初心者でも稼げるネットビジネスの選び方 - 【極】情報商材セレクション!

初心者でも稼げるネットビジネスの選び方




秀吉です。



前回はネットビジネスについて触れました。
前回→http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-388.html



今回は数多く存在する
ビジネスモデルについてご説明します。


・アフィリエイト

・物販(転売・せどり)

・YouTube

・Facebook

・Twitter

・FX(投資)

・日経225(投資)



有名なビジネスモデルですと
このあたりかなと思います。



これから一つ一つ簡単に説明していきますので、
5分ほどお時間をいただければと思います。



どのようなビジネスモデルがあるかを
知っておくだけでもかなり違うと思います。







・アフィリエイト

ネットビジネス=アフィリエイトと呼ばれるくらい
有名なビジネスモデルです。


アフィリエイトとは簡単に言ってしまえば、
商品を紹介する人の事です。


例えば1万円の商品を紹介して
その紹介した商品をユーザーが購入すれば
報酬として5千円貰えるといった感じです。


商品を紹介する方法ですが、
有名なのがブログを使った紹介方法です。


無料ブログでも可能で、
月額費用が発生しないのもメリットの一つだと思います。



get123.jpg


ただ、デメリットもあり、
報酬が発生するまでの期間が
どうしても長くなってしまいます。


と言うのも、
1記事2記事程度を書いても
見ているユーザーは購入してくれないので
最低でも30記事以上は書く必要があります。


文章を打つのが好きだったり
日記を書くのが好きな方からすれば
もってこいビジネスモデルですが、
苦手な方からすれば続けることが厳しいと思います。



ただ、中には「PPCアフィリエイト」というのもあり、
広告費用がかかりますが、
短期間で稼ぐことが可能です。


広告費用以上を稼げれば黒字になりますが、
稼げなければ赤字になるというリスクがあります。


赤字のリスクが嫌な方が多いので
通常のアフィリエイトの方が人気は高いです。





・物販(転売・せどり)

物販は比較的に有名なビジネスモデルで
ネットビジネスを知らない人でも知っている方が多と思います。


やり方としてはシンプルで
「安く仕入れて高く売る」だけです。


メジャーな方法がヤフオクで中古品を仕入れて
Amazonで販売する手法かと思います。


また、Amazonで仕入れて
Amazonで販売している方も多くいます。


4a332f05ade4ac7bb3c46c472cb5eac84.jpg


1万円で商品を仕入れて
1万5千円で商品を販売すれば
利益は5千円という事になります。


ちなみに物販での利益率は30%前後が平均的かと思います。


つまり1万円の商品でしたら3千円位の利益が目安です。


物販は他のビジネスモデルよりイメージがしやすいため
人気のあるビジネスモデルです。





・YouTube

今ではCMで放送されるくらい有名になったYouTube。
HIKAKINやマックスむらいなど様々な方が活躍されています。


youtuber007.jpg



個人的にはネットビジネス初心者が
最も稼ぎやすいビジネスモデルだと思っています。



と言うのも、
内容としては動画を投稿するだけなので、
難しい文章を考える必要もないですし、
無料で始められて赤字になる心配もありません。


また、顔出しや声だしをしなくても稼げますし、
撮影機材も必要ありません。


つまりノーリスクで収入を得ることが可能というわけです。


さらに報酬発生までも早く、
モチベーションが維持し続けやすいです。


ちなみに1,000再生で100円程の収入になるので
10,000再生の動画で1,000円程の収入になります。



そういった動画を30個程投稿するだけでも
毎月3万円の収入を手にすることが可能です。


動画を見てくれるのか心配される方も多いですが、
今の10代はテレビよりYouTubeを見ていると
言われるくらい人気がありますし、
10人に1人しか動画を投稿していないのが現状です。


見られる確率で言えばかなり高いと言えるでしょう。


一度動画を投稿してしまえば
"ほったらかし"でも収入が入るというのは
魅力的かと思います。


ただその為には普通に投稿するのではなく、
見られるための工夫が必要になってきます。


少なくても赤字になるということはないので
興味があれば始めてみるのもいいと思います。





・Facebook

Facebookはスマホの普及とともに
多くの方に利用されています。


facebook.jpg


手法としては、
「感動系」や「おもしろ系」などの
文章をコピペし自分のサイトへ誘導、
そこでアフィリエイトをします。


Facebookを利用している方なら
一度は見たことがあると思いますが、

「続きはこちら」

「いいねを押して続きを読む」


などの文章があったと思います。


あれでお金を稼ぐことが可能なのです。


Facebookでは「いいね」という機能があり、
「いいね」が押されると多くの人に拡散されます。


仮に友人が100人にいる人に「いいね」が押されたとします。

すると友人100人も「いいね」が押された記事を読むことになり、
その100人中の誰かしらが「いいね」を押せば
更にまた「いいね」が拡散されるというわけです。

倍々のイメージより2乗3乗のイメージの方が正しいと思います。


コピペだけでもFacebookでしたら充分稼ぐことができますので、
取り組みやすいビジネスモデルだと思います。





・Twitter

芸能人も利用していることで有名なTwitter。


ht_twitter_logo_jef_120321_wg.jpg


こちらで収入を得る有名な方法は
アプリを無料ダウンロードさせたり
無料エステに紹介したりなどの誘導です。


一応ジャンルはアフィリエイトになります。


物によって報酬の金額が違い
一件の案件で数十円~数千円の報酬を得ることが可能です。



また、TwitterはYouTubeの動画や
ブログの記事も投稿することが可能なので
様々応用が利き便利です。


過去に全然読まれなかった記事をツイッターに投稿したところ、
PVが30程だった記事が2000PVまで上がった事もあり
Twitterの影響力はかなり大きいと実感しています。


Twitterで大きな金額を稼ぐというのは厳しいですが
お小遣い程度でしたら稼げますし、
様々なビジネスモデルに応用が利くので
やっておいて損になるということはありません。





・FX

FXと言われると難しそうなイメージや
借金になるイメージが強いかもしれません。


1b883ca8ebd50c5d902b5ddc04c1757ek.jpg


ですが、
きちんとした方法でやれば
借金になるリスクも回避できますし
今の資金を2倍3倍と増やすことも可能です。


借金になる方の多くは独断の手法で
ネットで調べた程度の知識で実践する方が多いので
それでは負けてしまってもしょうがないかなと思います。


そもそもFXとは
外国為替証券取引の事をいいます。



外国の異なった2つの通貨を転換するのが有名でしょう。


取り組んだことがない方からすれば
専門用語だらけの世界なので参入はしにくいと思います。


ですが、
専門用語やFXについてきちんと学ばれれば
1日で何十万何百万と稼いでしまう世界です。


投資について日本では疎いので
イメージは浮かばないと思いますが、
アメリカなどの海外では学校の授業に
取り入れるほどメジャーな分野です。



リスクはありますが
短期間で大きな金額を稼ぐには
もってこいのビジネスモデルです。





・日経225

日経225は日経平均株価とも言われ、
簡潔に言ってしまえば、日本を代表とする
企業225者の株価の平均値を加工したものです。


この企業225社の株価を基に日本経済新聞が公表しています。


日経225の画像です


株とは違い少ない金額から投資ができるので
資金が少ない方でも実践可能です。


銘柄を選ぶ必要もなく深夜3時まで取引可能ということもあり、
夜しか時間が取れないサラリーマンの方にも
人気があるビジネスモデルです。


資金が少ないので大金を稼ぐというわけには行きませんが、
確実にコツコツと利益を挙げられることが可能です。


逆に言うと資金が少ないため
損失した時のリスクも低いので
投資初心者の方には安心できるシステムかと思います。



仕組みとしてはFXよりもシンプルで
覚えることも少ないと思います。


少ない金額でもいいから確実にコツコツ利益を上げたい方に
向いているビジネスモデルかと思います。










さて、
いかがだったでしょうか?




かなり簡単な説明になってしまいましたが
軽くは理解していただけたかと思います。



興味のあるビジネスモデルはありましたか?



誰しもが初めは分からない事だらけで
ネットビジネスがしたいといっても
たくさんのビジネスモデルがあるわけですし
何から手をつけていいか分からないと思います。



無料の情報がだけ稼ごうとしても
その情報が稼げる情報なのか
稼げない情報なのかも分からないと思います。



正しい方向に進んでいれば稼げるようになりますが、
間違った方向に進んでいては稼ぐことができず、
途中で挫折してしまうのです。



その正しい方向の道しるべとなっているのが
情報商材というわけです。




ネットビジネスで稼げない人の多くが
情報商材を購入していないというのも
大きな要因の一つだと思っています。




優良な情報商材でしたら
ノウハウを提供する方の成功体験をもとに
情報商材を作成しているので
その方の方法を真似するだけで稼ぐことが可能です。


20130610_601.jpg


ただ、前回の記事でもお伝えしたよう
中には1円も稼げないような情報商材も存在するのも確かです。



その為、数ある情報商材の中で
きちんと"稼げる情報商材"を見極める必要があります。



まだこの手の情報商材を購入したことがない方からすれば

「怪しい」「胡散臭い」「詐欺」

と思わる方も多いでしょう。



私がブログで紹介している情報商材は
きちんと稼げる内容のものですし、
初心者向けを中心に取り扱っています。



しかし、
情報商材というのは決して安い値段ではありません。
相場として1万円~6万円といったところでしょうか。


「高すぎる」


と中には思う方もいるでしょう。



ただそこは考えて方の違いで
仮に5万円を支払ったとして
毎月10万円稼げるようになれば安いように感じませんか?




そういったノウハウを私のブログでは紹介しています。



なかなか給料が増えないこの時代ですが
パソコンくらいは一家に一台あると思います。



そのパソコンを使用して、
月々の収入が給料とは別に10万20万と増えれば
かなり生活に余裕が持てるのではないでしょうか?




まだまだ「怪しい」というレッテルが張られて
参入しにくいこの業界ですが
徐々に広まりつつあります。



パソコン1台でお金を稼げるスキルがあれば
貴重なスキルだと思いますし、
もし会社が倒産したりクビになったりしても
安心できるのではないでしょうか?



真剣に実践すれば今の給料以上を稼げますし
やればやるほど稼げるというのは
ネットビジネスならではだと思います。




勿論、いきなり仕事を辞めて
ネットビジネスをやることはおすすめしません。



あなたのペースで徐々にステップアップし、
月に20万30万以上稼がれたら脱サラを決意し
本気になって取り組むのもアリだと思います。



そのチャンスがパソコンを持っていれば誰しもがあるのです。



direction-255294_6040.jpg



是非この機会にネットビジネスを始め、
経済面だけでも苦労なく
人生を送っていただければと思います。



>>おすすめ情報商材をチェックする<<



もし、これからネットビジネスを始めるのが
不安で心配というなら私にメールをください。



少しでもアドバイスができればと思っています。



メールの内容に困りましたら
下記のテンプレに従って記入してください。


・気になる商材

・気になるネットビジネス

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用


できるだけ情報は多いほうがいいので
6つほど提示しましたが
すべてを埋める必要はありません。


埋められるところだけで結構です。



いつでも気楽にメールをしてくださいね。


秀吉に連絡(メール)をする


最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



秀吉。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

初めまして

この記事を見てYoutubeを始めようと思いました。
その中のGigatubeの購入を検討しています。

初月から1万2万は稼げるとは思っていませんが、
どの程度の期間実践すれば稼げるようになりますか?

返信よろしくお願いします。

2016-01-10 02:12 | from kai ss

Re: 初めまして

> この記事を見てYoutubeを始めようと思いました。
> その中のGigatubeの購入を検討しています。
>
> 初月から1万2万は稼げるとは思っていませんが、
> どの程度の期間実践すれば稼げるようになりますか?
>
> 返信よろしくお願いします。

kai ss様。

コメントありがとうございます。

GigaTubeをご検討ですね。

GigaTubeでしたら数万円程度でしたらすぐに稼げるようになるはずです。
初心者の方でも2ヶ月もやれば1万円以上は稼げると思いますし、
3ヶ月目には5万7万と稼がれている方も多くいます。

非常に取り組みやすいビジネスモデルだと思いますよ。

秀吉。

2016-01-10 11:52 | from 管理人

No title

ネットビジネス未経験者です。
秀吉さんの記事を読んで少しでも今の生活を変えようと思いました。ネットビジネスをやったことありませが私でも出来そうなジャンルはありますでしょうか?まずは月5万円を目指したいと考えています。

2016-01-14 19:48 | from 新井ともこ

Re: No title

> ネットビジネス未経験者です。
> 秀吉さんの記事を読んで少しでも今の生活を変えようと思いました。ネットビジネスをやったことありませが私でも出来そうなジャンルはありますでしょうか?まずは月5万円を目指したいと考えています。

新井ともこ様。

コメントありがとうございます。

私がおすすめしている情報商材でしたらノウハウの真似をすれば
基本的に5万円ほどでしたら稼ぐことは可能です。

早く稼ぎたいというのであれば、
YouTubeを使った情報商材が稼ぎやすく人気があります。

秀吉。

2016-01-14 23:08 | from 管理人