アフィリエイト教材 AXT 野口企画 実際コレッてどうなの? - 【極】情報商材セレクション!

アフィリエイト教材 AXT 野口企画 実際コレッてどうなの?




秀吉です。



今回はいい感じのアフィリエイト教材がありましたので、
サクッと紹介していきます。


AXTの詳しいレビューはこちら

axtadaruto0.png

特定商取引法に基づく表記
axtadaruto00.png





アダルトアフィリエイト教材AXTについて

今回紹介するAXTという教材は
1日1時間の作業で20万円~30万円を目標に稼ぐ内容です。



そのため、中級者や上級者向けではなく、
超初心者向けの内容になっています。



扱うジャンルは、アダルト(性)です。



知っている方も多いと思いますが、
アフィリエイトに取り組む際、
人の関心が途絶えないモノを中心と攻めるのがオススメです。



そのため、アダルトというジャンルは非常に取り組みやすく、
アフィリエイトに取り組む際はアダルトアフィリエイトから入れば
比較的挫折もせずに成果を挙げられる事が可能です。



しかしながら、大半は思うよう稼げないません。



それは一体なぜか?



私が思う理由は2つあります。


①無料の情報だけで実践をする。

②数を量産して稼ごうとする。



アダルトアフィリエイトを実践して稼げない方は
このどちらかに当てはまっていると思います。



①無料の情報だけで実践をする。

このことに関しては私のブログでも時折お伝えしており、
基本的に無料の情報だけで実践しても、稼げるようにはなりません。

特にアダルトに関しては人気のあるジャンルです。

ネットに書かれているような情報は
既に誰かがやっていると思っていいです。

それと、ネットの情報ですと、
限りなくホワイトな手法しか載っていないんですよね。

確かにアダルトですので法律のことが頭をよぎり、
あまり攻めれない方もいると思います。

ですので、稼ぐためには
どこまでがセーフでどこまでがアウトかのラインを
見極める必要があります。


こういった細かなことをAXTでは学ぶことができます。




②数を量産して稼ごうとする。

一昔前に流行った手法ですが
未だにこの手法を販売している業者を目にします。

確かにペラサイトを量産してSEOをガン無視し、
SNSからの集客をメインにするのも選択肢の内の一つです。

ただその場合だと、どうしても"飽き"が来てしまいますし、
継続的に稼ぐためには作業を続けなければいけないですよね。

結果的に作業量の多さに挫折し、稼げない、
楽して稼げる教材探しをしてしまうんだと思います。

当たり前のことですが、
長期的に需要のあるコンテンツを作成するのが
アフィリエイターの役割です。


本来なら管理できるレベルのサイトを管理し、
長期的に運営するべきなのです。

アフィリエイトを実践する際は、
アフィリエイターとは本来どうあるべきかを考えると
また違った視点で物事を見ることができるようになると思います。



アダルトアフィリエイトに限らず、
アフィリエイトに取り組まれる際はこの2点は注意してください。




続いて、AXTの一連の流れについて紹介していきます。

基本AXTではサイトを5、6個管理し、
一つのサイトに対し1記事10分で仕上げ、
それを×6し、1時間(60分)を目安に作業をしていきます。



ここでひとつ注意して欲しいのが、
サイトを何個も作成できるからといって、
いきなり10個も20個も作らないでください。



正直、慣れないうちは5、6個のサイトでも管理は大変です。



まずは1ヶ月間続け、一通りの作業をマスターしたら
徐々に増やして行きましょう。



で、
どのようにサイトを作るかというと、
ワードプレスを使って

「動画」×「テキスト」

この両方でSEOにも強いサイトを構築していきます。



と言っても、基本はコピペとマウスをクリックする作業ですので
そこまで難しい事はありません。



動画に関しては動画サイトからコピペで情報を抽出し、
抽出したデーターをツールにコピペし、
そこからまたワードプレスにコピペをするだけです。

こうする事によって滞在時間をグンっと引き上げることが出来ます。



言葉だけだとどうしてもイメージしにくと思いますが、
慣れれば1分2分程度の時間で済むことです。



次にテキストについてですが、
こちらは元々用意されている
素材からコピペやリライトをするのではなく、
GoogleやYahoo!の検索エンジンで調べ、
そこから抽出したデーターを基にコピペで記事に張り付けます。



「コピペばかりでSEOは大丈夫なの?」



と思うかもしれませんが、
コレは内容を見ていただければ
「なるほど」納得していただけるはずです(笑)



むしろこのコピペの一手間を挟む事によって
価値のあるサイトを構築していきます。




巷にあるようなコピペで稼ぐ系のアダルトアフィリエイト教材は
動画だけを中心としたサイトがどうしても多かったんですよね。

確かに文章を書くにしても手間がかかるし、
コピペやリライトだとグーグルからペナルティーをくらって
上位表示ができなくなったり…。



どうしてもテキストという部分に関してはスルーされていました。



ただ、そんな中でもAXTではペナルティーを受けず、
むしろコピペでテキストを埋め込み、
価値のあるサイトを作成することが出来ますので
かなり珍しい教材なんですよね。

ここまで徹底したモノは中々見られません。




超初心者向けではありますが、
確実に20万円を稼ぎたいと思っている方には
おすすめできる教材となっていますので、
興味があれば詳しいレビュー記事も一読してみてください。
AXTの詳しいレビューはこちら



私からの特典もありますので、そちらもお楽しみに。



簡単ではありましたが、以上で紹介を終わりにします。



最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



秀吉。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント