せどりを超えた全く新しい即金ビジネスモデルとは!?本物か!? - 【極】情報商材セレクション!

せどりを超えた全く新しい即金ビジネスモデルとは!?本物か!?




秀吉です。



今回紹介するノウハウは、

中村誠氏と有吉健二氏の

せどりを超えた新手法

sedorisokkin.png

特定商取引法に基づく表記

記載の確認ができませんでした。





せどりを超えた新手法を検証レビュー

アフィリエイト、せどり、FX、バイナリーオプション、
Airbnb、ギャンブル、仮想通貨よりもはるかに簡単!
初月でも100万可能!
最短1分で報酬が確定し続ける
全く新しい即金ビジネスを遂に公開!


と謳っている今回の無料オファー。



ビジネスモデルは転売(せどり)です。



転売ということで

「安く仕入れて高く売るだけ」

という、
とてもシンプルなビジネスモデルですね。



稼ぎやすさで言えば、
トップクラスに入るビジネスモデルだと思います。



ただ、実際取り組んでみたら
作業量が多かったり、在庫を抱えるリスクがあったりなど、
実践者の方は思い当たる節があるのではないかと思います。



今回紹介する「前代未聞の 即金手法」というのは、
「最短1分」で報酬が発生するというもの。

sedorisokkin0.png





メルーアドレスを登録すると見られるのがこちらの動画。

sedorisokkin00.png





・倉科まゆ
・中村誠 
・有吉健二


このお三方で話が進行し、
中村誠さんと有吉健二さんがノウハウを完成させたとのこと。



このお三方といえば、
以前にも類似した案件をばら撒いていましたね。


同じように無料オファーがあり、
同じようにステップメールがあり
最終的には高額塾が待っていました。



・無料オファー

20150924.png





・ステップメール(動画)

1てんのうせどり21





・高額塾(新型3D即売れせどりスクール)

そくうれそどりすくーる1





高額熟は今も販売が続いてるようですので
最終的には同じものが待っているのではないかと思います。
http://new3sedori.com/3dorder/



ようは無料オファーを新しく作成し、
動画も新しく取り直しての再募集というわけです。


確定ではありませんが。



ちなみに価格は198,000円となっていました。



一応前回は昨年の10月頃販売が開始され
人数制限が設けらえていましたが…

sedorisokkin000.png





未だに募集が続いているのが現状です。



まぁ少なくても
このお三方が関わっている情報商材ということは事実ですので、
今回の無料オファーに登録し、動画を見たという方には
参考になる部分が多いと思いますので先ほどのURLを一読してみてください。

根本的な部分で言ってしまえば同じだと思います。



やることは国内にターゲットを絞り、
あえてツールを使わずに商品を仕入れることによって
本来ツールに表示されることのない商品市場を独占。


結果的にライバルが少ないから稼げるというもの。



狙い方は面白いですよね。



ツールを使っての市場は飽和しているから
ツールでは表示されないブルーオーシャンなゾーンを攻める。



ありそうでなかった発想だと思います。



ただ、このままいくと
結局同じようにツールを使って仕入れる方法に
流れてしまう気もするんですよね。

仕入れ方法がグルッと一周してしまっているような…。



そもそもな話、
もちろん転売で効率を求めるのは大事なことですが、
正直、基本的な転売手法が重要です。



効率は基本が出来てから求めるものであり、
基本ができていないにも関わらず効率を求めるようでは
いつまで経っても稼げるようにはならない
、と私は思っています。

shutterstock_156259805.jpg





勿論、この高額塾では
そういった転売の基本も学ぶことは可能だとは思いますが、
初心者がいきなり20万円近くの金額を払って
転売を学ぶというのは少し考えてしまいます。



と言うのも、
いくつもの情報商材を見てきた私ですが、
数万円の情報商材でも基本的な部分はきちんと学べるんですよね。


効率を高める方法も記載されています。



ですので、
まずは数万円の情報商材で実践してみて、
転売というビジネスモデルが自分に合う合わないかを見極め、


「もっと稼ぎたい」


と思えば塾系のコンテンツを購入すればいいと思いますし、
合わないと思えば他のビジネスモデルを探された方が、
リスクを限りなく低くした状態で転売に望めるのではないかと思います。

自分と合わないビジネスモデルに取り組まれていては、
長続きするとは思えませんし。



なので、
こうした高額塾の案件というのは、
今実践中のビジネスモデルをさらに収入を上げたい方向けであって、
初心者がいきなり高額のお金を払ってまで…というのは私は推奨していません。



これは実際にネットビジネスに取り組んでみて得た知識と経験ですので、
多少考え方には違いが出ると思いますが
まずは、リスクが低い状態で実践して欲しい
と思っています。

140528conscientiousness-thumb-640x360-75413.jpg





そのため、まずは興味のあるビジネスモデルを探し、
数万円の情報商材で3ヶ月実践してみてください。

高額塾を探すのはそれからでも遅くないはずです。



探せば高額塾の案件なんて
その時その時ゴロゴロありますから。



個人的におすすめの転売商材はこちらと、
電脳せどりファイナルメソッド
※私からの特典アリ


こちらですかね。
せどりインサイダー



転売に興味があるという方は一読してください。



とりあえず、
今回紹介しました

「せどりを超えた全く新しい即金ビジネスモデル」

に関しましてはローンチが始まって
まだ間もないので情報が少ないですが、
何か進展があればこのブログを使って情報を発信できればと思っています。



個人的には再販だと思っていますが(笑)



それでは以上で検証レビューを終了します。



最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



秀吉。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント