北田夏己 勝利の黄金シグナルをレビュー クロスリテイリング株式会社 - 【極】情報商材セレクション!

北田夏己 勝利の黄金シグナルをレビュー クロスリテイリング株式会社




秀吉です。



今回紹介するノウハウは、
あのクロスリテイリングさんが新しい情報商材と販売したとのことで、

「コレってどうなんですか?」

「未経験者の私でも出来るでしょうか?」

「詐欺じゃありませんか?」


と言った、
多くのお便りが寄せられたため、
検証レビューしていきます。



そのノウハウというのが、
北田夏己氏監修の

勝利の黄金シグナル

おうごn



特定商取引法

販売業者 クロスリテイリング株式会社

運営責任者 伊藤啓祐

所在地 東京都千代田区 神田神保町1-5-1-6F





北田夏己 勝利の黄金シグナルとは?


初月から、最短でFX初心者でも月収80万円達成実績!
1日10分でOK!エントリー後は
放ったらかしでスマホだけでもトレードできる!


と謳っている
北田夏己さんの勝利の黄金シグナル。



ビジネスモデルはFXです。



今回はあのFX業者では有名な
クロスリテイリングさんが販売業者を勤めています。



販売ページを見ると動画が掲載されており、
そこで出てきたのが今回ノウハウを提供する
「北田夏己」さん。



クロスリテイリング 勝利の黄金シグナル1




第一印象は"爽やかな青年"と言ったところでしょうか(笑)



実績としては、
年間1万PIPS程度の獲得、
運用状況としては口座資金500万円強程度で運用し、
年間5000万円程度の利益を獲得しているとのこと。




今回の手法としては、
「トレンド」と「レンジ」の両方から利益を挙げられるツールを開発し、
そのツールと北田夏己さんが年間5000万円の利益を上げてきたノウハウを
販売するといったものです。




そうそう、「夢資金FX」さんといえば、
以前にもFXのノウハウを販売をしていました。

「夢資金FX」

06e305c97883085ea025c179805a0955.jpg



この時はまだクロスリテイリングさんとの絡みはなく、
他社で販売をしており、
評判は良くもなく悪くもなくといった感じでした。



今回は心機を一転し、
細かなところまで改善してリニューアルしていますね。



何より、クロスリテイリングさんがバックについているというのは、
信頼性に関しては大きいものあります。




ちなみに「夢資金FX」の販売は既に終了しており、
流石に細かい部分までは覚えていなかったので
確認することができませんでした。



根本的な部分は同じだと思いますが、
「トレンド」と「レンジ」を掛け合わせることに成功した
ツールというのが気になりますね。



今回はそんな北田夏己さんの「勝利の黄金シグナル」について
検証していきたいと思います。





勝利の黄金シグナルのコンテンツ内容


年間5000万円の利益も上げているとなると、
やっぱりコンテンツ内容も期待してしまいますよね(笑)



個人的に特に重視するところは


・初心者の方でも分かりいロジックになっているか

・ツールの具体性と再現性

・サポートの内容



この3つです。



ツールを使うことは間違っているとは思いませんが、
どちらかというと初心者よりになると思いますし、
最終的には「裁量トレード」になると思っています。



そのステップアップの通過点として
ツールを使うのは全然"アリ"で、
私も場合に合わせて使用しています。



初心者向けということで、
FX未経験の方でも不自由なく使いこなせるほど
"利便性"が求められるかと思います。



それに、実践してみないとわからないこともありますし、
不自由に感じる事もたくさん出てくると思うので、
サポートも充実している必要があるのです。



そういったところがしっかりしているか、
私の感想を交えつつコンテンツを確かめ、
購入するか否かの参考にしていただければと思います。

□1.北田流
「ダブルロジック」徹底解説講座


□2.圧倒的利益を生み出す!
北田流ダブルロジック専用ツール
「勝利の黄金シグナル」


□3.北田流ダブルロジックの
オリジナル・インジケーター・テンプレート


□4.さまざまな角度から学ぶ!
全10回のリアルトレード動画


□5.北田夏己のメールセミナー

□6.90日間回数無制限のメールサポート

□7.無期限、回数無制限のコメントサポート

□8.ダブルロジックのパラメーター変更サポート

□9.北田夏己のフォローアップ動画


まずはこれらがメインとなるコンテンツですね。



さらに詳しい詳細となると
莫大な量になるので割愛させてもらいますが、
個人的には

"満足出来る内容"

だと率直に思いましたし、実感しました。



作業もシンプルで
今流行りの3ステップで取り組むことが可能です。



何よりサポートがきちんとしていますし、
個人でパッケージ化して販売していたら、
ここまでのものはつけられなかったでしょう。

011114155.png


0111141550.png





大手ならではというのが伝わってきます。



こういったサポートというのは特に重要で、
あなたの周りにFX経験者がいるならいいのですが、
なかなかそういった環境ではない方もいると思います。


「このまま続けていいのかな?」

「赤字になるってことないかな?」

「このやり方で間違ってない?」



そういった初心者ならではの些細な悩みにも、
きちんと迅速に対応してくれるのがサポートセンターですので、
FX未経験者の方はきちんとサポートをしてくれる情報商材を選ぶべきなのです。



ただ気になったのが
今回最大の肝になっている
「勝利の黄金シグナル」というツール。




ロジックについては解説動画があったのですが、
「勝利の黄金シグナル」の動画がないので、
初心者の方からすればイメージがしにくいかなと思いました。



そちらの実践動画もあれば、
うんうん、と納得できる仕上がりになるかと思います。



それほどシンプルの仕組みと受け取れば話は済みますが(笑)



実際私も2ヶ月ほど触れてみたのですが、

「これなら初心者でも藤生なく操作できるな」

と思いましたし、
安定性にかけては抜群だと思いました。




続いて付属してくる特典を見ていきます。

□特典1.特別講義!トレンド対応ロジック
5つの応用テクニック!

□特典2.特別講義!レンジ対応ロジック
6つの応用テクニック

□特典3.北田式・トレンドロジック計算ツール

□特典4.北田式・レンジロジック計算ツール

□特典5.レンジロジック専用の
勝率アッププログラム

□特典6.最適な資金量がわかる!
北田式・資金量計算シート

□特典7.ダブルロジック速習プログラム

□特典8.北田式メンバーズサイトナビゲーション

□特典9.証券会社の選び方ガイド完全版


見てわかるとおり、初心者向けの特典ですね。



資金管理は投資でかなり重要なので
しっかりと促しているところを見ると、
評価が高いです。




証券会社選びも、
FX未経験者からすれば非常に助かるポイントかと思います。



ただ、あまりにも丁寧すぎる内容ですので
経験者の方からすれば、
鬱陶しく感じてしまうものが多いかもしれませんね。

01111415500.png





まとめ


今回、北田夏己さんの「勝利の黄金シグナル」のレターを読んで思ったのが、
"初心者向け"であること。

・これからFXにチャレンジしたい
・何の商材を選べばいいかわからない
・とりあえず失敗しない教材選びをしたい

といった方は
お手にとって頂いても良いと思います。



クロスリテイリングというブランドもありますし、
長期的に稼げるよう
様々な仕掛けがありますので、
「勝利の黄金シグナル」で稼ぐことは十分可能と言えるしょう。



ノウハウも更新され続け、
常に新しい状態で実践に望めますので
FXに興味がある方は一読してみてください。



とりあえず勝利の黄金シグナルを読む



秀吉の特典について


今回私のページより「勝利の黄金シグナル」を
ご購入してくださった方には
「勝利の黄金シグナル」では不十分だった
中級者な部分と補足についてまとめ、
以下の特典としてプレゼントしています。



・FXで素人の方が儲かる理由とは!?
【Other Reasons】



・利益率で勝つ投資家になるために
~本当の投資家になりたいあなたへ~



・将来を見据えた投資を…
○○を持つことが長く利益を出すその特徴とは!?



・勝てる投資家に共通している事…
○○が勝敗を握っている○○を大公開!



・あるポイントを設定して
徐々に利益をグングンと上げる山と谷の関係性とは!?




・勝ち続けている投資家のトレード手法と特徴
~Heavy Investor~





これら特典を先着5名の方へプレゼントしたいと思います。



また、私のページより
FX系の情報商材を購入したことがない方限定で、



・秀吉がこれまで学んできた
FXの基本~発展するまでの道(50ページ超)
【Forever Perfect Guide】




こちらの特典もプレゼントいたします!



是非クロスリテイリングというバックアップのもと、
再現性の高い勝利の黄金シグナルに私の特典を加え、
初心者のあなたもじゃんじゃん稼いじゃってください!



特典付きで購入を希望される方は
下記のリンクよりご購入お願いします。



秀吉の特典付きで勝利の黄金シグナルを購入する
先着5名中、残り2名



秀吉特典インフォトップ

※お手数ですが、ご購入時秀吉オリジナル特典のご確認をお願いします。




以上で紹介を終わりにします。



最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。




秀吉。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント