5ステップスピードアフィリエイトを検証してみました! - 【極】情報商材セレクション!

5ステップスピードアフィリエイトを検証してみました!




どうも、秀吉です。



今回はPPCアフィリエイトで稼げる情報商材
について紹介したいと思います。



私が優良なPPC商材を紹介するのは初めてになりますが、
「これなら初心者でも稼げる」と実感したので
参考にしていただければと思います。



その情報商材というのがこちら

5step speed affiliete(5ステップスピードアフィリエイト)

157f56c7-s.jpg

特定商取引法

運営責任者 福田 功 
情報提供者 上田博人
運営業者 株式会社バンザイ
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
お問い合わせ ueda@info-trend.net
電話番号 059-395-6037





はじめに



まず、レターを見て気になったのが


新規サイトを開設して開始45日で報酬40万達成


という部分。



こちらは情報提供者の上田さんの実績ではなく、
上田さんのノウハウを0から実践した方のものです。



普通に考えますと、
新規の参入者が開始して45日で45万の報酬を出すなんて

「いやいやそれは言い過ぎでしょ」

と思っていました。




しかし、今回のノウハウのロジックを活用せえすれば、
そんな怪しい話でも現実的に可能だということが認識できました。



実は5step speed affilieteを販売した上田さん自身も、
このジャンルで稼ぎ続けているアフィリエイターでもあります。



その実績もレターページに載っています。


image5l11145


image5l1111


こういった実績というのは
まだ取り組んだことがない方から経験者の方まで
参考になる部分が多いと思います。



私自身もそれは実感しており、
稼げる裏付けもノウハウも確認していますが、

そのことも踏まえ、
このノウハウについて
私の感想を交えながらこの先を綴っていきたいと思います。





5step speed affiliete(5ステップスピードアフィリエイト)について



僅か3分で作り上げた新規ブログページから
24時間以内にでも報酬を発生させて、
3つの仕掛けから収入を増やすための5つのステップを紹介します。


と謳っている今回のレター。


冒頭でもお話しましたが
5step speed affilieteのビジネスモデルはPPCアフィリエイトです。




私のブログでは
まだPPCアフィリエイトで稼げる
情報商材というのを紹介していませんでした。



特性上、なかなかそういった代物には出会えなかったんですよね。


21878.jpg


知っている方もいると思いますが、


PPCアフィリエイトではキーワード選定と商品選定が全てです。


なので、ブログアフィリでやるような文章力や
ツイッターやFacebookなどのSNSサービスを利用してやる集客力などは
一切必要がないのです。


「キーワード選定」と「商品選定」


シンプルだからこそみんな実践し、
ライバルが多くなってしまうんですよね。



結構それで挫折してしまった方も私の周りにはいました。



5step speed affilieteは

・他の情報商材を試したけど上手くいかなかった。
・PPCアフィリエイトで稼げるようにならなかった。


こんな方にぜひ実践していただきたいと思っています。



商材の名前通り、スピードと付くだけのこともあって、
成果が出るのは早いです(笑)



landingpage-improvement-case10.png



開始45日で40万円もの報酬を達成したのは
PPCアフィリエイト特有の速攻性と
ノウハウ提供者の上田さんオリジナルノウハウがあってこそですが、
それでも最低限の努力は欠かせません。




当然のことですが稼ぐには努力が必要な訳ですが、
それでも努力がしたくないというのであれば、
Youtubeを使った情報商材の方が向いていると思います。

Youtubeでガッツリ稼ぐならこちら

ただ真似して動画投稿するだけですし、
こちらも速攻性は高い類に入るかと思います。



さて、話を戻しますが、
先程も言いましたよう、
PPCアフィリエイトで重要なのはキーワード選定と商品選定ですが
それに対する考え方や戦略が必須になってきます。




そういった必須事項が
今回の5step speed affilieteには兼ね備えられており
PPCアフィリエイトで稼ぐための5つのステップと
それに合った戦略がきちんとまとまっているな
と率直に思いました。




実際購入して頂くと、

・1章 基礎編
・2章 実績編
・3章 応用編
・4章 特別編
・ノースキル資金稼ぎ


の5つ用意されています。



ノースキル資金稼ぎとありますが、
これはおまけだと思います(笑)



知識の一部として入れておいていいと思いますが、
正直、メインのコンテンツに力を入れて取り組んだほうが
稼げるかと思います(^_^;)



まあ、PPCアフィリエイトの資金が出せない方からすれば
ありがたい配慮だと思います。


shutterstock_176153456-610x406.jpg


PPCアフィリエイトの仕組みはシンプルで
お金を払う代わりに上位表示をしてもらい、
アクセスを集める。


お金を払った以上の金額を稼ぐというもの。



なので、文章力も集客力も必要ありません。


稼ぐために意識するべきことは、
広告費以上の売上られる商品とキーワードを見つけること。





本当、コレだけだと思います。




「どのように広告を投稿するか?」

そこら辺のテクニックに関しては
第2章の「実績編」で余すことなく解説されているので、
参考になる部分が多いと思います。



まだPPCアフィリエイトをやったことがない完全の素人の方も
PPCアフィリエイトでこれまで成果を上げることができなかった方でも
これ一本あれば様々な応用が利きますし、
PPCアフィリエイトの情報商材では
充分満足して頂けると確信しています。



価格も9,800円なので、
この手の情報商材に手を出したことがない人からすると、
比較的に取り組みやすいと思います。
※9,800円のコースだとサポートは付きません…



・出稿単価の抑え方

・キーワード選定の考え方

・出稿時のとあるテクニック

・別の場所から集める誘導テクニック




PPCアフィリエイトの情報商材の中では
これほど濃厚な内容のものは
そうそうないのではないでしょうか?



business.jpg



実際にPPCアフィリエイトの経験がある方からすると、


・アクセスが集まらない

・投稿しても赤字になる

・ノウハウ通りやっても稼げない

・どの案件を選べば儲かるかわからない



こういった壁に当たってしまう方もいると思います。



5step speed affilieteでは
こうした悩みを解決してくれるようなノウハウも用意されているので
ストレスを感じることなく実践できると思います。



シンプルにも関わらず奥が深いです(笑)



どういったロジックでキーワード選定と商品選定を行うか。

まさにこれに限ります。





PPCアフィリエイトについて



そもそもPPCアフィリエイトというのは、
お金を払って上位表示をしてもらいアクセスを集めると言うものです。


image5l11


このように赤線で囲まれている部分がPPC広告になります。


ブログやドメインなどを取ってやるアフィリエイトですと、
上位表示がされるまでにどうしても時間がかかってしまい、
途中で挫折してしまう人も多くいます。


その点PPCアフィリエイトではお金を払うことによって
強制的にアクセスを集めるわけなので
成果が出るまでのスピードが圧倒的に早くなります。




アクセスが集まらないというのは
PPCアフィリエイトからすれば無縁な話です(笑)




もちろん、その分コストも掛かってしまうわけですが、

今回の「5step speed affiliete」では

広告費を最小限まで抑えられるキーワード選定や

出稿のテクニックを実践することで

リスクは最小限まで抑えてくれます。



心配されがちですが、
広告費だけで赤字になるような事はまずないかと思いますよ。





5step speed affilieteの価格について



5step speed affilieteは3つのプランが用意されています。


・PPCアフィリエイトで稼ぐ方法5step speed affiliete

・PPCアフィリエイトで稼ぐ方法5step speed affiliete 60日サポート

・PPCアフィリエイトで稼ぐ方法5step speed affiliete 90日サポート



下に行くにつれ値段は上がって行きますが、
大きな違いはサポートの有無や期間です。



個人的なには、

「PPCアフィリエイトで稼ぐ方法5step speed affiliete 60日サポート」

をオススメします



やはりサポートはあった方が安心できますし、
サポートが逆に長くなりすぎても安心しきって
作業が疎かになってしまうかと思います。



一定の期間を決め、
その期間内に集中して取り組んだ方が
経験上、自分の力になると思います。



サポートプランがない9,800円のコースもありますが、
こちらはPPCアフィリエイトの経験者向けかと思います。



既に経験済みの方はこちらのコースでもアリかと思いますが、
現役プレイヤーのサポートは大きいので、
真剣に取り組むなら尚更サポート付きの方でバンバン質問した方が
成果も上げやすいかなと思います。


90日間サポートは"それでも心配"という方でしょうか。


安全を求めるのであれば90日間サポートでもいいと思います。


ただ、先程も言いましたが、
グダグダと先延ばしにしてもいい事がないので
取り組む際はきちんと実践することをオススメします。



business111.jpg



あなたの今の状況やスキルによってプランを選んでくださいね。





5step speed affilieteを取り組む際の注意点



PPCアフィリエイトで気になる事の一つは広告費だと思います。

「赤字になったらどうしよう」

「しっかりアクセス集まるかな?」


始める前は誰しもが思う事ですが、
広告費を1円にする方法など教材ではわかりやすく解説されていますし、
私からの特典でもこの件については説明させていただきます。


何度も言っていますが、
PPCアフィリエイトでは


「キーワード選定」+「商品選定」


が重要です。



教材を読みながら実践して頂ければ、
これらのやり方は自然と身につき、慣れてくると思います。



なので、完全の素人でも
継続さえすればおのずと結果も付いてくるでしょう。



サポートプランに関してはジャンジャン活用し、
アドバイスに頼りまくって下さい。



こちらはお金を支払ったわけなので、
利用しないと勿体ないですよ(笑)



サポートをしてもらいながら
PPCについて学ばれた方が成長もグッと早くなることでしょう。



学校を例えると教科書だけで学ぶよりも
先生に教わった方が分かりやすい事があったと思います。



アレに近い感覚です。



何より、現役プレイヤーの生の声というのは
取り組む上でいい刺激になるかと思います。




ただ、5step speed affilieteを取り組む上で向いていない人もいます。


・10分以上パソコンの前に座ってられない人
・単純作業が嫌いな人
・広告費のリスクに抵抗がある人
・ちょっとしたマイナスで諦めてしまう人
・翌日にお金が欲しいと、即金性を求める人


このような方ですと、
流石に稼ぐことは厳しいと考えており、
他のビジネスモデルや情報商材を探された方がいいと思います。

逆に言うと、


・今までPPCアフィリで成果を出せなかった人
・単純作業の方が好きという人
・文字を打つのが面倒な人
・早い期間で成果を上げたい人
・普段からパソコンをいじっている人
・PPCアフィリエイトのスキルを身に付けたい人


こういった人には是非とも実践して
稼いで欲しいと思っています。





PPCアフィリエイトで成果を上げれば
それはもう立派な"スキル"となります。


「パソコン1台あればお金を稼げる」というのは、
あなたの周りの方には中々いないのではないでしょうか?


このスキルさえあれば
稼ぎの幅も大きく広がるかと思いますよ。


給料以外からの収入が入る感覚・・・


今回をきっかけに取り組んでいただければと思います。



5step speed affilieteを購入する



秀吉からの特典につて



先程もチラッと触れましたが、
PPCアフィリエイトを取り組む上で、
私が実際にやっていることや
これまでの経験をもとに特典を作成しました。


初心者の方からすると

「本当に稼げることができるの?」

「赤字になったりしない?」

「詐欺ってことない?」


などといった心配をされる方も多いと思います。


そういった心配を打ち消すためにも
初心者~中級者までが使える
以下のオリジナル特典をご用意させていただきました。




・売上を2倍5倍10倍…と爆裂させる○○○なキーワード選定!
知っておかなければ損する2つのツールを大公開!

PPCアフィリエイトにおいてキーワード選定は重要なもの…
あるツールのよってリストアップすることが可能なのです。



・まずは購入者の心理を知れ!
ちょっとしたことで売上に繋がるある方法とは?

PPCアフィリエイトですと意識しなくていいことかもしれませんが、
覚えておくと役立つことがあると思いますよ。



・これは画期的!
確実に属性の合った購入見込み客を集める方法と仕組とは?

どちらかと言うと初心者向けの内容です。
ただ、経験者方でも知らない方もいると思います。



・初心者がやってしまいがちな過ちを
失敗例を交えて解説!【レッドオーシャン】

これだけは気をつけて下さいという事をまとめてあります。



・【重要】PPCアフィリエイトの裏に潜む陰と影
~Shadow Ghoul~

デメリットをメリットへの発想の転換が重要なのです。



こちらの特典をプレゼント致します!


さらに!


私のページから初めて情報商材を購入された方限定で
こちらの特典もプレゼントします!




・【PPM】秀吉が伝えるPPCアフィリエイトにおけるイロハ
~Perfect PPC Mechanism~

7つのステップで初心者の方でも理解しやすいように綴りました。



勿論、「5step speed affiliete」だけを
実践していただいても構いませんが、
同じ実践者としての意見なので参考になるのではいかと思っています。


「5step speed affiliete」+「秀吉オリジナル特典」


こちらの2つをかけ合わせて
是非パソコンでお金を稼ぐ感覚を体験してください!

nettwork03ppp.jpg



秀吉の特典付きで5step speed affilieteを購入する


hideoyositokutenn1.png

※お手数ですが、ご購入時秀吉オリジナル特典のご確認をお願いします。



最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



秀吉。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

特典ありがとうございました!

ツールなしでも稼げるもんですね!
5step speed affilieteを購入して正解でした!

2017-04-19 12:55 | from kkal