鳳凰 youtube ツールは稼げるの?レビューしてみた - 【極】情報商材セレクション!

鳳凰 youtube ツールは稼げるの?レビューしてみた




秀吉です。



今回紹介するノウハウは、

阪井亮介氏の

鳳凰

鳳凰YouTube情報商材



特定商取引法

販売者名 阪井亮介

所在地 大阪府堺市堺区南陵東町1丁目6番3号

電話番号 080-4979-0065
※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。






はじめに



YOUTUBEでアクセスを集め
稼ぐために必要な機能をすべて装備!
常識を覆すYOUTUBE動画作成ソフトが
今ここに誕生!


と謳っている今回のLP。



ビジネスモデルはYouTubeです。



個人的にネットビジネス初心者に
おすすめのビジネスモデルで、
他のビジネスモデルと比べましても
圧倒的に収入になるまでのスピードが速いと実感してます。



何より、
HIKAKINやはじめ社長のようなYouTuberの影響もあり、
誰もが参入しやすくなり、
一般の人でもYouTubeをお金を稼げるということが
知れ渡ったかと思います。



それと
スマホの普及とともにYouTubeはよく見られるようになり、
今の10代の方はテレビよりYouTubeを見ていると言われているくらい
凄まじい発展を遂げました。



確かに学校の授業中とかにYouTubeが見れたら
色々と便利ですよね(笑)



そんな再生するだけでも稼げてしまうYouTubeですが、
何再生されると何円になるかってご存知ですか?



確定というわけではありませんが、
これまでの検証結果と周りの意見を照らし合わせますと


1,000再生で100円程の収入


と考えていただいて大丈夫だと思います。



そんな動画をコツコツと毎日積み上げていけば、
まるで貯金箱のようにお金が貯まっていくのです。



そもそもどのようにして
YouTubeから私たちの手元へお金が届くかというと、
それはYouTube再生時に表示される広告にあります。



e4c12f40a49dea3e5f4699ba046632b0-1024x467.png


こういった広告が表示される時と
されない時があると思います。



表示するかしないかは
YouTubeを動画投稿するときに
カチッとワンクリックで決められますが、

この広告がクリックされたり、

一定時間表示されると

動画を投稿した方に収入が入るという仕組みになっています。




普通に中学生や高校生がYouTubeに動画を投稿するのも
当たり前の時代になっていますし、
それほど単純作業をするだけでも収入へと繋がるのです。



YouTubeで広告が表示されていのは
この仕組みを知らないだけなのだと思います。



ネットでは知っているか知っていないかの世界ですからね。



この仕組みを知れただけでも
今まで知らなかった方からすれば
大きな収穫になるのではないかと思います。



ですが、
ただ闇雲に動画を投稿しまくっても、
時間の無駄ですし、
どうせ稼ぐならしっかり稼ぎたいと思うのは当然だと思います。



そこで紹介するのが今回の「鳳凰」という訳です。





「鳳凰」次世代型YouTube動画作成アップツールとは?



今回紹介する「鳳凰」の機能は
動画を自動で作成してくれるというものです。


本当にそんなことが可能なのか、
本物であることをこちらで説明されているので、
ちょっと見ていったください。





どうでしょうか?



簡単なクリック作業だけでも
そこそこのクオリティの動画に仕上がっているかと思います。



ただ闇雲にYouTubeに動画を投稿していては
稼げるものも稼げませんが、
「鳳凰」では

・検索エンジンSEO対策
・YouTUbeSEO対策
・著作権対策
・アフィリエイト対策
・リスト収集対策


これら全てを兼ね備えています。



ちなみに「SEO対策」ですが、

検索されて時に一番上に表示されるようにするやり方

のことです。


GoogleやYahoo!で調べられた際に
あなたが投稿した動画が一番上に来るように
対策をしてあるということです。



これはYouTubeも一緒で、
YouTubeで調べられた際に一番上に来るように
自動で対策してくれるというわけです。



ネットビジネス初心者ですと
こうした細かいところは
どうしても難しく感じてしまいますので、
そこが自動化になっているのはありがたいと思います。



また、
アフィリエイト対策についてですが、
これは動画に関連商品を紹介して
販売するというものです。



例えば有名人が化粧品を使っていたら
見ているユーザーも欲しいと思う方が
なかには出てくるはずです。



そういった方に向けに
動画説明欄にその化粧品が販売しているURLを載せてあげると
商品を購入をして
その報酬として収入を得る事ができるというわけです。


それに
何も化粧品だけではありません。


・時計

・ブランドのバック

・スポーツ選手のユニフォーム

・日用品

・家具


などいろいろな商品を紹介することが可能です。



この手法をアフィリエイトといい
幅広く実践することができます。



また、
「鳳凰」ではリスト(メールアドレス)
取得することも可能なので、
こちらもビジネスに繋げられることが可能です。



あまり言ってしまいますと
ノウハウの部分に触れてしまいますし、
理解が追いつかない部分も出てきていまいますので
続きは「鳳凰」をご購入してから体験してください。



「実際に利益を挙げられるか」



ここが重要のポイントの一つかと思います。


確かにクオリティとしては
決して高い動画とは言えませんし、
見てくれるか心配になる気持ちも分かります。


ですが、
こちらをご覧ください。



5,282,701再生 約50万円の収入

1.jpg





7,166,977再生 約70万円の収入


555.jpg





7,947,716再生 約80万円の収入

55.jpg





感がいい人なら既にわかるとと思いますが、
動画で重要なのはクオリティではなく、
中身なのです。




珍しいことや知らないことを
動画にして発信することで
紹介した動画のように簡単に稼げてしまうということです。



画像をスライドさせた動画でも
きちんと稼げるということがお分かりになったかとお思います。



こちらが「鳳凰」の具体的な機能になります。

houoh33.jpg



「鳳凰」を使用すれば顔や声を出さなくても稼げますし、
短い隙間時間にちょこっと実践するだけも
サクッと動画を作成することが可能です。



私も動画を作成しましたが
2分35秒と非常にスピーディーに作成することができました。



はっきり言って、
動画の作り方がわからないという状況になることはありえないでしょう。




全てのコンテンツ一覧はこのようになります。

houoh330.jpg



・YouTubeワンクリックアップロード機能

・関連キーワード自動入力機能

・凍結回避機能

・文字入力、BGM機能

・キーワードWeb上画像抽出機能

・外部画像・動画、取り込み機能

・定型文設定機能

・動画作成ワンクリック機能

・動画解説 51分37

・PDFマニュアル 全128ページ




これら全ての内容が17.200円で実践することが可能なのです。



簡単な動画を複数作って
10個のうち1つでもヒットすれば簡単に返せてしまう金額でしょう。



それにヒットしなくても
ここまでシンプルで簡単に動画作成をして
さらにアップロードまでできてしまうとなると、
数をちょっと多く投稿さえすれば
誰もが稼ぐことができるようになるはずです。



GoogleがYouTubeを買い取ったこともあり、
今では非常に安定して稼げることが可能になりました。




現に、
YouTuberという職種も出来かけていますし、
YouTubeだけで生計を立てられている方もいます。



パソコンが一人一台が当たり前になった後の時代に
パソコンでお金を稼げて当たり前になる時代も
そう遠くはない話だと思います。



でしたら、
早いうちにパソコン一台で
お金を稼げるというスキルを身につけていただき、
月々の収入を少しでも上げていただければと思います。



YouTubeでいきなり5万10万と稼ぐのは
私の経験からすればほぼ不可能です。



ですが、
2ヶ月3ヶ月もすれば、
稼げるようになってしまうのがYouTubeです。



小学生や中学生でもできる動画投稿に
少し手間を加えるだけで
収入を得られる事が可能なのです。



月々の収入が10万20万と増えれば
それは生活に余裕が持てるのではないでしょうか?



少しでも経済的自由が欲しいのなら
是非この機会にYouTubeに取り組んでいただければと
強く思います。



そのチャンスはパソコンさえあれば誰もが掴むことできますよ。



秀吉オリジナル特典付きで「鳳凰」を購入する




秀吉オリジナル特典について



今回私のページより「鳳凰」ご購入してくださった方には
以下の特典の方をプレゼントしています。



・ちょっとした空き時間に眺めるだけで
キーワードが無数に見つかる極秘サイトを公開!


・YouTube×Greed
再生回数を爆発的に増やす Dangerous 5 Ways



・アドセンスに注意!?
これだけは気をつけてほしい実践から学んだ
YouTubeの奈落の落とし穴



・投稿したほうがいい絶妙なゴールデンタイムとは
~GodTme or BadTime~



~追加限定特典~


・YouTubeで稼いできた
秀吉の軌跡とその全て(70ページ超~)




私がYouTubeで稼いできた軌跡や
どのようにして動画再生回数を上げてきたかなど、
細かなテクニックから様々な応用まで
載っているので是非お手に取っていただきたいと思います。



中には

「秀吉さん、それは教えないで下さいよ」

と言われた特典も含まれているので
是非お楽しみにしていただければと思います。



あまり広まって欲しくないということもあり、
こららの特典は先着7名までとさせて頂きます。




また、
「鳳凰」以上にもっと稼ぎたい方は
こちらの商材「Giga Tube」がおすすめです。
http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-76.html



値段が29,800円と多少値は張りますが、
コンテンツや特典、保証を比べましても
その差は歴然としていますし、
価格以上の価値はあると実感しています。



YouTubeガッツリ稼ぎたいという方は
是非一読してみてください。



「ちょっと高いし、ガッツリとまではいいや」



という方は、
鳳凰でもきちんと稼げますので、
パソコンでお金を稼ぐという感覚を
この機会に是非身につけてくださいね。



>>秀吉オリジナル特典付きで「鳳凰」を購入する<<
先着7名中、残り2名



秀吉特典インフォトップ

※お手数ですが、ご購入時秀吉オリジナル特典のご確認をお願いします。



最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



秀吉オリジナル特典は無くなり次第終了となりますので
お早めにご検討をお願いします。



秀吉。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント