- 【極】情報商材セレクション!

情報商材(教材)を買っても稼げない人へ




秀吉です。



今回は

「なかなか成果が上げられない方とは?」

を題材に話すを進めていきます。



と言うのも、
数万円の教材を買って3ヶ月が過ぎたのに
まだ1,000円も稼げない人をよく目にします。



「マニュアル通りに実践したのに稼げない…」



そういった方向けに
少し、私の意見を聞いてもらえればと思います。





稼ぐネットビジネス思考

今回話すのは教材(情報商材)を
購入した事がある方向けの内容になりますので、
また教材を購入したことがない方は参考にならないかもしれません。

仮にまだ無料の情報だけで頑張っているのなら、
躊躇せず、教材を購入し、
ネットビジネスの世界に入って頂ければと思っています。



さて、教材を購入したのに稼げない理由として挙げられるのが、
マニュアルを1回、2回しか見ていないということ。




もし、ネットでお金を稼ぐ系の教材を手にしたら、
最低でも5回以上は見直すようにしてください。



そもそも、こちらは習う側ですので、1、2回聞いた所で
全ての情報をインプットすることなんて出来ないんですよ。



インプットする前にアウトプットし、
わからない所があれば再びインプットをする。

基本はこの繰り返しです。



ですが、この一連の流れができていない方が非常に多いです。



1、2回見た程度でわかった気になって、ひたすら実践をする。

稼げないと否定的になって、ほかの教材に手を出す…。



当てはまる方もいるのではないでしょうか?



そうではなくて、
稼げなくなったら再び教材を読むようにしてください。

教科書をちょっと見てテストで100点を取れるわけないんですから
何度も何度も教材を読み返しインプット、
インプットしたらアウトプットして徐々に覚えていくのです。



アフィリエイトにしてもYouTubeにしてもフェイスブックにしても
学校で言えば一科目だけを学んでいるようなもんなですから、
頑張れば100点満点とまではいかないかもしれませんが、
70点80点くらいは狙えるはずです。



それと、初心者の方に少し言いたいんですが、
最初から1万、2万稼げるようになると思わないほうがいいです。



最初にもらえるのは報酬(お金)ではなく、知識と経験です。



この知識と経験を糧に人は成長していくので、

「最初は知識と経験をもらっているんだ」

と思い、実践するようにしてください。



アルバイトや社員でも
始め3ヶ月は研修期間が設けられているように、
ネットビジネスでも始め3ヶ月は研修期間だと思い、我武者羅に頑張ること。



そして、その後にようやく結果が付いてきます。



ネットではこの辺りの話を成功曲線と読んでいます。

成功曲線0000





稼げるまでは不安と心配との戦いです。

「このままでいいのかな?」

「本当に稼げるのかな?」

「稼げなかったらどうしよう?」

「違う教材の方が稼げるんじゃないかな?」

確かに無料の情報だけで稼ごうとしていたら
正しい方向へ進んでいるかわからないので論外ですが、
きちんとした優良な教材でしたら稼げている人の道を通っているので
継続さえし続ければ稼げるようになるはずです。



ただ、残念ながらこの継続もできない人が多いです。



始め2週間くらいは嫌でもいいから
買った教材通りに毎日実践したほうがいいです。




そして、徐々にネットビジネスの作業が日常化になり、
毎日歯を磨いたり、お風呂に入るのが当たり前のように、
ネットビジネスの作業が日々、当たり前のようになるのです。


「今日はいいや…」

「見たいテレビがあるから明日やろう」



こういった思考ではいつまでたっても稼げるようになりません。



「継続は力なり」



これはまさに核心を突いていると思います。



ネットビジネスをやらないと生活ができない!明日死んでしまう!
くらい追い詰められれば気持ちも切り替わると思うんですが、
現状で満足してしまっている方が多いように思えます。



さて、今回私が話したことは大きく分けて2つ。

①教材を最低で5回以上は見ること。
週に1回くらいは見直しましょう。
作業用BGMにしてもいいと思います。



②ネットビジネスを習慣化しよう。
最低でも毎日2週刊は継続すること。
睡眠時間や食事の時間、お風呂の時間を削れば、
1時間は作業に取り組めるはずです。



あまり厳しいことを言うと
モチベーションも上がらないと思いますが、
稼いでいる方はみんな努力をしています。

今頑張れば1年後2年後、
お金に困ることがない生活が待っているわけですから、
是非、この記事を読んだあとにすぐに実践に移して下さね。



あなたのモチベーションが少しでも上がればと思い、
今回の記事を綴らせて頂きました。



少しでも「作業をしよう!」という気持ちになって頂ければ幸いです。



秀吉。
関連記事

【無料】フュージョンメディアアフィリエイトプロジェクトがおすすめな理由




秀吉です。



今回紹介するノウハウは
凡人のための凡人による戦略。

大西 良幸のフュージョンメディアアフィリエイトプロジェクト

FMA001]







インターネットでは7割以上が5,000円も稼げずに挫折する!

affi_date044.png
※http://tsuchiyashutaro.com/archives/3977より




そう言われ続けているこの業界、
一体何を求めるかというと、それはズバリ「安定」の二文字。



ネットビジネスを取り組む際、

「安定して最低○○万円は稼げたい…」

という気持ちをお持ちの方もいると思います。



その中で定番なビジネスモデルがアフィリエイト。



YouTubeにしても

Facebookにしても

Twitterにしても

まとめサイトにしても

結局いくつく先は商品を紹介したり、
広告を貼り付けたりするアフィリエイトだと思います。




文字と画像だけで商品が売れれば、まさに最強ですよね。




「今日はこの商品紹介しょう」

「今月は数百万稼いだから後は放ったらかしでいいや」

「旅先で少し記事を書くか」

そんなことが可能なのがネットビジネスであり、アフィリエイトです。



勿論中には投資で稼いでいる方もいます。



毎月300万円投資して月利15%(45万円)の収入を得る。

ただその場合は投資のスキルや経験も必要ですし、
何よりもしかしたら赤字になるというリスクも同時に背負っています。



出来ることならリスクをなしに稼ぐことができたら理想



そう思います。



ただ、そう思っていてアフィリエイトを実践しても
先程も言いましたが実践して8割以上が5,000円も稼げていません。

アフィリエイトは2005年あたりから徐々に広まり、既に10年余り。


なぜそんな状態が続いているのでしょうか?


無料の情報だけで稼ごうとしている方は論外ですが、
数万数十万円の教材通りに実践して、稼げても5万円、10万そこら、
単発的に20万、30万は稼げても
それを安定させることは難しいことと思います。




では一体どうすれば本当の安定を手に入れることができるのか?




それはズバリ、GoogleとYahoo!を味方につけることです。




「なんだよそれ」と思うかもしれませんが、
日本のインターネットでは
このGoogleとYahoo!を利用している方が大半を占めています。

極端な話、
それ以外の検索エンジンを使っている人は
あなたの周りを見ても片手の数ほどしかいないはずです。



勘違いしないよう言っておきますが、
これは「SEO対策をきちんとやりましょう」という話ではありません。

そもそもSEO対策は小手先のテクニックであり、
必要最低限のことだけをやっておけば問題はありません。

タイトルにキーワード入れるとか、タグを付けるとかで全然構いません。




今では余計なSEO対策はGoogleやYahoo!から嫌われます。




ですので、グーグルやヤフーを攻略するのではなく、
いかに共存共栄するかを重宝する時代なのです。

大西 良幸のフュージョンメディアアフィリエイトプロジェクトを読む



そう、このFMAでは
そういった知識と情報が無料の動画で公開されているのです。





正直、数万数十万円レベルの
知識と情報と言っても過言ではないくらいです。




勿論、その手法と言うのは
ライティングスキルやパソコンスキル、人脈など一切関係ありません。




初心者の方は勿論のこと

月に20万30万円稼いでいる中級者の方、

月に100万円以上稼いでいる上級者の方まで

幅広く今後覚えておくべき手法だと思いました。





攻略するのではなく共存共栄する手法




そんな手法がタダで公開されていますので、
見ておかないと絶対損する内容、と言っても言い過ぎではありません。



この機会にあなたも
グーグルやヤフーを敵視するのではなく、
共存して稼ぐ手法をゲットして頂ければと思います。

大西 良幸のフュージョンメディアアフィリエイトプロジェクトを読む










それでは以上で紹介を終了します。


最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



無料ですので、とりあえず登録だけでもしてみてくださいね。
大西良幸のFMAを読む



秀吉。
関連記事

稼げない!?アプリ大革命 長谷川孝のスマホ戦略について




秀吉です。



今回はスマホ時代ならでは、
長期トレンドに上手にマッチさせたアプリで稼ぐ教材を紹介します。



「私にはアプリ制作は無理!」



という方でも
この教材なら10分足らずで1つのアプリを制作し、
きちんと自分のモノと落とし込める仕上がりになっていると思いました。



スマホが無くならない限りは稼ぎ続けられる市場ですので、
副業に興味がある方や、
普段スマホアプリを利用する方には
継続しやすいビジネスモデルだと思います。



その内容を教える教材というのがこちら。

アプリ大革命

apurikakumei.png


特定商取引法に基づく表記

運営責任者 アドモール 久米 妥
本商品はアドモールの特商法代行サービスを利用しております。
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
お問い合わせ support@affiliatesystem.link
TEL050-3011-2893
情報提供者サポート担当 長谷川孝





アプリ大革命の収入の仕組みについて

今回ご紹介するこの「アプリ大革命」。



どのようにして稼いでいくかというと、


・アプリに表示される内部的、外部的広告

・アプリからのアフィリエイト



この2つです。



このアプリに表示される広告というのは
巷にもゴロゴロと転がっているノウハウと一緒なんですけど、
さらにそこからアフィリエイトに繋ぐノウハウというのは
かなり珍しいんですよね。

20万、30万の某高額塾では教えていた手法ではありますが、
数万円台でこの手法を教えているのは、私が知る限りこの教材だけです。



下手したらそういった業者からはクレームものですが、
販売されてしまっていますから驚きです(笑)

そりゃ紹介もしたくなりますよ。



どのようにして収入が入るのか、
もう少し噛み砕いてお話をさせて頂きます。





・アプリに表示される内部的、外部的広告

スマホをよく弄っている方なら分かると思いますが、
見たいページを見ようとする時に
画面真ん中に広告が表示された経験を一度はされていると思います。



「邪魔だな~」



とか思いながら、
バッテンを押して広告を閉じると思いますが、
時折間違って広告をタップしてしまう経験もあるかと思います。



アレって、タップすると相手側に報酬が発生するってご存知でしたか?



クリック型広告と呼ばれているもので、
最低ラインで平均して1ダウンロード5円ほど
広告報酬を積み上げられたと仮定してみると、
「10分」が「5円~10円」になるという計算式が出てくるのです。

これを1時間にすると、時間にして30円~60円です。



数十円と、たかがしれている金額ですが、
ダウンロード人数が10人20人30人と増えていけば
それに比例して金額も増し増しに膨れ上がります。

1度作成してしまえば
削除しない限りは一生残るというのも大きなポイントだと思います。



こういったアプリを1つ10分足らずで作れるわけですから、
10個、30個、50個、100個と時間の許す限り作成すれば、
その分あなたに入る収入も増えていきます。



さらにこの「アプリ大革命」ではアプリそのものに仕込む広告に加え、
アプリコンテンツに仕込む広告もあります。




そのため、



「アプリをダウンロードされないと稼げない」



という心配はこの内部的も外部的にも
ガッチガチに稼げる仕組みを構築していますので皆無と言っていいでしょう。

少なくても、「1円も稼げないんですが」という事はありえない話です。



どのようにしてアプリを制作するかに関しては後々説明しますが、
まずはどのようにして稼いでいくかをイメージしておいてください。



これが1つ目の稼ぎ方、「アプリに表示される内部的、外部的広告」です。






・アプリからのアフィリエイト

続いて2つ目の稼ぎ方ですが、

「アプリを制作して広告を貼る」

と言うのは、正直ネットでも調べれば分かる程度の情報です。

外部的にも広告を張り巡らせるというのは珍しいと思いますが。



しかしながら、

「そこからどうアフィリエイトに落とし込むか」

このことに関しては、
専門的な知識や経験がないと分からないことです。



その手法がこの「アプリ大革命」では余すことなく語られており

安定した「2つのクリック型広告」にプラスして

「アフィリエイト報酬」で爆発的にも稼いでいしまう

まさに一度に二度おいしいノウハウとなっています。




それが、「アプリを売らずに報酬を稼ぎ出す方法」です。



勿論、ツールを使ってアプリを作成しますが、
それでは所詮ツールが作成したアプリ、たかがしれてます。

むしろ、「それで金取るのかよ!」と下手したらクレーム貰ってしまう事でしょう。



あくまでもアプリは稼ぐための切り口であり、
アプリをダウンロードさせてクリック型広告を見せていたほうが、
安定した収入を見込めます。



今回のキーとなるのが

アプリに広告を仕込むだけでなく、
今回のノウハウはアフィリエイトと連動する


という事。



それを実現可能にしたのがAGRというツールです。



このAGRを使うことによって
作成したアプリからアフィリエイトへ連動することを可能にしました。



「ありそうでなかった」



と言うのが私からの感想で、
ここまで簡単な作業だけ1からの効率化を図ったツールは
なかなかお目にかかることは出来ないと思います。



今回の「アプリ大革命」は
このAGRがあってこそのノウハウで、このAGRがなかったら、
初心者の方でも簡単に取り組めるということはなかったと思います。



それほど、
AGRはパソコンを人差し指で打つような方でも取り組めるよう、
徹底していると感じました。



スキルやセンス云々と言うより、
作業をどれだけやるかやらないかで稼げる金額が変わってくる…


そう思わさざるえませんよこれは。





アプリの制作方法

稼げる仕組みが分かっても
その莫大な作業量があったら元も子もありません。



「作業量にあった報酬を稼ぎたい」



そう思う方がほとんどだと思います。




やる作業としては、
AGRを使うのでレジ打ちのような機械的な作業になってしますが

①レンタルサーバーを用意
②システムの初期設定
③コピペでアプリを制作
④Googleプレイに登録
⑤コピペでアフィリエイトと連動


となっています。

基本①と②の作業が終えたら③~⑤の繰り返しです。




全体を通して今回の「アプリ大革命」での作業量は若干多い、
と言うのが私の意見です。





「確実性」を重視して稼ぎたい方には
相性のいいビジネスモデルだと思いますが、

「デカイ金額を稼ぎたい」

「1日数十分の作業で楽して稼ぎたい」


こういった考えの方には
向いていないビジネスモデルだと思います。



と言うのも、
アプリ自体は10分足らずで制作することが可能ですが、
軌道に乗るまではどうしても作業量が多くなってしまいます。

勿論2つのクリック型広告を設置しつつ作業をするので
少ないながら報酬は入りますが、
10個20個制作したくらいでは作業量としてはとても足りません。



少なくてもアプリを50個制作したとこからスタートライン



と、認識しておいていいでしょう。

ここの壁を乗り越えられる人でしたら
きちんと稼げるようになると思います。



1つのアプリを作るのに10分として、50個で500分、約8時間ちょい。 



つらい8時間だとは思いますが、
この8時間を乗り越えた先はきっといい事が待っていると思いますよ。

普通にバイトや仕事の研修期間が2ヶ月3ヶ月に対して
それがたった8時間で終わると考えば全然早いと思いますけどね。



販売ページにも作業手順が細かく載っていますので、
そちらも記載しておきます。

step01hhhg
step02hhhg
step03hhhg
step04hhhg
step05hhhg
step06hhhg
step07hhhg
step08hhhg





アプリ大革命の応用

今回アプリを作成する際に使用する「AGR」なんですが、
ネットビジネスやプライベートにも応用することができます。



ビジネスですと、

アプリダウンロード者のリストを取り、
そこからメルマガでアプリ系の教材を販売したり、
自分のブログへ誘導してアクセスを伸ばしたり、

色々と実践と並行して見えてくることかと思います。



プライベートですと、

ツールといっても単調ではありますが、
見栄えのいいものは作れますので
理想のアプリを作るのもいいですし、
友達や彼氏彼女にプレゼントするのも面白いと思います。

プログラミングの知識がゼロでも
思いのままにアプリが制作できるのは
いい息抜きにもなるでしょう。

好きな方にはたまらないと思いますが
あくまでも応用ですのでほどほどに(笑)





アプリ大革命の欠点

今回の「アプリ大革命」を実践するにおいて、
ある程度の費用が発生します。



サーバーレンタルに1ヶ月1,000円程

Googleデペロッパーのお登録に3,000円程(初回のみ)




ネットビジネスに取り組まれた経験がない方は
どうしても手が止まってしまうポイントだと思いますが
これは避けては通れない道です。



利益だけを求めるアフィリエイターは
こういった本音の部分は説明しないと思いますが、

私はあなたにきちんと内容を理解した上で
検討して欲しいと考えているので、きちんとお伝えします。



ドメインを必要としないので多少は安上がりですが、
サーバー代の毎月1,000円前後の費用が発生するというのは、
少し痛い出費かなと思います。



また、この「アプリ大革命」なら稼げないことはないと思いますが
少しでもそういった稼げなかった時のリスクを補うためにも、
私の方からもいくつか特典をお渡し致します。



その特典というのがこちら!

・まずは知っておくべき
スマホアプリの多種多様稼ぎ方とは!?


・収入を、2倍5倍…10倍と引き上げる
有料アプリマーケティング手法


・何がダメなの!?稼げないダメ思考と成功への近道
【A Beam Of Hope】


・捨てるべき先入観 稼ぐために必要な重要な2つのこと。
【A Mobile Game Importance】


・アフィリエイトでは稼げない!?
スマホアプリだからこその戦略


・アプリ制作で大切なユーザーによる
ユーザーのためのユーザーによる視点


・独自アルゴリズム
アプリをダウンロードするより簡単で単純な
キュレーション戦略とは!?


・ここは抑えておきたい
アプリを制作するときに絶対必要な3つの事とは!?


・身近な所にヒントは隠されている
たった2分13秒で始められるダウンロードを増やす方法とは?



これら特典を活用し、
少しでもリスクなく実践して頂ければと思います。



「スマホ大革命」だけでも十分稼げる内容と確信していますが、
もしかしたらの為に、私からの特典もご用意させて頂きました。



あと、値段なんですけど、
サポート付きで34,800円となっています。
※1度目の閲覧時は31,800円で購入可能。



このコンテンツでこの価格は十分価値があると感じましたし、
本来高額塾として販売されてもおかしくない内容ですので、
優良として判断しました。



副業に興味がある方はもちろん、
スマホアプリに興味がある方は好きをお金に変えてみてください。



アプリ大革命の販売ページを読む




秀吉からの特典について

先程も少し触れましたが、
確実に「アプリ大革命」で稼いでもらうために
私の方から以下の特典をプレゼント致します!



・まずは知っておくべき
スマホアプリの多種多様稼ぎ方とは!?

知っておけば応用が利く手法ですので、その全貌を明らかにします。



・収入を、2倍5倍…10倍と引き上げる
有料アプリマーケティング手法

収入をさらに上げたい方にはお勧めな手法で、
スマホアプリの大きく2つに分類された方向性についてお伝えします。



・何がダメなの!?稼げないダメ思考と成功への近道
【A Beam Of Hope】

稼げていない人に共通するダメ思考と、
これから来るであろう未来予想図について解説。



・捨てるべき先入観 稼ぐために必要な重要な2つのこと。
【A Mobile Game Importance】

本当に稼ぎたかったらこの2つのことを実践してください。



・アフィリエイトでは稼げない!?
スマホアプリだからこその戦略

アフィリエイトで思うように成果が出なかった方…
成約率にとらわれない手法を実践してください。



・アプリ制作で大切なユーザーによる
ユーザーのためのユーザーによる視点

視点の変え方による物の見えたの重要性についてお伝えします。



・独自アルゴリズム
アプリをダウンロードするよりも簡単で単純なキュレーション戦略とは!?

まとめがいかに愛され、優秀なのか…
その答えがここにあります。



・ここは抑えておきたい
アプリを制作するときに絶対必要な3つの事とは!?

数打てば当てる…そんな時代はとっくに過ぎています。
きちんと狙うべきポイントがここにはあります。



・身近な所にヒントは隠されている
たった2分13秒で始められるダウンロードを増やす方法とは?

誰にでもすぐに実践できることです。
やるとやらないとでは大きな差に繋がるでしょう。



以上が私からの特典になります。

色々と隠しておきたい情報もありますので先着5名までとさせて頂きます。



是非「アプリ大革命」のノウハウに
「秀吉オリジナル特典」を併せて実践して頂ければと思います。



秀吉オリジナル特典付きをご希望される方は、
下記のリンクよりお進みください。




>>秀吉の特典付きでアプリ大革命を購入する<<
先着5名中、残り2名…




hideoyositokutenn1.png

※お手数ですが、ご購入時秀吉オリジナル特典のご確認をお願いします。



特典は無くなり次第終了させて頂きますのでご了承ください。



最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



秀吉。
関連記事

YouTubeの魅力について語ります




秀吉です。



以前はアフィリエイトについて語りましたが
今回はYouTubeの魅力について語っていきます。



YouTubeの収入の仕組みについては
度々ご紹介しているので割愛させていただきますが
なぜYouTubeが初心者の方にオススメなのか?…



それはズバリ、圧倒的な"稼ぎやすさ"にあります。



その稼ぎやすさというのは大きく分けると

・SEO対策が不要
・文章力が不要


この2つにあるかと思います。

ですので今回はこの2つを中心に語っていきたいと思います。





SEO対策が不要

普通にアフィリエイトをやる際は
無料ブログやワードプレスで記事を書いていき
2ヶ月3ヶ月したら徐々にアクセスが集まり稼ぎ出す…

大体はこの流れになるかと思います。



なぜアクセスが集まるのに2ヶ月3ヶ月もかかるかと言いますと、
そのブログ自体の力が薄くSEOに弱いからです。

通常Googleのアルゴリズムでは
価値のある又は価値の高いサイトを上位表示する傾向があり
始めは記事数も少ないですし、
PVや滞在時間も期待できないかと思います。



結果的にGoogleから価値のないサイトと判断され、
初めのうちは上位表示されにくいです。



この2、3ヶ月の期間中に「稼げない」と言って多くの方が
途中で挫折をしてくわけです。

8割以上は5,000円も稼げないとされる業界ですからね。



SEO対策としては

文字数を700文字以上書いたり

記事の日付をヅラしたり

YouTubeの動画を利用したり

タグを一定にしたり

と色々ありますが、
今回の趣旨とは違いますのでこの辺で。

機会がありましたらSEO対策についても書きたいと思います。



話を戻しますが、
普通にブログを使ってアフィリエイトをしていると
どうしてもSEOが弱く上位表示されないため、
稼ぐまでにどうしても時間がかかってしまうんですよね。



対するYouTubeはといいますと、
このSEO対策の必要がないというのが
稼ぎやすさに直結しているのではないかと思います。



どういうことかと言いますと
YouTubeはキーワードの見つけ方さえ覚えてしまえば
簡単に上位表示することが可能なんですよね。




また、YouTube自体がSEOにも強いので
Googleで調べられた際にも上位表示することが出来ます。



少し実例を交えて見ていきたいと思います。

ここ最近のトレンドといえばリオオリンピックの特集が多く組まれており、
その中でもライバルが少ないと感じたのが

「ケンブリッジ飛鳥」選手です。


試しに

「ケンブリッジ飛鳥 動画」と検索してみました。

すると上位表示されて出てくるのがYouTubeの動画です。

kenbirittdzi.png





クリックすると当然動画が流れるんですが、
やりようによってはこの動画を自分の動画にすることも可能です。

しかし、今見て欲しいのは右側の"関連動画"です。

kenbirittdzi000.png





関連動画を見ると
「ケンブリッジ飛鳥」と言うキーワードが入っていない
動画が多く表示されているのがお分かり頂けるでしょうか?



こういった
「ケンブリッジ飛鳥」というキーワードで検索したにも関わらず
関連動画にキーワードが入っていない動画が
ズラズラと出てくるモノは狙い目です。


簡単に関連動画に表示させることが可能になります。



そもそもYouTube自体が上位表示されやすいですが
自分の動画が上位表示されなくても
関連動画に自分の動画を表示させることさえできれば
簡単にアクセスを集めることが可能なのです。

タグや説明欄を上手に使えば載せられます。



さらにリオオリンピック、東京オリンピックと続くわけですから、
オリンピック関係の動画は
今後アクセスが伸びていていく可能性が高いというのは
安易に想像できるのではないでしょうか?



もし、YouTube実践者がいれば、
オリンピックと関係のチャンネルを作成すれば
サクッと5万円くらいは稼げると思いますのでお試しあれ。






文章力(ライティングスキル)が不要

SEO対策が必要ないと言うのが
初心者でも稼ぎやすいポイントでもありますが、
他にも"難しい文章を書く必要ない"と言うのも
大きなポイントだと思います。



基本的にYouTubeで文章を書く場所といえば、
動画下にある説明欄だけです。



こちらはてきとうにクリックしてみた動画ですが、
説明欄の内容を見てみると
自分の関連動画に誘導する簡単なコピペだけですね。

kenbirittdzi0.png





YouTubeの説明欄はこういったコピペ作業だけでも
上位表示又は関連動画に表示させることが可能です。




普通にアフィリエイトをするとなると
文字を1000文字2000文字と書く必要がありますので
それと比較すると圧倒的に楽というのがお分かり頂けるかと思います。



また、YouTubeで成果報酬型アフィリエイトを実践するさい、
誘導分はコピペで十分ですので
それだけでもお金を稼ぐことが出来ます。

ここら辺の知識は知っているか知っていないかの違いになるでしょう。



動画投稿する際に
どういった商品がアフィリエイトしやすいか?といいますと、
意外にも

"YouTubeでお金を稼ぐ系の教材"

が人気があります。



YouTubeを見ているユーザーは
少なくても動画に関心がある方です。



YouTubeでお金を稼げるということは
HIKAKINやはじめ社長などの顔だしユーチューバー達の影響で
とっくに広まっていると思いますが、
一般の方からすれば


「YouTubeでお金を稼ぐことは私には無理」

「ユーチューバーみたいには出来ない」



と思っているわけです。



そこに


実は1日30分の顔だし声だしなし作業で
YouTubeから月収20万円を稼いでいます。
その方法を知りたい方はコチラ
→「アフィリエイトURL」



露骨ではありますが
こんな感じの一文をコピペするだけで
驚くくらいユーザーは商品を購入してくれます。



なぜ購入してくれるかというと、


「YouTubeが好き」×「お金が稼げる」×「少ない時間で簡単」


この3つが上手に掛け合わさっているからなんですよね。



お金を稼げることは知っているけど
顔出しをするのに抵抗がある方も多くいますので、
そういった方々は購入する傾向が高いです。

そもそもお金に関心がないという方はそうそういませんし。



「動画の広告収入」+「アフィリエイト収入」



この2つがYouTubeで稼ぐためのキャッシュポイントですが
どちらも難しいことは一切やっていません

それでもYouTubeなら単純な作業だけでも稼げてしまうで
初心者の方にもおすすめができるビジネスモデルという訳です。





最後に

さて、いかがだったでしょうか?

YouTubeがいかに稼ぎやすいか、
少しでも魅力が伝わって頂ければ幸いです。



個人的な意見を言いますと、
最終的にはライティングスキルを身に付け
自分でアフィリエイトを実践して頂きたいと考えています。



しかしながら、
普通にアフィリエイトをしていては
どうしても時間がかかってしまいますし、
個人との戦いになるのでモチベーションも続かず、
結局途中で挫折してしまう方がほとんどだと思います。
(そういった人たちを多く見てきました)



ただ、YouTubeでしたら
無料ですぐに稼げるビジネスモデルですので
モチベーションを上手に維持しながら継続できるのではないでしょうか?



月に10万20万円でも稼げるようになれれば
ある程度余裕も出てくると思いますので、
ブログアフィリやサイアフィリにでも挑戦して頂ければと思います。



文字だけで商品を販売できれば、それこそ最強ですからね。



とりあえず、

"ネットでお金を稼ぐとはどういうものなのか"

をあなたの手でまずは直接体験してみて下さい。



きっと世界感が変わるかと思いますよ。

271-1-599x39800.jpg





それでは以上でYouTubeの魅力について終わりにします。



最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



秀吉。
関連記事

ポールジモンのフラッシュゾーンFXを体験してみて




秀吉です。



今回は私がオススメするFXの情報商材は
「Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)」です。
(2016年9月14日更新)



「これは稼げる」と実感したので、
参考にして頂ければと思います。



Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)

ふらっしゅぞーん


特定商法取引に基づく表示

販売事業者名 株式会社 ISK capital
運営統括責任者 佐塚 浩政
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿7-17-16
電話番号 070-6560-1618





はじめに

今もFX系の情報商材で、
独占状態を続けている「フラッシュゾーンFX」。

ふらっしゅぞーん1



これからお話する「フラッシュゾーンFX」は
FX系の情報商材の中でもかなり優良な分類に入る逸品になっています。



また、インフォトップランキングの
常に上位を占めているだけのことはあって、
ノウハウは誰もが取り組めるようしっかりと構築され、
販売者側の考慮がしっかりしている商材となっています。



私の方からも「フラッシュゾーンFX」に関連した特典も
用意しているのでそちらも活用していただければと思います。





フラッシュゾーンFXのポイント

フラッシュゾーンFXのトレード手法は、
「裁量トレード」を中心に扱い、
自分にピッタリなストラテジを構築しいく事になります。



実際に私も情報商材を購入し、
中身の方を全て拝見しました。


率直に思ったことは「他とは違う」という事です。


その理由というのが以下の通りです。


・エキスパートアドバイザーについて詳しい詳細と具体性がある
・エキスパートアドバイザーほかの商材とは違い先を行っている
・視点を変えたトレードロジック手法を用いている



これらが「他とは違う」と思った箇所です。



チャートソフトの使い方なども動画を使って説明されいたので、
利用した経験のない人からすると、とても助かるポイントだと思います。



レターを既に確認されていたら分かると思いますが、
ノウハウは自体はシンプルな内容になっており、
これからFXを始める初心者でも差し支えなく取り組めると思います。



私自身もそこまでFXに関しては
詳しいと言う訳ではなかったので心配もありました。



しかし、実際は丁寧に解説されているところばかりで、
特にトレードロジックについてはかなり興味深い部分があり、
教材を聞いているだけでもかなりの勉強になりました。



「何よりも理解しやすい内容だった」



と言うのがやはり大きかったです。



既にFXに取り組んでいる人からすると、
基礎を中心に固められているので
"当たり前"と思う人が多いかもしれませんが、

「フラッシュゾーンFX」独自のトレード手法は
参考になるのではないかと思います。



また、私からしたら
エキスパートアドバイザーを上手く活用することによって
リスクの少ない場所からポジションを持つ事を学べただけでも、

私自身の大きな第一歩だったのではないかと、
十分に価値を感じています。



それではもう少し深く
「フラッシュゾーンFX」について掘り下げていきます。





フラッシュゾーンFXの内容とは?

元々はアメリカの投資会社(SMBキャピタル)に勤めていたトレーダーの
ポール・ジモンさんが監修を務めたノウハウとなっています。



ようはトレードマニュアルです。



若干信じがたいかもしれませんが、
実際に現在も3億円を運用し、
15年間勝ち続けていることは事実です。



2015年の半年間の間だけでも既に
1億円以上の利益を達成しています。




その証拠に毎月レターページが更新され、
その結果を表示しています。

ふらっしゅぞーん11



よく無料オファーの動画にある、
モザイクばっかりの詳細とは訳が違いますね(笑)



ポールジモンさんの実力がいかに凄いか、
これらのデータを見れば一目瞭然です。

ふらっしゅぞーん11111111



非常に信憑性が高いデータだという事が
お分かり頂けるかと思います。




商材では実際にポールジモンさんが動画解説していますが
中でもエントリーポイントに関しては非常に参考になりました。



私が持っている、
他の商材のエントリーロジックとも比較をしましたが、
フラッシュゾーンFXのロジックさえ知っていれば、
確実に利益が増えていくというのが実証できました。



すぐにでも取り入れるべきトレード手法だと思っています。



もし何かしらのFX系の情報商材をお持ちでしたら、
是非とも比べてみてください。

いかに「フラッシュゾーンFX」が凄いかがお分かり頂けるかと思います。



「勝ち続けられるか心配です…」



なかにはこういった心配をする方もいるかと思います。




しかしこのノウハウなら、
しっかりと初心者トレーダーでも
このロジックさえ守ってやれば稼ぎ続けられるでしょう。



続けていけば、ある程度勝率と獲得PIPSも安定してきます。。



ただ、投資に共通して言えることですが、
いかに失敗(損)を出さないかの方が重要になってきます。




裁量トレーダーという手法自体、
様々なロジックを組み合わせて独自の手法でトレードして行くことになります。



これは誰もが通り道だと思います。



ただ、そういった為にも、
まずはフラッシュゾーンFXだけを実践し、
安定的にプラスの収入を得てから発展させていくことが理想かと思います。



次にフラッシュゾーンFXのどういった作業をやるか、
見ていきたいと思います。





フラッシュゾーンFXの3つの作業


5924e0636d37979db62edbe18e5fb8af.jpg



STEP1・サイクルクローズという"相場の条件"を見つけます。

STEP2・"あるインディケーター"を利用し、相場が急落から
上昇に代わるトレンド転換を明確に判断しエントリー。

STEP3・"ある条件"に従って、ストップロスとリミットを入れ
あとは利益確定を待つのみ。




始めたばかりは操作に戸惑うかもしれませんが、
慣れてしまえば一日数分程度で終わってしまう作業です。



聞きなれない単語「サイクルクローズ」と出てきましたが、
これは、相場が上昇し、上昇トレンドに乗り切らず、
下降して同じ位置まで下がった相場
を示しています。

ふらっしゅぞーん111



サイクルクローズに関しては、
チャーターパターンごとのエントリールールを覚え、
エントリーチャンスを増やして行きます。



エントリーチャンスを増やしたいと考えているのなら、
活用すべきかと思います。



また、STEP2の「インディケーター」とは
フィボナッチリスレースメントのことを示しており、
簡単に言ってしまうと、
"相場が急落したところから上昇に変わる転換ポイント"
という事になります。



このポイントはかなりのミソになっており、
フィボナッチの重要性を改めて実感できました。



フィボナッチを理解することで、
エントリーとイグジットロジックをこれまで知らなかったロジックで
さらに増やせるのではないかと思います。



エントリーチャンスもさらに増やすことができ、
トレード自体の精度も向上するなど、
いいことずくめしでした。



これら3ステップをひたすら繰り返すことで

“平均勝率6割 【リスク:リワード】=【1:2~10】”

というデータも出ています。



「勝率が低くないですか?」



そう疑問に思った方もいるでしょう。



FXトレード重要なのは実は勝率ではありません。



レターでも語られていますが、
重要となるのはコチラ


≪勝率 + 【リスク:リワード】のバランス≫


まさにこの通りだと思います。



その例がコチラ

例えば、証拠金に対して
1回のトレードで1%の資金を使い15回トレードしたとします。

このとき、

勝率60% リスク:リワード=1:2

でトレードした場合、15回での利回りは12%になります。



次に、

勝率70% リスク:リワード=1:1

でトレードした場合、15回での利回りはいくらになるでしょうか?



実はこの場合ですと、利回りはわずか“6%”のみとなってしまうのです。



つまり、いくら勝率が高かったとしてもリスク:リワードのバランスが悪ければ
利回りも下がり、
効率的に利益を得ることが出来なくなってしまうわけです。


勝率ではないということが、お分かり頂けたでしょうか?



いかに

≪勝率 + 【リスク:リワード】のバランス≫

が大切か。



また、1回のトレードで最大利益を狙った場合は

“勝率60% 【リスク:リワード】=【1:10】”

となり、
たった1度のトレードで5.6%の利回りを獲得、という事になります。



さて、続いて気になるトレードロジックについてもお話をします。





フラッシュゾーンFXで用いるトレードロジックとは


それは 「逆張り」 になります。



若干驚きもありますが、
実際にこの手法で稼ぐことに成功しています。



何より、エントリーとイグジットがわかりやすい為、
トレードにかかる精神的な負担もだいぶ軽減されました。



商材では単一時間フレームでエントリー判断していますが、
リアルトレードや時間を足しながらプライスアクションを図れば、
エントリー精度も上がり、
自然と勝率も上げることができると思います。



逆張りはポールジモンさんは勿論のこと、
多くのプロトレーダーも使っている手法です。

ただ、このスタイルでトレードをするなら、
下降から上昇にかわる転換ポイントを
予想できるようになる必要があります。



逆に、このポイントもわからないままトレードを続けても
損失が膨らむ一方です。



そういった事にならないためにも、
フラッシュゾーンFXでは「あるインデイケーター」を使って、
誰もが転換ポイントを簡単に割り出すことが可能になっています。



また、他の手法も上手く用いれて判断していけば、
エントリーチャンスと利益獲得を出来る裁量トレーダーになれると思います。





そもそもポールジモンとは?

今回のノウハウ提供者、
ポールジモンさんってどういった人なのか、
そちらを解説したいと思います。


ふらっしゅぞーん1111


元SMBキャピタル所属の現役プロトレーダー。

NYウォール街の大手ファンドグループで
その実力を遺憾なく発揮し、
惜しまれつつも日本での独立を理由に帰国。

現在でも自信が考案した投資手法の実践を継続しており
リアルタイムでおよそ3億円もの資産を運用中。

また、自身のトレードを行うなう傍ら、
投資セミナーの講師も務めるなど
一部の限られた人間にのみ
15年間負けなし"投資ノウハウ"を指南している。

その功績は非常に高く、現時点でも総勢
79名もの人間がプロトレーダーとして
Paul Zimonの元より巣立っている。


ポールジモンさんに関しては
謎なイメージをお持ちになった方もいると思います。



ただ、顔出しや経歴を公表していることから、
少なくても隠れてコソコソ販売をしていないということは確かです。



以前勤めていた会社の写真も掲載されており、
SMB時代の社員たちやジモンさんの師匠なども載っています。

in_image1.jpg



in_image2.jpg



レターを読んでいれば分かると思いますが、
しっかりと発言を述べたあとは裏付けがされており、
FXの実力に関しては"本物"というのが分かります。




「それでもちょっと心配…」



なかにはそう考える人もいるかと思います。



ただ今回の商材、
20日間実践しトータルでプラスにならない場合は
全額補償するという制度があります。


in_image2111111111.jpg



本来こういった保証は、
6ヶ月だったり1年後だったりと
現実味がないような保証ばかりです。



にも関わらずこの保証は20日間という、
かなり短い期間での保証になっています。



これは絶対的な自信がない限りはできない事です。



巷に出回っている"なんちゃて教材"では真似できないことですね。

ふらっしゅぞーん1111111



こちらにポールジモンさんの実績となる
動画を貼っておきますので参考にしてみてください。
※2016年version







なぜ裁量トレードなのか

今回のノウハウでは「裁量トレード」が中心になっていますが、
「本当に裁量トレードで大丈夫なのか」と心配される方もいると思います。



自動売買などのツールを使ったトレードもありますが、
なぜ「裁量トレード」がいいのか。



それはFXに関するスキルが身につくからです。



ツールを使っていては決して身につかない、
一生の武器となり資産になるります。



そもそも、ツールを使用していては急激な為替変動に
対応しきれないというデメリットもあるので、
そういった時の対応もしっかり学べるかと思います。



ツールを使うならまずは
「裁量トレード」を身につけてから実践すべきでしょう。




「フラッシュゾーンFX」の特徴



in_image21.jpg

・1日数分~15分のトレードでも大きな利益が期待できる

・専用トレーダーでも副業トレーダー(サラリーマン、主婦の方等)
でもトレードする時間足をちょ歌するることで
それぞれのライフスタイル合ったトレードを行うことが可能

・1度の収益を大きくしたい場合、
日足、週足でトレードすることで
1回のトレードあたり100pips以上の利益を狙える

・プロップフォームが新人社員向けに
提供している手法のため、初心者でも簡単に再現でき、
堅実に資産を運用することが可能

・"勝率60%【リスク:リワード】~【1:10】"のため、
月利12%以上の結果を出すことが可能

・30分速、全通貨ペアでトレードすれば、
"1日平均10回のトレードチャンス"が訪れる
(月平均にして300回ものトレードチャンスが訪れます)



ここまで言えるのは、
15年間勝ち続けているからこそであり、
その勝ち続けている結果も見させてもらいました。



決して大口を叩いているわけではない事がわかります。



続いてメリットとデメリットです。


in_image211.jpg

メリット

・逆張りのため、1回の負けが小さく、利益が大きい

・背負うリスクに対してリターンが大きい

・トレンド転換期を狙えるからリスクリワードが1:2-1:10で狙える

・1回の損失が小さい

・いつでもトレードが出来る

・どんな時間足でも出来る




デメリット

・短い時間足(1分足、5分足)でトレードを行った場合、
リスクリワードが1:3ぐらいが限界になる




このようになっています。

メリットに関しては
文中に私が言ってきたことですね。



デメリットに関しては、
そこまで気になるデメリットというわけではなく、
気にならないレベルだと思います。



そして、
今回「フラッシュゾーンFX」が提供するコンテンツは以下の通りです。


・手法概要マニュアル PDFファイル(12ページ)
in_image2111.jpg



・FX初心者向けトレード解説マニュアル PDFファイル(88ページ)
in_image21111.jpg



・トレード手法解説動画
in_image211111.jpg



・過去チャート検証動画 随時追加配信
in_image2111111.jpg



計19本以上のトレード動画マニュアルで、
時間にして124分を超える内容になっています。





さらに!




ポールジモンさんご本人からの直接サポートも用意されています。

・電話サポート
in_image21111111.jpg



・24時間体制のメールサポートサービス
in_image211111111.jpg



そして極めつけはコチラの購入金額を返金する制度ですね。
henkin_bottom.png




「ここまでしちゃっていいの!?」



本当にそう思います(笑)



気に入らなかったら返金しちゃえばいいので、
リスクがほぼ0に近い状態で始められます。




これ以上はない情報商材の一つと言えるでしょう。



FX系の情報商材では間違いない商材と確信していますので、
今回自信を持って紹介させていただきました。

もし、ご興味があれば是非とも下記のリンクより
一読してみて下さい。



Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)を購入する。




「ちょっと待ってください!」




今回私のページよりご購入してくれた方限定で
以下のフラッシュゾーンFXに役立つ特典をご用意させていただきました!



・【秀吉式】初心者の為のテクニカル分析~序~


・これだけは知っておきたい
 某プロトレーダーも実践している
 ○○シグナルと抑えておきたいトレンドとは!?~破~



・始める前に知っておきたいFXに隠された
 5つの○○リスクとは!?
 ~リスクを少しでも減らしたいあなたへ~



・初心者に知っておいて欲しい
 FXを実践する上で重要な○○とは!?


・勝ち組なるための方法投資のイロハをここに伝える


・負け組にならないための第一歩
 投資をする上で必須事項となる○○とは!?


・投資におけるリスクについてを解説
 実は儲けるチャンスを見逃している!?





これら全てを先着7名の方にプレゼントしたいと思います。



秀吉オリジナル特典を希望される方は、
下記のリンクよりお進みください。



秀吉の特典付きで
Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)を購入する

先着7名中残り2名




さらに!




まだ私のページよりFX系の情報商材を購入したことない方限定で



・秀吉がこれまで学んできた
 FXの基本~発展するまでの道(50ページ超)
 【Forever Perfect Guide】




こちらもプレゼントします!



こちらは50ページを超える大容量となっており、
これまでの経験や知識を基に作成しました。



是非あなたの手で元SMBキャピタル所属のプロトレーダー
ポールジモン氏のノウハウを体験してみて下さい。



秀吉の特典付きで
Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)を購入する

先着7名中残り2名



秀吉特典インフォトップ

※お手数ですが、ご購入時秀吉オリジナル特典のご確認をお願いします。



秀吉オリジナル特典は
終了次第削除させて頂きますのでご了承ください。



最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。



秀吉。


~追伸~

ポールジモン復活キャンペーン実施中!
下記の特典を追加しました(2016年9月14日更新)


・投資をやる上で必須事項、○○○を細かくチェック!


・本当に稼げる方法はここにある…
 勝つだけではいけない投資家になるための極意



引き続き、情報を発信していきます。
関連記事