勝てない!?BAZRA FX(バズラFX)を検証してみた - 【極】情報商材セレクション!

勝てない!?BAZRA FX(バズラFX)を検証してみた




秀吉です。



ここ最近、裁量取引をしている教材がないかと探していたら
ようやく目を引く奴が出てきました。


某大手ASPサイト、
インフォトップのランキングでも
1位を取るほどの人気があります。

BAZRAFX0.jpg



今回紹介する教材は



「8年間無敗の男」



として知られている
松長孝明氏の監修教材となっています。



その教材というのがこちら

BAZRA FX(バズラFX)

BAZRAFX1.jpg



特定商取引法
販売責任者 松長孝明
商品名 BAZRA FX
販売項目 PDFファイルによる情報、
及びシステムファイルの提供
住所 〒453-0847
愛知県 名古屋市 中村区 岩上町 10-2





はじめに



レターを見ていて目を引いたのが


「三大返金保証」


という部分。

BAZRAFX2.jpg


1.3ヶ月連続1トレード50pip以上獲得お約束するビックトレード保証
3ヶ月連続50pip以上取れるトレードが発生しなければ全額返金いたします。

2.超短期で利益が出ることをお約束するスピード保証
1週間連続で10万円の利益が出なければ全額返金します。
1週間でトレードチャンスが発生しなかった場合には
翌週も対象となりますのでご安心してください

3安定して中長期に渡って稼げることを保証するロング保証
さらに3ヶ月で100万円の利益も出せない場合にも
全額返金します。



「え?こんな保証付けちゃっていいの?」


と率直に思いました(笑)


ただ、利益金額での保証は、
エントリーする枚数ロットも指定されています。



まあ、レバレッジのかけ方で獲得金額は変わってきますし、
この辺りは購入側も分かることでしょう。



そうでもしないと返金目当て購入する人も現れそうですしね。



それでも、ここまでの返金保証しているのは
稀な教材なのではないかと思います。




ここまでの保証が付けられるのはノウハウ提供者の
「松長孝明」さんのトレードロジックと
長年形続けている実績があるからこ成し遂げられる事だと思います。



今回はそんな松長孝明さんの教材
「BAZRA FX(バズラFX)」について紹介したいと思います。



なお、冒頭でもいいましたが、
"裁量トレード"を用いてのノウハウとなっているので、

「基礎的な部分は面倒臭い」

「とりあえずFXで儲かればいい」


と思う方は
ツールを使用したこちらの教材の方が合っていると思います。

とりあえずFXで儲かりたいという方はこちら

ツールを使うことによってすぐに実践でるので
初心者の方でも取り組みやすいです。



ここから先は


「しっかりとFXを学んでスキルにしたい」


と思う方が読み進めて頂ければと思います。





松長孝明って誰?



中にはまだ松長孝明さんについて知らない方も多いと思うので、
先に説明をさせてもらいます。


BAZRAFX3.jpg
BAZRAFX4.jpg



既にレターをお読みになった方ならご存知かもしれませんが、
なかなかインパクトのある方です(笑)


自己紹介にはこのように綴られています。


BAZRAFX5.jpg



松長さんは2005年からFXを始め
2007年に2度目の資金終了を経験されているようです。



なかなか壮絶ですね(笑)



そこからはい上がり、
FXについて勉強を重ね続け、
2008年に両親から500万円を借金してトレードを再開し
資金を増やし続けられたとのこと。



FX歴10年を超える経験を持たれるトレーダーとして成長し、
今では1億円を超える利益をトレードで稼ぎ出している実績があります。



「松長さんって実績あるの?」



と疑問を抱かれた方もいると思います。



その証拠として画像ではなく、
動画として偽りなく公開されています。


1億5000万の運用動画



513,000円利益確定動画



1,260,000円利益確定動画



このようにしっかりとした実績を見せてくれています。


そもそも、ここまでの実績がなければ
顔出しをすることもないだろうし、
「三大返金保証」なんてものも付けられないと思います。




動画でしっかりと実績を見せているあたり、
その理論や実力のほどが予想できるかと思います。






BAZRA FX(バズラFX)教材内容



教材内容ですが、
正直言いますとレターだけでは
トレードロジックまでの内容は、わからないようになっています。



ロジックを伏せての公開となっているので
私の口からも伏せさせていただきますが、
松長さんの実績を見ていただければ判断できると思います。



何よりインフォトップで1位を獲得しているあたり
その人気は分かるかと(笑)




そんなBAZRA FX(バズラFX)から
提供されるコンテンツはこちらです。





・第1章
松長の考え方 なぜFXなのか


BAZRAFX6.jpg
こちらは自己紹介を兼ねて、
これからどのようにFXに取り組んでいくかの説明です。

正しい考え方を持ってFXには取り組んでい頂きたいです。



・第2章
松長の初心者でも分かるFX基礎知識


BAZRAFX7.jpg
まだFXに詳しくないという"完全の素人"向けの内容になっています。
負けることが正解だってあるのです。

そこらへんの知識をここで詳しく解説してくれます。



・第3章
4つのトレードを駆使した
松長のトレードテクニックを公開


BAZRAFX8.jpg
トレードをするにあたり
ロジックにあった条件を探し、
細かいところまで学んでいきます。

チャートを見ながらエントリーや利食い、
損切りのタイミング等ボリュームがあります。



・第4章
4つのトレードを駆使した
松長の実績テクニック編を公開


BAZRAFX9.jpg
ケーススタディーを使用し、
実際にチャートを使った解説が中心となっています。

3章をきちんと学んだあとに
4章へ進んで頂ければと思います。



・第5章
松長の資金管理法


BAZRAFX10.jpg
意外と忘れがちな資金管理法についてです。
FXで負けている人は大概資金管理が下手くそです。

資金管理をしっかり行えば
ストレスもかなり削減されますので
しっかりと抑えておきたい事の一つです。




・お客様専用ページ

BAZRAFX11.jpg
BAZRA FX(バズラFX)ではお客様専用ページが設けられており、
こちらのページでDLすることが可能です。
スマホがあればどこでも見られるので、
ちょっとしたスキマ時間にでも勉強することが可能です。




・1流トレーダーになる為の3ステップ講座

BAZRAFX12.jpg
効率化を意識した投資法になっています。
デイトレとスイングの2つのイイところを合わせたロジックです。

慣れてきたらこちらも実践する価値も"あり"かと思います。




・松長の不定期メールセミナー

BAZRAFX13.jpg
個人的には必要がないかなと思っています(笑)

正直他のコンテンツだけでも充分学べますし、
よっぽど追い込まれない限りは参加しないかな…。




・180日間回数無制限のメールサポート

BAZRAFX14.jpg
こちらは是非活用してください!

初心者から中級者の方まで役に立つこと間違いなしです。




・松長による不定期チャットサポート

BAZRAFX15.jpg
決められた時間にチャットをすることになりますが、
参考になることが多いです。





スペシャル特典も数量限定で用意されていますが、
個人的にはスペシャル特典に関しては必要ないと思っています(笑)



メインコンテンツだけでも
十分成果を上げらる内容に仕上がっていると実感しています。




返金保証もありますし、
リスクを限りなく低い状態で実践できるのではないかと思っています。



とはいえ、
先程も言いましたが、
具体的なロジックは公には晒されていません。




購入するにあたり心配される方もいると思います。




そこで今回私が「BAZRA FX(バズラFX)」を
オススメする理由を3つ程挙げさせていただきます。






1.全額返金保証制度
冒頭でもいいましたが、
ルール通り従って3ヶ月連続で100pips以上の
利益を上げることができない場合
購入代金をすべて返金してくれる制度があります。

ここまでしてくれている保証はなかなかないでしょう。




2.トレードルールが明示的
実践して頂ければわかると思いますが、
エントリールールには4つの条件があります。

4つ内2つ以上条件が揃えば取引可能という事になります。

ちなみにBAZRA FX(バズラFX)では
移動平均線・ボリンジャーバンド・RSI・MACD・フィボナッチ
を使用してデイトレードやスイングトレードをしていきます。




3.松長さんからの直々サポート
巷にあるサポートですと、
スタッフが代わりに行うのが多いですが、
この教材では松長さん本人がサポートに当たってくれます。

メールはもちろんのこと、
チャットでもサポートしてくれているので
スピーディーに問題も解決してくれるかと思います。






バーッとレターを見て1つ疑問に思ったのが、
「松長さんって個人トレーダー?」と言う所に疑問が残りました。



勿論、コンテンツの内容を見る限りでは
しっかりとした実績をお持ちだというのは分かりました。



しかし、複数講座で数億円を運用しているところを見ると、
どうしても疑問を抱いてしまいます。



少数でプロップフォームとして
運用しているのなら納得はできますが…(^_^;)




まあ、教材内容自体に影響はありませんが(笑)




どちらにせよ、
プロトレーダーのロジックだということは変わりないので

「FXを基礎からしっかり学びたい」

と言う方には
推奨できるFX教材となっています。




秀吉の特典付きでBAZRA FX(バズラFX)を購入する




特典について



当ページより「BAZRA FX(バズラFX)」を購入してくれた方限定で
私の方からもオリジナル特典を配布しています。


「初心者でも安心して取り組める」

「リスクを限りなく抑える」



この2つをコンセプトに以下の特典を作成しました。



・某プロトレーダーから教わった
失敗のリスクを減らすために知っておかなければいけないこと。

投資で必要なのは失敗した時のリスクをどう抑えるかです。
FXにはどういったリスクがあるのか、
それを知っておく必要があるでしょう。



・【AIP】秀吉が教える、
○○を利用した確実に勝つ為のエントリーポイント!
~A Iucrative Post~

利益を上げたい貪欲なあなたに贈る特典となっています。
是非こちらを参考にして実践して頂きたいと思っています。



・FXで素人の方が儲かる理由とは!?【Other Reasons】
個人投資家としての小回りお聞かせ方についてお話させていただきます。
まだ取り組んだことがない方は参考にしてください。



・利益率で勝つ投資家になるために
~本当の投資家になりたいあなたへ~

投資で必要なのは勝率ではなく利益率です。
そのことで少しお話がしたいので、
一読していただければと思います。



・将来を見据えた投資を…
○○を持つことが長く利益を出すその特徴とは!?

重要な○○についてお話しています。
本当に…。



・【AMC】避けては通れない○○について、秀吉からの助言
【A Mandatory Clause】

FXでは必須事項の一つです。
儲けるためのキーとなるお話をします。


~↓ご要望により追加特典↓~


・安定性を身につけるために覚えておいて欲しい
某有名投資家も実践している方法とは!?

儲けられる投資家と儲けられない投資家。
実は紙一重だったりします。
これは知っておいて欲しいことの一つです。



・勝つために覚えておいて欲しいマインドについて
細かいルールが重要になってくるのがFXです。
しっかりと理解して実践してください。




・勝てる投資家に共通している事…
○○が勝敗を握っている○○を大公開!

こういったことを知っている投資家が
将来も生き残れるのだと実感しています。



・勝ち続けている投資家のトレード手法と特徴
~Heavy Investor~

勝ち続けている投資家の8割以上は
この手法を使われているとされています。
知っておいて欲しいことを理解していただければと思います。



・あるポイントを設定して
徐々に利益をグングンと上げる山と谷の関係性とは!?

FXに取り組むのであれば、
覚えておいてもらいたい知識の一つです。
この関係性を理解すれば、
利益の伸びも飛躍的に良くなると思います。



こちらの特典を限定7名の方にプレゼント致します。




さらに!




まだ私のページからFX系の教材をご購入された事がない方限定で



秀吉がこれまで学んできた
FXの基本~発展するまでの道(50ページ超)
【Forever Perfect Guide】




こちらもプレゼントしたいと思います!



「BAZRA FX(バズラFX)」+「秀吉オリジナル特典」



この2つで実践し、
FXを学んで頂ければと思います!



特典を希望される方は
下記のリンクよりご購入お願い致します。




秀吉の特典付きでBAZRA FX(バズラFX)を購入する
先着7名中残り3名




秀吉特典インフォトップ

※お手数ですが、ご購入時秀吉オリジナル特典のご確認をお願いします。




こちらの特典は終了次第
削除させて頂きますのでご了承ください。




また、BAZRA FX(バズラFX)について新しい情報が入りましたら
このブログと通して報告していきたいと思っています。





以上、秀吉でした。




最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

秀吉様、相談にのっていただきありがとうございます。
おかげさまで無事に取り組めました。

これから頑張ります!

2015-12-08 23:05 | from もみじ

Re: No title

> 秀吉様、相談にのっていただきありがとうございます。
> おかげさまで無事に取り組めました。
>
> これから頑張ります!


参考になっていただき幸いです。

ぜひ頑張ってくださいね!

2015-12-11 00:28 | from 管理人