千代田隼人 パーフェクトリワードビジネスアカデミー(PRB-A)は稼げない!?検証レビューしてみた - 【極】情報商材セレクション!

千代田隼人 パーフェクトリワードビジネスアカデミー(PRB-A)は稼げない!?検証レビューしてみた




秀吉です。



今回紹介するノウハウは、

千代田隼人氏の

パーフェクトリワードビジネス(PRB)

PRB詐欺



特定商取引法

商品名 PRB

運営責任者 佐藤明子

所在地 東京都千代田区二番町1

お問い合わせ info★p-r-b.net 
★をアットマーク(@)に変更してご連絡ください。

URL http://p-r-b.net/lp2

【PRB】千代田隼人のPerfect Rewards Businessを検証レビュー



100%報酬獲得!!1日10分で…月収257万円!?
業界史上初、至高の収益保証型ビジネスがついに登場!!
たった1人の力だけで累計3億円を稼いだ
その驚異のノウハウを完全無料公開!!
実績開始1週目から30万円以上!1ヶ月で100万!!
3ヶ月で500万円!!?その共学の手法を徹底解説!!


と謳っている今回の無料オファー。




無料オファーや1話目の動画では
ビジネスモデルは明かされていませんが
やることはメルマガアフィリエイトです。



で、
最終的には

「P・R・B-A(アカデミー)」

という高額塾の案件が待っています。



さて、やる事はメルマガアフィリエイトになるわけですが、
メルマガアフィリエイトについて少し説明をしていきます。



メルマガアフィリエイトは
いつでも情報(商品を)発信できることがメリットで、
信頼をしてユーザーはあんたのメールアドレスに
登録してくれたわけですから、成約率は高いです。



メルマガで有名な方ですと
「川島和正」さんや「小玉歩」さんなどがいますね。



まずはいろいろな方の属性にあった
メールアドレス(リスト)を取得しなければいけないわけですが、
ここが難しい部分かなと思います。




例えば私のブログですと
「お金を稼ぎたい人」という属性になります。

他にも「化粧品に興味がある人」
「家具に興味がある人」「パソコンに興味がある人」…

言い出したらキリがありませんが、
メルマガアフィリはこういった属性を絞る必要があります。



ブログやメルマガ用のサイトなどでリストの収集できますが、
リストが集まる前に挫折してしまう方がほとんどなのが現状です。



発信する内容がつまらなかったら解除もされていまいますからね。



安定的に稼ぐには
ある程度のユーザーが興味を示すような
"ライティングスキル"が必要になってくるかと思います。





さて、
そんなメルマガアフィリエイトを教えてくれるとのことで、
今回のノウハウでは

「500リスト無料配布」

を行っています。



正直、アフィリエイト自体"信頼"から成り立っている部分が大きいので、
500リスト貰った所で成約率はかなり低いと思います。



仮に赤の他人から商品を勧められたところで
購入しようとは思わないと思うんですよね。



そもそも相手がどういった属性の方かもわからないし。



さらに言えば無料配布をしている時点で、
メールを受け取る側は
同じようなコピペ内容を何度も見ることになると思いますので、
期待できないというのが正直なところです。



千代田隼人さん自身は
少なくても500リスト以上を集めたようですが、
実践者自身がこれくらいのスキルはないと長い目で見ても
稼ぎ続けることは厳しいでしょう。




ちなみに「パーフェクトリワードビジネス」の
ノウハウの一部はこのようになっています。



・ビデオ講義100本(35時間21分)、
テキスト教材100本(全902ページ)
で構築をされた
たとえパソコンを触ったことがない方でも
100%稼げるようになる至高のカリキュラムを提供。

・ただ単純に用意された文章をコピー&ペーストするだけ





見た感じですと500リストを貰って
その人たちにコピペでメルマガを発信するといった感じでしょうか。



個人的には属性の濃いリストの収集方法を教わったほうが
自分のスキルアップに繋がると思うんですけどね。



そこらへん塾ではどのようにして
教えてくれるのかが気になるところです。



教えてくれるといいのですが…(苦笑)



コピペで同じ人に毎回メールを送信しても、
いつかは限界は来てしまいますし。




今のところは内容が内容なだけに
初心者の方にはちょっとおすすめできないかな…




まあ、メルマガアフィリで稼ぐという選択肢も悪くないですが、
根本なアフィリエイトの基礎的な部分を学ばれた方が
スキルアップには繋がると思います。



こちらの商材なんかはアフィリエイトの基礎を学ぶのにぴったりです。
http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-131.html


「すぐに成果を出したい」という方は
アダルトアフィリエイトも選択肢の一つかと。
http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-254.html



どちらもアフィリエイトで稼ぎたいのであれば
間違いない情報商材ですので興味があれば一読してみてください。




稼げるスキルを身につけられると思いますよ。




とりあえず
千代田隼人さんの「Perfect Rewards Business(PRB)」
詳しい詳細はまだ不明ですが、
一応高額塾の案件ですので20万~50万円はするかと思います。



その情報が入り次第また更新をしたいと思います。



最後に




これからネットビジネスを始める方へ

ネットビジネスで稼げない人の特徴について


秀吉。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

神藤塾詐欺被害募集してます。告訴しよう。


神藤塾バイナリーオプションで稼ぐというのに騙されました。

もともとこの塾は、詐欺目的で人を集めていたようです。(ネットでの情報商材は多いいです)

販売元ASPは、株式会社RVC(代表、川村ゆうのすけ)ですが、神藤塾側はあくまでも違うというています。

神藤真也という人物が、セールスレター・動画に出てきますが、本名は石田という人物らしいです。

誇大広告・特定商法などかなりの違法行為が見受けられます。

神藤塾に騙された、同志を集めています。

泣き寝入りしている人、損害賠償、慰謝料などを求めていきます。

告訴しましょう。

TwitterID:@shindouzyuku63

DMをお待ちしています。

神藤塾にこだわらず、ASPのRVCでの被害者を集める事が出来れば、被害額も大きくなると思うのですが、検討中です。

株式会社RVCが販売するにあたり、撮影LP作成の関係者は鈴木敏夫というのがわかりました。撮影の人物も、関係者各位の従業員です。川村ゆうのすけ、鈴木敏夫をつぶしたいです。

RVCつながりで、鈴木敏夫、佐野稔、登場人物は撮影スタッフや従業員、皆さん確信犯です!!
 
LPをみても、似たり寄ったりで、詐欺軍団です!!
 
●神藤真也 神藤塾 QC(クアッドコネクション)
●千代田隼人 PRB(パーフェクトリワードビジネス)
●鈴木敏夫 設置型ホンモノアフィリエイト
●鈴木敏夫 5つの教材プレゼント パトロールアフィリエイト
●加藤修造セミナー 多人数式 参加型のアフィリエイト学校
●堀田隆 億タゴンスクール
●中邨宏季 海外不動産投資ドリーム
●大河純 大川敬信 真の権利収入
●平良俊郎 フルオートメーションバイアウトビジネス!


LPなどをよく見ると、ほとんど同じつくりなのがよくわかります。

RVC繋がりで、鈴木敏夫、佐野稔などなど、みな確信犯です!!

2017-04-29 17:25 | from 神藤塾入ったっちゃ | Edit