下克上∞(MUGEN)でネットビジネス!?アフィリエイトできるの? - 【極】情報商材セレクション!

下克上∞(MUGEN)でネットビジネス!?アフィリエイトできるの?




秀吉です。



今回紹介するノウハウは、
私がネットビジネスを実践するにおいて、
非常に参考になった商材をご紹介します。



アフィリエイトに興味がある方は読みすすめて下さい。



下克上∞GEKOKUJO MUGEN~脱ノウハウコレクター教材~

※2016年5月16日より販売開始!
gekukokujyoumugen

特定商取引に基づく表記
販売業者 株式会社move
運営統括責任者 岡田崇司(バナナデスク)
URL http://www.gekokujo.info/
所在地 〒589-0013大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号
電話番号 072-360-2022





はじめに

今回私が紹介します「下克上∞」は
アフィリエイトの基礎が学べる商材となっています。




「そもそもアフィリエイトってなんだろう?」

「トレンド記事って何?」

「無料で始めるやり方は?」

「何からやればいいの?」



などなど、初心者ならではの疑問を
ゼロからきちんと解説してくれていますので、
安心感と安定感に関しましては抜群です。



下克上が販売されたのは2012年と少し古いですが、
今でも人気のある商材というのは確かですし、
年々きちんとコンテンツ内容がアップグレードしています。



2016年5月には大幅アップデートがありましたので
劣化を感じることはまずないでしょう。



私の周りでは

「アフィリエイトは下克上から入りました!」

という方が多くいますし、
私もその内の1人でもあります(笑)

ふぇいすぶっく5055





今でこそ落ち着いていますが、
販売された当初というのはものすごい人気でした。






ちょうど与沢翼さんの塾の販売と重なっていたということもあり、
売上総合ランキングとビジネス稼ぐ部門を競い合っていたのは
今でも明確に覚えています。

結構惜しいところまで行っていたと思います。



ただ、下克上∞に書かれているような1日1記事で50万円を稼ぐのは厳しいです。



それでも、
5万10万円ほどでしたらサクッと稼げると思いますが、

なにぶん基礎が中心のため、
応用という意味では若干欠けている感は否めません。



30万円くらいから壁があるんですよね(笑)



そこら辺は私からの特典でも補っていますが、
仮にアフィリエイトで30万円以上稼がれている方には、
"口説い内容"と思われてしまいますので、
他の商材を選ばれたほうがいいと思います。



逆にまだ1円も稼がれたことがない方や、
月に数千円も稼いだ経験がない方からすれば、
非常に参考になる部分が多いと言えるでしょう。




そもそもアフィリエイトって何?

まずはアフィリエイトについて簡単に説明していきます。



アフィリエイトとは、
ブログやホームページを使って商品を紹介し
見たユーザーがその商品を購入すれば
その報酬として売上の何%かを頂けるというもの。




仮に1万円の商品をブログで紹介したとしましょう。




その商品をブログで紹介し、
見ていたユーザーが購入しました。



この時に報酬として
50%だったら5,000円を貰えるという訳です。



この報酬と言うのは、
販売者側が決めていることで、
50%以上の報酬を貰える商品は少なかったりします。



ただこのケースですと、
商品選定だったり商品紹介の文章力が必要だったりで、
どうしても初心者の方には難しいとされてきました。



しかし、



今回の"下克上∞"ではそういった
商品選定や膨大な量を書く文章スキルが必要という事はありません。




自動で見ているユーザーに合わせて商品を紹介してくれる
あるモノで実践していきます。



その自動で合わせてくれるあるモノとは…



そう、Google AdSense(グーグルアドセンス)広告です。


3511700-thumb-600xauto-21367


グーグルアドセンスとは、
別名「クリック型広告」とも呼ばれており、
訪問ユーザーがクリックするだけで
あなたの講座お金が振込まれる仕組みになっています。



今ではGoogleがYouTubeを買収しましたので、
YouTubeの動画再生前や途中、
右上にも表示されるようになりました。



この広告というのは、
ユーザーがよく見る閲覧サイトから
グーグル独自のアルゴリズムで割り出し、
自動で関連する広告を選んでいます。



これはちょっとした革命でもあり、
アフィリエイトの敷居がグッと低くなった要因でもあります。



このグーグルアドセンスを無料ブログに貼り付けるだけで、
あとは勝手に訪問者に適した広告を判断してくれますので、
ただただアクセスの集まりやすい記事を書けば
自然と報酬も入ってきます。




「目安として一体どのくらい稼げるのか?」





下克上を紹介していますと、
この手の質問を非常に多く寄せられます。



個人的な検証結果と、
一般的なデータを照らし合わせますと、

100人に1~3人が広告をクリック

と思っていただければと思います。



グーグルアドセンスの報酬というのは、
広告によって報酬金額が変わり、
1クリック1円~100円程ありますが、
平均的には1クリック30円前後と認識していただくのがいいでしょう。



つまりは、ブログを書いて

100人が見れば、30円
1,000人が見れば、300円
10,000人が見れば、3,000円

程の収入が毎日入ってくるという訳です。



これは"下克上∞"の記事の書き方というよりかは、

「タイトルの付け方」

「記事の選び方」

「キーワード選定」


この3つをマスターすれば
誰しもが数千アクセス程度なら容易く稼げてしまいます。





記事の内容よりもこの3つが重要です。





1日3,000人程度の見るブログを作成すれば
それだけで毎日900円程の収入が入り、
それが1ヶ月ですと、

30日×900円で27,000円

程になります。



アクセスの集め方に関しましては
下克上∞でもきちんと解説されています。



そういったブログを1つではなく、
3つ4つ作ればその分報酬もあがりますし、
まさに、

"やればやるだけ稼げる"

という事を実現可能にしています。



1度アクセスの集まりやすいサイトを構築してしまえば、
ほったらかしでも稼ぐことが可能になります。



では下克上∞ではどのようなことをやるのか、
深く掘り下げて見ていきます。






下克上∞の内容について

まず始めに、下克上∞のメインコンテンツとなるのが



【序章】下克上マインド編
【第1章】トレンドアフィリエイトとは?
【第2章】実践する前の準備
【第3章】ごちゃまぜブログ編
【第4章】特化型ブログ編
【第5章】独自ドメイン×WP編
【第6章】基本スキル×レバレッジ
【第7章】トレンドサイトの外注化
【第8章】成功するための視点講座
【第9章】ラストメッセージ
【∞】 オリジナルコンテンツ複数




この序章も合わせますと全てで11章あります。

※購入者ページ
無題ssj000010




少し長丁場になるかもしれませんが、
きちんとノウハウを知っていただくという意味でも、
一つ一つ解説させていただいきます。



ちなみにコンテンツは
動画とPDFファイルで閲覧することが可能ですので、
空いた隙間時間にスマートフォンでも閲覧できます。






【序章】下克上マインド編

z

序章ではネットビジネスに対する考え方について学んでいきます。

どのような考え意識でネットビジネスに取り組むべきか、
その重要性について学んできます。

早くノウハウを知りたいということもありますが、
ここをきちん抑えなければ継続していくことも厳しいですし、
間違った方向へ進む可能性も出てきていしまいますので、
メモを取りながらでも聞くべきです。





【第1章】トレンドアフィリエイトとは?

1


こちらではトレンドアフィリエイトについて学んでいきます。

「そもそもトレンドとは何か」

「人はどういった物に興味関心を示すのか」

などなど、
基礎を中心にみっちり学ぶことができます。

記事の書き方や重要なポイントも要点を絞って解説されているので、
非常に参考になると思います。





【第2章】実践する前の準備

2

こちらではタイトル通り、実践するための準備を行います。

無料ブログの登録方法、
記事の投稿方法、
グーグルアドセンスの取得方法、
グーグルアドセンスの設置方法、
Pingの設定方法、

等等、動画解説通りに実践して頂ければ、
作業中に手が止まってしまうということはまずないと思います。

「あとは記事を書くだけ」

の状態まで設定していきます。





【第3章】ごちゃまぜブログ編

3

この3章がメインコンテンツといっていいでしょう。

第3章では

・どこからネタを拾ってくるのか
・どういったキーワードを使用するのか
・細かい記事の書き方

を中心に学んでいきます。

アクセスを集めるのが目的なわけですので、
GoogleやYahoo!で調べられた際に、
上位表示(1ページ目に表示)される必要があります。

ちょっとした工夫で
案外上位表示はできるものであり、
その方法について余すことなく明かされています。





【第4章】特化型ブログ編

4

第4章では、ごちゃまぜブログの発展系で、
ほったらかしでも稼げるブログを構築していく内容になっています。

いきなり特価型ブログに手をかけますと、
どうしても"文章の型"が定まっていないので、
正直読みにくいブログが出来上がってしまいます。

そのため、ある程度ごちゃまぜブログで経験を積む必要があり、
月に1万円以上を稼げるようになった頃を目安に、
徐々に特価型ブログに参入するといいでしょう。

また、ブログを見に来たユーザーが
作成したサイト内をグルグル回る仕組みも構築しますので、
PVがグンっと上がります。





【第5章】独自ドメイン×WP編

5

第5章は

「無料ブログでは物足りない!

という方向けの
応用編となっています。

メリットとしては
検索された際に上位表示されやすくなるということです。
また、無料ブログの規約もありませんので
アカウントが停止されるリスクもありません。

デメリットとしては、
月額料金が発生してしまうということ。

正直、下克上の内容でしたら
無料ブログで十分だと思いますし、
無理にこの5章をやる必要はありません。





【第6章】基本スキル×レバレッジ

6

第6章では、
基本的な知識を身につけた上での応用を行います。

「【序章】下克上マインド編」の内容を発展させたような内容で、
これから先どのようにしてネットビジネスに取り組むべきかを
学んでいきます。

基礎がわかっていないと
あまり意味のない章となりますので
きちんと理解した上で、
さらに考え方を高めていただくといいでしょう。





【第7章】トレンドサイトの外注化

7

第7章では

「他人に記事を書いてもらう方法」

について解説していきます。

正直、アフィリエイト初心者の視点からすれば
レベルの高いことだと思いますので
詳し詳細は割愛させてもらいます。

簡単に言えば

「お金を払って記事を書いてもらい
その記事でアクセスを増やす」

という訳です。

コチラは今は気にしなくていいです。





【第8章】成功するための視点講座

8

第8章では
稼ぐために様々な"視点"を学んでいきます。

稼いでいる方の視点
Googleの視点
ブログ訪問者の視点

一体どうのような視点で見ているかを知ることによって、
成功までの道のりを一気に短縮することが可能な訳です。

これを知っているか知らないかでは、
大きな差になるでしょう。





【第9章】ラストメッセージ

9


第9章ではノウハウ提供者「バナナデスク」氏による"まとめ"です。

ここまで学んできたことを改めて振り返ることによって、
新たな"発見"や"発想"を見つけることができます。

今でもこの章に関しましては何度も聞くこともありますし、
Ipodにも入れています(笑)

成功者のこういった話というのは貴重ですし、
他の情報商材の音声もバンバン私はIpodに入れています。





【序章】下克上マインド編
【第1章】トレンドアフィリエイトとは?
【第2章】実践する前の準備
【第3章】ごちゃまぜブログ編
【第4章】特化型ブログ編
【第5章】独自ドメイン×WP編
【第6章】基本スキル×レバレッジ
【第7章】トレンドサイトの外注化
【第8章】成功するための視点講座
【第9章】ラストメッセージ





以上が販売ページでも明かされていない、
"下克上∞"のメインコンテンツの内容となっています。



勿論、今回下克上∞になったことで多くの追加コンテンツと共に、
販売実績12,000本の実績を基に
ノウハウ自体もさらにバージョンアップしています。

gekukokujyoumugen0

gekukokujyo0umugen0



「ここまで教えちゃっていいの?」



てレベルの内容のものまできっちりと語られています(笑)



また、特典も付属してきますので、そちらも紹介します。



・特典1 メールサポート30日間

下克上さぽーと


マニュアルは初心者さんにでも分かるように解説しておりますが、
それでも上手くいかない方のために
30日間の無制限メールサポートをご用意させて頂きました。

教材の中で分からない事や、
実践的な事までお応えさせて頂きますので、
お気軽にご利用下さいませ。

※ただし、マニュアルを実践していない上での質問や、
マニュアルに関係ないご質問には
お答えすることができませんので予めご了承ください。



下克上∞のコンテンツ内容は丁寧で有名ですが、
それでもわからないというか向けに
メールサポートセンターが設けられています。

こういった小さな気遣いは個人的にポイントが高いです。

日本人の場合ですと、
どうしてもサポートを使わない傾向が多いので、
バシバシサポート利用することをおすすめします。

直接指導してもらいながら実践された方が、
伸びるスピードも速いに決まっています。





・特典2 購入者限定Q&Aフォーラムへご招待

下克上さぽーと1

『GEKOKUJO』購入者限定
Q&Aフォーラムへ ご招待させて頂きます。

購入者様限定で参加して頂ける>
フォーラムを設置しておりますので

仲間同士での情報交換やモチベーションUPに繋がります。

メールサポートもこちらのフォーラムから申請して頂けます。
マニュアルのバージョンアップもこちらでの配布となります。



こちらは初心者が良く抱く疑問がまとめてあったり、
仲間内での情報交換等ができます。

質問はもちろんのこと、
眺めているだけでも参考になる部分が多いと思います。

また、新しくリニューアルされてことにより

【下克上セミナーFINAL】
【下克上セミナー WEBセミナー】
【下克上セミナー2015】

これらの動画も閲覧することが可能になっています。





・特典3 無料でマニュアルバージョンアップ

下克上さぽーと2

常に最新版の教材を手にして頂くことができます。
購入者様から頂く相談など、
共有が必要な内容は、 テキスト、動画など追加していきます。

この教材は常に進化していきます。



ネットビジネスは常に進化していますので、
それに合わせてノウハウも進化しなければいけません。

本来他の情報商材ですと、
こういったアップデートは有料なものが多いですが、
下克上では無料で行っています。

劣化する心配がないというのはポイントの一つです。





・特典4 さらにステップアップ!独自ドメイン教材

下克上さぽーと3

下克上は無料ブログを使って初期費用0で開始できます。

しかしトレンド戦略を極めれば
独自ドメインでさらにステップアップが可能です。

そのために必要な教材を特典としてお付けいたします。
あまりに強力すぎるため、
下克上でトレンド戦略に慣れてからの
ご使用をオススメします。

※独自ドメイン教材の内容につきましては
サポート対象外となります。



こちらの特典は正直あってもなくても一緒かと思います。

独自ドメインと言われてもわけわからないと思いますので
気にしなくていいです。

せっかく付いてくるから貰っておこうというレベルです。





・特典5 安心保証全額返金保証

無00014題0
こちらの特典は180日間実践し、
10万円を稼げ勝った場合は教材代金を返金してくれるというもの。

こういった小さな配慮はこれまでの経験が物語っていますね。





以上が特典内容になっています。
中でもメールサポートとフォーラムは参考になる部分が多いので、
是非とも活用して下さい。



さて、ここまで振り返ってみてどうでしょう?



個人的な意見としては

いま販売されているなかの情報商材では

かなり優良な類に入ると思っていますし

アフィリエイトの基礎を学びたいということでしたら

こちら"下克上∞"からやるべきだと思っています。



私はこの下克上でメチャクチャ学べました。



例えば、

「ダイエット お勧めの方法」

をGoogleやYahoo!で調べると、
あなたの作成したページが1ページ目に表示され、
そこからバンバンアクセスを集め、
ダイエット商品をアフィリエイトすることも可能になります。



そして1度記事を書けば
あとは記事を消さない限りは永遠に残る訳ですから、
まさに"ほったらかしで稼ぐ"を実現可能にするのです。



「成果報酬型アフィリエイト」+「クリック型アフィリエイト」



この2つを同時進行で進めることも出来ますので
購入したのに1円も稼げないということは、まずありえないでしょう。



私の場合は過去にアフィリエイト教材を購入しても
内容が抽象的過ぎたり、
ネットに書いてある情報をまとめただけのものであったり、
とても"ノウハウ"とは呼べない教材を購入した経験もあります。



そういったなんちゃってノウハウと比べると、
やっぱり下克上∞は当たりの教材だと思います。



無料ブログで経験を積み、数万円を稼ぎ、
徐々にワードプレスへ移行し、数十万円を稼ぎ、
そういったサイトを複数運営していくノウハウが「下克上∞」という訳です。



まずは1つのブログで数万円を稼ぐところから始めて見てください。





成功する人と失敗する人の違い


ネットビジネス、特にアフィリエイトにおいては、
"成功曲線"というものがあり、
1ヶ月目2ヶ月目は報酬が少ないながらも頑張り、
3ヶ月目に急激に報酬が上がるケースが多いです。



この期間を耐えられるか耐えられないかで、
稼げるか稼げないか白黒はっきりする訳です。



この成功曲線を知らない方は、
しらずしらずと勝手に

「ネットビジネスは稼げない」

と認識し、
挫折をして他の情報商材に流れてしまうのです。



今までそう言った勿体無い方々を多く見てきました。

「続ければ稼げるのに」

「あと1ヶ月頑張ればなぁ…」

そんな思いをたくさんしてきましたので、
今回を期にこの"成功曲線"というものを覚えておいてください。



何事にも言えることだと思いますが、
始めから上手くいく人なんてそうそういません。



私も稼げるまでに時間がかかりましたし、
多くの失敗もしてきました。



それでも、コツコツと地道に続け、
今ではネットビジネスだけで生計をています。



仮に下克上∞を実践したとして、
2ヶ月後3ヶ月後、
月に5万10万円の収入が給料以外からありますと、
生活にある程度の余裕は持てるのではないでしょうか?



家賃に使うのもいいと思いますし
オカズを一品増やすのもいいですし
貯金を貯めるのもいいでしょう。



もっと稼ぎたいということでしたら、
他の情報商材の購入もいいと思いますし、
下克上を経験したことがあるということでしたら、
必ずそのスキルは役に立つはずです。



現に私も下克上で得たスキルというのは、
ネットビジネスをやる上で非常に参考になっています。




正しい知識と正しいノウハウでアフィリエイトを教われるのが下克上です。




だからこそ、
私がこうして自信を持って推奨しているのです。



あなたもぜひ、アフィリエイトに取り組んでみて下さい。



下克上∞ GEKOKUJO MUGEN
~脱ノウハウコレクター教材~を購入する






秀吉からの特典について

今回私のページより"下克上∞"を購入して下さった方限定で、
実際私が使用していた

"アクセスを上げる方法"

"報酬を1、2万円底上げする方法"

コンセプトにまとめて作成した特典を配布しています。



その特典というのがこちら



・たった1分の作業でアクセス数を
 爆発的に増やすことが可能な○○テクニックとその方法とは!?

・ネタに困ったらココを使え!
 秀吉も実践したトレンドサイトを複数紹介!

・アフィリエイトの考え方 稼ぐために追求すべき真の姿とは?

・視点の変え方と構成方法 絶対の法則について

・テクニックよりも重要で
 アフィリエイターの誰しもが躓く課題について


・拷問からの開放
 ~NO STRESS NO LIFE


・アクセスアップへの急成長の道

・稼いでいるアフィリエイターの特徴とポイントについて解説

・ブログはただ日記を書くところではない…
 考え方とプロ意識について


・売ると売られるの違い~Online Business




これら特典をあまり知られて欲しくない情報も含んでいますので、
先着9名限定と制限させてもらいます。



さらに!



初心者の意見を参考にして作成した以下の特典も追加しました!



・数打ちゃ当たる!?
 簡単気楽に数多くの記事が書ける内容と手法とは!?

・虫眼鏡キーワードより
 も効果的なトレンドキーワード選定方法!

・強欲に稼ぐ為の方法で強制的にアクセス数を稼ぎ
 収入まで上げるハイブリッド方法



是非この機会に
下克上∞のノウハウに私の特典もプラスして
"ほったらかし"でも収入が入る仕組みを構築してください。



秀吉オリジナル特典をご希望の方は下記のリンクよりお進みください。



秀吉の特典付きで 下克上∞ GEKOKUJO MUGEN
~脱ノウハウコレクター教材~を購入する

先着9名中、残り3名。


秀吉特典インフォトップ

※お手数ですが、ご購入時秀吉オリジナル特典のご確認をお願いします。






最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

私が推奨している商材というのは、
マニュアル通り実践して頂ければ、
初心者の方でもきちんと稼げるようになるものばかりを扱っています。

文中何度かお伝えしたと思いますが、
ネットビジネスで優良とされる情報商材は極僅かです。

今回紹介しました「下克上∞」は
そんな優良な情報商材の一つという訳です。

まだネット業界は
「怪しい」というレッテルを貼られていますが、
今回のような優良な情報商材が少しでも
世間に広がっていけばと思っています。

なかなかお給料が上がらないこの時代、
あなたの経済面だけでも、
豊かにする手助けができればと思っています。

是非、パソコンがあるということでしたら、
ネットビジネスを始めてみてください。

今回は以上になります。

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



秀吉の特典付きで 下克上∞ GEKOKUJO MUGEN
~脱ノウハウコレクター教材~を購入する

先着9名中、残り3名。



秀吉。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

お世話になります。

先月はお世話になりました。mitukiです。特典はありがとうございました、参考になっています。下克上∞のコミュニティーにも書かせていただきましたが、下克上を始めて3ヶ月、ようやく月5万円を稼げるようになりました。下克上∞へのバージョンアップは私にとって大きな刺激になっています。まだまだ未熟者の私ですがようやく目標としていた5万円を達成できましたことを、秀吉さんにお伝えしたくコメントさせていただきました。今後の活動も応援しています。頑張ってください♪

2016-06-12 01:38 | from mituki

Re: お世話になります。

> 先月はお世話になりました。mitukiです。特典はありがとうございました、参考になっています。下克上∞のコミュニティーにも書かせていただきましたが、下克上を始めて3ヶ月、ようやく月5万円を稼げるようになりました。下克上∞へのバージョンアップは私にとって大きな刺激になっています。まだまだ未熟者の私ですがようやく目標としていた5万円を達成できましたことを、秀吉さんにお伝えしたくコメントさせていただきました。今後の活動も応援しています。頑張ってください♪

mituki様。

コメントありがとうございます。

少しでもお力になれたようで私も嬉しい限りです。
そして5万円達成おめでとうございます。

実践する前から言ってましたもんね(笑)

この調子なら10万20万円も全然狙える思いますので、
引き続き頑張ってください。

応援ありがとうございます。

秀吉。

2016-06-12 02:33 | from 管理人