2タッチミリオネアクラブで初月30万円!?そのカラクリについて - 【極】情報商材セレクション!

2タッチミリオネアクラブで初月30万円!?そのカラクリについて




秀吉です。



今回は以前紹介しました
2タッチブレイクのノウハウが販売開始されましたので
取り上げたいと思います。
以前の記事→http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-544.html

2タッチミリオネアクラブ

2tatti.png



特定商取引法に基づく表記

販売会社 株式会社 Up Creation

運営責任者 田中晃

所在地 〒101-0021
東京都千代田区外神田2丁目1-8 道伝ビルB2-2

カスタマーサポート 03-6447-4542(運営事務局)
受付時間10時~17時(土日祝休み)





田中晃の2タッチミリオネアクラブを検証レビュー


ビジネスモデルを明かさずに
話が淡々とし進んでいた今回の案件。



ビジネスモデルはバイナリーオプションです。



約10日前後のローンチで販売されたわけですが、
どこから突っ込んでいきましょうか…(笑)




まずは、今回のビジネスモデルがバイナリーオプションですので、
バイナリーオプションの仕組みについて簡単に説明し、
その後ノウハウについてと田中晃さんについて検証していきます。

バイナリーオプションの仕組みを理解している方は
ここを飛ばしちゃってください。



そもそもバイナリーオプションとは、
5分後10分後に円安か円高になるかを当てる投資に分類されるビジネスです。




バイナリーオプションを扱っている業者というのが

「Yバイナリー」

「スマートオプション」

「ファイブスターズオプション」

などなど、
調べて頂ければズラーっと出てきます。



多くの情報商材(ノウハウ)で説明される業者は

「ハイローオーストラリア」

が8割以上を占めているかと思います。

ちなみに私もここを利用しています(笑)


https://jp.highlow.net/?lang=ja-JP

2tatti00.png





ハイローオーストラリアの特徴としては

100万円分は無料でデモトレードができたり
スマホにも対応していたり
日本語に対応していたり


とまあ他のサイトと違って
「使いにくい」と感じる部分は少ないという事でしょう。



「どのようにして利益が発生するんですか?」



と疑問に思う方もいると思います。

収益が発生するまでの流れとしては
まずはバイナリーオプションを扱っているサイトに登録をし、
そこで口座番号等の個人情報の入力。

その後、サイトへチャージ(入金)し、そのお金で取引をします。



サイトにもよりますが約1,000円から始められ、
ハイ&ローつまりは
円安なるか円高になるかをチャートを見て予想していきます。

※チャート
43000.jpg





円安になるか円高になるかを当てるだけですので
勝率は常に50%あるということになります。



で、
当てたら報酬として
賭けた(投資)金額の80%程が得られる仕組みになっています。



ここの報酬金額もサイトによって違いますが
ハイローオーストラリアでしたら80%程の収入となります。

残り20%はというと業者側が
"手数料"として差し引くようなっています。



【例】
もしあなたが仮に1万円を賭けたとすると…

・1万円→勝ち→1万8千円→8千円の利益
・1万円→負け→0円→1万円の損失

となります。




こういった投資金額によって利益が変わりますので、

「○○万円稼げます!」

という発言は「初心者を狙っている」と判断していいでしょう。



一応勝率は58%以上あればプラスで勝てるんですが、
なかなか安定して勝てる商材がないというのが現状です。



私も多くのバイナリーオプション商材を実践し検証しましたが
バイナリーオプション自体の取り組みやすさで言えば、
投資の中でもかなり楽に感じました。



二者択一ですからね(笑)



ゲーム感覚で稼げますし、
覚えることも少ないので難しいとは思いませんでした。



ただ、まともに稼げたと実感したのが1つ2つくらいだったと思います。



簡単な説明ではありましたが
バイナリーオプションの説明は以上です。



今回の案件ではビジネスモデルがバイナリーオプションにも関わらず
こういった"基礎知識"というのが語られていないんですよね…。





田中晃と2タッチミリオネアクラブについて


お待たせいたしました、ようやく本題です。

さて、やることは先程説明したよう、
バイナリーオプションな訳ですが、

まず初めに、
どういったコンテンツ内容かが明確じゃないですよね。

430000.jpg





動画の5話目でコンテンツ内容について解説がありましたが
個人的にはこの手法は好かないです。



と言うのも、
確認するためにイチイチ動画を再生しなければいけないというのと
口約束ですので曖昧で具体性もありませんし、その信憑性も低いです。




動画を再生させるという手間を狙っての販売方法だと思いますが、
本来自信があるというのなら、
きちんと販売ページに最低限はコンテンツ内容くらい
記載しておいて欲しいところです。



あとバイナリーオプションについての説明も不十分すぎますし、

「勝率70%~80%」

と謳っている割にはそのデータの提示が一切ありません。

2tatti0.png





きちんと勝てているというのなら
そういったデータを載せるたほうが信憑性もあがりますし、
「本当に儲かる!」という信頼にも繋がることかと思います。



教え子が何人もいるにも関わらず
そういったデータがないところを見るとお察しですね(笑)



こちらは「2タッチミリオネアクラブ」のデータではありませんが、
優良とされる情報商材でしたら
こうした取引データが包み隠さず記載されています。



※「Next Binary Academy」より引用
baianariletter.jpg



※「Next Binary Academy」より引用
2015522t.jpg



※「Next Binary Academy」より引用
601bot.jpg



※「Next Binary Academy」より引用
bainari521.jpg





こういったデータがないと
本当に儲かるかどうかわからないと思うのは私だけでしょうか?



そうそう、
それと今回ノウハウを提供する「田中晃」さんは
記事冒頭に貼りました以前の記事でも説明しましたが
偽名の可能性が高いです。


601bot0.jpg





ビジネスネームと言われればそれまでなんですが、
販売をやる以上、きちんと実名で販売された方が
メリットは多いと思うんですよね。

リピーターにもなると思いますし、次出た商材も購入するでしょう。



なぜわざわざ偽名を使うなどという、リスクがあることをするのか…



色々と考えちゃいますよね(笑)



ビジネスとは信頼と信用で成り立っている部分が多いので、
こういう事はを知ってしまいますと…(苦笑)



偽名を使っている方のノウハウを喜んで購入するかって話ですからね。



総合的に見て
オススメできるノウハウではないというのが私の結論になります。




確かにバイナリーオプションは初心者の方でも始めやすく
投資の入門編としてはぴったりなビジネスモデルだとは思います。



ただ、実践するからには
きちんと正しい知識と正しいノウハウで確実に稼いで欲しいです。



私が紹介しているというわけではありませんが
先ほどのデータに使わせていただいた
「Next Binary Academy」なんかは
バイナリーオプションを始めるのにちょうどいいかと思います。



武井という方がレビューしていまいしたので
参考にして頂ければと思います。
武井さんのブログを読む



事あるごとに武井さんのとこの商材を紹介していますが、
まあ私も実践していますし、おすすめです(笑)



とりあえず、
販売が開始されましたが
ご購入をご検討中の方は今一度冷静に判断をしていただければと思います。



決して安い買い物ではないと思いますので、
失敗をしない買い物をしてくださいね。



それでは以上で検証レビューを終了します。



最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



秀吉。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント