フォローマティックXYの実践と凍結対策について - 【極】情報商材セレクション!

フォローマティックXYの実践と凍結対策について




秀吉です。



今回紹介するノウハウは、
ツイッターを使ったツールになります。


副業としてはもちろんのこと、
様々ビジネスに応用がききやすいのが特徴です。




今出ているツイッターのツールの中では
一番の信頼を置いています。




そのツールというのがこちら

フォローマティックXY

フォローマティックxy



特定商取引法

販売者名義 株式会社マニホールド・ナレッジ

販売責任者 北川雅嗣

住所 北海道札幌市北区北19条西6丁目1-15
キングパレス3F

連絡先 fmxy.ask@gmail.com






はじめに



こちらのツールは私も使用しており、
一番凍結対策しっかりされているノウハウかと思います。



その人気はinfotopTVにも出演されるほど人気で、
2014年には殿堂入りを果たしています。


フォローマティックxy1





実際購入されると

「フォローマティックX」と「フォローマティックY」

のダウンロードが可能になります。


購入者ページ↓
フォローマティックxy0


ツールの利便性も凄いわけですが、
ツイッターで稼ぐノウハウも付属されており、
こちらも十分実践する価値はあります。



まだネットビジネ初心者の方や
ツイッターで1円も稼がれたことがない人からすれば
参考になる部分が多いと思います。



実際私も実感しており、
稼げるノウハウだと確認済みです。




販売責任者の

きったん(北川雅嗣)さんのサポートも充実しているので

そこらへんも踏まえて

「フォローマティックXY」を説明していきたいと思います。





フォローマティックXYについて



成功者を2年以上大量生産している堅実な方法で
"あなた専用の自動販売機"をツイッターに作り上げ
月10万という現実的な収入をあなたも手に入れてみませんか?


と謳っている今回のレター。



ビジネスモデルはツイッターです。



このフォローマティックXYの影響もあってか、
ここ最近ではツイッターを中心としたノウハウが出てきませんね(笑)



過去にはたくさんありましたが
すぐに凍結するものばかりで相当酷かった時期もありました…



そんな中、今でも根強い人気なのが
フォローマティックXYということです。




「どうやって儲けるの?」




まずはここから説明していきます。




どんなビジネスでも「アクセス集め=集客」が絶対に必要です。




普通の集客方法ですと、
広告を頼んだり、CMをしたり、チラシを配ったりなど、
かなりの手間と費用が掛かってしまいます。



無料ブログなどで呼びかけても
なかなかアクセスが伸びないかと思います。



それらを簡単に出来てしまうのがツイッターです。



例えば、50人に1人ぐらいの割合で
クリックしてもらえる商品をあなたが紹介したとします。



寝る間を惜しんでブログの記事を書いても
50人にしか見られなければ1個しか売れません。



しかし、ツイッターでサクッと5000人に
情報を提供できれば100個売れますよね。



単純でシンプルだと思います。


a87845.jpg


まあ言うのは簡単ですよね(笑)


集客方法としてはツールを使用しますが、
まずは、



「何をユーザーに売るのか?」



からお伝えします。



手法としては「アフィリエイト」をします。



アフィリエイトを簡単に説明しますと、
商品を紹介してそれを見たユーザーが商品を購入したら
利益が発生するというものです。




しかし、ユーザーといっても様々な人がいると思います。


・化粧品が好きな人

・アイドルが好きな人

・アニメが好きな人

・競馬が好きな人

・ブランド物が好きな人



などなど言い始めたらキリがありませんね。




当然のことながら、
化粧品が好きな人に競馬の情報を教えてところで
売上は望めないでしょう。




男性に化粧品を紹介しても効率が悪いです。




なので、ある程度は属性を絞っていく必要があるのです。




そういった属性を絞ることも
フォローマティックXYでは可能で
見込み客ばかりを集客することができます。



フォローマティックxy3


ツイッターを始めるにはユーザーつまり、
「フォロワー」が重要になってきます。




しかし、いざフォロワーを集めようとしても
実際はかなり面倒臭いです。



その作業を自動でやってくれるのが
ツールのうちの1つ「フォローマティックX」です。



フォローマティックXでは
今まで毎日何時間もチマチマチマチマとやっていた事を
機械にやって欲しいなと常々思っていた事をコイツは全部やってくれるのです。




主客さえできればアクセスも集まり、
集まったユーザーも見込み客ばかりなので
成約率も非常に高いという訳です。






フォローマティックXについて







まずはフォローマティックXで集客をしていきます。



簡単に手順を説明しますと、
フォローマティックXをダウンロードし、
そのツールに作成されたアカウント登録します。



あとはスタートボタンを押すだけです。



「たったそれだけ?」



と思われる方もいると思いますが、
たったそれだけです(笑)




勿論、そこから細かい設定もすることも可能です。

・どういった人をフォローするのか

・1日のフォロー人数の設定

・DMの設定

・リムーブの設定

・凍結対策

・複数のアカウント管理



フォローマティックxy2


これは慣れてきてからで構わないと思います。




とりあえずスタートボタンを押して

まずはフォロワーをバンバン増やして下さい(笑)





パソコンを普段いじらない方でも、
操作マニュアルがPDF形式と動画形式の2つ用意されており、
ストレスを感じることなく作業を進めることができるでしょう。




非常に簡単に設定できるので
販売者側の配慮を感じられると思います。





フォローマティックYについて






「フォローマティックYは何やるんですか?」


と疑問に思った方もいると思います。




フォローマティックYの目的は拡散と口コミです。




このノウハウではアカウントを複数管理することになりますが、
1つのアカウントに対して他のアカウントが拡散、
つまりリツートをしていくことにないます。


フォローマティックxy4


メインのアカウントで商品を紹介したら
拡散用アカウントでメインのアカウントをリツイートします。



私の場合はアカウントを20個ほど保持しており、
1個のアカウントに対して19でリツイートしています(笑)



すると、不思議なことに
他の多くの方までリツイートしてくれるんですよね。




さらに、フォローマティックYを設定すれば
何時何分につぶやいてリツイートするかまで設定することが可能です。





つぶいていと言いましたが、
こちらのフォローマティックYでは自動つぶやき機能を搭載しています。



ツイッターではbotなんて呼ばれ方もしますね。



つまり、勝手につぶやいて勝手にリツイートしてくるという事です。



細かい設定もできますし、
口コミを作成することも可能です。



また、凍結対策をしっかりしており、
200台のサーバーを使用することによってIPを分散しているので
安心して利用することが出来ます。





フォローマティックXYの内容



続いて内容について説明をしていきます。



フォローマティックX
フォローマティックxy6


・初心者に徹底的に配慮した
極限までにシンプルな操作

・ターゲットの属性を指定することで
濃い見込み客を自動抽出

・複数アカウント連続処理により
無駄な労力を極限にまでカット

・凍結対策6大ストッパーにより
より安全なアカウント運用を

・フォローマティックモードにより
最短最速で強いアカウントの土台を作る

・見込みのあるアカウントだけに集中!
根こそぎリムーパー

・あなたの子分たちを一目で管理できる
複数アカウント状態表示

・より効果を高めるための
きめ細かな設定も可能

・将来的にはWeb版(クラウド版)への対応も





フォローマティックY
フォローマティックxy7


・クチコミの力を利用した
"現金製造ネットワーク"を構築

・クチコミの完全自動により
現金っ製造ネットワークを自動運用

・二種類のアカウントで
より利益につながる運用を

・マーケティングに特化したbotで
つぶやきを自動活効果的に行う

・口コミ対象自動抽出を使い
さらに効果お高い自動クチコミを設定

・被リツイートカウンティングが
拡散状況を一目で明らかにする

・200代の拡散サーバーを用いているため
凍結リスクは最小限






「どういった商品を売るのか?」

「どのようなつぶやきをすればいいのか?」

「アフィリエイトとは何か?」

「ツイッターでどうやって稼いでいくのか?」




これらを教えるのがこちらのノウハウとなります。


フォローマティックxy5


・序章
あなたが稼いでいくために必要なマインドセット PDF80ページ
フォローマティックxy9

大多数の人間は白馬の王子様を待つシンデレラのように
「いつか素晴らしいきっかけがあり、稼げるようになるんじゃないか」などと
ぼんやり考えがちな傾向にあるのですが、
そんなマインド(考え方、意識)では一生ノウハウコレクターのままです。



・第1章
ツイッターアフィリの準備 PDF37ページ

フォローマティックxy10

そもそもツイッターとは何なのか、
なぜツイッターで稼げるのか、
ツイッターで稼いでいくためのアカウントの準備、
アカウントの設定、botの作成、…

そういった事を超初心者向けに一通り解説しています。



・第2章
ツイッターで稼ぐ(基礎編) PDF77ページ

フォローマティックxy11

この章から本格的な作業を行っていきます。

このステップは後々にしっかり稼ぐための土台作りの期間なので
報酬が出づらい(月5,000円稼げれば上出来)のですが、
ここで我慢して正しく努力した方だけが次のステップで大きく稼げるようになります。



・第3章
ツイッターで稼ぐ(応用編) PDF46ページ

フォローマティックxy12

フォローマティックY、すなわち現金製造ネットワークのノウハウです。

第二章で作成したアカウントを元に、
役割分担を明確にし、自動クチコミで連携を行い、
強固な現金製造ネットワークを築いていくことであなたの報酬は爆発的にアップします。



・第4章
ツイッターを入り口にして稼ぐ PDF76ページ+183ページ

フォローマティックxy13

第三章まではツイッター「だけ」で稼ぐノウハウでしたが、
第四章からはツイッターを「入り口」にして稼ぐノウハウをお伝えしていきます。

具体的には、ツイッターと非常に相性の良いブログやメルマガで
月収100万の壁を越えるための手法を事細かに解説しています。



付属:サイト作成マニュアル

こちらは購入者だけが知るマニュアルです。
購入してから存分に参考にしてください!


フォローマティックxy8






ただ、作業中どうしても困ったことや
気になることが出てくると思います。



そういった方のためにも
期間無制限/回数無制限の安心サポートが付いてきます。



実際私もツールのことで質問しましたが
32分ほどで返信が有り、
非常にスピーディーな対応を実感しました。



さらに、ツイッターも徐々にルールが変わっているので
それに合わせて半永久的な無償アップデートも行っています。



根強い人気な理由がわかりますね^^


フォローマティックxy14


また、最新情報もメールやLineを使って教えてくれるので、
今でも重宝しています。


フォローマティックxy15




ここまで手間が掛かっていくれることを受け持ってくれるのは
稀に見ない優良な類に入るのではないかと思っています。




価格についてですが、
フォローマティックXとフォローマティックYそれぞれが
22,800円で合計45,600円となっています…


しかし期間限定のキャンペーン実施しており、


今なら



45,600円→22,800円で購入することが可能です。




半額で購入できるというのは
ありがたい話ですよね(笑)




無料の知識だけでツイッターで稼ぐのは、
ほとんどの方はできないかと思います。



しかし今回のフォローマティックXYはどうでしたか?


「2つのツールと充実したノウハウ」


これらを武器に副業を始めてみるのも"あり"かと思います。



あなたの収入が数万、数十万と増えれば
また変わった生活を送ることができるでしょう。



誰もが知っているツイッターで
今回を期に実践して頂ければと思います。



秀吉の特典付きでフォローマティックXYを購入する



特典について




ツイッターに関する稼げるノウハウについては
「フォローマティックXY」で十分かと思っています。


集客をしてアフィリエイトをする。



シンプルでわかりやすいと思います。



サポートも無期限なので中途半端な特典よりかは
サポート側に訪ねてアドバイスを貰った方が賢明かと考えています。



ただ、いくら凍結対策がされているからといっても
ツイッター側の判断で凍結されることがあります。



実際私も凍結された経験があります。



しかし、諦めかけていましたが
ある事をしたら解除されました!



フォローマティックxy16


もし、実践していて凍結された際の対処法について
私が解除されたこれまでの経緯と方法を
特典としてお渡ししたいと思います。




・秀吉のTwitterアカウントが凍結!
なぜ凍結されたのか?なぜ解除されたのか?その秘密に迫る!




こちらを特典としてプレゼント致します。



~追加特典~

・危険!このサイトとは連携するな!
凍結の可能性があるサイトを紹介

・【秀吉流】応用の効かせ方講座
~さらに収入を上げたいあなたへ~


※要望があったので追加特典の方もプレゼント致します。



フォローマティックXYでは凍結対策は他の情報商材と比べても
トップクラスに入ると思っています。


それでも凍結をしてしまったら
私の特典を参考にして頂ければと思います。



「フォローマティックXY」+「秀吉オリジナル特典」



是非この2つをお手に取って実践してください。



秀吉の特典付きでフォローマティックXYを購入する



秀吉特典インフォトップ

※お手数ですが、ご購入時秀吉オリジナル特典のご確認をお願いします。




以上秀吉でした。




最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント