稼げない?Giga Tube(ギガチューブ) 尾上雄二の評判は? - 【極】情報商材セレクション!

稼げない?Giga Tube(ギガチューブ) 尾上雄二の評判は?




秀吉です。


ちょっと日は経ってしまいましたが、

「稼げる商材」

について書いていこうと思います。



ハッキリ言ってネットビジネスで稼ぎたいと思うのであれば
"稼ぎやすさ"という点においてこの市場は外せませんよ。


Giga Tube(ギガチューブ)

Gigatube_R.jpg

特定商取引法に基づく表記

販売事業者名 : 株式会社バンザイ

販売責任者名 : 福田功

コンテンツ提供者名 : 尾上雄二

所在地 : 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地


「初心者はせどりや転売ビジネスから始めた方がいい。」
「今はトレンドアフィリエイトが稼ぎやすい。」
「やっぱりメールマガジンが一番稼げる。」


これらの情報に翻弄され、
いずれかのビジネスに片足を突っ込んだ人達も、
その9割以上はほぼ稼ぐことが出来ずに撤退しているのが実情です。



自己流であるにせよ、
情報商材を購入し学ぶにせよ、本当に稼げる人は本当に一握り。


ネットビジネス

それが現状の「ネットビジネス」というものの現実かと思います。



そこで、私が提案したいそのもう一つの選択肢。



ユーチューブへの動画投稿だけでお金が稼げる
これからの時代を先取りする"動画投稿ビジネス"で
小さな不労所得収入の仕組みを幾つも"量産"していく…



それが今回ご紹介させて頂いている、
YouTube動画を利用して稼ぐ「YouTubeアドセンス」です。



せどり、アフィリエイトなどのビジネスと比較すると、
あまり聞き慣れない人も多いかと思う、広告ビジネスかもしれません。



中には既に動画投稿ビジネスを実践して、
僅かながらの副収入を得ている方もいるかと思います。


ただ、1つだけ私が"確固たる確信"を持って強く思っている事は、
この「YouTubeアドセンス」こそがネットビジネスにおいては


"初心者が今、最も稼ぎやすいビジネス"


ということです。



その根拠として


・文章の作成や投稿、集客作業等はほぼ不要なビジネスモデル

・ユーチューブアドセンスは動画を投稿していくだけで稼ぐことができる

・商品の売り込みも不要、
ユーチューブ動画がただ再生されるだけで収入発生

・従来のグーグルアドセンスには無かったメリット
海外からのアクセスでさえ収益化を狙える



これらの根拠を示したとおりに、YouTubeアドセンスは、
とんでもなく上品で綺麗な文章の作成、投稿作業などは一切必要なく、
基本的には「動画を投稿していくだけ」で稼いでいく事が出来ます。



その投稿動画に「広告設定」をすることで、
動画再生前や再生時に下記のような広告が表示されるようになります。

広告

動画の再生と共にこのような広告が表示されていく事で、
表示課金型の報酬やクリック型の報酬が
貯金箱に小銭が貯まっていくかのように課金されていきます。


そして私自身もYouTubeで
実際に少ないながらも報酬を得ているわけですが、
経験則も含めて、一般的に言われているような統計データで言いますと
概ね動画の再生数に対して課金される金額というものは


YouTubeAdsSenseの報酬 = 再生回数 × 10%


ほどになると言われています。


つまり、毎月1万回ほど再生される動画を1つ投稿すると
その動画1つから毎月千円ほどの報酬が入ってくるわけです。



そういった動画を仮に100動画ほど投稿してしまえば、
当然その報酬は月々合計で10万円前後の収入となります。



1日1000回の再生、100円にしかならない貯金額でも、
それが100個用意出来れば1日の収入は1万円に上ります。




そんな動画をいくつも投稿し、それを生業とする「YouTuber」


YouTuber.jpg


ヒカキンさんに関しては、
その動画の投稿からYouTubeから得られる報酬は
年収で言うと普通に数千万円から億を稼いでいるわけです。


「YouTubeバブル」


今まさにそういった実情であり、
Youtubeなら現にそういった"稼ぎ方"が実際に「出来る」わけです。



そしてYouTubeの方から得ている収入というのは
実は以下のような「2つの性質」に分けられます。



・投稿動画の再生回数に応じて発生する
Youtubeアドセンスによる広告収入

・投稿動画からのアクセス誘導によって発生する
成約型のアフィリエイト報酬




上記のうちの前者に関しては
比較的ノウハウとして出回っている状況にあり、
事実私の周辺の多数の方を
YouTubeで稼ぐ側に回していくことが出来ています。



そして今回、この記事でお伝えしたいものは、


「投稿動画からのアクセス誘導により、
 成果型のアフィリエイト報酬を稼ぎ出していくノウハウ」



の方であり、これが事実YouTubeで最も手っ取り早く
大金を稼ぎ出せるものになっています。


そして今回ご紹介するGiga Tubeのノウハウを提供している
尾上雄二さんはこれだけの報酬を稼ぎだしている状況です。


Youtubeアドセンスの広告収入:1,221,127円
image17.jpg

アフィリエイト成約報酬①インフォトップ:692,381円
image8.jpg

アフィリエイト成約報酬②アドモール:411,080円
image30.jpg


ご覧の通り、ザッとそれぞれの金額を合計するだけでも、
200万円を超える収入を得ている事がお分かり頂けるかと思います。



そして、この売上の内訳として成約している情報商材というのが
「YouTube関連の情報商材のみ」となっているわけです。




情報商材の成約報酬だけでも毎月100万円単位の収入



を得ている状況にあります。



それだけ「Youtubeの利用者達」は、
この手のYoutube系の情報商材に「喰いつき易い」わけです。



そもそもな話、
お金に全く興味がない人なんて実質的にいないに等しいです。



当然ですが、
お金が全てではないことは百も承知ですが、
結局、何をするにしても
お金が必要な世の中ですからね。



Youtube 1

特にそれが
「自分に身近なもので儲けられそうな話」であれば、
自ずと興味関心を持ってしまうものです。




ようするに・・Youtubeの利用者達からしてみれば、
ユーチューブで稼ぐということを前提にしている情報商材などは、
自然と興味関心や高い意欲を持ってしまうものなんですね。



普段からユーチューブを暇つぶしと称して動画をだらだらと
見続けているサイトからお金が稼げてしまうのですから、
逆に「そこに関心を持たない人の方が少ないくらい」だと思います。



「いやいや秀吉さん。
情報商材なんてどうせ詐欺的なものなんでしょ?」




あなたはそう思われたかもしれません。



確かに私自身も実際にいくつもの情報商材を買っては
数百万円もの高額塾にも入った苦い経験はありましたし、
このような話をすれば
なおさら「怪しい」という根本的な不信感を強く抱く人もいる事は
事実かと思います。



ただ、Youtubeの利用者の中にはそもそも「情報商材」というものや
商品の販売ページ、セールスレターなどを一切目にしたことが無い人も
かなりの数います。



そのような人達の中には普通に興味を抱き、
YouTube系の情報商材に関心を持つ人も多くいるわけです。



そして、YouTubeの市場というものは日々広がっている傾向にあり、
日本では数多くある動画サイトの中でも1番利用されているサイトが
YouTubeであることからも市場の大きさというのは
容易に想像できるのではないでしょうか。



いかにYoutubeを日々利用しているユーザーがYoutube関連の情報に
「食いつきやすい」のか。


それを示すのが下記の「購入率」。

image171.jpg
image21.jpg
image18.jpg

いずれも全てYoutube関連の情報商材の数字ですが、
その購入率は全て「10%以上」になっているかと思います。



ようするにこれは10回ほどのアクセス誘導で、
1件はその情報商材を成約出来ている事を示しているわけです。



そして、今現在売れ筋となっている「Youtube系情報商材」のほとんどは
おおよそ販売価格の50%ほどとなっていますので、



1件の成約ごとに5,000~10,000円ほどの収入



を得ることが出来てしまうわけです。



成約率が10%であれば、
1日10件程度のアフィリエイトリンクへの誘導で、
サラリーマンの日給分程度は普通に稼げてしまう…ということです。




そして、これは決してあなたにとっても「非現実的な話」では無く、



「Youtubeを利用した情報商材アフィリエイトのポイント」



を押さえてしまえば、あなたもこの程度の収入は
ごく普通に稼いでいくことが可能になります。



「10件のアクセスで1件の成約?
そんなトントン拍子にいくはずないですよ」




確かに情報商材のアフィリエイトを今現在、
もしくは過去にされていた方からすると
本当に「異常」と言えるほどの高い数字かと思います。



普通に考えて、ここまでの高い成約率は中々叩き出すことは難しいです。



セールスレターにも掲載されているのですが、
最大手ASPインフォトップ、
トップアフィリエイターの実績ランキングですが
上位のアフィリエイターでも購入率はこの程度なのです。

image24.jpg

こちらのノウハウ、
Giga Tube(ギガチューブ)を提供している尾上さんの購入率は
12%と他の方よりも際立つものとなっています。



事実、尾上さん以外で購入率が高い人でも
その数字は6~7%ほどになります。



これらの客観的な数字を漠然と比べるだけでも
「購入率10%」という数字が
いかに異常であるか十分理解できるのではないでしょうか。


sabaku.jpg

砂漠で水を売れば「売れる」のは当たり前。



これだけの購入率を叩き出せてしまう、
誰もが簡単に利用可能なYouTubeという環境が目の前にありながら、
あえてこれをやらない理由がありますか?



"YoutubeでYoutube関連の情報商材を売る。"




これほど「稼げて当然」とも言える
シンプルなアフィリエイト手法はそうそうありません。



また、この「アフィリエイト」をせずとも、
Youtubeの本来の動画作成として


「一から面白いオリジナル動画を撮影し、投稿していく」


というものがありますが、
わざわざそういった「面倒」なことはせずとも
既に「需要のある動画」を投稿していくだけでも
再生回数を伸ばし続けながら
広告収入を得ていくことは十分に可能です。



この方法に関してはGigatubeフルパッケージの方で手に入る
「Evil Yotuber Subject」にて全てが公開されている状況です。

エビルユーチューバー11

Evil Yotuber Subject

Evil Yotuber Subject 2




そして私自身がそちらの教材の中身を実践し、僅かながらも
広告収入を得ている状況にあります。




ギガチューブ11


相良 商材資料1



これらを前提とし、その上でYoutubeアドセンスの広告収入とは別に
「もう一つの収入」を得ていく事を可能にする





情報商材のアフィリエイトでも収入を上げていく
Youtubeにおけるもう1つの収入源の作り方





が余すことなく公開されているわけです。




結論として、動画の回数や報酬単価に依存しない
完全なる別ルートの収入経路を確保できるということです。




少なくとも今回ご紹介させていただく
「Giga tube(ギガチューブ)」のノウハウは



「Youtube利用者へ情報商材を売り込んでいく仕掛け」



はYoutubeアドセンスの報酬単価とは全く無関係なものであり、
その「仕掛け」をしっかりと施した動画が再生されていきさえすれば、
しっかりと目に見える成果を普通に上げていくことが可能です。



再生回数こそが収入を左右するYoutubeアドセンスとは異なり、
その動画が再生されていきさえすれば、



・報酬比率の高さ(1件5000~10000円以上)
・購入率の高さ(尾上さんの事例で10%以上)




から、少ない再生回数ですらも
十分な収入を得ていくことができるという事です。




では、具体的に私自身がこちらの教材を持ち、
再現性があることを確認できたことから、
その「仕掛け」について私から解説していきたいのですが、
実際にそのような動画を投稿していく際、


・動画の説明文
・動画そのもの



この2つのポイントにまずはその「入口」となるものを
幾つかのポイントを押さえて施していくものになります。



少なくともその仕掛けを施していく中で、
ブログを作成したり、こちらのランディングページの作成といったような
難しい作業は一切ありませんし、
もちろん自ら「難しい売り込みの文章」や
「情報商材のレビュー」などといった、
文章力を駆使して書いているような事も全くありません。





そもそもそういった文章力がある方であれば、少なくとも
Youtube関連の情報商材のみならず、
高単価の高額報酬がある商品を文章で
アフィリエイトしているはずです(そちらの方が成約率も高い傾向にある)。




そしてその内容も1から自分なりの文章を作る、
作らなければならない、という点においては
Youtubeの説明文に記載する2~3行の「誘導文」くらいです。




結論としてこちらのGigatubeのノウハウである、
YoutubeでYoutube系の情報商材を売るには



売り込みの文章やレビュー等を作り込む高い文章力
ブログやLPなどを作成するスキルはとくに必要ない




ということです。



そして今回は上記に上げたようなその「仕掛け」を今、
このレビュー記事を読んでいるあなたにも
自在に施していけるよう、
そのノウハウの全てを「各仕掛けの段階ごとにコンテンツ化」し、
以下のような構成で「パッケージ化」され、提供されています。



Contents.1:Evil Youtuber Subject + Gigatuber Subject
・圧倒的な再生回数を稼ぐべきして稼ぎ出せる動画の作り方。
・購入率の高い見込み客を集める動画の作り方。

Contents.2:Entrance building
・Youtubeの動画観覧者を自然に誘導する「入口」の作り方。

Contents.3:Conductor building
・見込み客の購買意欲を高める「導線」の作り方。

Contents.4:Lead building
・その購入率を高め成約に結び付ける「○○○」の作り方。



これら全てを解説していくと相当に長くなってしまいますので
簡潔にまとめていきますと、私が個人的に学びとなったのが



・著作権侵害の境界線とその抜け道

・絶対に踏み込んではいけない著作権侵害の境目

・Youtubeアカウントが削除されてしまう
可能性をほぼゼロにする事が出来る『アカウント削除対策の方法

・新聞・ニュースから需要の高い動画の
トレンドキーワードを簡単に抜き取っていく方法

・Youtubeの動画検索で自身の投稿動画を上位に表示させる為の
「Youtube検索における上位表示対策」

・長期的に再生され続ける動画を作るべくして作り込んでいく
「ロングテール動画の投稿戦略」

・Youtubeアフィリエイトに限らず
「アフィリエイトで失敗している人の
9割が犯している過ちを100%避けられる方法」

・ほぼ100%クリックされる事が無い動画説明欄の誘導リンクと、
極めてそのクリック率を高められる
動画説明欄の誘導リンクの「明確な違い」

・アドセンスによる広告課金とアフィリエイトの成約報酬に加え、
もう1つの課金収入を追加出来る
「その仕組みのを利用したもう1つの稼ぎ方」

・最大手まとめサイト「NAVERまとめ」と
その仕組みを効果的に結び付け、
更に集客効果を高める「キュレーション・ミックス戦略」

・ほぼ「編集」「リライト」に近い文章のみで
「異常な程の購入率を叩き出せるメール本文」を
いとも簡単に作り出せてしまう、その「ステップメール作成術」

・圧倒的に「売れ易い」Youtube系の優良情報商材を
判別していく情報商材の「絞り込みテクニック」




といった部分は非常に価値を感じた部分であり、
価格以上の物を得られた気持ちでした。



「情報商材のアフィリエイトは…ちょっとなあ…」



実際にあなたもそう思われているところがあったかもしれません。



ただ一般的な認識が囁かれているのは、
ブログ等を用いたよく情報商材を買っているような


「免疫のある人達をターゲットにした戦略に対しての話」


です。



touron.jpg

既にアフィリエイトの知識を持っている、あるいは経験がある人達。
何度か情報商材に騙されているような人達。




このような人達に情報商材を売り込もうと思ったなら、
やはりそれなりの知識やスキルが必要であり、
それなりの戦略が必要になってくることは当然だと思います。



そういった人達に文章のみで
中身が見えない情報商材を売り込もうと思えば



・圧倒的な実力や実績を示して興味を引く
・アフィリエイターとして信用される
・豪華で手厚い特典を作る



当然、これらの要素が必要不可欠になってくるからです。



ただ、上記に上げた事が誰でも簡単にできるはずも無く、
結果「情報商材のアフィリエイトは難しい」と言う結論に至ります。



しかしこれはその「売り方」「売る場所」「売る人達」が違えば、
180度その「常識」も異なってくるという事に気付いてください。




これまでの「常識」と「先入観」は全て捨ててください。

youtube.png


Youtubeの利用者がYoutubeで稼ぐ方法に興味を持つのは当然です。



更に強いて「お金儲けに興味があるYoutube利用者」を集めて行けば、
そこからその方法を提供する商材が売れていくのは、
もはや「必然的」と言ってもいいと思います。



そんな、
「必然的な仕掛けを構築していくのがこのノウハウ」なわけです。




そして、メールマガジンやステップメールなどの導入により、
その入口と導線の段階で
極めて関心が高い見込み客を集めていく点から、


多くの人が抱いているものとは全く異なるアプローチを
その1つ1つの段階で仕掛けていくリストマーケティング



と捉えて頂いて構いません。



そして今回ご紹介しているYoutubeアフィリエイトパッケージでは
仕組みの構築における、
各段階ごとにその「提供コンテンツ」が分けられています。


STEP1:再生回数及び見込み客を集められる動画の作成
STEP2:その動画観覧者を誘導する「入口」の設定
STEP3:その入口からの「導線」の構築(オプトインフォームの作成)
STEP4:オプトインリストへのステップメールの構築(メルマガの構築)



実際に仕組みを構築していく際に必要なステップは
主にこの4つのステップとなっています。



その際、「1」「2」「3」は全て無料の動画編集ソフトや
無料のウェブサービスのみを利用して構築していく事が出来ます。



ある人によっては「1」の段階で普通に月に10万円程度は可能です
(事実読者様が成果を挙げられていました)。




ただ「4」に関しては月額制のメールサーバーサービスを使いますので、まだ目に見えた成果が
上げられていない方であれば若干躊躇してしまう場合があります。



しかし、
そういった「投資」を行って行くことで今回の「購入率10%」は
達成できるわけですし、
そのメールサーバーの利用料を超える報酬は
全てが利益となって返ってくるわけです。



また、「どのYoutube商材を扱えばいいのか?」
という読者様のお問い合わせも
こちらのレビューを書く以前にかなりの数届いていたのですが、
そのポイントも主要ASPから「売りやすいもの」を見つけていく方法も
こちらのGigaTubeにて各ASPごとに解説が行われています。



また、それに併せてしっかりと内容も伴っている、


「価値のある情報商材」

「評判の良い情報商材」



を見極めていく方法も解説していますので、
必ずしもアフィリエイトしていく情報商材を実際に購入し、
その中身や内容を確認していく必要はありません。




実際に色々とYoutube関連の情報商材はありますが、
推奨していく仕掛けを構築するのは
あなたの任意となりますが、
基本的に1つ構築してしまえばそれを使いまわすことができます。



あとは


1:再生回数及び見込み客を集められる動画の作成
2:オプトインフォーム(導線)への入口を施して投稿



この2つのステップを踏まえて、
多数の動画を投稿していくほど全体的な動画の再生回数に伴い


・アドセンスからの広告報酬
・アフィリエイトの成約報酬



を共により大きな「継続収入」にしていく事が出来ます。



実際にこちらのノウハウを提供している尾上さんは
およそ300動画ほどの投稿の段階で、合計が200万円を超える金額を
手にできているわけです。



Youtubeアドセンスの広告収入:1,221,127円
image17.jpg

アフィリエイト成約報酬①インフォトップ:692,381円
image8.jpg

アフィリエイト成約報酬②アドモール:411,080円
image30.jpg


つまり


1つの動画投稿あたり
4000~8000円ほどの継続収入



をこうして実際に稼ぎだしていく仕組みを構築出来ているわけです。



私自身はサイトやブログを使ったアフィリエイトを行い
月に数十万円から数百万円を実際に稼いでいるわけですが、
以前よりYouTubeという市場自体には興味を持っていました。



そこで、ある人からこちらの商材の方を推薦していただき
概ねのノウハウを理解した上でこのように取り上げているのですが、
そのノウハウの全容と方法を理解してしまえばハッキリ言って



「拍子抜けしてしまうほどシンプル」



と言えるレベルのものだと思います。



既に販売から月日が立っているこちらの教材ですが、
実際にその評判などを調べて頂ければ一目瞭然かと思います。




また、何度かサポートメールを送らせて頂いたのですが、
誠意ある返信も最速で47分という非常に
スピーディーな対応を受けることができました。




今でこそYoutubeアドセンスで稼ぐために、
日々オリジナルの動画を作成し、
投稿している人が増えていますが、
そのような人達でもこの内容を実行している人は
極めて少数であると気付きました。




これだけの優良なノウハウが
このような価格で提供されているにも関わらず
ネットで無料で落ちているような
情報を頼りに無駄な労力と時間を割いている
"なんちゃってYoutuber"を見ていると…(笑)




実際このような企画が打ち出されているのも即購入し、
記事として取り上げようと思ったきっかけでもあります。


代金回収


この手の情報商材の広告上の表現問題を無視するなら、
このノウハウは本当に「確実に稼げるノウハウ」です。

ただどんなノウハウにも言える事ですが、
実践してこそ稼げるノウハウである事も変わりありません。

そこでこのプログラムにはよくある
「やってみて稼げなかったら返金します」
というような条件が曖昧な返金保証はお付けしません。

当プログラムではあなたが「情報代金以上を稼ぐまで」は、
実質「無期限」でサポート期間の方を延長させて頂きます。


要するにこのプログラムであなたが「稼げない」のは、
何かしら実践内容に問題があるからですので、

「あなたが稼げる仕組みを構築出来るまで徹底的にサポート」

させて頂きます。




という、
「プログラム代金回収までのサポート延長保証」があるわけです。



巷でよく見掛ける


「迷惑料に3000円」

「稼げなかったら全額返金!」



といった、あまりにも曖昧すぎる
"なんちゃって返金保証"が付いているものがあります。



販売者も利益を追っているわけですし、
返金保証は無い方がいいわけです。



ただ、そのノウハウの中身がわからない性質のある情報商材に関しては
「不安を和らげる」という点において、
上記のような返金保証が付いているケースがあります。



そして、その返金保証というのが


「毎日数十記事を書いたか」

「どのキーワードを書いたか(30日分)」



などなど、
とんでもない条件を突きつけられるケースが非常に多いわけです。



ただ、「返金保証」を狙ってノウハウを"実質タダ"で
入手しようとする方も実際にいるようです。




ノウハウどうこうより、
中身を見たい…という方々かもしれません。



ただ今回レビューさせていただいたのは


「確実に稼げるノウハウ」


であること。


YouTubeアドセンス-収益-伸び方1


これはもう私が実際に購入して検証しているわけですし、
普段からも情報商材に関しては
「ほぼ9割型はダメ」というスタンスで記事を書かせて頂いています。



そういった事実からも"分かる人には分かる"という読者様には
迷わずに稼いでもらいたいですし、私自身もボランティアではなく、


「自分の利益の為に読者様に稼いでいただく」


という「ビジネスポリシー」を持って推奨とさせて頂いているわけです。



読者が潤えば私というアフィリエイターは信頼され、
また中身が刷新された
ノウハウの情報が届けば随時ブログで取り上げる。



これが本来のアフィリエイトというビジネスですし、
特にこのような"稼ぐ系"と呼ばれている情報商材に関しては
「稼いでなんぼ」のものですから、そこに"再現性"がなければ当然
使えない商材として実際に事実として批評しています。




少なくとも、
適当にその商品を「使えない」などと書いたことは一切ありませんし、
事実やセールスレターから読み取れる情報を"事実"として
一筆書いているだけに過ぎません。





そもそも適当な内容を書いてしまったら
それこそ私が重視している「信頼」が落ちていくわけです。




ビジネスにおいて必要なのは「信頼」です。
これはどの事業であっても同じことが言えるかと思います。



そこを焦点とすると営利目的であるビジネスは非常にシンプルであり、
ノウハウやその稼ぐ方法を覗いては
誰もが理解できるところかと思います。



そして、その方法も今回ご紹介させて頂いている全容は
「拍子抜けするほどシンプル」であること。




にも関わらず今現在の時点でほとんどの人が実行していないという事実。



そして今だにYoutubeというサイトは動画の「観覧者」が
動画を投稿する人以上のスピードで増え続けているのです。




私がこうしてこのノウハウを大々的に紹介したところで、


YouTubeの「観覧利用者」はそれ以上のスピードで
今後もどんどん増えていく可能性が高い



という事です。



youtubeとリモコンii



あなたが「ネットで稼ぎたい」という願望があり、
今現在、思うような収入を得る事が出来ていないなら、
まずはこの方法を「試して欲しい」と思います。



・情報商材のアフィリエイトで過去に挫折した経験がある
・Youtubeアドセンスの収入が伸び悩んでいる
・根本的にネットビジネスで収入を得られた試しが無い




このノウハウではこのような境遇にある人でも、
これまでに無かった「感覚」を覚えると共に


「実際にネットで収入を得られる」


という事を直に「体験」して頂けるはずです。


「もう、これ以上に再現性が高い方法は無い」


アフィリエイトに関してはある程度一通り経験してきたのですが、
結論としては本当にそれであり、
普通に自信を持って推奨させて頂きたいと思います。



ご興味があれば是非一読して見てください。




ハーフパッケージ版
>>Giga Tubeを購入する<<

フルパッケージ版(1万円程お安くなっています)
>>Giga Tubeを購入する<<




ただ、まだネットビジネスに取り組んだことがない人からすると、

数万円程度のものの投資というのは簡単に出来ないですし、

むしろこの手の情報商材に一切手を付けたことがない方にとっては

「あまりにも高すぎる」

と感じている読者もいるはずです。



そこで!



当サイトから購入していただいた方限定で、
私の方から初心者の方でも確実にきちんと稼げるよう
中級者から実際に月10万円以上を稼いでいる方にも実践頂ける
以下の秀吉オリジナル特典をお渡ししたいと思います。






・LastYoutubeアドセンスマスターマニュアル
YouTubeにおける基礎が詰まった内容になっています。
秀吉から初心者に向けてわかりやすく解説しています。



・秀吉式独占型Youtubeマーケティング ~究極~
秀吉がYouTubeにおける大切なミソをお話します。
これからYoutubeでビジネスを始める人に向けて参考になるよう
書き上げました。



・YOKUBARI Youtuber~貪欲の全て~(中級者向け)
誰もが通る道なのではないかと思います。
ただ、周りを見えなくならないよう気をつけて頂ければと思います。



・"あるサイト"を1日1回3分程度の巡回作業で
極めて難しいとされる◯◯探しを即効で完結させる方法

言われなければ気づかないということもあるかと思います。
そんなとある単純なことですが、
それ故に気づかないということもあるのです。



・再生数が平常時よりも5倍~10倍は見込めてしまう、
月収100万円以上稼ぎ続けている
現役Youtuberがこぞって利用する"ある投稿時間帯" 「ゴールデン・タイム」とは…

ほとんど出回ていない情報かと思います。
ちょっとした工夫で再生数というものは、
上がってしまうものなのです。



・秀吉の回数無制限&無期限メールサポート
(お気軽にメールを頂ければ幸いです)

今回ご購入していただいた方限定で
私からもサポートできればと思っています。



これらの特典を先着7名の方にお渡ししていこうと思います。



勿論、今回の「Giga Tube」のノウハウ通り実践していただいても
稼ぐとこは十分できる内容ですが、
「さらに収入を上げる」+「初心者でも安心して取り組める」
をコンセプトに今回の特典をご用意しました。



力を入れて作成したので、ぜひ参考にしてみてください!



さらに!




「当ブログで一度もご購入されたことがない方」限定でもう一つの特典、



・秀吉が「YouTubeのみ」で
月収30万円を稼いだ道筋とその全て(100ページ超)




コチラを追加特典マニュアルとしてお渡ししたいと思います!



これだけでもかなりのボリュームで
私自身の経験や知識をもとに作成しました。



ノウハウでは語られていなかった
稼ぐためのヒントやコツなどが詰まっている内容となっています。



こちらも是非
お手にとって頂きたい特典になっています!


present449.jpg


当サイトの特典付きでご購入希望される場合は
以下のリンクよりご購入下さい。



ハーフパッケージ版
>>秀吉の特典付きでGiga Tubeを購入する<<

フルパッケージ版(1万円程お安くなっています)
>>秀吉の特典付きでGiga Tubeを購入する<<
先着7名/残り3名迄



最後に



ひとまずはノウハウ販売者の尾上さんが提供している
60日間のサポート期間を上手く利用し、全体的な流れと稼ぐ感覚を
実体験してしまってください。




こちらの教材の代金くらいであれば、早い人であればわずか数日で
回収出来てしまうと思いますが、
私の方でも無期限無制限のサポートについては
いつでもご利用頂けます。



本当に稼ぐべくして数万円でも稼げるようになってしまえば、
本当にそこからの稼ぎのスピードは早いと思います。




あとは「自由」にこのノウハウを使い倒して下さい。
そしてあなたの気が済むまでその
「仕掛け」を"量産"していってください。




Youtubeだからこそ「最速」で目指せる"大台"のステージ…。
これはあなたにとっても全く「非現実的な話」ではないのです。




ネタは尽きる事無く毎日でも湧き出てきますから。




そして、新たな動画を作成して投稿していかない限りは、
収入が増える事もありませんが、
投稿を辞めたところで収入がゼロになる事もありません。




20140325_10.jpg

そして稼いだお金でこれまで出来なかった事をどんどんやって
これまで我慢していた事を全て開放していってください。




ハーフパッケージ版
>>秀吉の特典付きでGiga Tubeを購入する<<

フルパッケージ版(1万円程お安くなっています)
>>秀吉の特典付きでGiga Tubeを購入する<<
先着7名/残り3名迄



hideoyositokutenn1.png

※お手数ですが、ご購入時秀吉オリジナル特典のご確認をお願いします。



特典は終了次第特典の欄を削除させていただきますので、
あらかじめご了承ください。



秀吉。




~追伸~


多くの要望をいただきましたので
さらに下記の特典を追加しました。

・外国から見たYouTubeとは?
その経済戦略について


・再生回数に比例するメリットとは!?
~A Proportional Expression~


・W検索エンジンについて【未来編】


・動画投稿後に発生する収益化について


・YouTubeという動画媒体の可能性
今後"当たり前"になるだろう未来予想図


是非ご活用ください。

引き続き、情報を発信し続けたいと思います。



~追伸2~

YouTubeの新しい教材YouTubeトレンドマーケティング∞が販売されました!

ll00l.png

YouTubeトレンドマーケティング∞と比較する

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

先月に購入したものです。ある程度安定して稼げるようになってきました。特典はなかなか良かったと思います。
今後も期待しています。

2015-10-17 14:24 | from まるやま

まるやま様

> 先月に購入したものです。ある程度安定して稼げるようになってきました。特典はなかなか良かったと思います。
> 今後も期待しています。


参考になっていただき幸いです。

今後もこの調子で頑張って下さいね!


秀吉。

2015-11-04 03:02 | from 管理人

No title

約3ヶ月ほど前に購入したYouです!
初月は少ない金額しか稼げませんでしたが、
ようやく10万円が届きそうなくらいまで稼げています!
今となってはGigatubeを購入して正解だと思っていますw
秀吉さんの特典もいっぱい使わせてもらっていますよ!

月の収入30万超えるよう頑張ります!!

秀吉さんの事も応援しています!

失礼します。

2015-12-05 13:53 | from You

Re: No title

You様。

お久しぶりです。
成果を挙げられているようでこちらも嬉しい限りです。
今後も頑張ってくださいね。

2015-12-06 11:56 | from 管理人

購入を考えています。

私はサラリーマンをやっているのですが生活ギリギリので生計を立てています。
何かいい副業は無いかと思いこのブログを見つけました。
ネットビジネスというものを経験したことがないのですが、そんな素人でも稼げることはできるのでしょうか?
記事を読んで納得はしたのですがどこか心配になる部分もあります。
コメントできればよろしくお願いします。

2016-01-10 02:39 | from Kondo

Re: 購入を考えています。

> 私はサラリーマンをやっているのですが生活ギリギリので生計を立てています。
> 何かいい副業は無いかと思いこのブログを見つけました。
> ネットビジネスというものを経験したことがないのですが、そんな素人でも稼げることはできるのでしょうか?
> 記事を読んで納得はしたのですがどこか心配になる部分もあります。
> コメントできればよろしくお願いします。

Kondo様。

コメントありがとうございます。

ネットビジネスの中でもYouTubeは初心者の方でも成果が上げやすいので
私のブログでもよく紹介させてもらっています。

そのなかの情報商材「GigaTube」は初心者の方でもきちんと稼げるよう
細かな部分まで教えてくれているので、
ネットビジネス未経験者でも稼げるようになると思いますよ。

秀吉。

2016-01-10 12:27 | from 管理人

Re: No title

> 質問はこちらからで宜しいでしょうか?
>
> 率直にユーチューブで稼ぐには、神龍とギガチューブのハーフ版とでは、どちらが稼げますでしょうか?
> 違いを教えて頂ければ助かります。

Kawasaki様。

コメントありがとうございます。

管理人の秀吉です。

神龍とギガチューブどどちらが稼げるか?」
ということですけど、基本的にどちらも稼げます。

大きな違いは
ギガチューブは動画を作成し投稿→報酬発生までが早い
神龍はコピペ作業を繰り返し投稿→作業が機械的

報酬のスピードで言えばギガチューブですが
作業内容で言えば神龍の方が楽かと思います。

コメントですと返信がどうしても遅れてしまいますので
また何かご不明な点やご質問があればメールしていただけると幸いです。
http://form1.fc2.com/form/?id=0414a7cce1fcfd7a

秀吉。

2016-05-23 13:32 | from 管理人

No title

はじめまして、中島です

Giga Tubeを購入したいのですが

今からでも稼げるのでしょうか?

2016-06-06 07:37 | from nakajima

Re: No title

> はじめまして、中島です
>
> Giga Tubeを購入したいのですが
>
> 今からでも稼げるのでしょうか?

中島様。

コメントありがとうございます。

今から購入し、稼げるかということですが、
マニュアル通り実践して頂ければ、
YouTubeというビジネスモデルは稼ぎやすいですので、
きっと稼げるようになるはずです。

初心者の方でも成果を多く上げている教材ですので、
今から参入するというのも遅くはないと思います。

秀吉。

2016-06-06 09:28 | from 管理人

No title

実践して2ヶ月が経ち、月7万円を達成しました。
今までどこまでが黒か白かの判断が曖昧でしたが、より明確にできました。
来月には月10万円も達成できそうです^^

Gigatubeを教えてくれてありがとうございます。

2016-06-17 17:41 | from 藤沢

Re: No title

> 実践して2ヶ月が経ち、月7万円を達成しました。
> 今までどこまでが黒か白かの判断が曖昧でしたが、より明確にできました。
> 来月には月10万円も達成できそうです^^
>
> Gigatubeを教えてくれてありがとうございます。

藤沢様。

コメントありがとうございます。

藤沢様のペースでしたら
月5万円を達成するのもそう遠くはないと思っていました。

より著作権のラインが学べたようで何よりです。

このまま行けば余裕で月10万20万円は狙えるレベルですので
頑張ってくださいね。

秀吉。

2016-06-18 10:29 | from 管理人

ノマドワーカープロジェクト

初めまして、カズと申します。ノマド―ワーカープロジェクトコの5回目まで見たのですが、本当にそんなに簡単に、収入につなげられるのか?、ここに来るまでに真剣に、この参加を考えていました。専門家からみまして、そう簡単に稼げるのでしょうか、既に出回っている手法と書かれていましたが、どの情報が初心者には本当によいのでしょうか?

2016-07-02 23:28 | from カズ

Re: ノマドワーカープロジェクト

> 初めまして、カズと申します。ノマド―ワーカープロジェクトコの5回目まで見たのですが、本当にそんなに簡単に、収入につなげられるのか?、ここに来るまでに真剣に、この参加を考えていました。専門家からみまして、そう簡単に稼げるのでしょうか、既に出回っている手法と書かれていましたが、どの情報が初心者には本当によいのでしょうか?

カズ様。

コメントありがとうございます。

確かにYouTubeというビジネスモデルは稼ぎやすいというのは事実ですし、
個人的にもネットビジネス初心者の方にはオススメしています。

しかしながら既にYouTube系の教材は多く出回っており、
数万円の教材でも充分稼ぐ事は可能ですので、
無理して20万、30万円払わなくてもいいかと。

もう出尽くした感があるんですよね。


結局は動画を扱う部分は一緒ですので、
やる作業は限りなくシンプルです。

だからこそ初心者にオススメなんですが(笑)


この記事で紹介しているGigaTubeでも
1から稼げるようマニュアルが用意されていますし
正直これ一本でも十分稼げると思いますので、
どちらかお好きな方をお選びしていただく形で良いかと。

GigaTubeでしたらGigaTubeのサポートもありますが
私もカズ様のサポート致しますので
その時はお気楽にメールをして頂ければと思います。
http://form1.fc2.com/form/?id=0414a7cce1fcfd7a

秀吉。

2016-07-02 23:55 | from 管理人

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-02-14 11:13 | from -

Re: 全くの初心者です。

そら様。

コメントありがとうございます。

> 会社員ですが将来が不安で、副業ができればと思っていた所、こちらのサイトを見ました。
> 全くの素人ですし、動画もあげたことはありません。動画を作らないと駄目なのでしょうか?

YouTubeで稼ぐなら動画を投稿は必須です。

ただ、教材にやり方が全て書いてあるので、
書いてある通りに真似をすれば
一通り覚えられると思いますよ。

最初は誰でも初心者ですし、不安なモノです。

私も最初は動画なんて作ったことありませんでしたからね(笑)

始めるきっかけさえあれば
YouTube自体は難しくないのでスグに取り組めます。

また、質問等あればメールを送っていただければ個別で対応します。
http://form1.fc2.com/form/?id=0414a7cce1fcfd7a

分からないところがあれば気楽お送りください。

秀吉。

2017-08-22 00:11 | from 管理人