稼げない!?トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)は稼げるの?菅原弘二 - 【極】情報商材セレクション!

稼げない!?トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)は稼げるの?菅原弘二




秀吉です。



今回紹介する情報商材は投資系のものとなります。


以前私のブログで菅原弘二さん監修の
「FURAIBO225」を紹介させていただきましたが、
その内容をさらに発展させた内容になっており、
自信を持って紹介させて頂きます。



その情報商材とういのがこちら


トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)

あるけみー



特定商取引法

特定商法取引

販売事業者 菅原弘二
 
運営統括責任者 菅原弘二

所在地 北海道札幌市豊平区中の島1-1-5-23
リバーサイド401





はじめに



冒頭でも触れましたが今回ノウハウを提供するのは
あの「FURAIBO225」の監修を務めた菅原さんのものです。



菅原さんは投資系のノウハウに関してスペシャリストの方で、
その実績も国内最大級ASPインフォトップでも、
堂々の1位を獲得しています。


infotop3-thumbnail2.png





なので、まだ投資に取り組んだ経験がない人からすると、

「利益金額2億463万8000円」

「たった5ヶ月で700万円が1600万円に!」

「1回のトレードで498万3349円の利益を獲得!」

「未経験者が1回のトレードで利益を23万720円獲得!」

「ルール通りの2回のトレードで370万5948円の利益!」


という、
余りにも現実離れしすぎた話しですが、
このレターに書かれていることは紛れもない事実、
という事になります。



これは「投資」だから出来ることで、
他のビジネスモデルではこのように


"短期間でガッツリ稼ぐ"


という事はまず出来ないでしょう。


何よりも驚きなのが
投資未経験者でも安心して取り組める環境が準備されている
ということです。



そのロジックについてこれから順を追って説明していくので、
参考にして頂ければと思います。




「Alchemy(アルケミー)」とは



既に気づいている人はいると思いますが、
今回の投資法は「日経225先物」になります。



この投資法は初心者の方でも
唯一安心して取り組める方法としても有名です。




というのも、
見るべき箇所は

「日経平均株価が上がるか下がるか」

この部分を重点的にみるだけで良いからです。



「株について詳しくならなくてもいいから
とりあえずお金を増やしたい」




まさにこの条件に合った
投資法とノウハウになっています。



それを実現可能にしたのが、
「Alchemy」というツールです。



今回行うことはたったつ2つ。



1.Alchemy(アルケミー)を起動し、サインが出たらエントリー

al01-thumbnail2.jpg





2.ルールに従うだけで利益を確定させる

al02-thumbnail2.jpg





「たったこれだけ?」



と疑問に思う方もいると思います。



はい、たったこれだけです(笑)



実際これだけの作業で成果を上げることが可能で、
1日のトレード時間も数分程度で済みます。



実際このAlchemyを使った投資法は
3年以上プラスを継続している実績があります。


al02-thumbnail21.jpg


やはりこういった数値がしっかりしたデータは
信頼を得る大きなポイントだと思います。



さて、まだ言っていませんでしたが、
Alchmeyのトレード手法は


「スイングトレード」


という手法を使います。
※スイングトレードとは数日をかけて売買を行う
中短期的なトレード手法のことを示します。




スイングトレードを使うとにより、
利益確定のポイントを決めず
トレーリングで利益を伸ばして行くことになります。



また、Alchmeyでは
ある一定のロジックで相場の波を見つけ、
タイミングの良いところでエントリーし、
大きな利益を獲得するチャンスを伺います。



以前の商材、「FURAIBO225」ではエントリーのタイミングを
見つけるロジックを学んでそれを見つ出すというものでした。



しかし、Alchmeyではその手間を省き、
ツールを活用することによって
そのタイミングを自動で教えてくれるという事です。




これでかなり楽に取り組むことができます。



他にもスイングトレードを使うという事もあり、
毎日チャートを見る必要もありません。




ちょっとしたスキマ時間でも取引を行うことがでるので、
中々時間が取れないサラリーマンや主婦の方でも、
取り組むことができるはずです。



ツールとスイングトレードを使うことによって、
驚く程シンプルで優しく、
そして基盤がしっかりとしたロジックのおかげで
安定して取引を行うことできるようになっているのです。





FURAIBOU225との違いについて



今回紹介するAlchmeyと以前のFURAIBOU225との違いですが、
ロジックやトレード手法に大きな違いはありません。



「え?じゃあ何が違うんですか?」



と思われると思います。



今回AlchmeyとFURAIBO225の大きな違いは

「裁量取引」か「サインツール」

というところです。


FURAIBO225では
自分自身でロジックを覚え、
エントリーのポイントや利益確定、
ロスカットのタイミングなどを自己判断していました。



それに比べてAlchmeyはというと、
「ツール」を使うことによって
それらのタイミングを全て自動で教えてくれます。




FURAIBO225の内容を簡潔化し、
それでもしっかり勝てるよう設計してある、
ということですね。


al02-thumbnail211.jpg
al02-thumbnail21111.jpg
al02-thumbnail2111.jpg





実際、多くの方がこれほどの結果を出されています。


レターにはさらに多くの証拠画像が提示されており、
ちまたに転がっているような数値だけのデータではなく、
画像としてデータが提示されているので
信用するには十分な内容です。



「ツール+ノウハウの融合」



まさにこの通りだと思います。



最大の利益をだす決算方法や
ツールを使うためのノウハウを学ぶ。



これがAlchmeyで稼ぐために実践することです。



ツールを使うことによって
投資で大事なエントリーのポイントや
利益確定をする手間を補ってくれる…



初心者の方からしたら
願ったり叶ったりではないでしょうか?



実際ツールを使用すると

「買い」「売り」「見送り」

この3つのサインが表示されるので、
そのサイン通りに取引を行う流れになります。



ここで注意していただきたいのが、
ツールを使っても100%勝てるわけではありません。



いくらなんでも急激な相場変動には
人間でも対応できないと思いますが
いくら優秀なツールでも負けることだって有り得ることです。



ただ、ここでポイントなのは結果です。



1度負けても結局トータルでは勝ち続けているので
1回負けたくらいで心配せずに、
安心して取り組んでいただければと思います。



そもそも、いくらプロトレーダーでも
100%勝ち続けるということはありえない事です。



例えそれで負けたとしても、
結果的に利益を上げることを前提で取引を行っています。



なのでもし、1回でも負けるのが嫌だというのなら、
他のツールを探すことをオススメします。



それでも、なぜ「Alchmey」はこんなにも
高い勝率で勝ち続けることができるのか、
その秘密についても説明していきます。




Alchmeyが勝ち続けられる理由と根拠



初心者でもAlchmeyを使えば、
簡単に実践できます。



その理由がこちら

・エントリーと決算のタイミングがわかりやすい
(サインが発生したらエントリー&決算)

・2ステップで実行できる

・デイトレやスキャルピングのように
高度な技術を必要としないスイングトレードを採用

・小資金から始められる
(スタート推奨金額50万円)

・1日わずか3分程度でトレードが完結する


まだ想像するのは難しいかもしれませんが、
内容はいたってシンプルで初心者の方でも簡単に実践でき、
成果も上げやすいと思います。



初心者向けと言っていますが
だからとって初心者だけに特化しているというわけではありません。



先程実際に取り組んだユーザーの実績を提示しましたが、
投資歴が長い方も中にはおられます。



つまり、Alchmeyというノウハウは
初心者から上級者まで幅広く対応しているノウハウとなっています。




なので、実践していて
物足りなくなるという心配はないと思います。



また、ツール「Alchmey」は

「損小利大の原則」

に基づいて作成されています。



「損小」というのは
しっかりとした損切りのルールがあり、
損失を最小限で抑えら得るというものです。



エントリーをするかしないかを決め、
サインが出ればエントリーし、
ロスカット設定を入れておけば
後はほったらかしで大丈夫です。




もし、ロスカットが起きても
マニュアル通りに実践していくことで
トータルで利益を上げることは可能です。



このロスカット設定をしっかりと定めることで
損失を軽減していきます。



負けは経費みたいなものなので、
次勝つための必要な要素だと思います。



設定さえしておけば
今後チャートを見る必要もなくなっていくでしょう。



つづいて「利大」についてです。



利大というのは、

「複利運用」

という資金運用方法が絡んでいます。
※複利運用とは
獲得した利益を原資に乗せ、
資金を運用する方法です。



簡単に言ってしまえば、
証拠金を増やすとうことです。



証拠金を増やし、
さらにレバレッジを効かせることで
ただ単にスイングトレードで大きな利益を狙うだけではなく、
複利運用の効果で
さらに利益をかさ増しをすることが出来るというわけです。



そしてそこには
「とある方法」も絡んでいるのです。



そのとある方法も取り入れることで
さらに資金を3倍、5倍、7倍、10倍…と膨らませることも可能です。




その「とある方法」については、
ノウハウの重要な部分のうちの一つなので、
ここで発表することはできません。



なので、購入した後にでも
確かめていただければと思います。



これまで説明してきたように

ロストカットの設定、複利運用、とある方法

この3つによって「損小利大」の原則が
成り立っていると感じました。




Alchmeyのコンテンツと中身



今回のAlchmeyの中身ですが、
まずはこちらの「Alcvhmey(アルケミー)」というツール。

al02-thumbnail211111.jpg


ツールの性能については説明してきましたが、
その中身も驚く程シンプルで簡単に操作できます。



・ライセンス認証

al02-thumbnail2111111111.jpg





・管理画面

al02-thumbnail2111111.jpg





・ヒストリーデータの確認

al02-thumbnail21111111.jpg





・エントリーサイン

al02-thumbnail211111111.jpg





操作は単純なので慣れれサクッと
数分の作業でトレードが行えます。



続いてコンテンツというのがこちら

~Alchemy contents 0~
・日経225先物基礎知識編


al02-thumbnail21111111111.jpg

日経225先物取引を行う上で、
最低限知っておかなければいけない用語と解説

初心者が8か月で資金を2倍以上にした対談音声

おすすめ書籍紹介





~Alchemy contents 1~
・環境設定編


al02-thumbnail211111111111.jpg
実践開始から
3年以上利益を出し続けている手法のチャート設定方法

利益を出し続けるインジケーター解説

チャートとインジケーターの重要性





~Alchemy contents 2~
・Alchemy(アルケミー)概要編


al02-thumbnail2111111111111.jpg
Alchemy(アルケミー)の基本的な使用方法

戦略・戦術・テクニック

Alchemy(アルケミー)を使う本当の意味とは?

Alchemy(アルケミー)は継続できて、
他のツールを使っても継続できない理由とは?

日経225先物の本質を知り利益を出し続ける為の視点の持ち方

講義まとめフィードバックについて





~Alchemy contents 3~
・マインド編


al02-thumbnail21111111111111.jpg

株=ビジネス

確信に変えるためのシナリオ

勝率<利幅

最大の敵である「感情」をコントロールさせるには?

ノウハウコレクターを脱出するには?

自分自身のトレードスタンスに変える方法とは?





~Alchemy contents 4~
・資金管理編


al02-thumbnail211111111111111.jpg

複利運用で資金を10倍、20倍へと増やし、
継続して結果を出し続ける理由とは?

Alchemy(アルケミー)が複利運用に適している理由

最大リスクシミュレーション

値動きの激しい相場でのドローダウン対策

Alchemy(アルケミー)実践複利運用シミュレーション

複利効果を倍増させる秘密

他の教材で運用が継続できない理由とは?

あなたにあった本当の資金管理法とは?





~Alchemy contents 5~
・エントリー編


al02-thumbnail2111111111111111.jpg
利益を大幅に取るために
エントリー時にしなければならない事とは?

各種エントリー注文方法





~Alchemy contents 6~
・株価保有編


al02-thumbnail21111111111111111.jpg
短期、中期トレードで資金を守るために
絶対行わなくてはいけない対策

利益と損切をバランスよく変化させる
本当のトレーリングストップ

損切&決済方法【STAGE1】

損切&決済方法【STAGE2】

【STAGE1】と【STAGE2】の違い





~Alchemy contents 7~
・本質・戦略編


al02-thumbnail211111111111111111.jpg
株価を描画する事によって、株価の流れを掴む

高値で買い、
底値で売る人のいる相場のカラクリとは?

本来の価格とは?

機関投資家と個人投資家の思惑

短期売買者の動き、長期売買者の動き

個人投資家が勝ち続ける戦略とは?





~Alchemy contents 8~
・原理原則・戦術編


al02-thumbnail2111111111111111111.jpg
底値圏、高値圏での値動きの癖とは?

ろうそく足のサインとは?

移動平均線戦術

プライスレンジ戦術

ボリンジャーバンド戦術

ブレイク戦術





~Alchemy contents 9~
・利益追従編


al02-thumbnail21111111111111111111.jpg
利益追従編を公開する本当の理由とは?

Level8の戦術を用い利益追従するには?

損切&決済方法【STAGE3】

利益追従する場合の具体的な事例公開

買い増し、売り増しする絶好のポイントとは?






さらに!


何より初心者の方でも安心して安定して取り組める
サポート体制が充実しています。






・180日間・回数無制限のメールサポート

al02-thumbnail211111111111111111111.jpg





・購入者メンバー専用LINEグループ加入権利

al02-thumbnail2111111111111111111111.jpg





・証券会社口座開設マニュアル

al02-thumbnail21111111111111111111111.jpg





・ケーススタディドキュメンタリー

al02-thumbnail211111111111111111111111.jpg





・トレード日誌作成マニュアル

al02-thumbnail2111111111111111111111111.jpg





マニュアルだけでは理解できない部分や
どこかつまづいた場合であっても
特典を活用することによって補ってくれるでしょう。



すべての内容をまとめますと

al02-thumbnail21111111111111111111111111.jpg

トレード生成ツール「Alchemy」
・ライセンス認証
・管理画面
・データ再取得
・ヒストリーデータ確認
・値幅フィルタ、レンジフィルタ
・エントリーサイン

コンテンツ
・Level 0 日経225先物基礎知識編
・Level 1 環境設定編
・Level 2 Alchemy概要編
・Level 3 マインド編
・Levek 4 資金管理編
・Level 5 エントリー編
・Level 6 株価保有編
・Level 7 本質・戦略編
・Level 8 原理原則・戦術編
・Level 9 利益追従編

特典1 無期限・回数無制限のメールサポート
特典2 メンバー専用LINEグループへご招待
特典3 証券口座開設マニュアル
特典4 ケーススタディドキュメンタリー
特典5 トレード日誌作成マニュアル







さて、そんなAlchmeyの気になる価格ですが
これだけ充実したノウハウとツールと、
これまでツールに費やしてきた費用や時間などを考えば、
30万円を超える金額でもおかしくないと思います。


しかし実際の価格は99,800円となっています。


もし、

「高すぎる」

と感じた場合は前作の「FURAIBO225」でも
ロジック自体は同じなのでそちらの商材でも"アリ"かと思います。

「FURAIBO225」を見る

値段は4分の1程度で済みますし。



ツールを使用して楽して稼ぎたいのであれば「Alchmey」


少しの手間を惜しまないというのであれば「FURAIBO225」



といった感じでしょうか?



ご興味があれば、
是非ご検討をして頂ければと思います。



秀吉のオリジナル特典付きでトレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)を購入する





特典について



今回私のページより
「トレードサイン生成ツールAlchemy」をご購入してくださった限定で
「FURAIBO225」の特典も加えて
「Alchemy(アルケミー)」に
ピッタリな以下の秀吉オリジナル特典をご用意しました!





・まずはここから!
テクニカル分析の土台となる初めの第一歩【上】



・2歩目を踏み込む際に必要な力
これだけは知っておきたい指標と2つのある方法とは?【中】



・~BEST 2 POINT~
今後の展開を有利にしていくための秀吉からのアドバイス【下】



・有効な指標=○○○
相場で収益を上げるための有効的で効果的な指標とは?
~Make Steady~



・テクニカルチャートだけでは勝てない"ある"理由とは?



・【例有り】発展系慣れてきたら実践して欲しいとある手法とは?
~Make a Packet~【前編】



・【例有り】発展系慣れてきたら実践して欲しいとある手法とは?
~Get One’s Living~【後編】





ここまでが「FURAIBO225」の特典となります
この特典に加えて、
「Alchemy(アルケミー)」にピッタリな特典というのこちら!





【秀吉式】不可能とされていた売りも買いも持ちながら、
決済し収益を上げることを可能にする方法とは?



絶対的なタブー!?
正しいやり方と有効なテクニカルチャートを
使用することによるメリットとデメリットとは?



秀吉が伝える勝利までの道しるべ~Peace of mind~





以上がオリジナル特典となります。



初心者が安心して取り組めるのと
リスクを限りなく抑えて
さらに収入を上げられることをコンセプトに特典を作成しました。



また、このノウハウを実践していて何か新しい情報が入れば
このブログを使って発信していきます。



なお、今回の特典に関しましては、
色々と裏情報も含まれていますので先着5名までとさせていただきます。




私の特典をアルケミーとプラスして、
1日数分の作業で大きな利益をバンバン増やしちゃって下さい!



秀吉のオリジナル特典を希望される方は、
下記のリンクよりご購入お願いします。



秀吉のオリジナル特典付きでトレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)を購入する
先着5名中残り2名



秀吉特典インフォトップ

※お手数ですが、ご購入時秀吉オリジナル特典のご確認をお願いします。



秀吉。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-12-17 20:30 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-12-18 18:51 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-12-22 17:18 | from -