加藤龍馬 パーフェクトビジネス(パーフェクトバイナリーPBO)は詐欺じゃない…!? - 【極】情報商材セレクション!

加藤龍馬 パーフェクトビジネス(パーフェクトバイナリーPBO)は詐欺じゃない…!?




秀吉です。



今回紹介するノウハウは、

加藤龍馬氏の

PBO

pbo.png

特定商取引法に基づく表記

管理会社 株式会社OverDimension
責任者 加藤 龍馬
所在地 〒 160-0022
東京都新宿区新宿5丁目 18番20号 ルックハイツ新宿803号





加藤龍馬のPBOを検証レビュー


初心者でも僅か60秒という圧倒的な短時間で稼がせ、
億万長者を軽々と大量輩出した、革命的な最高峰の
圧倒的な勝率90%以上を誇る
パーフェクトシステムを駆使して
あなたも今すぐに億万長者の仲間入りを果たしてください。


と謳っている今回の無料オファー。



ビジネスモデルはバイナリーオプションです。



バイナリーオプションということで、ハイ&ロー

つまりは5分後10分後に円安になるのか円高になるのかを当てるという、
投資の中でもとてもシンプルなビジネスモデルです。


【例】

・1万円→円安→勝ち→1万9千円→9千円の利益

・1万円→円高→負け→0円→1万円の損失

※1割~3割は業者が手数料として差し引きます。


ただ、投資といっても2択問題を当てるだけですので
「ギャンブルではないのか?」と疑問視されている声が多いのも現状です。

ちなみに私は投資に含んでいいかと思っています。



バイナリーオプションと言っても扱っている業者は複数あり、
その扱っている業者によって報酬が変わってきます。



今は気にしなくてもいい部分でもありますが、
今回紹介しますPBOでは
見た感じこちらの「オーストラリアハイロー」の方で実践するようですね。
https://jp.highlow.net/

※土日は取引不可
pbo0.png





ここの選択肢については間違っていないと思います。

私もバイナリーオプションを実践するときは
オーストラリアハイローを中心に実践しています。



で、
バイナリーオプションとはどういった
ビジネスモデルかを理解していただいたと思いますので、
中身の方を確認していきたいと思います。



今回紹介します「PBO」では無料オファーの種類が複数あり、

どの無料オファーに登録されても

最終的には同じ内容の動画を見せられ、

情報を小出し小出しに明かし、

最終的には高額塾の売り込みが待っている仕組みになっています。




複数の無料オファーを一つ一つ見ていくと
膨大な量になっていまいますので、
今回は冒頭でも貼った
こちらの無料オファーを中心に中身を確認してきます。



PBO

pbo.png





まず目立っていたのが

「勝率が90パーセント以上」

という部分。

pbo00.png





バイナリーオプション系の情報商材を複数購入していますが、
勝率90%以上のノウハウというのは、
私が知る限りは存在しません。


そう謳う、なんちゃってノウハウはたくさん見てきましたが(笑)



正直、「本当かよ」ってレベルですね。



私の経験上、
勝率が7割超えている情報商材というのが1つ2つ程度です。


動画を見てみますとなぜか

pbo000.png

pbo0000.png





「80%~90%」


無料オファーと比べると若干自信なさげです(笑)



よく見ると勝率70%のデータもありますし。

pbo00000.png





「勝率は90%以上ではなかったの?」と思うのは私だけでしょうか?



少し無料オファーの方では誇大広告と捉えかねない
発言が目立ちますね。



後こちらの、
「初月から10万円以上稼ぎ出した」という部分。

pbo000000.png





投資系のノウハウではこういった
「○○万円稼げます!」と好き放題言えてしまいます。



と言うのも、
投資では投資できる金額が人それぞれ違いますので
理論上の数値は何でもアリなのが現状なんですよね。



バイナリーオプションの場合ですと、
一度に10万円を投資し当ててしまえば
簡単に10万円以上稼げてしまうわけですから、
まあ、正直こういった数値は参考にはなりません。



こういった記述を見てしまいますと、
知識のない初心者を狙っているというのがよくわかります。



本当に勝率が90%以上あれば
普通に考えてもっと稼げますからね(笑)



少しアレな発言が目立つな~と思って特商法を確認したら
管理会社が「株式会社OverDimension」でした。



株式会社OverDimensionと言えば、
過去にもいくつか情報商材(高額塾)の案件をばらまいていますが、
評判はイマイチで、かな~り叩かれているのを目にします。

http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-533.html

reibo-rain.png





http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-495.html

リバイバルアカデミー





http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-448.html

プレミアムアプションマスタープロジェクト





正直この会社が絡んでいる内容ですと、
期待できないというのが正直なところです。


興味があれば私の過去記事を参照して下さい。



色々と凄いですよ(笑)



バイナリーオプションで稼ぎたいと考えているのなら
武井さんが紹介している「Next Binary Academy」とか
http://binaryoptionbbs.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

楽して稼ぐ「モバイルバイナリー」という商材が人気があります。
「「Mobile Binary」Lite Version」を読む



こちらもバイナリーオプションに興味があれば
是非とも参考にしてください。



とりあえず、
加藤龍馬さんのPBOはローンチが始まってまだ間もないので
情報が少ないのが現状ですが、
何か新しい情報が入り次第
このブログを使って情報を発信できればと思っています。



ネットビジネスに取り組む際は、
正しい知識と正しいノウハウで実践してくださいね。



それでは以上で検証レビューを終了します。



最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



秀吉。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント