古賀誠二 現金3分クッキングを検証レビューしてみた - 【極】情報商材セレクション!

古賀誠二 現金3分クッキングを検証レビューしてみた

ノウハウの販売が開始されたので新しく記事を更新しました。
http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-463.html




秀吉です。



今回紹介するノウハウは、

古賀誠二氏の

現金3分クッキング

現金3分クッキング



特定商取引法

企業名 一般社団法人ビジネスフォーラム

担当者 古賀誠二

住所 〒275 - 0015

千葉県習志野市鷺沼台4-8-22

電話番号 080-4811-6955

古賀誠二 現金3分クッキングを検証レビューしてみた



たった3分で毎月45万円を生み出すことが可能な副業レシピ
経験不要知識不要資金不要人脈不要で
最低45万円の収入を
毎月あなたにもたらすことが可能な、
驚きの副業「レシピ」を
完全無料にて公開スタート!


と謳っている今回の無料オファー。



ビジネスモデルは明かされていません。




また、この無料ファーの他にもまだ種類があるようで、
その一つがこちらの

「史上最速で100万円プレイヤーになる方法」
http://kgsjmnbr.com/ldp/sshykiti/

現金3分クッキング1

真のお金持ち量産プロジェクト
実践者87名全員が1人の例外なく稼いでいます!





と、現時点ではこの2つを確認できています。



多分似たような無料オファーが
色々と出回っていると思います



で、
最終的にはYouTubeの

「2016年、マイナンバー対策が完璧にできている副業法を完全公開!」

を見せられる仕組みになっています。




2つの無料オファーの内容は同じもののはずなのに、
片方では作業時間が3分ととなっており、
もう片方では1日30分と訳分からなくなっていますw




他にも最低月収45万円だったり100万円だったりと、

「とりあえずメールアドレスを登録してください」

と言うオーラが凄かったですw



で、
メールアドレスを登録するとでてくるのが
こちらのマイナンバーで不安を煽ってくる動画ページです。


っヴぁあggr




初めに言っておきますが
再現性100%のネットビジネスというのは存在しません。



さらに言えば、
今回のノウハウで初月から
全員が45万円を稼げるようになるみたいですが、
その可能性は限りなく低いと思います。



マイナンバーに関しましても、



マイナンバーの影響でどうのこうのという事は
まず起きないと思いますし、

副業で年に20万円以上稼がれている場合に限り
税務署で確定申告を提出する流れですので、
心配する必要はありません。






まあ、稼ぐ前からそんな心配する必要はないです(笑)




そういった小難しいことは稼いでから考えたほうが
賢明だと思いますよ。




にも関わらず
今回の内容はやたらマイナンバーのことを口に出し、
やたら情弱の人間に対し不安を煽っているように聞こえてなりません。




そもそも、
マイナンバー対策が完璧にできているビジネスってなんですかねw




逆に対策ができていない
ネットビジネスなんてあるのでしょうか?




明らかにネットビジネス初心者狙いの内容で、
誇大広告があるように思えます。




動画でも「副業法を公開」とか言っていますが、
全くビジネスモデルは明かされていません。




また、
古賀さんのハッキリした発言が多かったため、
すべてを鵜呑みにしてしまう方も多く出てくると思います。



しかしながら、
動画後半部分に様々なネットビジネスを否定していた箇所で、
明らかに


「わかってない」


ような発言が多く見られましたw



アフィリエイトは2年かかるだとか

転売は在庫を抱える必要があるだとか

FXでは現金が全て吹っ飛ぶだとか




経験者から言わせてもらえれば
全然そんなことはありません。





アフィリエイトは継続さえすれば
2、3ヶ月もあればきちんとした内容のものが仕上がりますし、

転売はFBA転売を使用すれば
在庫を抱える必要もありませんし
梱包作業も不要です。




ネットや2ちゃんねるで聞きかじったような知識を
まるで自分が知っているかのように語っているといった感じですね。






明らかに経験者の発言ではなかったですw





まあ全ての動画を見るまでもなく、
今回のノウハウは
私からはおすすめできる内容のものではありませんでした。




最終的には高額塾が待っている流れですので、
稼ぎたかったら20万円~50万円を払う羽目になると思われます。




個人的にはネットビジネス中には
数万円でも稼ぐことができるノウハウがあるということを
知っていただきたいです。



このブログではそういった"稼げるノウハウ"も紹介しているので
よかったら参考にしてみてください。
秀吉おすすめ情報商材をチェックする



初月から45万円は厳しいですが、
数千数万円なら稼ぐことはできると思いますので
まずは副業として始めて見るのもアリだと思います^^



以上で検証、レビューを終了します。



最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



最後に




これからネットビジネスを始める方へ



秀吉。



~追伸~

ノウハウの販売が開始されたので新しく記事を更新しました。
http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-463.html
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

暇つぶしに動画見ましたが、

猿芝居感がすごい上に、全く中身のない話を繰り返していて、これで信じるバカはいるのか?と思いました。

2016-01-26 02:09 | from 通りすがり

Re: No title

> 暇つぶしに動画見ましたが、
>
> 猿芝居感がすごい上に、全く中身のない話を繰り返していて、これで信じるバカはいるのか?と思いました。

コメントありがとうございます。

お金のことは人に相談しにくいので、
一人で抱え込んでしまう方多いです。

何かに頼って稼ごうとしていまいますと、
どうしても信じてしまう方が出てきていまう方が多いです。

秀吉。

2016-01-26 02:41 | from 管理人

サーッカーに関係あるみたい

私も登録してしまいましたが、これはもしかすると、古賀誠二ってサーッカーに関係あるみたいなので、流行りのサッカーくじの誘いのような感じがします。サッカーくじ勝敗95%なので、会員になるとメールに従うだけで儲かるというたぐいのものでないかと思います。

2016-02-06 17:03 | from ousyuuka

Re: サーッカーに関係あるみたい

> 私も登録してしまいましたが、これはもしかすると、古賀誠二ってサーッカーに関係あるみたいなので、流行りのサッカーくじの誘いのような感じがします。サッカーくじ勝敗95%なので、会員になるとメールに従うだけで儲かるというたぐいのものでないかと思います。

ousyuuka様。

コメントありがとうございます。

貴重な意見ありがとうございます。
参考になりました!

今はステップメールで

「古賀誠二、終了のお知らせ」

というタイトルの動画が送られてきており、
次回の動画で詳細を公開するとのことでしたので、
もうすぐ内容を把握できそうです。

新しく情報が入りまいたらまた更新します!


秀吉。

2016-02-06 17:13 | from 管理人

副業に興味があります。

ネットビジネスを探していたら今回の記事にたどり着きました。ネットはアフィリエイトとユーチューブが稼ぎやすいと聞きましたが、どちらがおすすめですか?
ネットビジネスの経験はありません。

2016-02-07 18:07 | from T田中

Re: 副業に興味があります。

> ネットビジネスを探していたら今回の記事にたどり着きました。ネットはアフィリエイトとユーチューブが稼ぎやすいと聞きましたが、どちらがおすすめですか?
> ネットビジネスの経験はありません。

コメントありがとうございます。

アフィリエイトとユーチューブ
どちらも稼ぐことは可能ですがおすすめユーチューブです。

ネットビジネスの経験がない方でも
ユーチューブで成果を挙げられている方は多くいるので、
取り組みやすいビジネスモデルだと思います。

秀吉。

2016-02-07 18:54 | from 管理人

無料モニター募集が150万

この詐欺的商材、第4話でふざけた内容を語っています。
元々、無料モニター募集!初期費用は一切かかりません!
と、豪語していたものが、無料で得たい人は申込を絶対にしないでください!無料で得られるものはありません!に変化し、最終的に語った入会費用は150万円!
馬鹿げているにもほどがああります。

2016-02-15 09:19 | from 通りすがり

Re: 無料モニター募集が150万

> この詐欺的商材、第4話でふざけた内容を語っています。
> 元々、無料モニター募集!初期費用は一切かかりません!
> と、豪語していたものが、無料で得たい人は申込を絶対にしないでください!無料で得られるものはありません!に変化し、最終的に語った入会費用は150万円!
> 馬鹿げているにもほどがああります。

コメントありがとうございます。

徐々に全貌が明らかになってきましたね。

私の方でも動画を確認しており、
もうまもなく高額塾の内容が把握できそうです。

それにしても相変わらず誇大広告的な発言が見られますね(笑)

最終的には150万円で販売するのではなく、
もっと安くしてお得感を出して販売すると思いますが、
その詳細がわかりましたらまた更新したいと思います。

秀吉。

2016-02-15 09:51 | from 管理人

http://kgsjmnbr.com/mnbltr/

受講代は150万円。
でも成功報酬制でいいですよ。
ただし50名限定。
応募者の中から選定します。

ハズレてしまいましたね。
でも諦めないでください。
みんなの熱い気持ちに心が動かされてハズレた人もなんとかできる方法を考えました。
値段も50万円にしました。
月曜早朝5時に申し込めばさらに安くします。(値段不明)

おいおいリスクフリーじゃなかったんかい。
元手はいらないんじゃなかったんかい。
話もどんどん微妙に変わっていくし。
古賀が言ってた迷惑料1万円、マジでもらいたいくらいだわ。
約1ヶ月かけてウォッチしてたけど本当に時間の無駄だった。
フジキくんみたいな顔しやがって嘘ばっか言ってんじゃねークズが。
と言いたい。
とみんながなるのはわかってるから本当は荒関が代表かもね。

てか最近ほんと多いですよね。
↓このパターン。

無料ですよ。
口座にはこんなにお金が入っています。
商材の内容は詳しくは話しません。
私は苦労人です。借金ありましたetc
動画見たら感想を入力してね。
次の動画を楽しみにしてね。
私が教えた成功者を紹介します。(こんなに稼いでいます。)
次の動画。感想書いてね。
次の動画。感想書いてね。
無料と言ったな。あれは嘘だ。

2016-02-21 00:44 | from -

古賀誠二の茶番劇

50人が選ばれたなんて言ってますが、僕は、誰も選ばれてないと断言します。 初めからそんなつもりは「毛頭なく」もっともらしく話してるだけ、本当に低俗な茶番劇ですね!

2016-02-22 03:31 | from ブルースカイ