Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI-は稼げない!?検証レビューしてみた。 - 【極】情報商材セレクション!

Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI-は稼げない!?検証レビューしてみた。




秀吉です。



今回紹介するのはYouTubeの情報商材で
既にYouTubeの情報商材は出尽くした感はあるんですが、
それでも「この商材なら稼げる」と思ったので紹介します。


YouTube Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI-

流時



特定商取引法

販売事業者名 株式会社カルマ

販売責任者 鷹場禎

所在地 札幌市中央区南7条西1丁目2-1-1004

電話番号 080-1884-8889
商品についてのお問い合わせは原則メールにて対応。





はじめに

今回私が紹介する「流時」では
YouTubeに投稿する動画を5分程で作成できるツールです。




その為、
「楽しく稼ぎたい」人よりも
「とにかく稼ぎたい」人向けの内容になっています。




なのでプライベートな部分は一切取り除いて、
きちんと副業として取り組まれた方がいいでしょう。



しっかり副業として取り組んだほうが
成果も出るのも早いというのも事実ですし、
稼がれている方々はそこら辺の意識もしっかりしていますので、
そういった自覚を持つことも重要になってきます。



ここから先は

・副業としてきちんと取り組もうと考えている方
・とりあえずネットで稼いでみたい方


この条件を満たしている方に読み進めて頂ければと思います。






「流時」とは?

先程も少し触れましたが、
「流時」はYouTubeに投稿する動画を作成できるツールです。




扱うコンテンツはトレンドが中心となります。



ここでのトレンド(流行)とは

"人が興味関心を抱いているもの"

を示しており、
ここ最近ですと

・ベッキー
・2020年東京オリンピック
・北朝鮮
・中国
・ラグビー
・スマップ…etc

など言い出したらキリがありませんが、
こういったトレンドを中心に扱っていきます。



「見つけるのが難しそう…」



と思う方もいると思いますが、
今回のノウハウではそういった難しいことは
全てツールに任せてしまうので、
実践者のやる事は簡単な機械的な作業をするだけです。



全体的な作業時間で言ってしまえば


リサーチに5分、動画作成に5分、YouTubeに投稿するのに3分


この時間さえあれば十分実践できますので、
あまり時間が取れない方でもサクッと取り組むことが
出来ると言えるのではないでしょうか。



ツールの詳細に関しましては
後ほど詳しく説明させていただきますが、
とりあえずツールを使ったら
どれほどの再生回数が稼げるのかを見ていきます。

流時1

約9,000円の収入





流時2

約17,000円の収入




どうでしょう?


ツールを使うことによって
1ヶ月もあればこのような
5万~15万再生の動画を大量に量産することが可能です。

ちなみにYouTubeでは1,000再生で100円ほどの収入となり、
"ほったらかし"にしておいても
動画を消さない限りは収入が入ってきますので、
やればやるほど儲かるということがお分かりいただけるかと思います。



YouTubeのメリットは過去に投稿した動画からでも
収入が得ることが可能ということであり、
あとは好きな時に好きなだけ作業をして動画を投稿すれば
雪だるま式に収入も増えていくことだと思っています。




これほど初心者に合ったビジネスモデルはないと思いますよ(笑)



ただ藪から棒に動画を投稿していては稼げるものも稼げませんが、
「流時」では"トレンドに沿った動画""自動で作成"しますので、
全くの初心者の方でもいとも容易く稼げてしまうと思います。



ネットでは8割以上が5,000円も稼げない世界ですが、
このノウハウを実践すれば

"そんなことはまずありえない"

と言えるでしょう。





「流時」のツールについて

「流時」ではグーグルの動画検索にプラスして
さらにユーチューブ検索を対象にし
リアルタイムなトレンドキーワードを狙っていくことによって
安定して稼げるようロジックが仕込まれています。



ここで重要なポイントは3つです。


・YouTubeキーワード検索からのアクセス
・グーグル動画検索からのアクセス
・関連動画一覧からのアクセス



このトレンド動画ならではの強力な3つ導線を押さえることによって
一定のアクセスは手堅く組み込んでいくことが出来るという訳です。



それを実現可能にしたのが
今回のメインとなる

・トレンド動画リサーチ&解析システム(トレンドスコープ)
・トレンド動画生成&投稿システム(トレンドアップローダー)


この2つです。

この2つ機能については掘り下げて見ていきます。





・トレンド動画リサーチ&解析システム(トレンドスコープ)

流時3



トレンドスコープは
"トレンド動画のリサーチ""トレンド動画の解析"
この2つの役割を担うシステムになっています。



ようは今流行っている(稼げる)キーワードを教えてくれるという事です。



さらに表示する際は

・1日あたりの推定広告収入が多い順
・再生回数が多い順(累計広告収入が多い順)
・評価が高い順
・YouTubeの検索結果順


といった条件指定も可能です。

流時4





短期間でより多くの収入を稼いでいるトレンド動画を、
トレンドキーワードごと丸裸にしていくことができる仕組みは
他のツールではないことですので、
商材を選ぶポイントの一つになると思います。


ここまで細かいツールは希ですね(笑)





・トレンド動画生成&投稿システム(トレンドアップローダー)

流時7



トレンドアップローダーは
トレンドスコープによって絞り込んだ動画を基に、

「その類似動画の作成と投稿」

を担っていくシステムになります。



どういったことが可能かというと、

・絞り込んだトレンド動画、
関連動画をそのまま取り込んでいく機能

・その取り込んだ動画をもとに
「フレーム動画」を作成していく機能


この2つが可能になります。



「フレーム動画って何?」



と思う方もいると思いますので、
簡単に説明をしておきます。

YouTubeでは同じ映像が使われていますと、
自動で判断し投稿をブロックする機能が付いています。

そのブロックを回避することが可能なのが
フレームというもので、
YouTubeを普段見ている方は動画の周りに画像が載っていたり、
画面が小さくなっていたりする動画を
一度くらいは見たことがあると思います。

流時6



こういった動画をツールを使うことによって
サクッと作成することが可能になるというわけです。



「え?危なくないの!?」



と思う方もいると思いますが、
このフレーム動画を投稿していく事自体は、
とくにYouTubeの規約違反等にも一切該当しません。
※現状もこのようなフレーム動画は多数投稿されています。



当然のことながら、
根本的な部分で著作権を侵害した問題ある動画は
扱わないようになっています。


著作権侵害の問題をクリアしている動画を扱いますので、
安心して動画投稿が出来る思います。



で、
動画投稿時にやる作業として

「説明文」「タグ情報」

と言うものがあります。



そういった小難しそうなことでさえも
今回のツールがあれば情報を素早く取得できることが可能ですので、
無駄な時間を使うことなく実践できます。



人気動画の関連付ける説明文、タグ情報を取得して
そなまま動画を投稿していくことができるのも
大きなポイントの一つと言えるでしょう。




実はここらへんの情報はすごく重要で

多く再生されている動画はこういった

タグ情報を巧みに使っているものが多いのも事実で

この情報を人気動画から抜き出していく機能は非常に効果的です。




作業的に見ても非常に効率的で
効果が高いツールに仕上がっていると感じました。





以上がシステムの説明となります。


ツール内容をまとめますと、

短期間で多く再生されているトレンドな動画を見つけ、
その波に乗ることが出来る
類似動画(オリジナル動画)を作成して投稿していく


このことが今回の「流時」のノウハウという訳です。


全く同じ動画を作成するのではなく、
あくまでも類似した「オリジナル動画」というのがミソになっています。



勿論、先程も言いましたが、
著作権を侵害しているような違法動画を扱いませんし、


「どういう動画が著作権侵害に問われる可能性があるのか」
※どういう動画が「黒」なのか。

「どういう動画はその問題をしっかりとクリア出来ているのか」
※どういう動画が「白」なのか。


これらの境界線や判断基準などについても、
実際の動画事例と併せて明確に記載したものになっています。



基本的にはその内容に沿って素材とする動画を判断していけば、
まず、著作権を侵害するような動画を作ってしまう事はないでしょう。




きちんとトレンドの波を押さえてしまえば合法的に
たった1つの動画から数万回、数十万回という再生回数を
数日で稼ぐことも現実的に見ても可能と言えます。





実は先程紹介していませんでしたが、
「流時」でもはもう一つ"あるシステム"が組み込まれています。


そのあるシステムというのがこちら。

・チャンネルリサーチ&解説システム(チャンネル・スコープ)

流時7



このシステムはYouTubeアドセンスの収入の報酬を
さらに引き上げる仕組みで

「人気チャンネルの検索」

を行う事が出来るようになっています。



その検索条件としては、

・1日あたりの推定広告収入が多いチャンネル順
・累計再生回数が多いチャンネル順
・投稿動画1つあたりの再生回数が多い順


といった再生回数(広告収入)を前提とした検索から、

・1日あたりのチャンネル登録者数が多い順
・累計チャンネル登録者数が多い順


といったチャンネル登録者数を前提とした検索まで、
あらゆる角度でのチャンネルリサーチが可能です。



この事により、
キーワード検索1つでリサーチすることが可能になり、
チャンネルの情報を一括解説することができます。

流時8



上から、

・チャンネル名、チャンネルの説明文
・チャンネル公開日(公開からの経過日数)
・チャンネル全体の再生回数(1日あたり・累計)
・チャンネル全体の推定アドセンス報酬(1日あたり・累計)
・チャンネル登録者数(1日あたり・累計)
・チャンネルへ投稿している動画本数(1動画あたりの再生数)


となっています。


こういった細かな分析をすることによって、
人気チャンネルのテーマや方針、
さらには投稿動画の数やその内容などが分かり、
人気チャンネルを構築していくことが可能になります。



他の情報商材ですとここが"穴"だと感じていましたが、
そこら辺「流時」ではきちんと補っているので、
個人的にはポイントが高いんですよね。




投稿した動画からリピーターアクセスが集めることが可能で、
さらに継続性も強められるので、
そりゃ報酬も上がってしまいますよ(笑)



「流時」を本当の意味でまとめますと、



①主要サイトのトレンドキーワードをワンクリックで自動表示

流時9






②指定キーワードのサジェストキーワードを一括表示

流時10






③検索条件の指定検索でトレンド動画を順位表示

流時11






④再生需要の高いトレンド動画を根こそぎデーター収集

流時12






⑤収益性の高いトレンド動画を基にオリジナル動画を生成

流時13






⑥説明文、タグ情報を一気に抜き出し投稿作業を簡略化

流時14






⑦人気チャンネルの徹底リサーチと一括解析

流時15






・リアルタイムなトレンドキーワードの自動取得
・複合キーワードのリサーチ
・トレンド動画のリサーチ
・動画の解析とデータ収集
・類似したオリジナル動画の作成
・動画投稿情報の取得
・チャンネルのリサーチと解析






以上が「流時」のツール内容になります。





「流時」のコンテンツ内容について

さて、「流時」のコンテンツ内容につてご説明します。

と言っても、
メインのツールについては深く説明しましたので、
こちらではザッとになります。


・YouTube Trend Movie Maker「流時」

流時17






・本編マニュアル

流時18






・付属マニュアル

流時19




以上がコンテンツ内容になります。



後は初心者でも安心して長く使えるよう、
バックアップサポートもついてきます。



・無料アップデート保証

流時20






・無償サポート保証

流時21






・流時利用者限定ユーザー通信

流時22




こういった実践者目線のバックアップは
これから実践するにあたって安心感を与えてくれるかと思います。


そしてさらに特典も付属しています。


・特典ツール① タイムライン解析ツールA

流時23






・特典ツール② タイムライン解析ツールB

流時24






・特典ツール③ まとめ動画作成補助ツール

流時25






・特典ツール④ お勧め動画編集ツール+その使い方マニュアル

流時26






余りにも多すぎるコンテンツ内容で私も驚きました(笑)


「ここまでしちゃっていいの!?」


ってレベルですよw



既にYouTubeの情報商材は出尽くした感がありましたが、
これほどのコンテンツ内容はなかなかない稀少だと思います。





気になる値段なんですが、
プランが2つ用意されています。


1つは月額更新ライセンス

「ライセンス発行料」+「初月分ライセンス料」

で初回は3,960円。
以降毎月1,980円のお支払いとなります。


2つ目は年間更新ライセンス
1年に1度19,800円のお支払いとなります。



お試しに月額更新ライセンスという手もアリだと思いますが、
YouTubeですと爆発的に稼げるようになるのは
2、3ヶ月先となることがあるので
もし実践するなら年間更新ライセンスがいいかなと思います。



ちなみに月額更新ライセンスですと1年目は25,740円となり、
年間更新ライセンスの19,800円を払ってしまえば
5,940円のお釣りが出ますので
長い目で見ると年間更新ライセンスの方がお得かと思います。



一括で払うのが厳しいという方は
月額プランでもいいかもしれません。



どちらにせよ、
YouTubeというビジネスモデルは非常に稼ぎやすく
初心者の方でも参入しやすいですので、
是非この機会に取り組んでみてください。



ネットビジネスで稼げない方に共通しているのは

「情報商材を購入したことがない」

という方が多く、
なんでも無料の情報で済まそうとする傾向があります。



優良な情報商材でしたらマニュアル通り実践すれば
きちんと稼げますので、
この手の情報商材に手を出した経験がない方は
手を伸ばしにくいかもしれませんが、
第一歩を踏み入れて頂ければと思います。



月間更新ライセンスでYouTube Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI-を購入する

年間更新ライセンスでYouTube Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI-を購入する



こうした動画にフレームを付けるツールというのは
YouTube実践者の方でしたら
有意義に使用できるのではないかと思います。


秀吉オリジナル特典をプレゼントします

今回私のページより

「YouTube Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI-」

をご購入してくださった方限定で、
私がYouTube教材でお渡ししている
秀吉オリジナル特典を10個ほどプレゼントしています。



私がYouTubeで稼いできた軌跡や
どのようにして動画再生回数を上げてきたかなど、
細かなテクニックから様々な応用まで載っているので
是非お手に取っていただきたいと思います。



中には

「秀吉さん、それは教えないで下さいよ」

と言われた特典も含まれているので
是非お楽しみにしていただければと思います。



秀吉オリジナル特典に関しましては
あまり広まって欲しくないということもあり、
こららの特典はそれぞれ先着9名までとさせて頂きます。



是非私の特典をプラスして
YouTubeでじゃんじゃん稼いじゃってください!



秀吉オリジナル特典付きで
月間更新ライセンスYouTube Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI-を購入する

先着9名中、残り7名


秀吉オリジナル特典付きで
年間更新ライセンスYouTube Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI-を購入する

先着9名中、残り2名




hideoyositokutenn1.png

※お手数ですが、ご購入時秀吉オリジナル特典のご確認をお願いします。



秀吉オリジナル特典は在庫が0になり次第
終了となりますのでご了承ください。



秀吉。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

お世話になります。

特典ありがとうございました。参考になっています。分からない所がありましたらまた質問させていただきます。

2016-02-25 15:11 | from naoto

Re: お世話になります。

> 特典ありがとうございました。参考になっています。分からない所がありましたらまた質問させていただきます。

naoto様。

コメントありがとうございます。

参考になっていただき幸いです。
いつでも質問してくださいね。

秀吉。

2016-02-28 12:38 | from 管理人

パソコン操作・・・

パソコン操作が、不得手な人には、やはり向いて無い仕事なのでしょうか?

2016-05-04 00:45 | from はと | Edit

Re: パソコン操作・・・

> パソコン操作が、不得手な人には、やはり向いて無い仕事なのでしょうか?

はと様。

コメントありがとうございます。

YouTubeに関しましては難しいパソコン技術は不要ですので、
そこまで難しくないと思いますよ。

パソコンに普段触らない方でも分かるよう、
マニュアルも用意されていますので
ネットビジネスの入門編としてはぴったりな一本だと思います。

秀吉。

2016-05-04 01:50 | from 管理人