フィードマティックで22,800円がタダ!? お得なツールについて - 【極】情報商材セレクション!

フィードマティックで22,800円がタダ!? お得なツールについて




秀吉です。



今回紹介するノウハウは、
アフィリエイト商材です。



ただ普通にアフィリエイトをするということではなく、
ツイッターを上手に活用し、
少ない作業でも成果が挙げられるよう工夫しています。


そのノウハウというのがこちら

フィードマティック

fi-domathikku.png



フィードマティックについて


今回紹介しますフィードマティックは
ツイッターでの集客を中心としてアクセスを集め、
そこからブログへ誘導しアフィリエイトをする流れになっています。



集客がツイッターからが中心となっていますので、
SEOを気にしなくて実践できるというのは
ネットビジネスの方からすればありがたい事かと思います。



また、どのようにしてツイッターから集客するかというと、
こちらのフォローマティックを使用します。
http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-315.html

fi-domathikku0.png




フォローマティックの詳細に関しましては
私のブログでも既に紹介させていただいていますので
割愛させていただきますが
なんと、

このフォローマティックが特典として付属してきます。



購入した身からすれば複雑な心境ですが、
まだフォローマティックを持っていない方からすれば
かなりありがたい事かと思います。



22,800円のツールが特典として付属してくるってことですからね(笑)



こちらのフォローマティックを使用して自動的に

フォロワー集め、リムーブ、ツイート、リツイート

をし、
ほったらかしでも稼げる仕組みを構築していきます。




ツイッターでは凍結について懸念されていますが、
私の知る限りここまできちんと
凍結対策をされているノウハウというのはフォローマティックだけです。




「だいたい、いくらくらい稼げるのか?」



と疑問を抱いた方もいると思います。

まずはじめに私が言いたいのが、
報酬発生するまでの期間が
他のアフィリエイト商材と比べて圧倒的に早いということ。



これはツイッターを上手に使っているノウハウだからこそできる事です。



私がフィードマティックを検証した結果
5日で数百円の成果を挙げられることができました。



もちろん私はアフィリエイトで稼ぐ方法も
ツイッターで稼ぐ方法も知っているので多少は関係があったかもしれません。



ただ、私はあくまでも検証というスタイルで実践し、
マニュアル以外の余計なことはしていません。




ワードプレスやレンタルサーバー、記事の投稿…



マニュアルに沿って実践しただけです。



効率で言えばスムーズだったと思いますが、
実践したことで言えばPDFと動画のマニュアルに沿っただけですので、
ここの点に関しましては誰がやっても同じ結果が見込めるかと思います。



5万10万円くらいなら、稼ぐまでそう長くはかからないでしょう。



詳しくは私からの特典も含めて
こちらの記事で綴っていますので興味がある方は一読してください。
フィードマティックを詳しく読む



秀吉。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント