ツールに穴!?ミリオネア・トレードFX ダイスケ を実践してみて - 【極】情報商材セレクション!

ツールに穴!?ミリオネア・トレードFX ダイスケ を実践してみて




秀吉です。



今回紹介するノウハウは、

ダイスケ氏の

ミリオネア・トレードFX

millitrefx0.png





クロスリテイリング株式会社 ミリオネア・トレードFXを検証レビュー


今回紹介しますミリオネア・トレードFXは、
あのFX業界でも有名な「ダイスケ」さんが監修の基作成されました。

FX経験者なら一度は聞いたことがある名前で、
7年連続年間8,000pips
毎年6,000万円以上の利益実績を持つプロトレーダーとしてご活躍されています。


c004ross_times0229_1.jpg

image-0;logic1-result00





私もダイスケさんが販売する情報商材は毎回購入させていただいていますが、
今回も期待を裏切らないコンテンツ内容になっていました。




初心者向けであると同時に、
中級者レベルの方でも参考になる部分が多いと思いましたし、
特に"3つのツール"とダイスケさんによる

・プロスペクト理論
・ゲーム理論
・ギャン理論

は私自身、非常に参考になりました。



ダイスケさんの以前の商材、
「トレンドストライクFX」を一回りも二回りもグレードアップしたような内容で、
シンプルなトレードロジックなんですが、
考えに考え抜かれているノウハウだと身をもって体験しまいた。



"本物の情報商材"とはこういう事を言うのでしょう。



また、コンテンツの量も質も満足できるんですが、
サポート体制が徹底しています。

流石クロスリテイリングさんと組んだことだけのことはあります(笑)

mirioneafx.png

mirioneafx0.png


ミリオネア・トレードFXのコンテンツ内容は以下の通りです。



◆メインコンテンツ


◇コンテンツ1
ミリオネア・トレードFX集中講義

◇コンテンツ2
ミリオネア・トレードFX専用!
オリジナル3大ツール!

◇コンテンツ3
トレードのストレスを極限まで減らす!
ダイスケの3大理論徹底解説講義

◇コンテンツ4
ミリオネア・トレードFX
リアルトレード動画全25本

◇コンテンツ5
大輔が生放送で答えるオンライセミナー

◇コンテンツ6
回数無制限のメールサポート(90日間無制限)

◇コンテンツ7
回数無制限のコメントサポート(無制限)

◇コンテンツ8
ダイスケのフォローアップ動画

◇コンテンツ9
会員専用のシークレットメルマガ

◇コンテンツ10
ダイスケ流ファンダメンタルズの徹底解説

◇コンテンツ11
ダイスケ流実践チャートトレーニング30

◇コンテンツ12
勝ち組トレーダーチェックリスト

◇コンテンツ13
ダイスケ流マインドを徹底学習!オーディオセミナー

◇コンテンツ14
ミリオネア・トレードFX経済指標、図解資料





◆特典


◇特典1
ダイスケのリアルセミナー映像

◇特典2
ダイスケの特別少数うセッション!特別映像

◇特典3
夏季と冬季でのトレーダーの動きを知り
利益につなげる方法

◇特典4
ミリトレロジックを
日足でトレードする際の注意点

◇特典5
トレード必見!
確定申告を乗り越えるテクニック

◇特典6
ノウハウコレクターを脱却する3つのコツ

◇特典7
ヘッジファンドの思惑を読み解き、
大きな利益を狙う方法

◇特典8
ダイスケ1000万円の損失からの大逆転劇

◇特典9
ケース別ダイスケのチャート解説動画【全9ケース分】

◇特典10
メタトレーダーマニュアル

◇特典11
ダイスケ式最強の資金管理ツール
売買記録テンプレート

◇特典12
特別動画1 トレーダーとして成長する3つの要素

◇特典13
特別動画2 初心者が最初に陥りやすいワナと回避する2つのコツ

◇特典14
特別動画3 ルールを破らないための指標設定と目的設定とは!?

◇特典15
特別動画4 ダイスケがどん底から這い上がれた秘密

◇特典16
ダイスケも使用している資金管理シート





相変わらずここが出すコンテンツの量は多いですね(笑)



これならゼロから始める初心者の方でも安心して取り組めるでしょう。


「FXに興味があるけど怖そう」

「赤字になるリスクってないの?」

「とにかくFXで稼いでみたい」

「今まで思うように成果が挙げられませんでした…」

「どうやってFXで稼ぐの?」



こういった方にこそ、
是非とも今回を期に取り組んでいただきたいノウハウとなっています。



流石7年連続年間8,000pips
毎年6,000万円以上の利益実績を持つだけのことはありますよ(笑)







詳しいレビューに関しましては
メリットデメリットを含めてこちらの記事で紹介していますので、
「ミリオネア・トレードFX」に興味がある方は一読してみてください。
さらに詳しく読む



秀吉。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント