【BSAF】ネットビジネスでの失敗のリスクとは何か?~Both Success And Failure~ - 【極】情報商材セレクション!

【BSAF】ネットビジネスでの失敗のリスクとは何か?~Both Success And Failure~




秀吉です。



今回はネットビジネスに
まだ取り組んだことがない方からよく質問される

"失敗のリスク"

について考えていきたいと思います。



リアルのビジネスでは
お金を稼ぐのに借金をしてお店を作って商品を販売、
売れれば成功、売れなければ失敗

ザックリ言うとこんな感じかと思います。



対してネットビジネスでは
そういった借金をしなくても無料で始められ、
金銭的リスクは限りなく低いと言えます。



ではなぜ、失敗した時のリスクを考えるのか。



多くの方は

「情報商材を購入して稼げなかったらどうしよう」

と思う方がほとんどかと思います。



実際私の所にもこういったメールは何件も寄せられていますし、
リアルで話す際も同じようなことを言われます。



失敗=稼げない



こう認識しているのではないでしょうか?



ここら辺は稼げる方と稼げない方の考え方に
大きく違いが出るかと思います。



私も始めた当初は稼げませんでした。



ただ、稼げないから辞めるというのではなく、
稼げないから違う手法を用いるという発想の転換が必要になります。



勿論ここの意味合いとしては
他の情報商材に手を出すということではなく、
改めてノウハウを見直し今度は違う方向で実践するという事です。



始めた当初の視点と2ヶ月3ヶ月続けた後の視点では
かなりノウハウの見方が変わっているはずです。



少し視点を変えただけで
大幅に利益が変わったという声を聞くのはこういう事です。



ここがネットビジネス初心者の方はできなく挫折をし
ネットビジネスは8割以上は5,000円も稼げない
とされている事に繋がっているのだと思います。



失敗したことはやらなければいいだけの事ですから、
それを学んだということは失敗にはならないと考えるのが重要です。




中には、
何十時間も費やしているのに稼げない方もいるかと思います。


「10時間もやったのに1円も稼げない」

「3ヶ月やっても1,000円しか稼げない」


こういった

"時間がもったいない"

というリスクを嫌う方。



果たしてそれは本当に無駄だったのか?



ネットビジネスのネの字も知らないのにも関わらず
自ら挑戦をしたことそのものに大きな価値があると私は思います。



年齢を重ねるごとに行動力はドンドン失うものです。



失敗したら「もういいや」となる気持ちも分かります。



ただ、1度や2度の失敗で諦めないでください。



極論を言ってしまうと
失敗のリスクとは考え方の違いだと思います。




1度失敗して

「じゃあ違う方法でやればいいや」と考えるか
「もうネットビジネスは2度とやらない」と考えるか

これを聞いてあなたはどちらが成功すると思いますか?



こういった積み重ねで
5年後10年後の将来を大きく変えるのです。



毎日同じことを繰り返していても
そうそう変わることがないでしょう。



何処かをきっかけに人は変わり大きくを成長します。



その選択肢の一つとしてネットビジネスがあるのです。



パソコンが当たり前になり、スマホが当たり前になり
徐々に生活が進化しているというのは誰しも分かるか事と思います。



ここ最近の技術が進む上で共通しているのが
インターネット(ネットワーク)です。



今や誰もが手軽にどこでもできるインターネット。



この先インターネットがなくなるという事は
可能性で言ってしまえば限りなくゼロに近いことだと思います。



インターネットがなくならない限り出来るのが
ネットビジネスです。



それなら
今のうちにパソコン1台あればお金を稼げるスキルの
1つや2つ身につけておいても損はないはずです。



税金は上がる一方で、
給料が上がるということは中々ないかと思います。



ちょっとしたスキマ時間に実践し、
それで毎月5万10万の収入が増えるだけでも、
生活に大きく変化をもたらしてくれるかと思います。



インターネットが当たり前の今、
ネットビジネス(副業)が当たり前になる日も
そう遠くはないことでしょう。



既にインターネットという環境は揃っている訳ですから、
あとはあなたの手を動かすだけです。



テレビや趣味に時間を使うのも大切ですが、
その時間を少しだけネットビジネスに回してみませんか?



5年後10年後
あなたの生活に大きな変化をもたらしてくれると思いますよ。



まだまだこの先長い人生、
金銭面だけでも何不自由なく生活して頂ければと思います。



まだネットビジネスに取り組んだことがない方は
以下の記事が参考になると思いますので、
興味がある方は一読してみてください。


ネットビジネス初心者の共通する質問

ネットビジネスで稼げない人の特徴

情報商材の選び方



今回は以上になります。



最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



秀吉。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント