稼げない?FURAIBO225の評価は?【菅原弘二】 - 【極】情報商材セレクション!

稼げない?FURAIBO225の評価は?【菅原弘二】




秀吉です。



今回紹介するノウハウは、
投資の案件で、その中でも日経225です。



FXや株式と比較してしまいますと
知名度としては低いかもしれませんが
取り組みやすさで言えば"入門編"のレベルです。



株式より大きな金額を稼げるというわけではありませんが、
その分リスクも少ない状態で実践できますし、
正しいノウハウで実践すれば
投資金額以上の金額が赤字になるという心配もありません。



安全性を求めて投資を始めたい方には
ピッタリなビジネスモデルと言えるでしょう。



その日経225の商材で、
特に再現性の高さを実感したのが、
今回紹介する情報商材というわけです。

「日経225ってそもそも何?」

「どういった内容で実践するの?」

「初心者でもできるの?」

などなど、
疑問がまだ多いと思いますが
きちんとメリットデメリットを明かしますので
参考にしていただければと思います。



その商材というのがこちら

FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~

日経225ふらいぼ

特定商取引法に基づく表記

販売事業者 菅原弘二
運営統括責任者 菅原弘二
所在地 北海道札幌市豊平区中の島1-1-5-23
リバーサイド4015





はじめに

今回紹介します、「FURAIBO225」は、
初心者から上級者まで幅広く使われている商材です。



そのため、これから投資を始めようと考えている方はもちろんのこと、
思うように成果を挙げられていない方、
もっと利益を出したい方にも、
是非お手にとって実践して欲しいノウハウになっています。



販売ページには

「1日3分3ステップ」

「3732万4000円驚異の運用率」

「3500%オーバー」

など、巷に出回っているような胡散臭い
謳い文句になっていますが、
今回のノウハウですとそれが全て"真実"です。



だからこそ私が自信を持って紹介しているわけですが、
きちんとその裏付けもされています。



また、この商材のコンセプトは

「稼げるようになるまで徹底サポート」

という、
ノウハウ提供者である「菅原弘二」さんの
手厚いサポートもあり、

「商材を販売したらはい終わり」

という、ことはありませんので
長期的に安心して取り組めるのもポイントの1つです。

日経225ふらいぼ1



私もサポートに頼らせてもらったことがあるのですが、
53分程とスピーディーな返信で
その内容も懇切丁寧に回答してくれました。





サポートに関しては万全と言えるでしょう。





「菅原弘二」さんについて知らなという方は、
こちらに自己紹介動画がありますので、
よかったら閲覧してみてください。





FURAIBO225の内容について明かしていきたいと思いますが、

「日経225ってなんですか?」

という質問もよくいただくので、
簡単に日経225について説明したあとに
FURAIBO225の全貌を明かしていきたいと思います。



日経225について既にご存知という方は飛ばしちゃってください。





日経225ってなんなの?

日経225とは日本上昇企業225社の株価の平均のことを示します。



投資と言っても「FX」や「株」も含まれますが
なぜ私が「投資初心者には日経225」と言うのか、
順を追って説明していきます。



有名なのが"銘柄を選ぶ必要がない"といこと。
日経225ふらいぼ1111
FXや株式の場合ですと銘柄を選んで実践しなければいけませんが、
日経225はその必要がありません。



注目すべき場所は

「どの日経平均が上がるか下がるか」

これだけを注目して実践すればいいわけなので、
銘柄の選択はもちろんのこと取引通貨の選択も必要ありません。



なので、ほかの投資と比べますと、
遥かにシンプルで単純、
覚えることが少ないというはポイントになると思います。



また、日経225の場合ですと、
倒産のリスクがないというのも大きなメリットだと思います。




これは株式投資の場合ですが、
自身が持っている会社が倒産してしまいますと、
持っている株(お金)を全て失うことになります。



こういった会社の倒産というのは、
ここ最近では珍しいことではありませんからね。



1度倒産してしまうと、
その会社が発行する株式の価値はゼロになり紙くず同然となります。



余談かもしれませんが、
倒産した会社の株は「整理ポスト」に移され一定期間はそこで取引が行われますが
実際は売り注文が殆どになるわけですから株価はガクッと下がってしまうわけです。



株価が急落していく過程で一時的に買いが入ってくる事例もありますが、
それはあくまでも一時的なものにしか過ぎず、
その後は1円程度まで下がっていきます。



最終的には、
上場が廃止され、事実上取引が出来なくなるという仕組みになっています。



日経225はそういった心配をする必要がないのも
投資初心者から根強い人気のある秘訣でもあります。



後はFXとは違って

「値動きが穏やか」

というのも、取り組みやすさのポイントだと言えます。



こちらの画像はFXと日経225の値動きを比較した画像です。
※1分足

日経225ふらいぼ11111



まずは左のFXのチャートを見てください。



EUR/YENでの取引ですが、
わずか15分程度で50pipsの値動きが変わっているのが確認できると思います。



仮に10万円通貨で取引したとして画像ような値動きをした場合、
エントリーのタイミングわ悪ければ
15分もしないうちに50,000円を失ってしまう計算になります。



ある程度の経験と実績がなければすぐに借金まみれになりかねません。



証拠金があればまた変わってきますが
15分でこれだけの値動きが頻繁にあるFXは常にパソコンに張り付いた状態でいても
思うように利益が上げにくというのがお分かり頂けるかと思います。



それに比べて日経225のチャートはといいますと、
数分で大きな値動きをするケースは少ないですし
たとえエントリーするタイミングを間違ったとしても、
大きな損失をしてしまうという可能性は低いです。



ようは投資の中でも日経225は
特に赤字になるリスクが低いというわけです。



ただ、デメリットといいますか
ある疑問も浮上してくるかと思います。



それは

「FXや株式と比較してリスクが少ないぶん、
 大きな利益を挙げられることができないのではないか?」

という疑問点です。



しかしながら今回ご紹介します「FURAIBO225」は

そういった対策をきちんと施しており、
最小のリスクに抑えながらも最大の利益を上げるロジックが組み込まれています。



一体どのようになっているのか、
「FURAIBO225」の商材の中身についてお話していきます。





FURAIBO225の内容

実際日経225をを実践するとなると
いくつかトレード手法がありますが、
FURAIBO225のトレード手法は
スイングトレードで実践し、複利運用する流れとなっています。



スイングトレードをすることによって、
株の枚数が増えるとごとに複利効果も増し増しになるので、
時間が経てば経つほど資金が増えていくという仕組みです。



トレード手法といっても
スキャルピング、デイトレもありますが、
日経225の場合はスイングトレードで実践されたほうがいいでしょう。



と言うのも、
日経225で勝てている投資家の多くはスイングトレードが中心であり、
私自身もそうですが、友人知人たちも、
スイングトレードで実践されている方が多いです。



チャートを1日中見ている必要もありませんし、
1日2回ほどノウハウ通りに確認すればいいだけですからね。



これだけでもかなり精神的ストレスが軽減されます。



投資をやられた経験がある方なら、
このお気持ちがわかるかと思います(笑)





また、「FURAIBO225」では
少額な資金からでもきちん利益を上げることが可能なロジックが有り、
そこから徐々に資金を増やし、利益も倍々にするようできています。






その作業というのが、いたってシンプルで、

日経225ふらいぼ111

・チャートを見る
・サインを判断する
・売買する(エントリー・決算)

という、
"拍子抜けしてしまうほどシンプル"な内容になっています。



と言っても、
これは計算し尽くされたノウハウだからこそできる技であり、
他の商材ではこうはいかないでしょう。



指示通りにエントリーをしても赤字になるのが目に見えています。





「FURAIBO225」では、

"投資=難しい"

と言う先入観から
このシンプルな3つのステップを踏むことによって、
ローリスクハイリターンを徹底、
日経225を知らない方でも稼げるように仕立て上げています。



しかしながらいくら稼げるといっても、
当然マイナスになるリスクは付き物です



月のトータルで勝てば問題ありませんが、
1度のマイナスで臆病になってしまう方も出てきます。



今回はスイングトレードということで
当然ロストカットは欠かせないことです。



毎度毎度勝てる投資家なんていませんし、
初心者がそうなれるわけがありません。



なので1度や2度のマイナスでも自分を見失わないよう
きちんとした正しい知識と
正しいノウハウが必要になってくるわけです。



「FURAIBO225」はサポートやコンテンツに加えて、
そういった"マインド"は特に重点を置いていますので、
個人的にはこういった販売者側の配慮がポイントが高いんですよね。



FURAIBO225を実践するとどうなるのか、
ノウハウの特徴と私の体験談を交えて説明していきます。





FURAIBO225の特徴について

実際私も利益を上げている身ですが、
FURAIBO225ではどのようなノウハウになっているのか説明します。



まず挙げられるのが5つの特徴です。


1.小資金から始められる
2.ローリスク、ハイリターンを実現
3.勝てる根拠のあるエントリー&決済を繰り返す
4.「複利運用」プラス「あること」をして爆発的に資金を増やす
5.多くの成功者を排出している



こういったことは
好き放題言えてしまうのが情報業界ではありますが、
きちんと私もこれは実感していますし
その再現性の高さは身にしみています。


少し大雑把過ぎる説明でしたので、
もう少し詳しくひとつひとつ解説していきます。





1.小資金から始められる

「投資」と聞くと、

「最低でも数百万円がないと実践できない…」

と思う方もいるかもしれません。



ですが、そんなことはありません。



日経225というビジネスモデル自体、初心者向けということもあり、
比較的小資金から始められることが可能です。



ネット決算が充実していますので、
昔は高かった手数料も100円以下ですから
環境としては十分整っています。



FURAIBO225はその事も踏まえてのノウハウですので、
少ない資金からでも効率的に資産を増やすロジックも載っています。



投資全般に言えることですが、
大事なのは確立した投資法です。



ネットで調べたような情報を総まとめして実践していても、
例え何百万円持っていようが、何千円持っていようが、
どんどん資金は減ってしまいます。



正しい知識と正しい投資法さえ学べば、
少ない資金からでもどんどん増やしていくことが可能です。



個人的には3万円~10万円もあれば
余裕を持って資金を増やしていけると思いました。





2.ローリスク、ハイリターンを実現

FURAIBO225の特徴は短期間でも
十分利益を上げることが可能という点ですが、
ローリスクでも利益を得ることが可能です。

こちらはノウハウ製作者である
菅原さんのデータですが、



日経225ふらいぼ111111



実際に14日間の取引をした結果、
122万9677円の利益を上げることに成功しています。



もちろん、ノウハウ製作者だからこそ
出来たということもあると思いますが、
それでもこの実績というのは紛れもない事実ですし、
そんな方が作ったノウハウだという証明にもなります。



私も少ない資金から日経225を実践しましたが、
きちんと利益を上げることができました。



FURIBO225の手法を使えば
間違いなくあなたも短期間に利益を上げられる手法を
スキルとして身につけられると思います。





3.勝てる根拠のあるエントリー&決済を繰り返す

勝てない投資家の特徴として、
根拠のない投資法を繰り返し行う、というのがあります。



ようは、なあなあのその場しのぎの投資ということです。



この場合ですと、
当然勝てる訳もなく結果的に負債を抱えてしまいます。



FURAIBO225では
きちんと勝てると根拠がある時にエントリーしますので、
安定的に利益を上げることが可能というわけです。



「本当に安定的に勝てるの?」



と疑問を抱く方もいるでしょう。



こちらをご覧ください。

日経225ふらいぼ1111111
こちらのデータ自体は若干古いですが、
毎年毎年きちんと利益を上げているのがお分かり頂けるかと思います。



3年間以上勝ち続けているという実績を
あなたはこのロジックに沿って実践すれば、
同じように利益を挙げられるというわけです。



FURAIBO225のロジックはエントリーから決算までのポイントが
要点を絞っての情報ということもあり、
非常に明確でわかりやすいと感じました。



この手法を使って是非利益を上げて欲しいです。





4.「複利運用」プラス「あること」をして爆発的に資金を増やす

現在成功と呼ばれているトレーダーというのは、
話を伺うと元々少額資金から始めらられている方も大勢います。



どのようにして資金を増やすかというと、
「複利運用」という手法です。



複利運用とは、
獲得した利益を原子に乗せて運用用することを示してます。
(獲得した利益を原子に上乗せしない事を単利運用といいます)



こちらのグラフをご覧ください。

日経225ふらいぼ11111111
単利運用と複利運用と複利運用+ある方法の3つのパターンを示した
グラフとなっています。



勘のいい方なら察していると思いますが、
FURAIBO2225は「複利運用+ある方法」の手法を用いて、
実践しているわけですが…どうでしょうか?



時間が経過すればするほど単利運用と複利運用では大きな差が出てくるのが
お分かり頂けるかと思います。



こういったデータを実際その目で見ると、
いかに複利運用の重要性が認識できるかと思います。



だからこそ、
「小資金からでも大きな利益を狙える」と言い切ることができるのです。>



ある方法に関しましては、
ノウハウの部分に触れてしまいますのでお話できませんが、
私もその再現性の高さには驚いています(笑)



ハッキリ言って
短期間でここまで増やせる手法を教えてくれるノウハウというのは、
このノウハウ以外知りません。





5.多くの成功者を排出している

販売ページにはFURAIBO225実践者の方々の生の声が記載されています。



私も複数人の方に紹介しましたが、
9割以上の方々きちんと成果を上げていました。



残りの1割はというと、なぜか他の情報商材に走ってしまいました。



「勿体無いな…」と率直に思いましたね…。



これら販売ページにも載せられている実践者の方々のデータです。

kekka01


kekka02


kekka04


kekka05



大半が投資初心者の方で、
それでもこの結果ですので初心者の方でも継続さえすれば
きちんと利益を挙げられる証明にもなっていると思います。





これらの5つの特徴を学べるのが 「FURAIBO225」です。





やはり、

・投資初心者の方でもキチンと成果を上げられている

・少ない資金からでも始められる


というのは、
安心するポイントではないでしょうか?



では次に、メインコンテンツはどのような事を学ぶのか紹介していきます。





FURAIBO225のコンテンツ内容

冒頭の方でもお伝えしましたが、
今回の内容は30日間でプロトレーダーになるというもの。



で、
一体どのような内容になっているかというと、

第0章 日経225先物基礎知識編
第1章 マインド編
第2章 先物口座開設編
第3章 チャート設定編
第4章 実践編
第5章 資金管理編

と、0章も含めますと6章に分かれて構成されています。



1つ1つ細かく解説していきますと
膨大な量になってしまいますので割愛させていただきますが
実践経験を踏まえて0章から紹介していきます。





第0章 最低限これだけ知っておけば、
3年で資金を20倍まで増やすことを可能とする
"日経225先物基礎知識編"(PDF13ページ)

日経225ふらいぼ1111111111

こちらでは日経225に関する基礎知識を学んでいきます。

内容を確認しましたが、
経験者の人は不要かと思います。

逆に初心者の方でもわかりやすく解説されているので、
これから始めようと考えている人なら必見です。





第1章 5年10年と勝ち続けるための
長期運営型投資脳をインストールする
"マインドセット編"(PDF15ページ)

日経225ふらいぼ11111111111

株をビジネスと捉えるマインドや
継続出来るようにするにはどのようにすればいいのか、
勝率ではなくなぜ利幅スタンスなのか。

基礎を発展させた内容です。

これから株を始めるにあたり
どのような考えで進めていくかを学びます。





第2章 充実したチャートシステムを
完備&発注から損切りまでの安心設定が可能な2つの
証券会社"口座開設編"(PDF10ページ)

日経225ふらいぼ111111111111

実践をする前にまずは環境を整えていきます。
2つの証券会社の登録方法やチャート管理などを学びます。

まだ実践取引用の口座を開設したことがなければ、
参考になるでしょう。





第3章 一度設定すればあとは1日わずか3分だけチェックすればOK。
超効率的なプロの投資が行えるチャート、
インジケーターの設定(動画合計34分08秒)

日経225ふらいぼ1111111111111

この章ではチャートの設定はもちろんのこと
インジケーターの設定もしていきます。

最初の設定は手間がかかると思いますが、
1度設定してしまえば1日3分程度のチェックで大丈夫です。

これで実践の準備は整いました。





第4章 利益金額3732万円、運用率3500%オーバーを達成した
プロトレーダー育成カリキュラム"実践編"(動画合計2時間7秒)

日経225ふらいぼ11111111111111

こちらは実践ということもあり、
非常に濃い内容となっています。

そのため、4つ項目に分かれており

・エントリー編
・ロスカット・利益確定編
・リスク回避
・ストーリー


このようになっています。

こちらのコンテンツは随時更新されているので、
ノウハウが劣化するという心配はありません。





第5章 実は投資法よりも
重要な継続して勝ち続けるための"資金管理編"

日経225ふらいぼ111111111111111

これで最終章となります。

こちらでは資金を計画的に増やす方法と仕組みを
菅原さんが解説していきます。

この内容だけでも
「複利運用」については理解を深めることができるでしょう。





以上が「FURAIBO225」のメインコンテンツとなります。

このメインコンテンツに加えて以下の7つの特典も付属してきます。

・180日間の回数無制限のメールサポート
・メンバー専用LINEグループ参加権利
・ケーススタディードキュメンタリー(3か月)<
・シグナル早見表
・初心者向けレベルアップ講座
・成績チェックシート

・メンバー限定セミナー参加権利

これらだけの特典でも数万円の価値はあり、
まだ日経225に取り組まれた経験がない方からすれば
助かるものばかりが準備されています。



全コンテンツと特典をまとめますと、このようになっています。

日経225ふらいぼ11111111111111111111111





これら全てがFURAIBO225の内容となっています。



初心者向けであるということは何度か説明し
お分かりいただけたかと思いますが、

「2年後3年後も使えますか?」

という質問を複数いただくことがあります。



結論から先言ってしまえば、

「使えます」

と確信しています。



と言うのも、他にはない手法というのもありますし、
きちんとノウハウ自体が新しく更新されていますので、
常に新しいニーズに応えてくれています。



なかなかここまでの条件が揃った情報商材は稀だと言えます。



あと気になることといえば値段ですね。



高額塾の場合ですと20万円~50万円位が相場で、
一般的な情報商材ですと1万円~10万円位が相場だと思います。



今回のFURAIBO225の値段はというと、26,800円となっています。



正直、内容の質は高額塾クラスのものですので、
決して損ではない買い物だと思います。



あなたが稼げるまで徹底的にサポートしてくれますし、
投資という高い敷居にこれまで手が届かなかった方も
今回を期に始めてみるのもアリだと思います。



>>とりあえずFURAIBO225を読む<<




秀吉オリジナル特典について


今回私のページより
「FURAIBO225」をご購入してくださった方限定で、
私の自体験を基に

"利益を少しでも底上げする方法"

"少しでも投資のリスクを減らす方法"

この2つをコンセプトに以下の特典をプレゼント致します!



その特典というのがこちら。



・まずはここから!
テクニカル分析の土台となる初めの第一歩【上】




・2歩目を踏み込む際に必要な力
これだけは知っておきたい指標と2つのある方法とは?【中】




・~BEST 2 POINT~
今後の展開を有利にしていくための秀吉からのアドバイス【下】




・有効な指標=○○○
相場で収益を上げるための有効的で効果的な指標とは?
~Make Steady~




・テクニカルチャートだけでは勝てない"ある"理由とは?



・【例有り】発展系慣れてきたら実践して欲しいとある手法とは?
~Make a Packet~【前編】




・【例有り】発展系慣れてきたら実践して欲しいとある手法とは?
~Get One’s Living~【後編】




こちらの特典を先着7名の方へプレゼントします。



是非この機会に、
FURAIBO225に私の特典をプラスして、
毎月確実な利益を稼いじゃってください!

投資-900x600

秀吉オリジナル特典をご希望の方は
下記のリンクよりお進みください。



>>秀吉オリジナル特典付きでFURAIBO225を購入する<<
先着7名中残り3名





最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

私が推奨している商材というのは
マニュアル通り実践して頂ければ、
初心者の方でも
きちんと稼げるようになるものばかりを扱っています。

ネットビジネスで優良とされる情報商材は極僅かです。

今回ご紹介させいただきました「FURAIBO225」は
そんな優良な情報商材の一つという訳です。

まだネット業界は
「怪しい」というレッテルを貼られていますが、
今回のような優良な情報商材が少しでも
世間に広がっていけばと思っています。

なかなかお給料が上がらないこの時代、
あなたの経済面だけでも、
豊かにする手助けができればと思っています。

是非、パソコンがあるということでしたら、
ネットビジネスを始めてみてくださいね。

今回は以上になります。

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。


秀吉オリジナル特典付きでFURAIBO225を購入する
先着7名中残り3名


秀吉特典インフォトップ
※お手数ですが、ご購入時秀吉オリジナル特典のご確認をお願いします。

特典は終了しだい削除させていただきますので、
あらかじめご了承ください。


最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



秀吉。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

以前こちらの記事で購入した大木です。
秀吉オリジナル特典は有難う御座いました。
非常に助かっています。
また、FURAIBO225を実践して2ヶ月目になりますが、
こつこつ成果が出始めています。
初心者の私でも稼げるようになったのはこのブログに出会ったからです!

機会があったらまた情報商材を購入しようと思いますのでその時はよろしくお願いします。

これからも応援しています^^

2016-01-10 02:51 | from 大木

Re: No title

> 以前こちらの記事で購入した大木です。
> 秀吉オリジナル特典は有難う御座いました。
> 非常に助かっています。
> また、FURAIBO225を実践して2ヶ月目になりますが、
> こつこつ成果が出始めています。
> 初心者の私でも稼げるようになったのはこのブログに出会ったからです!
>
> 機会があったらまた情報商材を購入しようと思いますのでその時はよろしくお願いします。
>
> これからも応援しています^^

大木様。

コメントありがとうございます。

私の特典が参考になり私も嬉しい限りです。

また、大木様が無事に成果を上げられているようで安心しました。
これからも収入を増やしていただければと思います。

秀吉。

2016-01-10 12:33 | from 管理人

Re: やってみたいけど・・・

jukki 様。

お気持ちは分かります。
失敗するの誰だって嫌なものです。

ですが視点を少し変えるだけで見えてくるものは大きく変わるものですよ。

よろしかったら
私のところにメールをください。

詳しい詳細についてお話をします。

http://form1.fc2.com/form/?id=0414a7cce1fcfd7a

2016-03-18 21:28 | from 管理人

質問です。

はじめまして!うっすんと申します。
ネットビジネスを探しているときにこのサイトのこのページへたどり着きました。
とても興味を惹かれる内容だったのですが一つ気になったことがひとつありました。
日に二回9時と16時半にチャートを見るというところですが、仕事の関係上どちらかが見れない時がある環境なのですがこの場合、FUPAIBO225を実践していくのは難しい(というより不可能)でしょうか?ここがわからず購入を迷っています・・・

2016-06-07 23:51 | from うっすん

Re: 質問です。

> はじめまして!うっすんと申します。
> ネットビジネスを探しているときにこのサイトのこのページへたどり着きました。
> とても興味を惹かれる内容だったのですが一つ気になったことがひとつありました。
> 日に二回9時と16時半にチャートを見るというところですが、仕事の関係上どちらかが見れない時がある環境なのですがこの場合、FUPAIBO225を実践していくのは難しい(というより不可能)でしょうか?ここがわからず購入を迷っています・・・



うっすん様。

コメントありがとうございます。

ノウハウでは朝9時と16時30分の2回チャートを見るよう説明されており、
重要なのは16時30分の方です。

ただ、この時間帯というのは仕事中の方も多いと思いますので
確認方法といたしましては
証券会社でリリースされているスマートフォンアプリでも確認は可能です。

出来れば夕方は確認してもらいたいので、
17時30分頃までにはチラッとチャートの方を確認していただければと思います。

朝9時に確認をするというのは既にポジションを持っている場合のみで
ロストカットの値位置を調整することを中心に行いますので、
朝9時じゃなくもてOKです。

朝は特に時間指定がなく、9時の日中取引の寄付までに、
証券会社の注文を入れておけば大丈夫です。

また何かあればメールやコメントをください。

秀吉。

2016-06-08 13:48 | from 管理人

No title

コメントを入力ください
FURAIDO225 の記事を読みました。
すごくやりたいのですが、情報商材で いつも躊躇してしまうのは、パソコンやスマホの操作がよく解らないことや、難しくて理解できず やっぱり無理だと思ってしまいます。
覚えるのもなかなか出来ず…パソコンでやるなら、スマホで画面を見ながら進めていかないと なかなか出来ないと思います。解らない事や、サポートもメールしかないなら 難しいのかな⁈ と思ってしまうのですが…こんなのでも、出来るでしょうか?

2016-08-09 01:33 | from 山本 チエコ

Re: No title

> コメントを入力ください
> FURAIDO225 の記事を読みました。
> すごくやりたいのですが、情報商材で いつも躊躇してしまうのは、パソコンやスマホの操作がよく解らないことや、難しくて理解できず やっぱり無理だと思ってしまいます。
> 覚えるのもなかなか出来ず…パソコンでやるなら、スマホで画面を見ながら進めていかないと なかなか出来ないと思います。解らない事や、サポートもメールしかないなら 難しいのかな⁈ と思ってしまうのですが…こんなのでも、出来るでしょうか?


山本様。

コメントありがとうございます。

確かにこの手の情報商材って胡散臭いものが多く、
どうしても躊躇してしまうと思います。

ただ、中にはきちんとした教材もあり、FURAIBO225もその内の一つです。

難しいという意識はきっとまだやったことがないからであり、
案外やってみると大抵のことは出来ると思いますよ。

FURAIBO225では初心者の方にも取り組みやすいようマニュアルが用意されていますので、
作業をしていて手が止まってしまうということはないと思います。

仮に手が止まったとしてもサポートを利用すればいいので、
特に問題なく取り組めるはずです。

初めては誰もが怖いことですし、心配なことだと思います。

山本様が「やりたい」と思っているならやった方が後悔もしないと思います。

秀吉。

2016-08-09 02:22 | from 管理人