FC2ブログ

GoogleAdSense 「お支払い方法」と「個人識別番号(PIN)」について - 【極】情報商材セレクション!

GoogleAdSense 「お支払い方法」と「個人識別番号(PIN)」について

174;



無事に2次審査も通り、
広告が表示されたでしょうか?


今回はGoogleAdSense取得後についてです。


グーグルアドセンスの報酬が一定の金額を超えると

「お支払い方法」と「個人識別番号(PIN)」

が受け取れるようになます。


ちなみに一定の金額とは1,000円で、
収入の確定額が1,000円を超えたら設定をします。



・お支払い方法

グーグルアドセンスのページ右上の歯車マークをクリックし、
「お支払い」を選択します。


お支払いを選択したら、
「お支払の確定」というのが左側画面に表示されると思うので、
そちらをクリックすると、
あなたの銀行口座を設定する画面が出てきます。


銀行口座を登録すると、
数日以内にGoogleから少額の金額が振り込まれます(100円以下)。


振り込まれているのを確認したら
その金額をグーグルアドセンスに入力をします。


その後「確認」をクリックすれば、
「お支払い方法」の設定は終了です。


・個人識別番号(PIN)の設定

グーグルアドセンスに登録したさいに住所を登録したと思いますが、
そちらの住所にグーグルからPIN番号が記載された手紙が郵送されます。


おおよそ1ヶ月くらいはかかるとされているので、
気長に待ってください。


グーグルから手紙は物珍しかったので、
私の場合は記念に取っておいてあります(笑)


手紙が届き、
中身を確認するとわかりやすくPIN番号が記載されているので、
グーグルアドセンスのページへ行き、
番号を入力してください。


3回間違ってしまうと
アカウントへのアクセスが停止になってしまうのでお気をつけて。


続いてGoogleAdSense収益のお支払い日はいつ?へ行きます。




GoogleAdSense(グーグルアドセンス)の取得方法

GoogleAdSense 無料ブログで記事を書く

GoogleAdSense1次審査

GoogleAdSense2次審査

GoogleAdSense 「お支払い方法」と「個人識別番号(PIN)」について

GoogleAdSense収益のお支払い日はいつ?
関連記事
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント