平田和生の株ドカン!は稼げない!?29,800円のノウハウを無料で提供中【期間限定(制限アリ)】 - 【極】情報商材セレクション!

平田和生の株ドカン!は稼げない!?29,800円のノウハウを無料で提供中【期間限定(制限アリ)】




秀吉です。



今回のビジネスモデルは株式です。



株式と聞くと一見敷居が高そうに感じて
なかなか手が出せない方も思いますが
今回のコンテンツ内容は14日間という間でしたら
"無料"で閲覧&実践が可能になっています。




14日目以降は販売価格の29,800円を支払わなければいけませんが

逆いいえば14日間の間29,800円の情報商材が無料で見放題な訳ですから、

納得すれば購入すればいいし

納得がいかなければ購入しなければいいので、

ほぼほぼリスクゼロの状態で実践することができます。




私も無料お試し期間で1週間ほどが経ちましたが、
その"質"と"量"だけでも驚いています(笑)



無料なので登録するだけでも価値は十分あると言えるでしょう。



そのノウハウというのがこちら!

株ドカン!

株ドカン4



特定商取引法

販売会社 ヘッジファンドバンキング株式会社

事業内容 株ドカン

サービス名・商品名
投資助言/代理業、情報配信サービス業、出版業、ソフトウェアの企画・開発

金融商品取引業者登録番号 関東財務局長(金商)第2747号

販売責任者 平田和生






平田和生の株ドカン!をレビュー検証



冒頭でもお伝えしましたが今回のノウハウは無料です。

ただ、先着300名限定となっているので、
興味がある方は登録だけでもしておいたほうがいいでしょう。



で、
やる事というのが
送られてきた情報を元にスマホまたはPCで1分ほど操作をするだけです。



私の場合は初めは5分ほどかかってしまいましたが、
慣れれば確かに1分程度の作業で終わるというのは確かです。



3回ほど取引をすればなれると思いますし、
今では1分程度で作業を終えています。



その為作業で

「何をすればいいかわからない」

という状態にはまずならないと思います。



販売ページにも載っていますが
ノウハウを提供者がきちんと成果を上げている事が分かるかと思います。

株ドカン





こういった銘柄を選ぶだけなので、
作業面では簡単に実践することができます。



今回そのノウハウを提供するのが「平田和生」さんという方。

株ドカン1




勧角証券(現・みずほ証券)ジュニアストラテジスト
メリルリンチ証券No.1セールストレーダー
という実績は
正直確認しようがありませんが、

会社名を名出しで発表しているところや
販売ページに載っている実績を確認しますと
本物と呼べる人物だと思います。




今回でやる作業というのが3つ

株ドカン2

STEP1
週2回、メールとラインで届く
銘柄を確認して発注をする

STEP2
送られてきた情報通りに決済を完了させる

STEP3
利益確定!



まあ、先程も言いましたが
簡単な作業なので困るということはまずありえないことでしょう。





株ドカン!のコンテンツ内容



「株ドカン」のコンテンツ内容がこちら

①即金お宝銘柄
・銘柄配信予告メール
・銘柄配信確定メール
・銘柄情報配信メール
・毎日相場メール


②受講者限定サイト
・第一章 はじめに
・第二章 証券口座準備編
・第三章 株式投資基礎編
・第四章 取引実践編
・第五章 応用編


③無制限サポート
365日24時間メール対応
電話平日10:00~17:00

④相場の格言集
・知っていると格好良い!23の言葉

⑤株式投資の用語集
・知れば便利な88個





これら全てが実践可能というわけではなく、
無料のため一部制限がかかっています。




無料で実践可能なのがコンテンツ内容がこちら


■はじめに
・平田氏からのメッセージ
・株ドカンの説明
・実践までの流れ
・ラインとメールの設定に関して
 メール受信環境に関して
・サポートに関して
・有償特別版に関して


■証券会社口座開設準備編
・証券口座とは?
・ネット証券解説
・おすすめの証券会社
・証券口座開設の簡単3ステップ
・口座開設から取引までの流れ


■株式投資基礎編
・誰でもわかる!株式投資の基礎知識
・利益確定のポイント方法
・ロスカットのポイント方法
・常勝投資家になる方法


■取引実績編
・実際に取引までの流れ
 利益確定
 ロスカット
・具体的な注文方法
・自動売買の設定に関して
・実績する上での注意点


■応用編~初級~
・現在の株式市場の動向が
・銘柄選びのポイント
・経済指標に関して
・勝ち組投資家への進化方法





正直、

「こんなに無料で提供しちゃっていいの?」

てレベルです(笑)



中心となる部分はきちんと教えてくれますし、
基礎的なノウハウは一通り学ぶことができるでしょう。



無料と言っても十分すぎる内容です。



これが無料って
よその業者から反感を買ってもおかしくない内容です。



本来ならここまでやりませんからね(笑)



有料版にアップグレードすると
より一層さらに細かく情報を提供してくれるようになりますが、
この調子なら私はアップグレードしそうです(笑)




そのより一層細かい情報というのがこちら



・アメリカ証券業界でも伝説の“株の神様”が投資を決める際に最も重要視していたこと

・最低1000億円を動かすファンドマネージャーがチェックする

・『継続的に利益が伸びる企業』を見極めるための4つのチェックポイント

・元手資金100万円からスタートして、
3年で1億円超えを達成した個人投資家に学ぶ
『利益確定』と『損切り』のルールとは?

・突然、吹き上がる銘柄に乗っかって
短期間で利益2倍、3倍を狙う一攫千金の裏ワザ

・1日1分、出来高をチェックするだけで
急騰する銘柄を事前に見つける合法的なインサイダー取引の絶対ルールとは?

・一度買ったら後は放置で資産が倍増!
激動の世界経済を勝ち抜く王道銘柄をピックアップし、その見分け方を伝授します。

・2016年最新版「買っていい株、買ってはいけない株」の見分け方

・「期待の星」ドリーム銘柄完全スクリーニング

・6ヶ月で株価倍増も狙える「最強の小型株」厳選ランキング

・1年で株価10倍も狙える「ドリーム銘柄」まだ間に合う!

・「一発逆転を狙える有望株」トップ20

・チャンス到来!1撃で億超えを狙える日本株

・“割安株発見のパラノイア(偏執狂)”
が発見したノーベル賞クラスの分析眼

・あの注目株の『買い時』『売りどき』を徹底リサーチ!

・30年の経験をもつ
“株式相場のスペシャリスト”が“日本株投資の本質”について語る

・世界的な大手運用会社が世界の富を独占する
トップ1%のスーパー富裕層だけにアドバイスする”秘伝のレシピ”を徹底暴露!

・勝率80%以上!
驚異の的中率を誇る本物のプロの銘柄選定術とは?

・明日ボカンと上がる銘柄の見つけ方

・これが分かれば一生食いっぱぐれない!
海外の大手機関投資家が大量の資金を投入し、
株価2倍、3倍など急騰が期待される銘柄に共通するチェックポイントとは?






さすが有料ということもあり、
ボリュームが何十倍にもなっています(笑)



まあ、ここら辺のコンテンツは
無料版で実践してみて購入するか否かを判断すればいいでしょう。



さて、ここまで紹介しましたが、
登録する際に一つ注意点を。


実は登録する際に
クレジットカード情報をサービスの都合上
登録しなければいかないというのが一つネックです。

ただ、登録した途端請求が発生するということはないので、
気になる方は気になってしまうかと思います。



逆にそういったことに慣れているて抵抗のない方は
是非とも登録をして無料で29,800円のノウハウを体験してみてください。



実践をせずに
ノウハウを眺めるだけでも十分価値があると思います。




ちなみにデモトレードという
実際お金がかからないで出できる練習もありますので、
まずはデモトレードから入るのもアリだと思います。



また、ご不明な点があればメールと電話でも対応していますので、
バンバン連絡しちゃってください(笑)

株ドカン3





是非この機会に無料でノウハウをゲットしてみてくださいね。



>>株ドカン!を無料でゲットする<<
先着300名中、残り僅か。



私も現状検証段階なので
新しい情報が入りましたら随時更新したいと思います。



それでは今回は以上になります。



最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



秀吉。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-12-11 21:42 | from -