ネットビジネスで稼げない人の特徴について - 【極】情報商材セレクション!

ネットビジネスで稼げない人の特徴について





秀吉です。




今回はネットビジネスの稼げていない方の
特徴についてお話したいと思います。



一応この業界は8割以上が
月に5千円も稼げていない業界と言われています。




一体何が原因なのか、
聞くところによると一番多いのが

情報商材(ノウハウ)を購入したことがない

ということ。





確かに形のないものを数万円で購入するというのは
稼げなかった時の事やそれに費やす時間を考えてしまいますと、
なかなか手が出にくいのかと思います。






どうしても"失敗した時のリスク"を優先にしてしまうんですよね。






これが稼げない方々の大きな要因かと思います。
そもそも失敗ってなんなのかという点もありますが…。

お金を稼いでいる方々、
少なくても月収100万円以上稼がれている
多くの方々は自己投資をしています。



ここでの自己投資というのは、
数十万円のセミナーに参加したり
いろいろな情報商材を購入したり
自分にプラスする何かにお金を費やす事を示します。






稼げていない方を見ると
どうしてもこの自己投資ができてません。






情報商材を例にして言いますと、
3万円の商材を購入して
初月は数千円ほどしか稼げないかもしれませんが、
半年後には毎月20万円以上の
収入を手にすることができる
と考えていますので
決して安い買い物ではなく、
むしろお得ない買い物と思っています。


中には数十万円の高額塾というモノもありますが
まずは数万円の情報商材でも充分稼ぐことができます。


ただ、当然のことながら、
闇雲に情報商材を購入してもハズレが多いので
ある程度の目利きが必要になります。






まあでも、正直いますと、
無料でも稼げるようになることは可能です。



その場合めちゃくちゃ時間がかかりますし大変です…



めっちゃ大変です…本当に…。



私もネットビジネスを始めた当初は
なんでも無料の情報だけで
なんとか片付けようとしていましたが、
かなり効率が悪かったと後悔しています。






仮にアフィリエイトを1から学ぶとなると

まずは「アフィリエイトとは?」から調べ、

アフィリエイトの種類である
PPCアフィリエイトやアダルトアフィリエイトなどのジャンル、
さらにはASPの種類のA8、インフォトップ、アドモール…

と、めちゃくちゃ莫大な量を調べる必要があります。



一番厄介なのがその情報が正しいか間違っているかの判断も
調べる必要があるということです。



わかっている方もいると思いますが、
ネットに書かれていることすべてが真実というわけではありません。


そういった判断も
ネットビジネスに取り組んだことがない方からすると
難しいのではないかと思います。





こういった細かな情報から稼げる情報までが
詰まっているのが情報商材というわけですから
値段がそこそこするというのも分かると思います。



ハズレもありますが、
優良の情報商材でしたら全然安い買い物になります。





少なくても情報商材代金程度なら稼ぐことができるでしょう。





と言っても、
なかなか信用してもらえないのが事実で
大抵の人は聞いて満足してしまいます(笑)



インプットだけをしてもアウトプットをしなければ
当然のことながら稼げるようにはなりませんからね。



個人的には今の生活に満足しているようでしたら
別にネットビジネス(副業)に取り組む必要はないとも思っていますので、
その時間を少しでも家族や恋人、友人に費やすのもありだと思います。






お金で買えないものは最重要ですからね。






ただ、

今の生活に金銭的な余裕が欲しい方や

先を見据えてパソコン一台で月に数十万稼げるスキルが欲しい方は

実践する価値はあると思います。





少なくても今後お金に関する
不安や心配は減るのではないでしょうか?





まずは

「ネットにはどういったビジネスモデルがあるか?」

からでいいと思いますので、
少しずつステップアップし、
是非ともパソコン一台で月に5万10万くらいなら
サクッと稼げるようになって頂ければと思います。





私のブログでもいろいろなビジネスモデルを紹介していますので、
興味があれば一読してみて下さい。
http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-389.html



まだネットビジネスに取り組んだことがないという方でしたら、
役に立つ情報があるはずです。




まずは、

無料の情報だけで稼ごうとする初心者の壁を壊して

新たな第一歩を着実に歩んでいただければと思います。



第一歩を踏み出す勇気




秀吉。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

参考になりました。

秀吉さんの記事を読んでネットビジネスを始めようと思いました。
YouTubeに興味を持ったのでYouTubeをやってみます。

2016-02-07 18:00 | from じゃっく

Re: 参考になりました。

> 秀吉さんの記事を読んでネットビジネスを始めようと思いました。
> YouTubeに興味を持ったのでYouTubeをやってみます。

コメントありがとうございます。

参考になり私も幸いです。

YouTubeは成果の出やすいビジネスモデルですので是非挑戦してみてくださいね。
私からの特典もプレゼントしています。

秀吉。

2016-02-07 18:53 | from 管理人