利益を上げるチャンスとなっています。

この状況が続く限りは、
途中決算をせずに利益がグングン上がる天井まで待ち続けます。

決算するタイミングというのは
先程説明しました「雲」というわけです。





2.暗雲突破

雲プログラム111111

もう1つがこちらの「暗雲突破」。

こちらの条件は

・気流の方向OK
・矢印出現


この2つの条件が揃った時のパターンです。

先程との違いは「雲」で、
稼げるかもしれないけど"雲行きが不安定な状態"です。

ここでのポイントは画像を見ていただくとわかると思いますが、
雲を抜けた時にエントリーするのがポイントとなっています。

雲が見えていればエントリーは避けるべきですが、
この場合は雲が続いて見えなくなった場合のみ、
エントリーをしていく流れになります。

簡単に言ってしまいますと、

雲の入口ではなく出口付近でエントリーをする

という事です。

こちらのパターンは「開空飛翔」より頻繁に発生し、
入口と出口付近にエントリーするとでは勝率が大きく変わってきますので、
きちんと理解しておかなければいけないポイントになっています。

まあこの出口付近を狙ってエントリーするのが、
トレンドグライダーの醍醐味でもあります(笑)

言葉だけですとどうしてもイメージしにくと思いますので
興味がある方はこちらの動画を参考にして下さい。



USDJPY374pips








GBPJPY408pips





販売ページでは常に新しいトレード動画が公開されていますので、
その再現性の高さの証拠にもなりますし、
ノウハウが劣化していないという証にもなります。



実際はもっと分かりやすいよう
図解付きのPDFファイルにまとめてありますので、
作業に困ると言う事はまずないと思います。



もう少し細かく説明しますと、
現在のトレンドの方向性の見極めやエントリータイミングは勿論のこと、
ツールにありがちなダマシ回避方法も搭載されています。



ですので、余計なエントリーをして赤字になるっということは考えられません。



マイナスになるリスクがきちんと対策されていますので、
安心して取り組めると言えるのではないでしょうか?




ただ、この方法デメリットも存在します。





文中に「今回の手法はトレンドフォロー」と説明しましたが、
トレンドフォローと言う事もあり、
レンジ相場の利益が出にくいという欠点があります。

20150914192432e33.png



レンジ相場と言うのは
相場の上限と下限が決まった範囲で
上げ下げを繰り返す相場の事を言いますが、
画像を見て頂ければわかる通り、
矢印が上下に頻繁に出ているのがお分かり頂けます。



なので、
このように頻繁に動きが川ある場合は
どうしても利益をとるのが難しいためエントリーは避けるべきでしょう。



「じゃあどうすればいいんですか?」



と、疑問に思う方もいると思います。



コチラの画像を見てください。

201509141924344511.jpg



コチラの画像は
上下に出現した雲がレンジ相場を示しているもので、
ハッキリと目で見て判断することが可能になっています。



その為、雲に挟まれている場合と言うのは、
「エントリーをしない」と判断してすればOKです。





このレンジ相場と言うのが他の情報商材でもよく"穴"になっていましたが、
FXトレンドグライダーではその穴もきちんと埋めていますので、
個人的にポイントが高いんですよね。






こういった対策をされていないにもかかわらず
「初心者でも稼げます」と謳っている情報商材を見ると…(苦笑)



このレンジ相場が短所となっていますが、
それを回避するようにしっかりと対策もできています。



「負けると分かっている勝負はやらない」



この小さな積み重ねが
高い勝率をたたき出している秘密と言う訳です。





FXトレンドグライダー 10個の強み

ここでは、販売ページでも紹介されている部分でもありますが、
是非あなたにこの"強み"を知って欲しいので、紹介します。





①3つの特殊プログラムを搭載

こちらは先程紹介した「気流」「風」「雲」です。

1気流
風邪のプログラム
雲プログラム1



このプログラムによって
エントリーをする時の方向性、タイミング、決算ポイントが
初心者の方でも分かるよう仕組まれています。





②エントリーチャンスで矢印出現!

201509141924296cf.png

FXトレンドグライダーではエントリーに最適な状況が整った場合、
上記の画像のように「矢印」が表示されます。

この矢印が表示されたら
エントリーをするタイミングが来たというサインになっています。

また、他にも矢印が確定する前に黄色の「予告サイン」がでるので、
すぐにエントリーすると言う訳ではなく、
ワンクッション置いてエントリーできますので慌てる心配はありません。




③選べる3種のグライダー

20150914192506ff0.png

FXトレンドグライダーのコンセプトは"ゲームのように楽しく"ですので、
初心者でも取り組みやすいよう3つのパターンが用意されています。

それが、上記の画像のような

・サステイナー型
・セルフローンチ型
・ピュアグライダー型


というもの。

「どれならよく勝ててどれならよく負ける」

と言う訳ではありませんので、
ここは製作者の遊び心と思ってください。





④選べるチャート(朝・夕・夜)

2015091419250837d.png

こちらも制作側の遊び心のようなもので、

・朝飛行
・夕飛行
・夜飛行


この3種類の中からお好きなチャートの配色を選ぶことが可能です。

FXは何よりメンタルが重要ですので、
こういった"気分転換"というのは意外と必要なものです。

私はよく「朝飛行」を利用しています(笑)





⑤日本時間も表示!

nihonjikan004.png

経験者の方なら既にご存知だと思いますが、
FXトレンドグライダーではMT4というチャート表示ソフト(無料)を使用して
プログラムをセットしています。

そのため、本来は日本時間と海外時間が
ごっちゃになってしまう取引をしてしまうなんてことは
他の商材やツールではよく聞く話です。

ただ今回の場合は、
そういったユーザー目線で作成されていることから、
小さな配慮まできちんとされています。

こういった小さなことかもしれませんが、
FX初心者目線からいえばありがたいことだと思います。

また、海外と日本の時間を比較にしながら
チャートの動きを把握するのは重要なことの一つなので、
是非参考にしてください。





⑥雲以外の抵抗となる節目レートも表示

20150914192502504.png

1.1300や、1.1200のように、
キレの良いレートは指値注文(予約注文)などを入れているトレーダーも多く、
ライバルが意識しているポイントです。

このようなレートは、「雲」がなくても注意して下さい。





⑦全通貨ペアに対応!

20150914192504263.png

FXトレンドグライダーでは
チャートを使ったトレードにおいては
あらゆる「通貨ペア」でトレードが可能になっています。

上記の画像は8つの通貨ペアを表示させているものであり、
このように1つの画面で同時監視することが可能となっています。

このチャートを参考にトレードをすることだって十分稼ぐことは可能です。

様々な通貨を同時で監視することによって様々な発見もありますし、
関し通貨を増やせばその分めぐり合うチャンスも多くなりますので、
投資効果を自分自身で何倍にも高めることもできます。





⑧スキャルにも、スウィングにも対応

20150914192533e39.png

通常のFXのツールやノウハウの場合ですと、
基本的には特異な時間足というのがありますが、
今回のノウハウでは長期トレードでも短期トレードでも
どちらにも対応しているハイブリッド型です。

これは勝ち逃げの必勝パターンならではで、
時間足に左右されないというのは大きな強みと言えるでしょう。





⑨勝てる鉄板ポイントがわかりやすい

・開空飛翔

20151102203408d6c (1)



・暗雲突破

20151102203409dc5 (1)

こちらは先ほど説明しました、
勝ち逃げパターンについてです。

ギャンブルではなく、
このノウハウの仕組みをしっかりと理解をして投資家として成果を伸ばしてください。





⑩迷わずスタートできる。購入者サイト付き!

gamen1000095.png

FXトレンドグライダーでは何度か説明していますが
初心者向けに特化している内容になっています。

そのため、ここの購入者サイトでは
初心者ならではのQ&Aが丁寧に解説されています。

また、数十万円の投資と言うのは抵抗がある方向けに、
「1万円からのFX」等もありますので、
非常に参考になることが多い会員サイトです。





以上が10個の強みになります。

・プログラムでエントリーのタイミングを判断
・そしてエントリー
・最後に決算

この作業を繰り替えていけば、
徐々に収入が雪だるま式で増えていくということです。



一番難しいのがいつエントリーをするかだと思うですけど、
「FXトレンドグライダー」は視覚的にかなり見やすいので、
判断に戸惑うことは考えられません。



「条件を満たしたらエントリーをする」



シンプルなノウハウだからこそ、
高い再現性を実現しているのだと思います。





まとめ

さて、FXトレンドグライダーについては
ある程度理解を深めていただけるでしょう。


更にイメージしやすいよう
コチラの動画を見てみてください。





こちらはシュミレーション動画ですが、
いかがでしょうか?



実際のシュミレーションを見ることによって、
より一層具体的なイメージが出来たのではないかと思います。





これまで販売しているような
情報商材との違いを言ってしまえば、

FXという意識をマルッとゲーム的な意識に変える事で難しいイメージを省き
FXの勉強などしなくても"感覚的"にプロにも負けない
精度の高いトレード技術を身につけられる


と言う事です。





"勝ち逃げするポイント"





マニュアルの沿ってこのポイントさえ落とし込んでしまえば、
例え初心者の方でもサクッと成果を上げることが可能というわけです。




FXの情報商材を調べて頂ければわかると思いますが、
今でも無数のように存在しています。



その中にはネットで調べたような知識をリライトして
ずらずらと並べたような商材も存在していますし、
実際問題、稼げるとされる優良な情報商材は極僅か…です。



「実際システム通りトレードしても、結果的に負けてしまう…」


「ノウハウ通り条件を絞ってトレードしても勝てない…」




そういった教材はたくさんありますし、
そういった苦い経験をたくさんしてきました。



そのなかでも今回「勝ち逃げFX」は自信を持って紹介しました。



FXになかなか手を伸ばせなかった人も
ぜひ今回を期にFXを始めてみて下さい。



FXトレンドグライダーの販売ページを読む
※毎月お得な限定特典も一緒に付いてきます!





秀吉からの特典について

さて、この商材では
「初心者でも安心して取り組めるよう出来ている」
というのはご理解頂けたかと思います。



ただ、私個人的な意見を言いますと、

「FXに関する最低限の知識は身につけて欲しい」

と思っています。



というのも、
投資なのである程度のリスクがあるのは避けられないことです。



そのことも踏まえて、
FXを取り組む際に役に立つ

「最低限の知識」

「リスクを少しでも減らす」

「しっかりとした投資家になる」

をコンセプトに作成した
以下のオリジナル特典を用意しました。



1.【秀吉式】初心者の為のテクニカル分析~序~
基礎となるテクニカル分析を教えます。
まずはコチラ参考に土台を積み上げてもらえればと思っています。



2.これだけは知っておきたい
某プロトレーダーも実践している
○○シグナルと抑えておきたいトレンドとは!?~破~

こちらは少し発展させた内容になっています。
基礎を学んだ後にコチラも参考にしてください。



3.実は知らない!?FX素人が儲かる得策について
素人だからこそできる事もあるのです。
プロにも負けないその得策についてをお話します。



4.本当に稼げる方法はここにある…
勝つだけではいけない投資家になるための極意

FXに挑戦するのならこれは知っておいて欲しいことを伝えます。



5.勝率で喜んでいてはまだまだ素人
利益率を重視する本当の投資家とは!?

勝率だけで喜んでいてはいけません。
しっかりと利益を重視する投資家になってください。



6.FXは投資!実践する上で重要なことを告げる
ちょっとした"心理"に関するお話となります。
軸を持つ大切さを伝えられればと思っています。



7.始める前に知っておきたいFXに隠された
5つの○○リスクとは!?
~リスクを少しでも減らしたいあなたへ~

FXを取り組むに当たり、
最低限学んで欲しいことを詳しくまとめました。
投資においてリスクは付き物なので、
覚えておきましょう。




あまり知られたくない情報も含まれていますので、
これら特典を先着7名限定でプレゼントします。

shutterstock_244601233.png




そして!




まだ私のページよりFX系の情報商材を購入したことない方限定で



・秀吉がこれまで学んできた
FXの基本~発展するまでの道(50ページ超)
【Forever Perfect Guide】




こちらの特典もお付けします!

103739a94a6df9fd4692501c92bd58a9.png



まだまだ私も検証していきますが、
新しい情報が入り次第、このブログを使って発信していきます。



「FXトレンドグライダー」に私の特典をプラスして、
少しでもリスクを減らして無理なく実践して下さい。



秀吉オリジナル特典付きで
「FXトレンドグライダー」を購入する

先着7名中残り2名



秀吉特典インフォトップ

※お手数ですが、ご購入時秀吉オリジナル特典のご確認をお願いします。



経済的自由を手に入れ、
あなた自身、FXを教える側に立てる日を楽しみにしています。

internet-business-types004.png



最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



秀吉。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

勝ち逃げFXですが、fxをトレードしたことがなく、チャートの見方に慣れていませんが、どれくらいで、初心者は、投資金額が1万円で1カ月後、毎日やれば、かせげますか?

2015-11-07 20:23 | from sinonaga takasi

sinonaga takasi様

>勝ち逃げFXですが、fxをトレードしたことがなく、
>チャートの見方に慣れていませんが、どれくらいで、
>初心者は、投資金額が1万円で1カ月後、毎日やれば、かせげますか?

sinonaga takasi様

コメントありがとうございます。


管理人の秀吉です。


詳しい詳細についてはメールにて受け付けますので
そちらにご連絡お願いします。

http://form1.fc2.com/form/?id=0414a7cce1fcfd7a


秀吉。

2015-11-07 20:50 | from 管理人

No title

先月購入したSyoukoです。
おかげさまでだいぶ利益を上げることができました。
なんとか収入もプラスが続いていますo(^▽^)o
特典の方も利用させてもらっているので助かっています。

今後も頑張ってください!

2015-12-05 13:46 | from Syouko

Re: No title


Syouko様。

成果を挙げられているようでこちらも嬉しい限りです。
今後も頑張ってくださいね。

2015-12-06 11:53 | from 管理人