ネットビジネスのQ&Aを答えます。 - 【極】情報商材セレクション!

ネットビジネスのQ&Aを答えます。





秀吉です。




今回はまだネットビジネスに取り組んだことがない方から
「よくされる質問」をピックアップしていきます。



少しでも参考になれば幸いです。






Q.普段ネットサーフィンやYouTubeで
動画を見る程度のことしかしていませんが、
私でも稼げるネットビジネスはありますか?

(30代 サラリーマン 男性)

A.パソコンの基本操作さえ分かっていれば
大抵のネットビジネスに取り組むことは可能です。
一概に

「この情報商材を実践すれば稼げる」

とは言えませんが、
YouTubeで成果を挙げられている方は多くいます。





Q.高額塾って詐欺が多いって聞きましたが本当ですか?
(20代 O.L 女性)

A.詐欺かどうかの判断は結局のところ
自分の捉え方次第というのが正直なところです。

実際中には稼がれる人もいると思いますので、
自分が稼げないからといって詐欺と決めつけてはいけません。

ただ、中には金額と内容が見合わないモノが非常に多いと実感しています。

数万円で購入できる情報商材の内容のものを
数十万円で高額塾として販売しているなんてこともよくある事です。

「無料で稼げる情報教えます!」

こういった無料オファーにメールアドレスを登録すると、
ステップメールで1週間近くかけて内容を明かし、
最終的には高額塾が待ち構えているというパターンが非常に多いので
知識の一つとして覚えておいて損はないと思います。





Q.少ない時間で初月から20万円以上稼げるネットビジネスってありますか?
(20代 サラリーマン 男性)

A.投資系以外で初月から20万円以上稼ぐというのは
ほぼ不可能に近い事だと思います。

既に何かしらのビジネスに取り組んでいたら可能性はありますが、
全くの初心者が初月から少ない時間で20万円を稼ぐのは
諦めたほうがいいでしょう。

頑張っても3ヶ月以上はかかってしまうというのが
これまで教えてきた方々の傾向です。





Q.無料で稼げるようになりたいんですがどうすればいいですか?
(30代 サラリーマン 男性)

A.ネットビジネスで稼ぎたいのであれば、
無料で稼ごうとは思わないほうが賢明だと思います。

稼げないことはないと思いますが、
かなり時間がかかってしまい、
結果的に挫折組に入ってしまうでしょう。

ネットビジネスでは8割以上が5000円も稼げないというのが現状で、
その多くが無料で稼ごうとする人たちです。

きちんと稼ぎたいのであれば情報商材を購入すべきです。

情報商材はあなたが稼ぐまでの道のりを
最短ルートで示してくれる道しるべなる優秀なものです。

無料の情報だけですと
今やっていることが正しいのか間違っているのかの判断もできませんし、
サポートもないので非常に効率が悪いです。

効率的に短い期間でしっかりと稼ぎたいというのであれば、
情報商材があったほうがいいでしょう。





Q.安い情報商材と高い情報商材の違いってなんですか?
(30代 主婦 女性)



A.大きな違いはコンテンツの量と質、サポートだと思っています。

同じ内容でも違う価格で販売されているというのは
ネット業界ではよくある話です。

その為比較をしたり、
レビューサイトを見たりすれば参考になる部分も多いと思います。

情報商材でしたら1万円~5万円くらいが相場だと思いますので、
参考にして頂ければと思います。

ちなみに高額塾の場合は20万円~50万円程で、
バックエンドですと100万円のものが多いです。

販売側もビジネスなので、
そういった売り込みがあるのも覚えていただければと思います。





Q.ネットビジネス初心者ですがまずやるべきことってありますか?
(40代 サラリーマン 男性)



A.まずは興味がある情報商材を購入し、
信じて3ヶ月以上は実践すること。

また、サポートがあれば十分活用し、
バンバン質問すること。

この2点を重点的実践していただければ、
初心者の方でも少なくても5000円の壁は超えられるはずです。

目標としてはまずは商材代金分でいいと思います。










以上が「よくされる質問」になります。

割合的には男性7割女性3割といった感じです。

まだネットビジネスに取り組んだことがない方は
どうしても"失敗した時のリスク"を大きく考えてしまいがちなので、
少しでも和らげてあげられればと思っています。



お金を稼ぐというのは決して悪いことではないので、
今の給料に満足していない方や
少しでも金銭的に余裕が欲しい方は
是非とも勇気ある一歩を踏み出してくれると私も嬉しい限りです。



月の収入が5万10万増えるだけでも
ある程度は余裕が持てると思いますよ。



興味があれば実践してみてくださいね。



私のブログでは"ネットビジネスについて"もお話ししていますので、
興味があれば合わせてこちらも一読してみてください。
ネットビジネスについて




きっと参考になるはずです。




今回は短めの内容でしたが以上になります。



最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



秀吉。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント