FX自動売買ツールは稼げない?侍マトリックスの再現性とは? - 【極】情報商材セレクション!

FX自動売買ツールは稼げない?侍マトリックスの再現性とは?




秀吉です。



昨年"自動売買ツール"について

「秀吉さんがおすすめする自動売買ツールはありませんか?」

という趣旨のお問い合わせをいくつ頂くことがあり
少し遅くなりましたが
私がオススメする自動売買ツールを紹介します。



その商材というのがこちら。

侍マトリックスFX

侍マトリックス

特定商取引法に基づく表記

販売業者 リベルタス合同会社
運営責任者 高橋優一
所在地 150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目 20-2
アライアンスビル渋谷壱番館 7F
電話番号 03-5428-6067(お問い合わせはメールでお願いします。)
e-mail お問い合わせはこちらまで。samuraicustomer@gmail.com





はじめに

今回私が紹介します商材はFXの自動売買ツールです。

私はもちろんのこと、
その再現性の高さは多くの方が体験しています。



まずは販売ページにも記載されている
こちらの実績者の声をお聞きください。

侍マトリックス0


侍マトリックス00


侍マトリックス000


侍マトリックス0000


侍マトリックス00000



このように、
多くの方がそのツール内容に満足をしているということをご理解ください。



勿論、これまでFXで思うように成果を挙げられていない方からすれば
信じられないような結果かもしれませんが
実際にこの侍マトリックスではコメントでもあったよう、
安定して勝ち続けられるツールなのです。



私も複数の自動売買ツールを検証してきましたが、
これほど超低リスクで運用していく資産貯蓄型自動売買は
私が知る限りこのツールだけです。




自動売買ツールで取引するわけですから、
やる事といえば初期設定をし、後はスマホで確認するだけです。



どういうことかと言いますと、
本来ならこまめにチェックしなければならない値動きも自動で行ってくれ、
あなたが仕事をしている間や作業をしている間、
遊んでいる間でもひたすら資産を増やし続けてくれるということです。

まさに"楽して稼ぎたい"という方には
うってつけと言えるのではないでしょうか?



その人気というのも私が検証していた段階でも
既にものすごい反響があり、
インフォトップでもランキング1位を獲得しています。

侍マトリックス000000


侍マトリックス0000000


侍マトリックス00000004



これはてきとうに販売していてはできない結果だと思います。



では実際どのようなノウハウになっているのか、
具体的に紹介していきたいと思います。





侍マトリックスについて

侍マトリックスを一言で言いますと、

「攻守ともに徹底され、安定感が抜群」

ということ。



自動売買ツールと言えば、
期間限定で有効なものが多かったり、
明確なトレードロジックが明かされていなかったりなど、
不確定要素が多いまま販売されているケースが多いと思います。



今回の侍マトリックスでは
トレードロジックが明かされていることはもちろんのこと、
高いリスクヘッジが効いていながらも
きちんとコツコツ利益を増やし続けられるEAだと思いました。


初心者でありながらも、
効率よく資産運用できるのは大きなポイントになるのではないでしょうか?



では、侍マトリックスは一体どのような機能が搭載しているのか、
具体的に紹介します。


・侍二刀流侍

侍マトリックス0000000400

大きいトレンドを見分けて、
その大きいトレンドを切り分けてエントリーと利確を繰り返します。
利確を最優先にしたこのトレンド切り分けが、
ダラダラとしたポジション保有時間をカットして、着実な結果を導き出します。



侍マトリックス00000004000

侍マトリックス000000040000

侍マトリックス0000000400000





・侍(武士道)

侍マトリックス00000004000000

この武士道の侍は、二刀流の侍のように、
大きなトレンドをざく切りにして利確するようなロジックではなく、
相場の中にあらわれた勢い(あわいトレンド)を瞬間的に刈り取って行きます。
大きなトレンドは二刀流侍に任せておいて、小回りの効いた動きをしていきます。
二刀流と武士道の信頼関係性があるからこそ、
両者が最大限に特性を活かし利確パフォーマンスを発揮できるのです。

レンジこそ武士道の真骨頂。
だらだらとした値動きのない相場でもきっちり監視して刈り取ります。



侍マトリックス000075

侍マトリックス00058

侍マトリックス000580





・傾奇者(かぶきもの)

無題0048lき

傾奇者が無駄な含み損を根こそぎ掃除していきます。
派手な立ち回りとはうらはらに、
余計なトレードをすぐカットして掃除していきます。
利益を増やすには攻めと守りを両方徹底する事がとても大事です。
武器は持たずとも利益を増やす。
このトリッキーな動きはまさに傾奇者です。



侍マトリックス00058000

侍マトリックス000580000

侍マトリックス0005800000





これらのツールの機能によってに
誰もが安定して稼ぎ続けられるというわけです。

侍マトリックス000000040



自動売買ツールで
ここまで明確にトレードロジックが明かされているというのは
なかなか珍しいのではないかと思います。



こちらが実際ツールを手に取り、使ってみた方々の感想です。

侍マトリックス00058000000


侍マトリックス000580007000


侍マトリックス0005800007000


侍マトリックス00057800007000





自動売買ツールへ対する考え方

自動売買ツールを扱う以上、
ノウハウ提供者の知識や経験が全てとなります。



結局のところは製作者が稼げていなければ
稼げないツールということですし、
資金をドブに捨てているようなものです。




まずは提供者がどういった方なのか、
こちらで確認しちゃってください。

侍マトリック0000700000

侍マトリック000070000




実績としてはきちんとしていますし、
エクセルでその場しのぎで作成した実績結果とは違うものなので、
その実力は"本物"だということはお分かりいただけるのではないでしょうか。



勿論それでも本当に稼げるのか不安視される方がほとんどだと思います。



個人的にはFXできちんと稼ぐためには
最終的には裁量トレードでやってほしいと思いますし、
そのためには日々の努力も怠って欲しくないと考えています。



ただいざ裁量トレードを実践したとしても
8割以上の方が安易な気持ちで挑戦し、結果挫折、
稼げない状態が続いているのが現状だと思います。


大切な時間を使って勉強し知識を取り入れても
勝てない状態が続き、赤字へ…



一体どれほど勉強をすればいいか分からない…。




そこで自分ではFXをしないという選択肢。




実際問題、副業としてFXに取り組み、
FXを1から勉強し、資金管理やテクニカル分析、
市場の動向を既に把握しておくというのはかなり厳しい事かと思います。


「FXをはやりたくないけど資産を増やしたい…」

「勉強が苦手だ…」


なかにはこういったお気持ちの方もいるのではないでしょうか。



しかしながら、
今は他人任せでもFXができる時代であると同時に
スマホ一台あれば資産運用ができる時代なのです。



今こういう時代だということに気づいてください。



何より今回の侍マトリックスでは
自動売買ツールの不安要素である
ロジックがきちんと明かされているというのは
大きな信頼に繋がることかと思います。

侍マトリックス0000000400

侍マトリックス00000004000000

無題0048lき




実際に私も含め、多くの方が成果を挙げられているわけですし、
自動売買ツールの再現性で言えば
これまでにないくらい本物と言えるかと思います。




その自信というのは
サポート期間やサポート回数を見て頂ければ一目瞭然。

侍マトリック00007000000



無制限となっています。



ようは一生サポートしてくれるということですので、
長期的に長く実践できるノウハウというわけです。



これは絶対の自信がないとできないことです。





侍マトリックスの穴

いくらメリット言ってもしょうがないのでデメリットも紹介。

きちんとメリットデメリットを理解した上で
ご検討していただきたいと思っていますので、
こちらも目を通しておいてください。



まず侍マトリックスは少ない資金から実践できるというものではなく、
「20万円~」が推奨されています。


少ない資金からFXができる商材というのもまた希ですが、
ここは実践する上できちんと認識をしておいてください。



また、口座には縛りがあり「XM.com」を使うことになります。

コレといって悪い評判はないと思いますが
一応報告しておいたほうがいいと思いましたので伝えておきます。

問題なく取引は可能です。



また、安定性に関しましては人の感情が入るということはないので抜群ですが、
検証してみた結果、急激な相場変化には対応できない傾向があります。

そうそう急激な相場変化というものは起きるものではありませんが、
実践していて若干違和感を覚える部分でもありました。



それでも一定のルールで取引をしますので、
個人的にはメリットの方が大きいかなと思います。





まとめ

全体的に見て個人的には優良な商材だと判断しました。



明確なロジックも明かされていましたし、
一生サポートしてくれるというのはありがたい事かと思います。

侍マトリックス0000000400


侍マトリックス00000004000000


無題0048lき



侍マトリック00007000000





ただ、今回侍マトリックスを実践する上でこういった方は向いていないかと。


・1円たりとも赤字にもなりたくない

・1年で1億円を稼ぎたい

・ノーリスクでFXで稼ぎたい

・本業としてFXに取り組みたい人



投資なのでリスクというものはつきものです。

リスクなく投資をしたいという方は
今すぐこのページを閉じて他の情報商材をお探しください。



逆にこういった方には推奨できます。


・これからFXを始める人

・勉強が嫌いな人

・副業として始めようと考えている人

・安定して勝ち続けたい人

・ほったらかしでも稼げればいいという人

・FXに興味があるけど手がだせない人


こういった方にこそ、
是非とも実践していただきたい内容となっています。



自動売買ツールでここまできちんとされている物は珍しいので、
巷に転がっているようなゴミノウハウで実践せずに、
是非侍マトリックスを実践してみてください。



興味がある方は内容だけでも確認してみてくださいね。
侍マトリックスFXを読む



秀吉からの特典について

今回私のページより侍マトリックスをご購入してくれた方限定で、
以下の特典をご用意させていただきました。



・安定性を身につけるために覚えておいて欲しい
某有名投資家も実践している方法とは!?


・【AMC】避けては通れない○○について、秀吉からの助言


・勝つために覚えておいて欲しいマインドについて


・勝てる投資家に共通している事…
○○が勝敗を握っている○○を大公開!


・利益率で勝つ投資家になるために~
本当の投資家になりたいあなたへ~


・勝ち続けている投資家のトレード手法と特徴
~Heavy Investor~


・FXで素人の方が儲かる理由とは!?
【Other Reasons】


・あるポイントを設定して
徐々に利益をグングンと上げる山と谷の関係性とは!?



これら特典を先着7名の方へプレゼントします。

shutterstock_250901566.jpg



特典を希望される方は下記のリンクよりお進みください。



秀吉オリジナル特典付きで
侍マトリックスFXを購入する

先着7名中、残り3名残り 2 名



最後に

投資と言われるとなかなか手が出せないものかと思いますが、
今回紹介させていただきました
「侍マトリックス」はその中でも敷居で言えばかなり低いかと思います。

やる事といえば初期設定後はスマホの確認だけですからね(笑)



このご時世、なかなか給料も上がらないことかと思いますので、
どこかで何かをし、

「経済的自由を手にしたい」

と思った経験があるかと思います。



しかしながら
なかなかそういったチャンスに巡り会えない…。



今、そのチャンスが今目の前にあるのです!



結局は「胡散臭い」と勝手に自分に言い聞かせ、
ほかの情報商材を探し、
ほかの商材を見ても同じように「胡散臭い」と言い他を探す…



何度も何度も繰り返す…。



何度も。



結局何もやらず時間だけが過ぎて行き、ただ淡々と年を重ねていく人生…。



気づけば30、40、50…
「いつか給料が上がるだろうという」可能性が低い期待に胸膨らませ
定年までにろくに貯金も貯まらずに生活をし続けてしまう。



この負のスパイラルから抜け出してください。



どこかちょっとした転機さえあればこういった
負のスパイラルというは未然に防げるのです。



あなたが勇気ある第一歩さえ踏みしめれば
経済的自由を手にする可能性があるのです。




ただ、知っているか知っていないかの違い。



では一体何をすればいいのか…。



是非今回を転機だと思い、
勇気ある第一歩を踏み出していただければと思います。

Fotolia_49618706_XS.jpg



秀吉オリジナル特典付きで
侍マトリックスFXを購入する

先着7名中、残り3名残り 2 名



秀吉特典インフォトップ

※お手数ですが、ご購入時秀吉オリジナル特典のご確認をお願いします。


特典は無くなり次第削除させていただきますので
ご了承ください。



最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



秀吉。



~追伸~

さらに特典を追加しました!
こちらの特典も是非ご活用ください。



・【AIP】秀吉が教える○○を利用した
確実に勝つ為のエントリーポイント!~A Iucrative Post~

・某プロトレーダーから教わった
失敗のリスクを減らすために知っておかなければいけないこと。

・将来を見据えた投資を…
○○を持つことが長く利益を出すその特徴とは!?


・秀吉がこれまで学んできた
FXの基本~発展するまでの道(50ページ超)【Forever Perfect Guide】


ネットビジネスのコンサルで絶対に選んではいけない4種類の人


引き続き、情報の発信を続けていきたいと思います。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント