稼げない!?アプリ大革命 長谷川孝のスマホ戦略について - 【極】情報商材セレクション!

稼げない!?アプリ大革命 長谷川孝のスマホ戦略について




秀吉です。



今回はスマホ時代ならでは、
長期トレンドに上手にマッチさせたアプリで稼ぐ教材を紹介します。



「私にはアプリ制作は無理!」



という方でも
この教材なら10分足らずで1つのアプリを制作し、
きちんと自分のモノと落とし込める仕上がりになっていると思いました。



スマホが無くならない限りは稼ぎ続けられる市場ですので、
副業に興味がある方や、
普段スマホアプリを利用する方には
継続しやすいビジネスモデルだと思います。



その内容を教える教材というのがこちら。

アプリ大革命

apurikakumei.png


特定商取引法に基づく表記

運営責任者 アドモール 久米 妥
本商品はアドモールの特商法代行サービスを利用しております。
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
お問い合わせ support@affiliatesystem.link
TEL050-3011-2893
情報提供者サポート担当 長谷川孝





アプリ大革命の収入の仕組みについて

今回ご紹介するこの「アプリ大革命」。



どのようにして稼いでいくかというと、


・アプリに表示される内部的、外部的広告

・アプリからのアフィリエイト



この2つです。



このアプリに表示される広告というのは
巷にもゴロゴロと転がっているノウハウと一緒なんですけど、
さらにそこからアフィリエイトに繋ぐノウハウというのは
かなり珍しいんですよね。

20万、30万の某高額塾では教えていた手法ではありますが、
数万円台でこの手法を教えているのは、私が知る限りこの教材だけです。



下手したらそういった業者からはクレームものですが、
販売されてしまっていますから驚きです(笑)

そりゃ紹介もしたくなりますよ。



どのようにして収入が入るのか、
もう少し噛み砕いてお話をさせて頂きます。





・アプリに表示される内部的、外部的広告

スマホをよく弄っている方なら分かると思いますが、
見たいページを見ようとする時に
画面真ん中に広告が表示された経験を一度はされていると思います。



「邪魔だな~」



とか思いながら、
バッテンを押して広告を閉じると思いますが、
時折間違って広告をタップしてしまう経験もあるかと思います。



アレって、タップすると相手側に報酬が発生するってご存知でしたか?



クリック型広告と呼ばれているもので、
最低ラインで平均して1ダウンロード5円ほど
広告報酬を積み上げられたと仮定してみると、
「10分」が「5円~10円」になるという計算式が出てくるのです。

これを1時間にすると、時間にして30円~60円です。



数十円と、たかがしれている金額ですが、
ダウンロード人数が10人20人30人と増えていけば
それに比例して金額も増し増しに膨れ上がります。

1度作成してしまえば
削除しない限りは一生残るというのも大きなポイントだと思います。



こういったアプリを1つ10分足らずで作れるわけですから、
10個、30個、50個、100個と時間の許す限り作成すれば、
その分あなたに入る収入も増えていきます。



さらにこの「アプリ大革命」ではアプリそのものに仕込む広告に加え、
アプリコンテンツに仕込む広告もあります。




そのため、



「アプリをダウンロードされないと稼げない」



という心配はこの内部的も外部的にも
ガッチガチに稼げる仕組みを構築していますので皆無と言っていいでしょう。

少なくても、「1円も稼げないんですが」という事はありえない話です。



どのようにしてアプリを制作するかに関しては後々説明しますが、
まずはどのようにして稼いでいくかをイメージしておいてください。



これが1つ目の稼ぎ方、「アプリに表示される内部的、外部的広告」です。






・アプリからのアフィリエイト

続いて2つ目の稼ぎ方ですが、

「アプリを制作して広告を貼る」

と言うのは、正直ネットでも調べれば分かる程度の情報です。

外部的にも広告を張り巡らせるというのは珍しいと思いますが。



しかしながら、

「そこからどうアフィリエイトに落とし込むか」

このことに関しては、
専門的な知識や経験がないと分からないことです。



その手法がこの「アプリ大革命」では余すことなく語られており

安定した「2つのクリック型広告」にプラスして

「アフィリエイト報酬」で爆発的にも稼いでいしまう

まさに一度に二度おいしいノウハウとなっています。




それが、「アプリを売らずに報酬を稼ぎ出す方法」です。



勿論、ツールを使ってアプリを作成しますが、
それでは所詮ツールが作成したアプリ、たかがしれてます。

むしろ、「それで金取るのかよ!」と下手したらクレーム貰ってしまう事でしょう。



あくまでもアプリは稼ぐための切り口であり、
アプリをダウンロードさせてクリック型広告を見せていたほうが、
安定した収入を見込めます。



今回のキーとなるのが

アプリに広告を仕込むだけでなく、
今回のノウハウはアフィリエイトと連動する


という事。



それを実現可能にしたのがAGRというツールです。



このAGRを使うことによって
作成したアプリからアフィリエイトへ連動することを可能にしました。



「ありそうでなかった」



と言うのが私からの感想で、
ここまで簡単な作業だけ1からの効率化を図ったツールは
なかなかお目にかかることは出来ないと思います。



今回の「アプリ大革命」は
このAGRがあってこそのノウハウで、このAGRがなかったら、
初心者の方でも簡単に取り組めるということはなかったと思います。



それほど、
AGRはパソコンを人差し指で打つような方でも取り組めるよう、
徹底していると感じました。



スキルやセンス云々と言うより、
作業をどれだけやるかやらないかで稼げる金額が変わってくる…


そう思わさざるえませんよこれは。





アプリの制作方法

稼げる仕組みが分かっても
その莫大な作業量があったら元も子もありません。



「作業量にあった報酬を稼ぎたい」



そう思う方がほとんどだと思います。




やる作業としては、
AGRを使うのでレジ打ちのような機械的な作業になってしますが

①レンタルサーバーを用意
②システムの初期設定
③コピペでアプリを制作
④Googleプレイに登録
⑤コピペでアフィリエイトと連動


となっています。

基本①と②の作業が終えたら③~⑤の繰り返しです。




全体を通して今回の「アプリ大革命」での作業量は若干多い、
と言うのが私の意見です。





「確実性」を重視して稼ぎたい方には
相性のいいビジネスモデルだと思いますが、

「デカイ金額を稼ぎたい」

「1日数十分の作業で楽して稼ぎたい」


こういった考えの方には
向いていないビジネスモデルだと思います。



と言うのも、
アプリ自体は10分足らずで制作することが可能ですが、
軌道に乗るまではどうしても作業量が多くなってしまいます。

勿論2つのクリック型広告を設置しつつ作業をするので
少ないながら報酬は入りますが、
10個20個制作したくらいでは作業量としてはとても足りません。



少なくてもアプリを50個制作したとこからスタートライン



と、認識しておいていいでしょう。

ここの壁を乗り越えられる人でしたら
きちんと稼げるようになると思います。



1つのアプリを作るのに10分として、50個で500分、約8時間ちょい。 



つらい8時間だとは思いますが、
この8時間を乗り越えた先はきっといい事が待っていると思いますよ。

普通にバイトや仕事の研修期間が2ヶ月3ヶ月に対して
それがたった8時間で終わると考えば全然早いと思いますけどね。



販売ページにも作業手順が細かく載っていますので、
そちらも記載しておきます。

step01hhhg
step02hhhg
step03hhhg
step04hhhg
step05hhhg
step06hhhg
step07hhhg
step08hhhg





アプリ大革命の応用

今回アプリを作成する際に使用する「AGR」なんですが、
ネットビジネスやプライベートにも応用することができます。



ビジネスですと、

アプリダウンロード者のリストを取り、
そこからメルマガでアプリ系の教材を販売したり、
自分のブログへ誘導してアクセスを伸ばしたり、

色々と実践と並行して見えてくることかと思います。



プライベートですと、

ツールといっても単調ではありますが、
見栄えのいいものは作れますので
理想のアプリを作るのもいいですし、
友達や彼氏彼女にプレゼントするのも面白いと思います。

プログラミングの知識がゼロでも
思いのままにアプリが制作できるのは
いい息抜きにもなるでしょう。

好きな方にはたまらないと思いますが
あくまでも応用ですのでほどほどに(笑)





アプリ大革命の欠点

今回の「アプリ大革命」を実践するにおいて、
ある程度の費用が発生します。



サーバーレンタルに1ヶ月1,000円程

Googleデペロッパーのお登録に3,000円程(初回のみ)




ネットビジネスに取り組まれた経験がない方は
どうしても手が止まってしまうポイントだと思いますが
これは避けては通れない道です。



利益だけを求めるアフィリエイターは
こういった本音の部分は説明しないと思いますが、

私はあなたにきちんと内容を理解した上で
検討して欲しいと考えているので、きちんとお伝えします。



ドメインを必要としないので多少は安上がりですが、
サーバー代の毎月1,000円前後の費用が発生するというのは、
少し痛い出費かなと思います。



また、この「アプリ大革命」なら稼げないことはないと思いますが
少しでもそういった稼げなかった時のリスクを補うためにも、
私の方からもいくつか特典をお渡し致します。



その特典というのがこちら!

・まずは知っておくべき
スマホアプリの多種多様稼ぎ方とは!?


・収入を、2倍5倍…10倍と引き上げる
有料アプリマーケティング手法


・何がダメなの!?稼げないダメ思考と成功への近道
【A Beam Of Hope】


・捨てるべき先入観 稼ぐために必要な重要な2つのこと。
【A Mobile Game Importance】


・アフィリエイトでは稼げない!?
スマホアプリだからこその戦略


・アプリ制作で大切なユーザーによる
ユーザーのためのユーザーによる視点


・独自アルゴリズム
アプリをダウンロードするより簡単で単純な
キュレーション戦略とは!?


・ここは抑えておきたい
アプリを制作するときに絶対必要な3つの事とは!?


・身近な所にヒントは隠されている
たった2分13秒で始められるダウンロードを増やす方法とは?



これら特典を活用し、
少しでもリスクなく実践して頂ければと思います。



「スマホ大革命」だけでも十分稼げる内容と確信していますが、
もしかしたらの為に、私からの特典もご用意させて頂きました。



あと、値段なんですけど、
サポート付きで34,800円となっています。
※1度目の閲覧時は31,800円で購入可能。



このコンテンツでこの価格は十分価値があると感じましたし、
本来高額塾として販売されてもおかしくない内容ですので、
優良として判断しました。



副業に興味がある方はもちろん、
スマホアプリに興味がある方は好きをお金に変えてみてください。



アプリ大革命の販売ページを読む




秀吉からの特典について

先程も少し触れましたが、
確実に「アプリ大革命」で稼いでもらうために
私の方から以下の特典をプレゼント致します!



・まずは知っておくべき
スマホアプリの多種多様稼ぎ方とは!?

知っておけば応用が利く手法ですので、その全貌を明らかにします。



・収入を、2倍5倍…10倍と引き上げる
有料アプリマーケティング手法

収入をさらに上げたい方にはお勧めな手法で、
スマホアプリの大きく2つに分類された方向性についてお伝えします。



・何がダメなの!?稼げないダメ思考と成功への近道
【A Beam Of Hope】

稼げていない人に共通するダメ思考と、
これから来るであろう未来予想図について解説。



・捨てるべき先入観 稼ぐために必要な重要な2つのこと。
【A Mobile Game Importance】

本当に稼ぎたかったらこの2つのことを実践してください。



・アフィリエイトでは稼げない!?
スマホアプリだからこその戦略

アフィリエイトで思うように成果が出なかった方…
成約率にとらわれない手法を実践してください。



・アプリ制作で大切なユーザーによる
ユーザーのためのユーザーによる視点

視点の変え方による物の見えたの重要性についてお伝えします。



・独自アルゴリズム
アプリをダウンロードするよりも簡単で単純なキュレーション戦略とは!?

まとめがいかに愛され、優秀なのか…
その答えがここにあります。



・ここは抑えておきたい
アプリを制作するときに絶対必要な3つの事とは!?

数打てば当てる…そんな時代はとっくに過ぎています。
きちんと狙うべきポイントがここにはあります。



・身近な所にヒントは隠されている
たった2分13秒で始められるダウンロードを増やす方法とは?

誰にでもすぐに実践できることです。
やるとやらないとでは大きな差に繋がるでしょう。



以上が私からの特典になります。

色々と隠しておきたい情報もありますので先着5名までとさせて頂きます。

shutterstock_250901566.jpg




是非「アプリ大革命」のノウハウに
「秀吉オリジナル特典」を併せて実践して頂ければと思います。



秀吉オリジナル特典付きをご希望される方は、
下記のリンクよりお進みください。




>>秀吉の特典付きでアプリ大革命を購入する<<
先着5名中、残り2名…




hideoyositokutenn1.png

※お手数ですが、ご購入時秀吉オリジナル特典のご確認をお願いします。



特典は無くなり次第終了させて頂きますのでご了承ください。



最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



秀吉。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント