池田式FX講座とは?池田隆史の実態を暴く! - 【極】情報商材セレクション!

池田式FX講座とは?池田隆史の実態を暴く!




秀吉です。



前回の記事で紹介したノウハウ、
池田隆史さんの「人生は、お金が9割」という
全くノウハウではなかった無料レター。



そんな池田隆史さんが紹介していた
レターの中身を確認していきたいと思います。



今回見ていくノウハウは、

池田隆史ご本人がオススメする、

池田式FX講座

ああえ




特定商取引法

運営責任者 池田隆史

住所 東京都渋谷区道玄坂2-15-1

メールアドレス mail☆ikeda-fx.com (☆を@に変更してください)

商品引き渡し お申込み完了後、頂いたメールアドレス宛にご連絡致します。

表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


池田隆史の池田式FX講座



たった3万円で1億円以上を稼いだ池田隆史さんの
池田式FX講座。



紹介していたページには池田隆史さんご本人のような人が、
彼女らしき人とツーショットで写っていましたが、
今回紹介するページには一切池田隆史さんの情報や写真などが掲載されいませんでした。



そこに掲載されていたのは池田隆史さんではない違う人物で、
まるで本人かのように自己紹介や写真などが載っていました。



全くもって意味不明です。



そんな池田式FX講座の無料レターを読んでいると、
このノウハウでは週に15分で月200万円を稼ぐことができるようですが、
実践者の感想を見る限りでは、どの人も1時間以上かかっており、
15分の作業で稼げた人はいませんでした。



つまり、15分程度の作業で200万円を稼ぐことは、
ネットビジネス初心者やパソコン音痴の人なら
なおさら不可能だということが伺えます。




そもそも、
FX歴5ヶ月の人と2年の人の作業時間が一緒だというのにも違和感を感じます。



ようは、
何年やろうが絶対に1時間程度の作業時間はかかってしまうって事です。


15分の作業とは一体なんだったのでしょうか?



さらにレターを読み進めていくと、
池田式FX講座の流れが出てきました。


1・FXの基礎から。「負けない」為の知識を身に着ける

2・実践編。月200万円を稼ぐトリック取得

3・応用編。さらに大きく稼ぐ、池田の全てを伝授

ステップを踏むことにより、
「負けない」→「稼げる」→「大きく稼げる」
トレーダーに進化していただきます。



と、なっていました。



このレターの情報を見る限りでは、
池田式FX講座を無料で受講できるようです。



池田式FX講座を習い、
生活レベルを上げるために無料登録をしてみました。



そこで届いたページが、



なんと、







前回と同じように、
また様々な無料レターの紹介ページでした。



・バイオプ

・ヘッジファンド流ロジック

・FXで日本一の自由を手に入れた男

・世界5位の1分足ロジック講座

・デイトレで、

・FXを初めてたった5日の34歳ダメリーマンが

・FXで10万円が1200万円に。

・恋スキヤFXピクトリーDX完全版



などなど、
明らかに池田式と関係のないような商材がずらずらと…



そもそもバイナリーオプションはFXとは違う気がするんですけど(^_^;)



結論として池田式FX講座とは
ただの無料オファーを紹介して
アフィリエイト収入を得ているだけでした。




レターを読む限りでは、
池田式FX講座を教えるよう書かれていましたが、
蓋を開けてみると他人の商材でFXを習ばせる、
なんちゃって講座でしかなく、
自分では教えられないという事実を晒している様のものでした。



まあ、今後池田式FX講座や池田塾のような商材が出たとしても、
印象が良くないことがお察しです^^


他人任せの人に、数万円、数十万円の金額は払えませんよ。



おわりに



~これからネットビジネスを始める方へ~



今では無数のように存在する情報商材。


当然"質"がいい商材が増えているのは事実ですが、
それでもまだ詐欺に近い商材があるのも事実です。



私が貯金を崩して買った商材の中にも、
詐欺まがいな商材もいくつもあり、
その都度、落ち込こむ経験をしてきました。



もちろん、
これからネットビジネスを取り組む人にとって、
最も良い環境なのが詐欺商材を"完全になくすこと"だと考えています。



しかし、こうした商材はなくなる事はなく、
名前を変えたり、見た目だけを変えたりと、
常にどこかしらに存在しているのが現状です。



知識がない人を中心に、
様々な手法で購買意欲を引き立てさせ、
購入させてしまう…



結局中身はノウハウ通りにやっても稼げない商材…



そんな経験を私自身も体験をし、
被害に遭われた人もたくさん見てきました。




そんな被害を少しでも減らすために、
私はこのブログを使って
優良とされる稼げる情報商材を発信しています。



ネットビジネスを取り組むにおいて、


「自分では何を選べばいいかわからない」


と心配される方は、
是非、下記に記載されていることを記述の上、
お気楽にご連絡、ご相談ください。



・気になる商材

・気になるネットビジネス

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用



あなたの状況が把握できれば、
コチラとしては相談に乗りやすいので、
6つ程提示しました。


勿論、全てを埋める必要はありません。


なにか気になることがあれば、
いつでも連絡してくださいね。


もう、あなたには稼げない商材など
掴まないということをお約束させていただきます。


秀吉に連絡(メール)をする。




秀吉。


秀吉がお勧めしている情報商材




Giga Tube(ギガチューブ)【初心者~上級者向け】
YouTubeを使ったネットビジネスです。
Googleのアカウントを取得できる程の知識があればコチラがお勧めで、
2、3ヶ月もやれば月10万円は安定して稼げるかと思います。


YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム【初心者~中級者向け】
YouTubeのを使ったネットビジネスです。
ネットビジネスやインターネットなどの初心者向けのノウハウで、
成果が出るのは比較的早いです。


フェイスブック収入プロジェクト(FIP)【初心者~中級者向け】
フェイスブックを使ったネットビジネスです。
「いいね」を上手く活用しているノウハウで、
1日の作業時間が短くて済むので取り組みやすいです。


下克上【初心者向け】
無料ブログを中心に行うネットビジネスです。
アフィリエイトの基礎が詰め込まれており、
一からしっかりから学びたい方にお勧めです。



関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: question

kyoko様。

コメントありがとうございます。

鍵付きコメントになっていたので本文の引用はせずにお答えします。

投資ですので必ず勝てるという事はありませんが、
販売ページに書かれているよう、期待できる成果を上げられると思います。

少なくても私は満足ができる内容でした。

秀吉。

2016-09-11 17:15 | from 管理人